進撃の巨人読み終わった

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:12:31

    そこそこネタバレや話題のシーンは知ってたけどそれがどう繋がるのかは全く分かってなかった
    それが一気に読んで繋がっていくのは中々気持ち良かった
    エネルギーというか熱量凄くて読み終わったら疲れたけど良い作品だった
    しばらく経ったらもう一度伏線とか踏まえながら読み返したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:14:37

    お疲れ様
    心に残ったセリフや場面、好きになったキャラが知りたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:15:36

    場面場面知って読むとエレンみたいな体験できそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:22:10

    >>2

    好きになったキャラは……ジャンとファルコかな

    怯えたり弱い所有りながらも立ち向かったり大切な人を護ろうとする姿に惹かれるのかも

    印象に残ったシーンはさっき読み終わったってのもあるけど、終盤で仲間だった同期と道を違えて殺し合ってるのは凄い悲しく切なかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:24:00

    最近進撃読み始めた人多いな
    嬉しいことや

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:26:26

    お疲れ様でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:48:13

    >>3

    あーこれここなのか!みたいなのは結構あった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:16:19

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:22:48

    >>4

    1いいやつそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:52:57

    知ってても楽しめたけど何も知らずに読めていてら驚きと共に楽しめたのかなってのは少し残念

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:04:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています