彼岸島スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:41:59

    立ったよ!本スレ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:42:14

    でかした!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:42:34

    なんか立っては潰れてません?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:03

    みんな出てこい‼︎
    スレが立ってるぞ‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:13
  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:20

    ハッ 彼岸島を語れるキモ傘がどれほどいるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:39

    クソみてェなスレ立てやがって…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:43:50

    >>6おい皆出てこい!!こいつ彼岸島を馬鹿にしたぞ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:22

    >>8

    なんだと!

    殺す!

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:44:50
  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:23

    ハンディハンディ様人形 2500円

    感性いかれてるのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:33

    そんな詳しくなくて申し訳ないけどなんで彼岸島のファンはキモ笠って言うんでしょうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:45:56

    今週の彼岸島読んでないから立ち読みしに行かなきゃ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:21

    ハ 先週の展開が数ページ冒頭にある現象がスレにも起きてやがる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:46:45

    >>11

    ひいいいいいいいい 意味が分からねえ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:47:00

    >>12

    彼岸島の吸血鬼がなぜか笠を被ってるから

    彼岸島読者を吸血鬼に見立てて

    キモイ笠でキモ笠

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:47:22

    丁寧に佐吉を思い出してから出される>>11

    ひどい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:47:23

    >>13

    彼岸島がかつて島で戦っていた頃、吸血鬼のユニフォームがこれだったんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:47:27

    >>16

    ありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:47:44

    >>15

    クソショップだ!クソショップがあるぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:12

    >>15

    お手手野郎が楽園にきて長く見積もっても一ヶ月くらいしかないのにこの生産速度と親しまれてる速度が早すぎるから、ちくしょう!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:29

    あれキモイ吸血鬼でキモ笠だっけか
    詳細わすれたけどまあどうでもいいか

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:29

    >>18

    傘を被った吸血鬼は彼岸島時代からの上級吸血鬼として本土でも確認されてるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:31

    >>17

    制作が早すぎる

    すごい造形師の吸血鬼がいたもんだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:48:42

    >>15

    先生ェ今頃falloutでもやったのかな...

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:49:06

    >>24

    ハ、まるでブラック企業だな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:49:11

    >>24

    労働区のクソ人間にでも作らせたんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:49:19

    キモ笠は本土ではエリートとして扱われておるんじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:09

    中古本屋で適当に立ち読みしたシーンがデカい刃物つけたロープ振り回して竜巻起こすやつでこの漫画ヤベェなってなった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:35

    >>28

    傘で判断できるシステムとかあったのか・・・さすがだな先生

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:50:46

    >>28

    どうでもいいけどそんな防柵の近くで焚き火してたら燃え移るんじゃねえかな...

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:51:57

    スレ画のユカポンのクソみてェな歌には立ち読みながら吹き出してしまったんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:52:05

    >>32

    確実に燃え移るけどまあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:52:12

    今回ボコボコにされた西川貴史もだけど元々人間なのに生まれてからずっと吸血鬼ですみたいな面する奴らってなんなの

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:52:13

    >>29

    あったよ!大変なことになってるシーンが!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:52:40

    でかした!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:53:20

    で、なんで傘かぶってるんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:53:59

    >>35

    吸血鬼は、吸血鬼された時にションベンと大便を一気に漏らすから、精神が解放されて自分は人間を越えた存在だと考えるようになってしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:02

    >>38

    やめんか

    それにはワケがあるんじゃ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:32

    >>36

    店内で笑わせられたのホント許さねぇぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:35

    >>38

    日光を防ぐためにきまっておる

    吸血鬼は日光に弱いのが定番なんじゃ


    でもこいつら別に日光に弱くないんじゃがな ガハハハ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:54:41

    >>38

    傘被ってるだけで彼岸島から雅様に仕えていたとマウントがとれるんじゃ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:14

    >>36

    元ネタはこれだよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:55:53

    >>38

    彼岸島は田舎→田舎は農業しかない→農家はこんな格好する→ヨシッ!

    コージの野郎はきっとこう考えたに違いない

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:11

    >>44

    最後の47日間の8巻の132ページ3コマ目にあるので見逃してはいかんぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:11

    >>38

    太陽を浴びないよう、に・・・? いや太陽とか全然影響なかったわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:22

    >>44

    ひいいいいい!

    どっちにしても意味がわかんねぇ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:56:37

    >>44

    邪鬼師匠からの逃亡のとこだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:57:38

    うわああああああああああ
    ら、来週の早バレ画像がもう練り歩いている!

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:57:49

    当時、デトロイトビカムヒューマン発売していたかわからないけど鉄板が強すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:58:39

    彼岸島は親から代々受け継いできた立派な名作じゃ!と言うても2代目なんじゃがなガハハハ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:59:18

    ぶっちゃけ先生ェ落とし所わからなくなってるんじゃないかな...

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 01:59:43

    ひぃいいいいい!!ユカポンに感動したクソ人間に作画ミスで牙がある!!わけがわからねぇ!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:00:48

    最近雅クソみてぇな旗以外で様見てない気がするから名シーン貼っていこうぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:00:48

    >>53

    マサ倒して終わりなんじゃ

    そこはブレたことはないんじゃ


    ちゃんと読んでおるのか先生ェのクソ漫画を

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:37

    >>56

    だからその倒し方の落とし所が分からなくなってるんじゃないかなって

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:46

    >>54

    やめんか

    たまたま吸血鬼に人間だとバレないためのニセ牙をつけておったんじゃ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:01:51

    >>56

    ワクチンisどこ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:03:11

    >>59

    彼岸島だぞ

    いつだって「あったよ!」する準備はできておると考えるべきだろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:03:13

    こんなでも威厳はしっかりあるからチクショウ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:03:54

    なんて神々しいんだ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:01

    まあ金剛様には火が効かないはずなのにガソスタの爆発と炎上ダメージで倒したりもしたし、割とそこら辺の設定をアイスデブ忘れたりガバガバだからもう何か無理やり倒すんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:18

    神々しいだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:37

    なんかおっさん神輿とかがイヤになって泥水飲みに出てきちゃったのかな・・・

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:04:45

    >>63

    やめんか、火は効かなかったが爆発が致命的だったんじゃ

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:10

    >>61

    てかわざわざ飲みに来て手掬いで終わりって労力と釣り合ってないよね

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:41

    >>67

    やめんか

    たまには散歩したい気分だったんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:45

    >>62

    この一コマは西川が吸血鬼化によって大幅に知能低下したこととキモ笠がマサ神輿を担ぐ栄誉を貰えるエリートだもということがわかる

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:05:50

    >>62

    >>64

    めっちゃイヤそうだからちくしょう!

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:06:56

    母親(種族名)

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:07:04

    >>69

    豚汁とダイナマイト作って無双してた頃の西川を知る者から見たら有り得ない落ちぶれ方。

    汁物だけに。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:08:32

    明みたいに楽しめる奴らが日本列島にいなかったからチクショウ!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:09:49

    金剛様の辞世の句だれか声に出してくれんかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:10:12

    あんなのがほいほいいてたまるか

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:10:26

    地雷を自作出来る西川が対明さん用兵器とか作らなかったのはやっぱり知能低下設定あるんですかねぇ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:29

    >>70

    それでも神輿には乗ってくれるんだ

    むやみに粛清しないしボス吸血鬼キャラとしては珍しく部下達に慕われるタイプなんよね

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:11:30

    >>71

    ポケモンの進化かな?

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:12:55

    最近本誌読めてないんだけど先生ェ何かハマったり映画見に行った報告してた?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:13:03

    ガハハハこの辺のクソ吸血鬼に雅様Tシャツ着せてやりたいぜ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:13:58

    >>77

    裏切り者の隊長を粛正しないしボスキャラとしては寛大すぎる

    ただ定期的にレ○プしたり食人したり病気ばら撒くから迷惑すぎる

    なにより下品

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:04

    >>80

    質量保存の…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:17
  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:23

    >>80

    バリボリって人食う時の擬音としてどうなんだろう...スナック感覚ってそういうことじゃねえと思うんだけどよぉ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:14:33

    この隊長死んじゃったけどそういえば明と隠れているときには血を飲んでたんだろうか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:16:23

    >>79

    ユカポンの雑な歌でうおおおってなったからマクロスでも見たんじゃね?とは言われてる

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:18:59

    ギ?

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:22:07
  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:26:26

    吸血鬼って人間の3倍は腕力があって不死身の化け物みたいなはずだったのに、
    最近はたけのこのように生えてきては武人に雑に斬られるだけの存在になってて笑うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:27:07

    吸血鬼「朝っぱらからふざけやがって!」

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:28:22

    >>90

    声に出して読みたい日本語

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:28:51

    >>90

    やめんか!彼岸島の吸血鬼は日光に弱い、にんにくが苦手、十字架がダメ、夜目が効くとかの設定はないんじゃ!

    排気ガスが嫌い目が悪いという設定があるが先生ェはもう忘れておる

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:30:02

    >>92

    それは”彼岸島の”吸血鬼はってはずじゃろ!

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:44:53

    あにまん管理人もキモ傘と言われとるんじゃガハハ

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:55:01

    >>90

    この画像見かけるたびに毎回ジワジワ来る

    説明できないけどなんか面白い

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:13:48

    >>46

    ヒィィィィィィ アマルガムだァァァ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:31:02

    >>85

    この場面、マサがひたすらポカーンとしてるの好き

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:40:43

    >>90

    やめんか、彼岸島の侵食力は高いんじゃ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:04:35

    >>36

    この展開で「…勝ったな」と思わせてから、すぐ後に地獄のような流れに持ち込む先生は鬼だと思う

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:06:39

    快活クラブで48日後...を読み直してるんじゃが、序盤から最新刊までパワーインフレはあまりしてないんじゃな

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:27:07

    >>36

    これの右下で見事な実況やってる亮介が

    三話後には>>99で食われるのいいよね……よくない

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:50:14

    今にして思えば亮ちゅけを退場させるっていう先生ェの都合に合わせて明さんの防御力が急速に低下させたようにしか見えねェんだよなァ

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:53:33

    彼岸島スレが伸びてやがる
    ハッ珍しいこともあるもんだな

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:05:48

    >>103

    なんだー貴様ー!

    単発スレではない本スレをみな望んでおったのじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:18:53

    気持ちいいッ!
    この本スレ超気持ちいいぜッ!

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:20:05

    ハ こないだの無料期間に1話から全話読んできたから存分に語れるぜ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:23:40

    岩田多すぎ問題

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:27:52

    人間の血液がないとほとんどが治世も理性もない化け物になるくせによく人間の上位種みたいな顔できるよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:29:05

    >>108

    やめんか

    人間なんてそこら中から生えてくるんじゃ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:31:00

    >>108

    オモチャ感覚で殺しまくってるけど、クソ人間がいなくなったらあいつらどうする気なんだといつも思っとるんじゃ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:31:56

    >>110

    全員仲良く邪鬼になるしかあるまい

    なんて...馬鹿馬鹿しいんだ....

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:33:08

    >>108

    やめんか!吸血樽とかいう手足を切り落とす時点で死ぬじゃんとなる物や自ら死体を井戸に入れて井戸を潰すアホどもがそんなこと考えれるわけないのじゃ!

    彼岸島の時ですら血を吸わずに邪鬼になるアホが普通におったのじゃ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:34:33

    ハッ 相変わらず
    彼岸島のクソ吸血鬼どもは高貴な吸血鬼像からはかけ離れておる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:34:35

    人間の血が必要
    それとは別に食事も必要

    吸血鬼超めんどくせェ!
    言うほど上位存在かという気もするんじゃ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:35:47

    やめんか
    星霊力を搾り取るためクソ人間どもを過酷な環境に置かなきゃならないんじゃ
    領戦王争を勝ち抜けないんじゃ

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:36:00

    >>114

    島の原種だった頃はギリギリ上位種だったんじゃ

    日本軍のクソみてェな実験のせいで全部クソになったからちくしょう!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:36:45

    大体の責任は五十嵐と兄貴に帰結するんじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:39:03

    まともな脳みそがあるならクソ人間どもを奴隷にして食料生産&吸血用の家畜にするんじゃが、
    吸血鬼になった途端に頭がマサになる呪いがかかるから仕方ないんじゃ

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:40:30

    そもそも殺す必要性が皆無なのね
    適当に献血だけさせて後は奴隷として運用しながら外国には蚊ばら撒けばいいだけなのね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:41:14

    兄貴って冷静に考えてみるとやらかしまくってて逆にすげェわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:41:54

    よくよく考えたら五十嵐は上からの命令だからまだ擁護できるけど兄貴は好奇心とかで封印解いたから一番クソじゃないか?
    最期の命乞いとか含めて初期から一番好感度下がったキャラかもしれん

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:43:18

    >>121

    でも現代日本でそんな吸血鬼がいるとか普通信じないじゃん、しゃーないわガハハ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:43:37

    次男か長男が人間牧場経営してるパターンもありえる
    そしてまだ彼岸島出て半年とちょっとしか経過してないのにもかかわらずそこで出産、育てられた小4と同世代の子供が現れて突っ込まれる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:43:45

    >>121

    やめんか

    兄貴はやらかし含めてかっこいいから大人気なんじゃ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:44:42

    >>119

    数ヶ月前まで普通に現代人してた奴らがこの様だぞ

    そして、吸血鬼の人口が異様なまでに男に偏っている

    何も考えずに殺しまくってるドアホどもに違いない

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:45:33

    師匠ってアマルガム枠なのに薙刀兄貴より弱いしもしかしたら総合力じゃ鮫島と同レべルなんじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:48:21

    >>107

    やめんか

    主要キャラの西山ですら最近名前被りの北沢徹が出てきたんじゃ

    ましてやモブの名前被りなどいちいち気にしてられんのじゃガハハハ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:48:52

    ケンちゃん→明→西山
    ヒィィィィィィィ
    超怖いぜ ユキの魔性さが超怖い(ギッギッ

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:51:33

    お前らが好きになった女は淫売のクソ女!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:52:07
  • 131二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:53:42

    ぶっちゃけケンちゃんと明のこと考えると特殊環境下とはいえ西山と盛るのは擁護不能なのね

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:54:08

    >>128

    邪鬼になった理由もなんかやだで血を飲まなかったとかいうクソみてェな理由だからな…

    アーチャーユキはもうおらんのじゃ

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:59:41

    彼岸島で一番かわいいのは紅葉なんじゃ!

    ひいいいいいいいいいいい!(ジョードボドボ)

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:01:15

    明さんにはユカポンがいるし...
    なんならハゲでもいい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:04:10

    いやヒロインはどう見ても勝っちゃんだろ

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:04:15

    明さんって親しい人めっちゃ死んでるからな
    兄貴死亡
    ポン死亡
    ケンちゃん死亡
    西山死亡
    ユキ死亡
    師匠死亡
    石田さん死亡
    ちゅけ死亡
    隊長死亡
    左吉死亡

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:04:33

    ヌッ勝しか勝たん

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:05:01

    >>136

    デブだけ本スレでもあ、そう...みたいな扱いだったの許せねェ!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:06:38

    呼び捨てにされたから嫌味を込めて君付けした説好きなんじゃ
    武人はそういうところあるんじゃ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:07:31

    やりましたねキモ笠!左吉が死にましたよ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:08:45

    明さんに対する敬意が足りなかったのかもしれないけど殺されるほど悪い子ではなかったよ
    実際、明さんがお手手野郎絶対ぶっ殺すモードになってるし

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:10:18

    >>141

    くっ、RPGに出てくる女神かよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:11:50

    >>138

    それどころか完全にギャグ回扱いだったからちくしょう!

    落ち着いてみるとすげェ残酷な殺され方!で左吉の死に方に思う所がある笠は稀にいたが退場することについては満場一致で異論なしだったのが耐えられんねェですよ明!

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:12:03

    >>142

    パルテナ様左吉説

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:12:30

    キモ笠が本気で嫌ってそうなのはユキぐらいなんじゃ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:13:57

    左吉は未だに本スレでコラが作られるくらいにはネタ人気があるからな

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:15:06

    ネズミも色々言われるけど時折、ユカポンや明さん達のために体を張ったりするから死んだら悲しい
    いなくなったら失禁と脱糞枠を誰が担当すりゃいいんだ!

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:16:03

    一時期のネズミは本気で嫌いだったんだよね
    ハ 勝っちゃんのお袋を嬲る姿はまるでクソ人間

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:18:06

    そういやヒダリー使って激痛で苦しんでたけど最近は使ったから痛いって叫ぶけどその後は普通に歩いてたりしてて耐性出来てきたな

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:18:45

    >>148

    しかしクソハゲ

    クソ塗りたくって生理のにおいを消す回は本気でコオジの頭がおかしくなったかと思ったぞ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:41

    >>150

    やめんか

    いまさらじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:56

    コォジの野郎!とりもち使って登るってどういうことだ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:21:39

    >>152

    明さんの絶壁登りよりは改善されとるんじゃ

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:22:34

    >>150

    やめんか

    アクションRPGを発売する時のミニゲームネタを予め出しておいたというコオジの気遣いがわからんのか

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:27:36

    ダンジョン攻略時の自衛隊を見ていたら分かるはずだが人間はどこからともなく増える。
    なのでどれだけ殺しても問題ないんだ。

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:29:54

    人間の頃の生活いいよなしてからこの展開はコージの野郎よく考えてやがると思ったよ
    でもどうあがいても数ヶ月前まで人間だからまったく理解できねぇ!
    これが年単位ならまだしも数ヶ月前じゃねーか!

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:31:13

    明らかにマサ菌に脳みそ侵されてるんじゃ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:37:07

    楽園って女性と子供連れの女性しかいないって指摘されて読み返したらマジでそれしかいなくてコオジは何考えてんだ
    豹丸様は男色なのか?

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:04:05

    女子供=平和の象徴って考えていてつい沢山出しちまったんじゃ
    コオジはいつもやりすぎるんじゃ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:12:25

    オススメのスレに載っていやがった…
    くゥ…あにまん掲示板もすっかり下品な掲示板に成り下がりやがって

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:15:54

    >>109

    モブ吸血鬼も勝手に生えてくるんじゃ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:16:48

    >>160

    テメェ‼︎クソ人間‼︎

    でも反論出来ないからチクショウ‼︎

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:18:52

    彼岸島とタフがあにまん掲示板を支えるんじゃ
    汚ねェ!この掲示板超汚ねェ!

  • 164宣言するスレ21/09/19(日) 12:31:36

    >>163

    あにまん掲示板

    なんて神々しいんだ・・・

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:53:25

    この謎装置、コージはキン肉マンでも読んだんですかね

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:54:22

    >>165

    こんなもん作ってやることが人間ジュースって馬鹿みたいでちくしょう!

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:32:26

    これが東京のビル街に設置されているという

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:38:09

    五ミリの板状の肉片もそうだが今週のしきりに頭蓋骨を割るを強調してくるのほんとデブい

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:09

    複合商業施設の屋上から飛び降りて3人で受け止めるのは無理があるんじゃないか?
    弟は受け止めてなかったから先生ェはちゃんと盲目設定忘れてなかったんだと感心したわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:28

    おすすめの記事から来ました!彼岸島とかいう肥溜めの匂いがするクソ漫画のスレをおすすめするとか正気か?

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:00:07

    おすすめから入ってきたクソ人間に絶望の顔するところがみたいじゃ

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:07:52

    みなみけとの奇跡のシンクロニシティが起こってるからちくしょう‼

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:21:45
  • 174二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:30:33

    >>160

    やめんか

    初期の頃からあにまん掲示板は性癖の話とかだらけで下品だったんじゃ

    ちゃんと読んでおるのか過去スレを

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:31:56

    おまえーっ
    おまえ…人間をなーっ!
    バッタがなーっ!

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:24:30
  • 177二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:43:34

    >>173

    次の話になったら噛みつき爆弾型吸血鬼という最高に頭悪いモンスターの登場でバランス取ってきたからセーフじゃ

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:55:20

    今週ので勝っちゃんが、「怒りに我を忘れた俺の失態だ」とか言っててコンビニで吹き出したw
    小学生だぞ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:56

    最近は彼岸島もタフも面白くてクソハッピーハッピーなんじゃ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:17:20

    >>178

    前も「ほほう」とか言ってて突っ込まれてた気がするんじゃ

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:22:12

    >>178

    勝っちゃんは二代目明さんか明さんの目の前で死んで曇らせ要員にするかアイスデブも悩んでる感があるのじゃ

    ヒダリーも今のマップ限定装備だから今後強化イベないと生存は厳しいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:27:01

    >>136

    主人公にヒロイン手をかけさせるなんて酷いよ先生ェ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:28:19

    >>15

    商品化が早すぎるからチクショウ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:30:22

    >>182

    ここけっこう悲しい場面なのに、あっさり回想で済ませるのがさすが彼岸島なんじゃ

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:33:01

    ひいいいいいいいい
    スレ完走なんて考えられんウウウウウウウウ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:58:39

    しかし、いつから息子倒せばマサに会えるって設定になったんだ?
    ハッ、まるでRPGだな

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:00:47

    >>175

    やめんか

    そのネタはある程度年のいってる奴じゃないとわからないネタなんじゃ

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:11

    >>178

    「いかんいかん」とか言ってたコマもあったしな

    たぶん彼岸島世界にはマサ菌だけじゃなくて武人ウイルスも蔓延してるんだろ

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:40:57

    左吉にこんなオモチャを買わせて遊ばせてやりたかったとかいう謎の親目線
    言ってる小4より左吉は年上なんだぞ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:32

    >>178

    こいつよくよく考えれば立ち読みじゃねェか!!みんな出てこい立ち読みがいるぞ!!

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:20:00

    >>190

    やめるのじゃ!雑誌を買って単行本も買っておる猛者もおるのじゃ!さらに本誌と単行本を見比べて修正箇所を探す者はアマルガムと呼ばれるんじゃ!

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:22:37

    怪物描くセンスはすごいすば抜けてると思う

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:23:29

    ハ、こんなクソスレでも完走することがあるんだな

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:24:21

    あったよ次スレ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:26:41

    やっぱ今みんなで豚汁食ってたシーン見ると少し泣ける

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:30:15

    これってつまりちいかわとセットじゃなくても良かった…ってコト!?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:44:51

    こっち片付けずに新スレ埋め始めるなんてマジで耐えられんねェ…

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:46:41

    ハ 新スレとは感じ入ったよ

    https://bbs.animanch.com/board/55776/?res=18

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:46:59
  • 200二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:47:48

    >>200なら日本列島が吸血鬼ウイルスによって壊滅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています