男なんだけど家族のリンスを勝手に使った(ヘルプ)

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:34:55

    親に見張られてる気分になって寝れないんだけどどうすればいいんだろうか

    それはそうといい匂いなのでなんかウキウキする

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:35:13

    素直に言いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:35:30

    かわいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:35:34

    落とせるかどうか分からないけど
    今洗ったら目がぱっちりで寝られなくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:35:54

    1回くらいなら許すけどちょこちょこ使われたら許さない

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:37:08

    そんなに気にすることなの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:37:41

    気に入ったなら自分で買いなさい
    あとちゃんと流すように

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:37:45

    この1…可愛いな…!
    それはそうと匂いでバレると思うぞい
    間違えて使っちゃったで乗り切るのじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:38:32

    そのシャンプーの持ち主が女性の場合人によってはシャレにならない金額の可能性もあるから気をつけてね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:38:50

    >>6

    1じゃないけど俺は気にするな…

    姉のやつとかだと使ったら殺すって言われてるし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:39:05

    親の服を着てみたらいいんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:39:38

    なんで流さないんですか?
    禿げますよ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:41:27

    使ったら殺す系のは1ヶ月分2000円〜のやつ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:41:37

    >>12

    お禿げの方はご存知ないのかも知れませんけど、リンスもシャンプー同様に洗い流した後も匂いが残るものなのですよ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:43:13

    >>12

    ほんと?

    流せたつもりだけど髪の触り心地が妙に気になる

    ハゲるのかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:43:49

    高いシャンプーは一日香り髪に残るからね
    香りの持続性高いシャンプーだと1ヶ月分トリートメントとシャンプー合わせて5000円は超えるかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:45:05

    シャンプー拘る人は高いの使うからちょこちょこ使いたいなら割り勘提案しような.......
    最悪戦争になるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:45:13

    >>2

    >>5

    分かった!明日正直に言います

    ダメだったら休みの運動ついでに買いに行く

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:45:20

    服も親のにしたら全身から親の匂いがしてもっとウキウキ出来るんじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:45:23

    >>1

    多分匂いでバレるよ。私なら気づく

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:45:54

    私は2回使われておかしい減りが早いで気づいたよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:46:50

    すまん間違えたわwでハーゲンダッツでも奢ってやればいいだろ
    二回目は知らん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:47:09

    メデュラみたいな透明容器+お値段5桁で常に残量意識しちゃうようなのだと一回使われただけでもなんとなく違和感感じる

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:48:13

    >>23

    5桁!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:49:24

    それでリンスつけてる人って寝てるときに気にならないの?
    頭の位置を変える度にいい匂いが漂ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:51:27

    >>24

    1万ちょいするやつある。23がいってるやつはオーダーメイドのとこだったかな確か

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:51:58

    >>24

    メデュラはシャンプーとリンスセットで正規価格12000くらいだったと思う

    一時期契約してたけど質と匂いは本当によかった

    香水みたいないい匂いが髪の毛が揺れるたびにフワって広がるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:52:29

    まってというか、自分のを勝手に使われるのは嫌だけどそれはさておき皆トリートメントしないの?
    私の周りはしてる人がほとんどだったんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:53:10

    >>26

    はえー毎日使うのか分からないけど

    使った日はウキウキで散歩できそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:53:46

    >>28

    男性で短髪だとしない人もいる…と聞いた

    自分の父親はシャンプーのみだった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:53:52

    髪短いやつとハゲには関係ないからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:54:30

    >>30

    そ、そうなんだ…男性でもした方が良いとは思うけどまあしないなら仕方ないか…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:54:49

    何で使ったらダメなの?
    家族なんだからいいでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:55:00

    髪短いし髪質も硬いからそういうのに気を遣ってもな〜って感じ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:55:06

    トリートメント体にたれたの伸ばしたことあるけどちょっと興奮するよねあれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:55:07

    >>28

    俺はコンディショナーなら使う

    トリートメントは月1で美容室行ったときにやるくらいだな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:55:25

    >>27

    シャンプーとリンスに万札出すんか!?と思ってたけど、最後の文がめっちゃ素敵で気になってきてしまった…

    それは気分上がるし歩くたびに楽しいな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:56:04

    >>33

    1が言ってるの多分家族内でもお姉さんか妹さんが個人で購入してるやつだと思うんだ......

    そういうのってね、量の割にすげえ高かったりするねんな....

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:56:32

    シャンプーリンスコンディショナートリートメントを常備してる俺みたいな男ってまさか少数派?
    化粧水とかも付けない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:57:12

    しゃらくせえ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:57:43

    >>37

    詰め替えの方しか今手元にないけど完全オーダーメイドで匂い+シャンプーの効能が選べてデザインもこんな感じで可愛いから気分は間違いなく上がる

    ただ肌弱いと自分みたいに合わないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:57:47

    ものすげーどうでもいいけどリンスやコンディショナーを使うときは地肌ではなく毛先に塗る感じにするといいぞ
    あとは少し置いてからしっかり流すといいぞ
    洗いのこしは抜け毛やフケの原因になるから成分が落ちるかもなんて気にせずちゃんと流すんだぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:57:54

    >>33

    リンスには所謂薬局で売ってるようなやつと、めちゃくちゃ高いやつがあるんだ。後者は基本個人のもの(コスメ的な立ち位置)なので使われて良い思いはあんまりしないな

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:58:21

    >>39

    一般的にリンスとコンディショナーは同じものだよ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:58:30

    >>39

    貴方みたいな方が珍しいけどそういう方が概ね好かれるから安心して

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:58:50

    >>38

    そう!無くなった時は妹がたまに買いにいかされてるんだけど、自分も好奇心に負けて使ってしまった


    それでどういう姿勢で寝ればいいのかエロい人に教えてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:59:37

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 02:59:51

    匂いが気になるなら髪の毛が顔まわりにかからないようにするとか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:00:46

    >>46

    好奇心に負けたこと伝えれば許してもらえるとは思うよ


    匂いはね.....もう一度洗い流すか鼻栓するかしか思いつかないなあ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:00:53

    私ボタニストだから月に2000円ちょっとだけど使われたくない
    定期で通販してるし切れる

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:01:14

    >>44

    普段使いのリンスとちょっとした時使うコンディショナーって感じに使い分けてるぞ

    確かコンディショナーの方が保湿だかなんだかが良いって記憶してるから

    ちゃんとした時使うのはコンディショナーにしてる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:01:18

    変な性癖にめざめない?大丈夫?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:01:20

    普通に仰向けに寝れば良いのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:04:26

    ごめんなさい
    いろいろ姿勢を試してたら窓を閉めてないことに気付きました
    明日は親友と遊ぶので寝ます

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:04:28

    >>52

    主コメから鑑みるにこいつ素質あるぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:05:53

    >>54

    お前部員じゃないよな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:06:30

    >>54

    …もしかして部員か?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:08:15

    >>51

    保湿成分は製品によって違うだけで、リンスだからこう、コンディショナーだからこう、というような物じゃないんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:08:42

    >>56

    いやこの流れだから誤解されると思ったけど

    定期的に気が合うからゲームしたり登山したりと遊んでるだけのフツーの親友 

    久々に会うから楽しみ

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:09:32

    >>59

    それはいいな....楽しんでこいよ!!

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:09:39

    >>58

    マジか、初めて知った

    今度から普通に値段とレビューで選ぶ事にするわ、サンクス〜

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:10:05

    >>59

    良かった(?

    ちなみに私は安いやつだけどリンスを体に塗ると興奮することに気づいたから気をつけてね

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:10:19

    >>54

    その状態で散歩とかすると風で匂いがきて楽しいよ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:12:27

    >>61

    上にも出てるけど良く洗い流さないとハゲる原因になるからそこは注意な

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:13:24

    >>41

    ほんとだ可愛い…

    ありがとう、調べてみます!

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:34:10

    うちは共用部に置かれているものはみんなの物、使われたくなかったら避けておけって家なのでそこまで気使ってくれる1可愛いなと思いました
    そこまで高くないミルボンだからいいんだけどね…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:38:28

    リンスも突き詰めると青天井なんだなね、勉強になったわ。
    普段関わらない物とかには、理解を示そうにも前提となる知識がある程度いるなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:48:41

    リンスを個人のものだと思ったことないからいろんな意見見て新鮮だったわ
    異性の兄弟がいると違うのかな

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:59:55

    >>68

    まとめて共用にしてる家庭もあるだろうけど年齢性別肌質髪質によって個人で分けてるのは割と一般的なほうだと思う

    シャンプー込みで考えて、皮脂が気になる父親と肌弱い母親と匂いが気になる年頃の娘がいたら三種類買うしかないだろ?皮脂が気になるけど父親が使ってるやつは肌に合わない息子や生まれたての赤ちゃんがいれば更に増えるだろ?

    異性の兄弟がいるかどうかっていうよりそこの家族一人一人が求めるものにどれだけ違いがあるかだよ

    全員似たようなもので満足いけば共用一種類で済む

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:13

    >>69

    なるほどな〜

    実家にいたときはあるもの黙って使う以外の発想がなかったんだよね、家族みんなしてこだわりが無さすぎたのかもしれん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています