人類最後のマスター

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:07:44

    ネス

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:12:09

    ポーキーがいつのまにか敵勢力についてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:13:41

    超能力がどれくらい通用するだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:48:25

    ホームシックかかるから実は適正めちゃくちゃ低い戦闘力的な意味では強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:19:05

    リュカとどっちの方が適正あるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:17:20

    >>5

    終章まではリュカ、終章だけならネスかな?

    というよりリュカはゲの字の理想に賛同しちゃいそうな危うさがある

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:41:51

    >>6

    ハリ抜いちゃったもんな……

    ヒナワとクラウスのことがある限り死を恐れてしまうのはしゃーないんだけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:45:40

    >>3

    型月世界だと超能力→アラヤの抑止力関連説あるし、人類最後のマスターという枠にアラヤが彼を選んだと考えたら超能力が必要な場面では出力がかなり上がりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています