純愛快楽落ちスレその8

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:35:31
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:39:28

    >>1おつ

    人類は偶数人

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:40:34
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 19:49:33

    つよーい人外女の子が恋人にチン負けして幸せ子作りするのは健康にいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:38:46

    女の子に行為中の音声録音して聞かせたり、囁きながら愛撫したり耳舐めたり息吹きかけたりして、音で開発していくのもいい
    囁いたりしただけで濡らして、腰へこへこさせたりするくらいに開発して最終的に今までどんな風に犯して、これからどんな風に犯すか囁いただけで女の子が甘イキするようになってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:39:52

    人間より上位の人外の女の子に、人間とは違う倫理観で愛情注がれたい
    もちろんそのときチン負けしてくれてもいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:44:14

    たておつ!

    愛重カップルの種付けプレスは良いよな
    女の子の声にならない喘ぎ声が激しいのに幸せそうで♡まみれでさ、男の子の方は女の子の名前を悲鳴みたいな声で呼び続けるお互い快楽堕ちしてるみたいなの良いよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:11:17

    たておつです!
    最初の頃はシーツを一緒懸命掴んでた女の子が次第に男の子の背にしがみついて、傷つけたくないと思ってたのに持ってた余裕を全部引き摺り出されて本能的に爪を立ててしまって背に傷をつけるようになっていく過程を大事にしていきたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:48

    二人だけのストリップショーするシチュ見たい
    脱ぐごとに好きな男に舐めまわすように視姦されて滅茶苦茶に濡らす女の子、そんな女の子が全部脱ぎ終わった後余すところなく見届けた好きな男に思いっきり犯されるシチュがほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:01

    女は刺激じゃなくて雰囲気でイクって言うけど
    男も刺激だけじゃなくて幸せな雰囲気感じないとイけないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:27

    人間と人外のカップリングといえば、
    人外側が正体めいた姿を現して「こんな私でも愛してくれますか?」的なシーンあるじゃん
    その姿が滅茶苦茶ゆるかわいいとほっこりするよね
    なお人間側も人間側で「可愛いけどアレで興奮するかというと……」みたいな葛藤をするものとする
    (画像は参考までに)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:01:24

    女の子がハメ潰されて事後潰れたカエル?のような感じになってるの好きだから純愛でも増えてほしいんだよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:34:04

    事後にガニ股でビクビクしてるのめちゃくちゃ興奮する 純愛でハメ潰されてるシチュで頼む

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:18

    ラブラブな上で女の子を襲うシチュ増えて欲しいんだ
    相思相愛でそういう関係とはいえ女の子がレ〇プでイっちゃうというのはすごく興奮する
    純愛という前提でする優しくない本能まかせの種付けでハメ潰されちゃう女の子がみたいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:57:40

    好き合ってる男女の無理矢理プレイがもっと欲しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 05:06:43

    ベロチュー多いと嬉しい
    上でも下でも手でも深く絡み合ってると良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:30:58

    女の子がチ ンポの形覚えていくの好き
    とあるエロソシャゲのヒロインの一人の、浮いてる血管さえ覚えてくれたのは興奮した
    形教え込むの興奮するよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:48:09

    >>17

    目隠ししてしゃぶらせてもこれ○○君のおち○ちんだ♥って分かるぐらい覚え込んでほしい

    あとそのソシャゲ気になりますな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:11:06

    >>17とは違うだろうけれどフラワーナイトガールのアネモネ

    がこんなこと事中に言ってくれたのは興奮した

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:46:38

    魔物とかナンパ男に媚薬盛られてヒロインピンチになるけど、すんでのところで主人公に助けられて
    そのままグズグズに出来上がった体をおいしく頂かれる純愛キメセクいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:51:58

    バックの時めちゃくちゃ力強く揉みしだくからおっぱいの形が崩れて変形してるの凄い好き
    あとそのまま寝バックで潰されるんだけど横にはみ出した乳首をベッドシーツと親指でぐりぐり挟み潰されて身動き取れないままマゾイキ繰り返していてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:22

    純愛での女の子のマゾイキはいくら増えても良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:49:34

    ラブラブチン負けはこの上なく抜けるのでもっと増えて…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:45

    心身ともに強者な女の子が好きな男に堕とされて屈服しきってるの好き
    普段の強キャラムーヴとの落差があればあるほどエロくなる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:47:31

    強い女の子が好きになった男のチンポに負けるの良いよね
    今度こそ負けない!と思っていたのに当然のようにチン負けアクメしてもいいし、マゾ堕ちして負かしてもらうためにあの手この手で誘うようになったりしてもいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:03:50

    強い女の子(今回は保育士コス)の屈服チン負けは素晴らしい味わいとエロシーンソムリエも言ってるからね、増えて欲しいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:49:04

    >>26

    ひらがなになってるのがいい味出してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:59

    彼氏のこと大好きなのに中々素直になれない女の子(彼氏に愛は伝わっている)が事の最中は好き好き大好き沢山伝えるし、最後の方は言葉すら発せなくなるほどドロドロにされているのが好きです
    通してください

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:26:25

    女の子が自分の指では届かないところまで大好きな男の子にえぐられておほ声アクメキメるの好き
    指なんかよりずっと太くて長いモノで重いピストンされて子宮も卵子も陥落させられてるといい

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 03:38:16

    >>18

    あっ…>>19の娘ですね…うろ覚えでしたすいません…

    咥えこんでるモノの形認識してくれてるの興奮しますよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:40:49

    あまえんぼってドットエロゲーで主人公の体力と性欲を二時間かけてレベリングしまくったら元のステータスの10倍の性欲と体力モンスターになってしまった
    一日に20回くらいヒロインとエッチできて草生えた

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:09:54

    女の子の腰とか腕掴んでする激しいバック好き
    ラブラブなのにオナホ使ってるみたいになってると良い
    全然優しくない乱暴な腰振りの屈服させて孕ませるための種付けピストンで下品にオホ声んほぉ顔アクメして、ただでさえ好きだった男のオスの部分にメスとして服従しきっちゃう女の子、というシチュ増えて欲しいんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:30

    相思相愛の上でするエグい犯してるも同然のバック、寝バック、立ちバック好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:24:07

    バック系の体位は深すぎて気持ちよすぎて逃げようとしたのを捕まえて、より深く激しくピストンしてお仕置きというのにも繋げやすくていいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:19:27

    休日に二人でSEX漬けなの好き
    だらだらのんびりと繋がり続けているのもいいし、ずっと激しく交尾し続けているのもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:45

    ハメ潰されてビクンビクンして気絶してる女の子をスパンキングやもう一度ハメて無理矢理起こして続行するの好き 純愛でもやって

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:37:06
  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:51:36

    チンポにキスマークつけるの純愛でも出て欲しい
    タマまでしっかり舐めてキスマークつけてくれるととても嬉しい
    事前・事後のチンキスやお掃除フェラ、お掃除イラマの描写しっかりねっとりとしてくれるといいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:23:02

    女の子の性感いじめが好きなんだよ…
    そんな大した事ないと思ってる女の子の腰がガンガン跳ねるまでイカせ倒して、逃げようとする腰とか肩とか押さえつけながらいじめ快楽溜め込ませる
    前戯だけで痙攣止まらなくなって死にそうなくらい追い詰められてからゆーっくり挿入して性感ぐちゃぐちゃのトドメ刺してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:21:31

    キスマーク付け合うの好きだけどチンポにキスマーク付けさせるの堕とした感じ強くて好きだからイチャラブでもやってほしい
    ラブラブチンキス増えてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:40

    >>39

    ラブラブエロマッサージ好き

    最初は真摯なマッサージから始めるけど女の子側もそういうことするんだなって覚悟してるから

    セクハラ紛いのリンパほぐしも性感開発も受け入れてぐちゃぐちゃになるんだ

    女→男のメンズエステごっこも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:07:30

    自分の性癖と合致したスレがあったなんて…
    前スレはまだ見てないから被ってたら申し訳ないけど、最初は彼氏(もしくは旦那)が求めてたけど、だんだん女の子の方が求めてくるようになるのが好きなんだ。
    最初は緊張気味に「う、うん…いいよ…。」って返事するけど、ある日を境に「今日はしないの…?」って聞いてくるようになって最終的に「今日もおっきいの欲しいな…❤️」みたいな誘い方がスケベになって欲しい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 03:42:42

    女の子が自分を襲うように仕向けたりするのもいいよね
    好きな男がたまってるであろうタイミングで二人きりになれるようにして無防備な姿見せたり、媚薬や精力剤盛ったり、自分からレイプ紛いの交尾されちゃうようなことする女の子好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:21:13

    女の子が腰を浮かせたりへこへこ情けなく動かして好きな男のチ〇ポ欲しがってるの好き
    そこからムラッときた男にエグいSEXでハメ潰されているともっと好き
    ラブラブな上での乱暴なパコパコ増えて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:27:54

    下っ品なお掃除フェラ・イラマもっとやってほしいの
    口元にチン毛つくくらい思いっきり

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:06:24

    思い出したようにteaching feelingをやったけどあれ純愛快楽落ちだよね
    バージョン4がそのうちリリースされるから更に進化したラブラブハメ潰しが楽しみだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:27:34

    子持ちラブラブ夫婦が大好物だから○人目仕込みイチャラブセッ増えてほしい。
    さあヤるぞと気合い入れた直後、子供が怖い夢を見たとかで寝室に入って来て子作りは中断。
    我が子の寝顔越しに「また今度だね」と目で会話するも、奥さんがやっぱり我慢できなくて旦那さんの寝込みを襲って寝ている子供の隣で子作りしてほしい。
    「隣で子供が寝てるっていうのにこの淫乱が」ってお仕置きと子作りができて一石二鳥なセッセするんだ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:45:58

    あなたの子供産みますって子宮差し出すのいいよね…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:36:29

    男の子は彼女とのスケベ大好きだけど、襲ったら女の子の日だったから引き下がる紳士さもあってほしい。
    女の子はフェラや手コキだけでもって思ったけどそれもさせない。
    その代わり終わったらいつもよりがっつりたっぷり堪能する。
    7日ぶりのオセセ。そりゃもう凄いやつよ。翌日動けないやつ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:03:57

    彼との行為しか知らないから「行為すると翌日は動けなくなるもの」って学習して欲しい…
    他の世の中の女性は大変だなって思っててほしい…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:54:46

    処女童貞交換ックスからのドハマリは健康に良い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:27:35

    拙者、「彼に壊れるほど愛され、事後もイキ癖を付けられてしまい何もないところで腰をカクカクさせてしまう女の子」が大好き侍

    それによって彼氏がまた興奮してしまい、追い討ちをかけられるように意識が飛んでしまうほど散々に犯されてしまう女の子も良きに候

    しかし「イキ癖」で検索するとNTRが大半であることを拙者憂いておる

    それはそうとしてイキ癖ではないがお気に入り

    #オリジナル 5月のTwitterらくがき等 - さとうちーふ@お仕事募集中のイラスト - pixiv基本ママ多めですね…!www.pixiv.net
  • 53二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:30:03

    嫉妬で受けに噛み付いてほしい。ついでに寝バックしながら頭を撫でるというシュチュエーションがあると嬉しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:06:58

    あんまりにも激しいので「体が持たないかも」と危機感を感じた女の子が暫くセッ禁止令を出すけど、とっくに彼氏のブツが無いと生きていけない体に作り変えられちゃったから3日と保たないのが見たい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:14:23

    男に無理矢理押し倒されてイヤイヤ言ってるくせに目がハートになってて、相手の胸に手を当ててるだけで全然押し返してないってシチュすこ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:24:31

    男装がバレたけどラブラブになったから問題ないよね PO武勇
    処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話 どじろー
    ドスケベ性交風化委員長 つくねんど


    いや別になんの意味もない思いつきの文字列ですけど?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:29:17

    彼の事は好きなんだけど自分の体を突っ込めば痙攣して喘ぐオモチャかなにかと思ってるみたいにしてくるのが嫌い
    そんなに感じてしまう自分も嫌い
    でも惚れてるのが一番悔しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:53:40

    行為中ずっと手を繋いでるからしてない時も手を繋いだだけでぐしょぐしょになるおまたパブロフの犬の女の子が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:23:07

    >>56

    上2つ買ってる...いいよね...

    まぁこれも思いつきの文字列なんだけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:36:36

    GW何するか色々計画立てたけど、GW前夜にスイッチが入っちゃってGW中どこにも行かずにずっとセッしてたカップルはいると思います。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:02:01

    お互いしか知らないからよく分からない恋人ルールが出来てるの良いよね…
    ハメられる前に今日穿いてた下着を渡す謎の習慣とか欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:17:54

    ケンカしたのに「はい、今日の」って渡すとなおいい
    そこからめちゃくちゃにされて仲直り

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:18:52

    最近広告でよく見る病みおじさんと女の人の幽霊の漫画がこのスレの趣旨に合ってそうな内容っぽいけど買った人いる?
    感想聞かせてください

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 12:04:42

    >>63

    貞せ子かな?それなら

    ヤってるうちに離れられなくなって最後には貞せ子が受肉しておじさんが亡霊に入れ替わる

    何回もヤれば入れ替われるけどおっさんじゃ無理だねって言われて…って感じだからこのスレの趣旨とは合わんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:23:45

    >>64

    幽霊の名前は貞せ子ではなくK子さんの方です。

    おじさんももう少し若い目でした。(30代ぐらい?)

    お経を聞かせないためにK子さんの耳を塞ぎながらDキスする広告がスケベでした。

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:47:59

    これやろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:07:01

    >>66

    あー、これか

    終始イチャイチャビショビショだからここのスレに屯してるやつには刺さるはず

    ただ、派と楽の二個でてるんだがまだ未完だぞ、5月に新作が出る

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:02:04

    >>66

    それです!

    >>67

    ありがとうございます!

    買います!

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:49:59
  • 70二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:14:11

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:54:08

    https://novel18.syosetu.com/n4913gt/

    あらくれお嬢様はもんもんしているを読んで、お嬢様ヒロイン欲が高まったので宣伝。強気なんだけど責められちゃうとよわよわな女の子いいよね。

    いつか続きとか過去編とか連載とか書きたいね……

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:52:29

    >>69

    良き良き

    個人的に踏まれて悦ぶ女の子がメッチャめちゃツボなので知ってる人いたらジャンル問わず教えてくれるとありがたい

    #艦これ 裸土下座する霞 - ぜろよんのイラスト - pixiv今日はおめでたい日なので普通にほのぼの漫画ですwww.pixiv.net
  • 73二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:45:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:37:03

    触手純愛が見たい欲。
    ヒロインが触手のこと大好きで、自分からパートナーの触手にエロいことされにいっちゃうし、触手の方もヒロインのこと大好きで、自分がどう動けばヒロインが気持ちよくなるのかよく勉強していっぱいヒロインのことどろっどろにいかせちゃうやつ欲しい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:44:42

    やっと前スレ全部読めたぞ。
    イチャラブレ○プは良いものだなあ…。
    彼氏しか感じることができないフェロモンを無意識に振りまくる彼女にずっと我慢してたけど、とうとう限界に達してしまいキレながら無理矢理いたしてほしい。
    彼女はなぜキレてるのかわからないまま、困惑しながら犯されてほしい。

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:09:18

    >>74

    最近じゃKOMOTAのConnectが有名だけど

    初めて触手和姦の良さを教えられたのはイナフミンの「不定形ダーリン」

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 03:18:53

    天真爛漫でお手本のような光属性の子はヤンデレ気味の恋人にドロドロに愛されまくって快楽落ちすればいいと思う
    無知シチュだと尚良

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:32:11

    奴隷との生活みたいな小説書きたいよね。奴隷をたまたま引取っていちゃいちゃいちゃいちゃしていくだけの話。

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:57:46

    お偉いお嬢様サイドが夜は奴隷根性丸出しで全裸土下座してくるのも良いな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:08:22

    正直ちょっとエグみがあるくらいの方が好きなんだよな
    うわっやり過ぎだろって思うくらい虐めて欲しいし、両想いでも関係性がいがんでる方が好み

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 02:18:04

    100%負け確のつよつよち○ちんに精一杯ご奉仕キスフェラしてもっともっとバッキバキに強くさせて
    自分の方は敗北マゾ期待で子宮おろしてとろとろきゅうきゅうのボロ負け雑魚まんにどんどん脆弱化してっちゃうの好き

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 09:21:39

    おへそのしたからキュルルルって音してるのすこ
    絵柄に好みがあるけど青水庵の子産み島とかすき

    他は安穏庵(名前似てるが完全別サークル)の異種和姦シリーズとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:01:10

    首輪とかはめられて、こういうのどうかと思うって講義するけれどその実興奮しちゃってる女の子いいよね。一応体裁とかあるから反攻してみせるけど、すぐにそんなの引っ剥がされて本当は喜んでます。嬉しくてたまらないですって宣言させられちゃうようなのが好み

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:40:08

    恋人(もしくは夫婦)なんだけど到底そうとは思えない、ハメる、パコるといった表現があってるくらいにもし第三者が見たら自分が気持ち良くなることしか考えてない女の膣を使ったオナニーじみた独りよがりなものに見えるだろう雑さで、犯す、レイプしているという方があってるくらいに乱暴な交尾なんだけど、一方の彼女(妻)の方は凄く嬉しそうで幸せそうに気持ち良くマゾイキしまくってる実態としては二人にとっての最高のラブラブSEX、的なのが欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:57:12

    愛し合ってる上で女の子が屈服しきって服従しきってるのがいいよね
    事前の時点で期待しまくって媚び媚びで濡らしまくって、服の上から乱暴に欲望剥き出しの手つきで体をまさぐられたり「脱げ」と命令されるか強引に服を脱がされたりでもう軽く何度もイって、前戯でもうイキまくって前後不覚になってるのを本番の本気種付けSEXでトドメさされて、そこからもう都合の良いハメ穴肉オナホとして一晩中弄ばれ続ける…とかあったら良いな!
    NTRやBSSじゃないやつで、純愛でそういうのが欲しいんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:14:17

    NTRビデオレターがあるならNTR失敗ビデオレターもあってもいいだろ!!
    しつこく言い寄ってくる男がいると相談しに来た彼女、または奥さんが誰のものか解らせてやるためにレター用ハメ撮りするんだよ!!
    前半は如何に彼氏もしくは旦那を愛してるかとか、体の相性の良さとかを喘ぎ声混じりで語って貰って、後半は「しゅき♥️」とか「愛してる♥️」とかしか言えなくなった善がり狂った子に何度も種付するところを延々と流すんだよ!!
    二人の間に入れる隙間は小指の爪先すら無い事実を間男に見せつけてやれ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 14:20:34

    「許嫁だからって好きにできると思わないでください(好き…)」

    「あっ♥️あっ♥️(おなほみたいに好き勝手に使うなんて嫌い嫌い嫌い!)」
    恋愛結婚じゃないけど大好きだけどれいぷみたいにしてくるのは大嫌いだけど体は気持ちよくなっちゃう
    みたいな心と体がバラバラなシチュエーションもっと増えて♥️

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:17:52

    ハーレムものだが糖度100%の純愛だ

    https://novel18.syosetu.com/n0063gl/

    ここの住人が好きそうな両想いSMプレイは伊万里さん回であることを教える

    あと、ヒロイン一人に愛を貫くルートもあることも教える(作者のページから読める)

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:24:27

    https://novel18.syosetu.com/n2361eu/

    オレっ娘の純愛ものだ

    SMとまではいかないまでも激しめに女の子が愛されちゃうんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:17:43

    男性劣位の純愛快楽堕ちが見たい。
    女の子が上に乗っかったり寸止めしたり潮ふかせたりと普段かっこいい恋人が快楽に堕ちて蕩けたぐちゃぐちゃな顔をかわいい♡ もっと見たい♡って積極的にリードしてる感じ。
    男性劣位であって別に女の子が快楽に強いわけじゃない。
    前戯の時は「かわいい♡ もっと気持ちよくなりたいよね♡ え~? やじゃないでしょ♡ ここすっごくおっきくなってるよ?」とかゆるめに言葉責めしてたのが最終的に「ひあ゙っ♡ そこすきぃ♡ んお゙っ♡♡ お゙~~~っ♡♡♡」って腰振りながら汚喘ぎ漏らすことしかできなくなったりアヘ顔晒したりして2人ともどろどろべちゃべちゃになるのが理想。

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 23:48:50

    兄妹もの

    かなりハードSMだけどめっちゃ濃いの出た

    https://novel18.syosetu.com/n7206hn/

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:02:12

    もう一戦と思ったらゴムが無くて、(しゃーないまた明日にするか〜)と思ったら「2回目使ってもいいじゃん…」と言われてそのままもう一戦。本当は駄目よ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:21

    >>92

    現実だとまあアレだけど二次元で純愛快楽落ち妄想する分にはどれだけでもいいからね

    そんな感じで我慢して終わるかって流れになったら死ぬほど拗ね始めて大好きな君ともっとえっちしたいしたいしたいーって駄々捏ねる女の子見たいしその後ぷっつんした彼氏君にお腹トロけて気持ちいい以外の感覚無くなるまで奥ぐりぐりされまくって翌日腰へにょへにょになっててほしいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:40:08

    妊娠したから許してって言うシチュエーションのえっちなの下さい

    怪物に成り果てて知性が落ちた恋人に陵辱を受けて恋人の名前を呼びながら助けを求めた末に心が折れて口にするのが1番近いくらい陵辱物でよく見るけど姿が変わっててもお互いだって分かってたら理想だったハズなんです

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 05:06:07
  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:36:29
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:37:24

    「おちんちん様」みたいなのを装飾卑語というのか…勉強になった

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:50:41

    下半身がくがく痙攣させてぐったりしてる快楽落ちも勿論好きだけど、初心だった子が彼氏とのエッチに生き甲斐感じちゃって全部搾り取らないと寝かせてくれない、彼氏専用サキュバス系彼女になっちゃうのも一種の快楽落ちだと思う。

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:59:03

    雄側のラブ要素も濃くしていきたい
    お口でされてても可愛い可愛いって余裕あるイチャラブだったのに不意に目が合った時に、女の子が奉仕することの快楽に染まった顔してたせいでドSスイッチ入って一気に激しいプレイに変わるやつとか
    その後ひとしきり終わったら動けない女の子を大事に大事にお世話して抱き合いながら眠るやつとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:43

    ずっとキスハメしていてほしい。
    ただ体を密着させることだけに熱中して、そのために深いキスも鼻息荒いのを気にせずし続けてほしいし、少しでも体を混じり合わせる為に奥へと奥へと突き刺す生の行為に狂ってほしい。
    奥にねじこみ続けながら出したあとも、抜かずに一つになっていてそのまま二回戦へと続けてくれたら良き。

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:06:03

    ちんちんおっきすぎて同性にすらドン引きされてきた男とドMすぎて魅せられた瞬間ありがとうございますって言っちゃう女カプ好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:45:42

    >>90

    ディビさんかな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:48:52

    ツノ折りスレとかで紹介されてた作品見たけど、ほとんど純愛で素晴らしかったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:55:14

    このスレに入り浸ってるせいか、最近イチャラブっぽいエロ漫画の広告よく見る気がする。
    いいぞ。その調子だ。

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 22:39:54

    今日読んだやつ彼氏が彼女を物みたいにがんがん激しく突いて、彼女もその激しい攻めに目をハートにしてとろとろになってるのが良かったけど、何より一番素晴らしかったのが事前に決めてたセーフワードを一度も使わなかったことです。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:09:01

    >>105

    セーフワードってだけで何の話か分かった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:47:52

    >>106

    ピーマン…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:24:26

    創作で考え中のネタ
    少し年の離れた幼馴染(女の子を赤ん坊のころから知っていた)でお風呂に入ったことがあるほど
    成長して女の子は他の同じ年の子より大人びてクールだから皆から氷の女王と言われて幼馴染の男に冷たい態度で接しているけど本当は男のことが大好き(男と噂されるのが恥ずかしいから冷たい)
    ある日女の子が精神的に弱っている時に男が慰めに来てそこから昔の話とかいろいろして女の子が本当の想いを打ち明けて関係に入り、想像以上に男の精力が強く女の子は快楽に墜ちる(男も女の子の本音が聞けてうれしいし、生まれた時から好きだった女の子を手に入れることができたと興奮)
    その後も表では男への態度は冷たいが夜になると部屋でデレデレになる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:44:52

    >>108

    普段は旦那を尻に敷いている奥さんが夜は弱々なの大好物

    それでもちろんR18なんすよね…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:30

    無愛想だったり感情をあんまり表に出さない女の子が、愛を囁かれたり激しく愛されることで感情が表に出ちゃうの好き
    最初の時点で完全に上下関係分からせられちゃって、昼はちょっと微笑んだりするけど相変わらず無愛想なのが、夜は思いっきりすきすき言ってるのがタイプです!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:51

    >>105

    その話詳しく

    要素だけで性癖ブッ刺さりなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:37

    >>111

    『クマとトラ』っていう体格差幼馴染物。

    ちょくちょく広告で見かけるからもしかしたら「あ〜あれね」ってなるかも。

    あのスレだけで興味持ったなら刺さる。はず。

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:17:34

    >>111

    あ、作者は愛沢アンジさんッス

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:57:53

    お互い慣れてるからこそ雑なえっちもすき

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:22:11

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:23:21

    >>115

    (誤字したのであげ直し)


    ようつべ動画でコピペの「誤解させたならごめんなさい」を見てしまって落ち込んでた小生、ここへ流れ着いて安寧を得る

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:06

    >>103

    角折られたら龍としての力とか矜持色々失っちゃうし女の子としてすっごくはしたない姿も見せちゃうのに、期待でガクガク身体震わせて股から色々お漏らししながら「お、折ってくだひゃい♡ドラゴンのプライドも、力も、全部、捧げさせてください♡あなただけの、マゾメストカゲに、およめさんにして、一生おそばにいさせてくだしゃい♡」とか言う強い角あり人外っ娘好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:24

    >>103

    そのスレ教えてくれ!頼む!

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:13
  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:29:44

    ちょっと気になったんですが前スレの16の娘って誰でしょうか...?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:18:03

    >>119

    ありがとう...!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:49:22

    普段は普通の中の普通の行為をするけど、お酒を飲むとド淫乱になるのも良いと思います。
    普段はしてくれないことを積極的にしてくれたり、獣みたいな♡喘ぎ声だしたりとかいつもと違う感じを見せてくれるんだ。
    翌朝、昨日のことは覚えても覚えてなくても良し。
    覚えのないことを延々と聞かされて「そんなことしてない!言ってない!」って顔真っ赤にするのも有りだし、バッチリ覚えていて昨日の行為を思い出して二度と飲まないとすぐに忘れる誓いを立てるのも有り。
    それにほら、お酒を飲むと本性が出るといいますし。

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:23

    立ちバックから腰を掴んでガンガン突いて、おしりのぷにぷにっ……💓ってお肉が当たるのを感じつつ、女の子が快楽に飲み込まれていって段々腰をかがませて男のち○ぽを受入れていっちゃうのがの好き……。
    特に普段気が強そうな女の子な程ち○ぽで屈服させてる感がでてすごく興奮するし、何より突かれる度にあんあん喘ぎながらお○ぱいもぷるぷるっ……💓って揺れてるのがたまらなくえっち。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:16:44

    >>120

    DeepOne虚無と夢幻のフラグメントというDMMのエロソシャゲのヒロインの一人、

    エーリカ・リウビア

    普段は主人公のことを下郎呼ばわりしてるけれどなんだかんだで主人公のことが大好きで面倒見の良いツンデレ

    期間限定多いけれど、恒常でもSSRとSR一種類ずつあってなんならユニット未所持でもエロシーン一つ見れるので興味あるならぜひ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:17:31

    >>124

    ありがとう...さっそく始めるか

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:18:23

    「抱き潰す」という言葉は素晴らしいと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:03:24

    こんばんは、種付プレスされてる時の女の子の脚はピストンの振動に合わせてぷらぷら揺れてる派です。
    快楽で頭がいっぱいになり、全てを彼氏に委ねている感じが好きです。

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:52

    >>127

    恋人くんに一晩中ハメ潰されることが常態化して女性ホルモンもドバドバ出てよく突かれる下半身が太もも込でむっちりしてきてる子のお肉がピストンされるのに任せてあちこちふるふる揺れ動くさまは大変えっちでいいと思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 09:42:29

    >>128

    あ゛ー...あ゛あ゛ー♡

    みたいにピストンに合わせて涎を垂らしながらただただうめき声だけを上げるようになるのも好き

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:08:21

    自分で致すなんてしそうもない清楚な女の子が好きな人に気持ち良くしてもらうために股を広げて受け入れるのいいよね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:02:58

    普段めちゃくちゃツンツンな毒舌ちゃんがセッ…の時にしゅきしゅきだいしゅき♡でだいしゅきホールドまでかますのめちゃくちゃ好こ
    次の日には「は?現実と幻覚を混同しないでくれる?」って感じで記憶飛んでてもいい

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:43:27

    >>131

    次の日も朝からはまたメタクソいうしあんたなんかにそんな事言うわけないとか冷たく否定されるのだが結局夜はあんあん喘いでしゅき♥ぜんぶなかにださなきゃゆるさないんだから♥とかデレててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:45:13

    普段つい激しめにやっちゃうから自重した攻めくんに「いつもみたいに抱いて」って言うんだけどなかなか折れてくれなくて 焦らしプレイみたいになって理性とかめちゃくちゃになっちゃって 自分から足絡めて力入れてぐぐっと奥まで一気に入れちゃう受けちゃん…えっちじゃない…?ってふと思った

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:49:03

    友人知人の「最近彼女(妻)から拒否される」的な話を聞いて(毎回受け入れてくれる自分の恋人(配偶者)はもしやスケベなのでは…?)と気付いてほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:51:38

    いつイったか報告するようにしつけられてて深めに差されたときに「い、今いきました…」って申告するとよくない?
    報連相は大事だからね

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:09:31

    端ない、淫乱だと思われて嫌われたらどうしようと恐れてるのに衝動を止めることができなくて「ごめんなさい、ごめんなさい…。淫乱でごめんなさい…。嫌いにならないで…。」って涙目で訴えながら逆レイプするのもいいよね…。

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:58:14

    多幸感やら脳内麻薬やらが溢れてちゃって恋人の前でだけ若干幼児退行しちゃう立場のある受け好き…日頃のストレスとか疲労で色々ぶっ壊れて、行為の最中にだけ人の言葉も忘れて甘え声出しながらすりすり甘えてしまう感じで
    そんな状態の彼女を犯してしまう背徳感もやばいだろうし、攻めも病みつきになってそしてズブズブの共依存へ……(悟り)

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:41:11

    体は限界だけど心はもっとエッチしたいってシチュいいよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:50:47

    >>138

    直接的な行為に及ぶような体力は無いけど、未練がましくどろどろになった体をただ擦り付けあうの良い…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:13:08

    ゲームや小説等はリンクを貼っていただけたりしているのですが(いつもお世話になってます)、音声作品では何かオススメはあったりするのでしょうか

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 18:52:09
  • 142二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:10:23

    色々見るけど結局純愛にはキスハメ拘束種付けプレスwithだいしゅきホールドがベストだと思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:21:05

    対魔忍RPGXのコロ先輩の夏服バージョンのCGすこすこのすこ

    Aパートはいつも自分ばっかりイカされるから完全安全日を狙って一緒に主人公と旅行に行って、旅行の間中性的アピールしたり股間さわさわしたりして焦らして、遂に限界を迎えた主人公に防風林で合意レイ◯されて結局自分が先にイカされて、昼間散々焦らしまくったせいで余韻に浸ってるのにイカせ続けられてイキ殺されそうになり、殺されてもいいって中◯し懇願するも、全身にぶっかけられて、パンティ取り上げられてそのままホテルまで歩かされる

    Bパートはホテルに着くまでで完全に出来あがっちゃってて、部屋に着くなりワンピースたくしあげて誘惑、自分がすぐイっちゃうクソザコチョロマンなの棚にあげて昼間焦らした事を謝罪しながらスローセッ◯ス
    ちゃんと謝罪したところでガチハメして連続アクメさせられて、安全日だったはずなのに身体が「この人の種で孕まないなんてダメ」って勝手に卵出しちゃって、そのまま受精アクメキメる


    こんなドスケベな子が配布キャラだから誰でも手に入っちまうんだ!(イベント産なので現在は入手不可、ただし、今年の夏頃復刻予定なうえ、取り逃がしてもイベントアーカイブって言って古いイベントの配布キャラを一体だけ配るシステムがあるので、今初めても来年の夏頃にはいつでも手に入れられるようになる予定)

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:37:36

    ずっとゴムを着けてヤッてたのになにかのきっかけで生でやる展開大好きです

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 22:37:06

    >>144

    挿入たときに「カッ…ハッ…!?」ってなってるのすこ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 10:32:29

    いつもより大きいってやつね
    わかるくらい毎回はめてるのがわかっていいよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:06:04

    反抗的な奴隷を屈服させるための淫紋をイチャイチャしてる奴隷に付けて腰ヘコさせるのすこ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 11:58:37

    ラブラブだけど体格差ででっかいのぶちこまれてイィー!ってなってほしい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 15:41:20

    もう何回も挙げられたんだろうけどteaching feelingのシルヴィが個人的に理想の純愛快楽落ち
    果てない精力で無限に腹一杯に注ぎ込んで欲しいし飲み込んで欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 01:14:23

    大好きな女の子に、自分を大好きでいてくれる女の子にオナホ扱い無責任(責任取らないとは言ってない)ナマ中 出しキメるのいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:09
  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:27:48

    子宮予約!
    私の好きな言葉です

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:24:33

    責任とってなんて言わないからって生中懇願されたら意地でも責任とったらぁってなるよな

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:54:00

    ホントはダメだけど!ヒデェことだけど!
    相手を大事にする余り手繋ぐのすら躊躇ってるようなプラトニック両片想い純愛ップルを媚薬漬けにして密室に放り込みたい!2人仲良く堕ちてほしいい!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:32:16

    子宮ボコボコにして開発しまくったあと催眠で記憶消して今回が初めてって思わせて(初めてなのにぃ❤️)って目の前バチバチ火花散ってるシチュ好き

    初めてだから「いひゃい❤️いひゃいからやめへ❤️」ってバレバレの嘘言うのも好き
    開発されすぎててお腹を外からグリグリされるだけでキュンキュンするようになってたらなおヨシ、外と内から両責めされて「あ"っ"❤️お"っ"❤️」ってなってるのもベネ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:18:45

    ド貧乳の女の子を正面から抱きしめてお互いの胸をくっつけたい
    心音が同期していくの感じたい
    足だけで交尾してたい

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 10:24:35

    ごめんなさいピストンは良いものだ
    相手を労りたいのに腰が止まらんというアレだ
    コレを女の子側が発する逆レverもまた一興

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:19:24

    快楽落ちとは違うのかなあ、こう…
    ①友達と会話してる、またはケンカしてる、彼氏の悪口言ってる等の日常風景
    ②彼氏が現れて連れていく、優しくでも強引にでもいい
    ③ドアの向こうとか画面外から「あっ!あんっ!」と声が聞こえてくる
    ④戻ってきた彼女がしおらしくなってる
    みたいなシチュエーションが好きなんだけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 14:43:30

    >>157

    その寸前で止めるのには成功したけど目ギラギラで歯を食いしばって涎ダラダラたらしながらフーフー言ってるの見て、女の子が自分も限界なのに

    「あなたがつらいの、いや……どうなってもいいから……」

    って熱くてくたくたの身体でギュッと抱きしめてきて結局プッツンするの好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 18:57:11

    両方が喘ぎ散らかすやつもっと増えて♡

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:40:56

    >>158

    分からせ的な?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:25:50

    >>158

    調教?何か違う気がする

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 01:52:14

    子宮以外のところにも彼氏の精子を取り込みたくて必死なフェラ良いよね
    人のちんこをドリンクバーかなんかだと思って必死におちんぽミルクごくごく飲むんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 09:03:11

    ゴム射からの先っちょ咥えてプチっとやってゴクゴクしてるのすこ
    腰蓑してたり水着とかにたくさん飾り付けてたらベネ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 20:51:00

    >>158

    匂わせとか見せない構図に近いよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:07:11

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:16:59

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 13:19:50

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:44:12

    好きでもないどころか恋敵の男に落とされるのは純愛快楽落ちとは別物では?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:42:12

    >>166

    それ純愛じゃなくない?

    別のスレでお願いしますよ~

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:38:04

    >>168

    性別を変えただけであって二人の邪魔するのには変わらないだろ

    俺は例えハーレムでも誰にも邪魔されないイチャイチャラブラブセッを見たくてここに来てるのであって性別が何であろうが挟まってくる純愛が無いものはさすがにスレチ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:53:11

    口ではイヤイヤしてる癖に誘惑はやめないのすこ

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 10:59:21

    相思相愛の男女が抱きしめ合うのってめちゃくちゃエロいと思うんです
    ゆっくり大事に包み込んであげてもいいし独占欲剥き出しで骨が軋むほど締め付けてもいい
    いつも冷静な攻めに息を荒げながら一回り小さな身体を抱きしめられてその締め付けられる強さとかで発情してほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 15:13:45

    体格差幼馴染無自覚双方向独占欲イチャイチャカップルとかいうせっっっっっっまい性癖してるのでこのスレには助けられてます

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 19:04:31

    >>156

    ちっぱいの良さが最大限に活かされてると思う

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:33:26

    普段生意気だけど行為が始まるとしおらしく素直になる女の子
    VS
    普段は天使みたいに優しいけど行為が始まると小悪魔になる女の子
    VS
    ダークライ

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 21:07:32

    まさかこんなにも性癖にどストライクなスレがあったとは
    女性向けの二次創作小説だけど、彼氏のお嫁さんになりたいから妊娠したいのに、中々妊娠しなくて「妊娠できない」ってぐずぐず泣いている彼女に彼氏が理性プッツンっていう話があって、「いい…」ってなったなあ
    尚彼氏はまだまだ彼女を独占したいので、こっそり避妊薬を盛ってる模様

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 23:08:36

    >>176

    「VS」って付くと何にでも混ぜ込まれるダークライが可哀想すぎる……

    でも「普段生意気だけど行為が始まるとしおらしく素直になる女の子VS普段は天使みたいに優しいけど行為が始まると小悪魔になる女の子」っていうシチュエーションは良いね

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 09:58:08

    昔から女騎士は純愛で抱き潰されるのが一番興奮すると思ってるけど良い感じのシチュエーションあるかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:52:22

    >>179

    ポルチオ開発して下腹部をトントンするだけで潮吹きながらアクメするぐらいイかせたり

    「お゛お゛っ♡おほ゛ぉっ♡♡」って本気イキ連続でさせてマン汁と小便撒き散らしながら無様なアヘ顔晒させて気絶させる


    とにかく直接刺激しなくてもイキ狂うくらいに開発し続けるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:20:38

    限界まで焦らされて脳が茹だって何も考えられずに粘っこい体液を限界まで垂れ流してあ゛ー♡あ゛ー♡と喘ぐしかない状態で子宮口ぎりぎりまでち○ぽを挿入されてそのまま動きを止められてね

    それで一瞬正気に戻るも固く抱きつかれてもう絶対に逃げられないことと、後少しでも刺激を与えられたら自分が終わってしまうって程の溜まりきった快楽が弾けてしまうだろうこと、自分のお腹の奥の奥にある最大の弱点目掛けて今か今かと待ち構えてる熱を感じて自分の末路を悟ってね

    泣き笑いで私を殺してくれ(君のものにしてくれ)って自分から強く抱きつき返してキスをした途端にコンっ♡と優しく最奥を突かれて言葉にならない悲鳴を最愛の人の口の中で上げ、体液を無意識に漏らす程の長い深い絶頂をし続けて幸せの中で気絶してそのまま腕の中で眠りにつくみたいなのも好き

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 17:14:04

    >>180

    普段はかっちりと鎧つけてて下腹部どころか顔以外肌見せない感じだし、鎧を触られても当然イッたりしない

    その女騎士さんの下腹部を触る事ができて、そういうスイッチ入れることもできるのは恋人だけなんだよね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:03:26

    最近暑いな
    そろそろ汗だくセッする前から汗だく状態のやつが見たくなる季節だな
    お出かけから帰ってきて「外暑かったねー」とか言いながらパタパタさせた襟からチラッと見える胸元と汗で色気が増した彼女にムラっときて玄関にもかかわらず襲ってくれ
    彼女は「だめ…せめてシャワー浴びさせて…」って言うけど言うだけで手も押しのけるどころか添えるだけで体は彼氏の欲求に答える気満々なんだ
    「アイス溶けちゃうよ…」なんて台詞もあったら買い物帰りという日常のワンシーンから一転する感じもあって良いですね
    外で熱々になった体擦りつけあってお互いの汗の匂いを存分に堪能して外にいたときより大量の汗流して床傷ませちゃお

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:55:10

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 15:06:33

    都会行った幼馴染がギャルっぽくなってきて帰ってきてショック受けるけど
    「誰ともシてないよ❤️」って誘惑してきて「私の身体は貴方しか見たことないんだからぁ❤️」ってねっちょりグッチョリするのすこ
    清純一途ギャル幼馴染すこ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:49:26

    普段自カプが日常生活でイチャイチャしてるところとかは妄想してたんだけど、いざ行為となると思ったより難しいな…ってなってる
    2人ともお互いのことが大好きだから向き合って手繋いでるだけでも幸せな気持ちになって脳内麻薬分泌しまくっててほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:31:05

    プラトニックなイチャラブも乙なものですな
    プラトニックだからこその良さもあるし一線を越えたときのかんがいもひとしお

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:23

    太平さんせっと氏のイチャラブドロドロックスは健康にいい
    新しい単行本出たぞ(ダイマ

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:03:41

    いまざなう先生の作品、めちゃくちゃ良い とにかく言えることはそれだけだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:47:56

    >>143

    コイツ今復刻してるし今SRも配ってるし、皆対魔忍RPG始めよう!

    ちなみにゼロレンジアイナを交換しておくと間違いないぞ

    見た目で選んでもいいが、Hシーンが性癖と合わなくてもご愛嬌

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:07:54

    名家のお嬢様として生まれたものの、優秀な姉や兄妹にコンプレックス抱いてて、大好きな人と結婚した後も本当はあの子の方が…って思ってたけど、初夜でイキ狂うぐらいどろっどろに愛されちゃって、「この人は本当に自分のことが大好きなんだ♡自分じゃないとだめなんだ♡♡♡」ってなって、名家のプライドとか家のこととか全部忘れて、お嬢様がしちゃいけないような発情したメスの顔をしちゃうんだよね
    もちろんそのせいで男側の理性もプッツンしちゃって本気孕ませ種付けプレス交尾されて跡継ぎが大量にできちゃうわけですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 20:21:59

    箱入り娘好き…
    許嫁の子供を産むことしか知らないけどそれが一番幸せなのを知っている子

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 10:07:40

    淫乱化催眠されて「好き」が暴走しちゃうのすき

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:06:28

    清楚な女の子が催眠で理性のリミッター外れてラブラブドスケベ交尾するの好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:23:58

    高身長彼女が低身長彼氏をいつもみんなのまえで撫で撫でしてくるから仕返しにナデナデして恥ずかしがらせようとしたら顔真っ赤になって蚊の鳴くような声で「ぁりがと……」って言って欲しい

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 10:02:05
  • 197二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:32:23

    10レスいかずに落ちてしまった
    俺は回線不安定で管理はできないから誰か頼む

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 19:33:38

    立てる人は10レスまで保守したほうがええな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:49:36
  • 200二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:26:13

    まだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています