いろいろな疑問を腐女(男)子が答えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:12:36

    普段なかなか聞けないことを喧嘩腰ではなく純粋に質問するスレ。

    疑問なのはさ、善逸とかサンジがよくBLにされるのはなんで?
    特定の女がいなかったり言動や行動、距離感が男同士を導くことが可能なら公式がそうでなくても盛り上がるのはわかるよ。
    でも善逸とかサンジは女大好きだし、善逸に限っては登場以来禰󠄀豆子ラブじゃん。それが何故妻が3人いる音柱と?
    それともこれは界隈の中ではごく一部の現象なの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:14:20

    宗派が違うので分からない……
    自分は公式で明確なノンケ描写がある人をBLに使うのは苦手だし

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:14:49

    顔がいいから、人気だからで説明が着く

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:15:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:15:35

    >>1

    それ言ったら百合好きだってノンケの女子を同人誌てレズにするやん

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:16:27

    ○○さんが描いたからそのカプが人気になるってのはよくあること

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:16:38

    スレ主が腐男子じゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:17:30

    >>6

    原作で絡みのないカプでも絵が上手い人が描いたら人気になることが多いよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:18:47

    >>1

    サンジはゾロとの絡みが腐女子、腐男子に受けてたはず ほら、ケンカップルみたいな…

    善逸も同じ理由だと思う(宇髄さんの場合な)

    あいつ確か原作で宇髄さんに嫉妬してたはずだから、それが腐女子と腐男子に受けたんだと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:19:59

    >>1

    鬼滅の方は読んでないからわからんけど、サンジは女好きだけど実際は男にもめちゃくちゃ優しいし(サンジは誰にでも優しいってだけだけど)、ゾロなんかとはいつも揉めててもスリラーバーグの最後とかでいい感じのやり取りあったり一味の両翼って表現されてたりするからサンジのBL周りは割と理解できる方かな。元々ワンピースそういう目で見てないから好きって程じゃないけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:20:10

    質問だが腐女(男)子はBLカプの片割れを異性化(TS)することは好きなのか
    それとも男性同士であることにこだわる理由があるのか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:20:31

    サンジとゾロはアニメで食器洗いの時のゾーロ♡みたいなのがあったし、善逸結婚できない責任を取れよと炭治郎に言ってたしわりと揚げ足とることはできる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:21:30

    >>11

    人による。女体化しか描かない人もいるし、たまに描く人もいるし、描かない人もいるし、描かないし絶対見れないって人もいる。なんなら二人とも女体化して百合とかやる人も結構いる

  • 14腐男子21/08/16(月) 14:21:38

    >>11

    個人的にはどっちもいけるからハッピーよ爆豪女体化とかすき

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:21:59

    なる程、分派が結構あるのね。喧嘩で接点もつのもあるのか。
    確かに百合好きでもノンケ(少なくとも公式で明言されてない)のを書く人も結構いるね。プリキュアとかかな。
    ただ百合好きは男大好きで片っ端からアプローチしてるぜ!っていうサンジやポケモンのタケシみたいな人は避けることが多いと思う。相手がいるか否かでなく異性大好きと明言してるかの差。
    まあ異性大好きで誰彼構わずナンパって女キャラが少ないといえばそうなるか。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:22:51

    >>11

    自分の場合片方だけ女体化した物は地雷だが両方女体化した場合食える

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:23:41

    女体化は苦手だけど女装させるのは割と腐ってる人の中だと一般的だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:23:43

    >>11

    好きな人もいるし絶対ダメな人もいる

    どっちも女体化させて百合にする人もいる

    自分はたまに受を女体化させた絵を描いたりする

  • 19腐男子21/08/16(月) 14:23:52

    分派の方々にききたいんだが行為に行くまでにページは多く使って欲しい?それとも直ぐに行為にいってほしい?個人的にはすぐ行為にいってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:24:23

    CにメロメロになってるBより、Aとよく喧嘩したりつっかかったりするけど、たまに共闘したり通じ合ったりしてるBの方が関係性としては好き、って人いると思うし、それをBLだ!って認識した人が多いからじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:24:54

    やおい穴とふたなりは違うの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:25:20

    >>19

    気分によるかな〜両片思いからの初夜、なんかはそこまでのもだもだ見たいけど、ただヤってるだけのを見たい時もある

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:26:27

    >>19

    それこそ依存セッとかは前置き大事よ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:26:43

    >>19

    個人的には行為に至るまでのイチャイチャをじっくり見たかったりする

  • 25腐男子21/08/16(月) 14:27:08

    >>21

    やおい穴は大雑把にいえば初めてなのに痛くもないし入れても糞がつかないあなるのことでま○このことではないし、ふたなりは女性ベースに男性器だから全然違う。どっちも好きだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:12

    >>21

    違う

    あくまで女性器っぽい*なのがやおい穴

    女性器と男性器が両方ついてるのがふたなり

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:17

    ここのBLスレ見ても正直用語がさっぱりなので教えて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:28:15

    ワンピースの宝樹アダムってどこにあるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:28:50

    自分は夢女子なんだけどさ、成り代わり系の夢と受けTS系のBLって本質は変わんなくない?って思ってるんだけど腐女子的にはどうなの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:29:08

    >>28

    攻め(左)…挿れる方

    受け(右)…掘られる方

    女体化…女の子にする先天性か後天性かは作品による

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:29:25

    百合にとっての「ゆるゆり」みたいな、ギャグ風味の強い初心者の男にもいける漫画がらあったりしてら教えてほしい
    前チャレンジしようとしたら結構過激でなかなか次チャレンジしようと思えなくなってしまったから

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:29:53

    >>30

    受けに自己投影しながら読んでるんでしょってこと?中にはそういう人もいるだろうけど私は違うよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:30:45

    >>15

    女好きな男にBL的な需要があるのが謎だってことかな

    単に好きなキャラを受けにする人が多いから人気キャラはBLが多くなるのもあるけど

    女好きの自覚がある男が不覚にも男にときめいてしまうとか特別感があっていいじゃないか


    ダイ大のBLもポップ関連が1番多いハズ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:32:22

    俺の質問にも良ければ答えて欲しい

    「」ウリ←このカッコに名前を入れるってコメントで見た。つまりユウキちゃんなら、「ユウキウリ」ってなるってことでいいの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:14

    自分は腐男子なんだけどさ、腐女子のみんなは実際自分のことどう思ってる?
    絵描いてるし普通に性癖のこととかTwitterで語ってるけど自分が男だとバレたら見られ方変わりそうで女として振る舞ってる、そもそも絵のタッチで男ってバレてそうな気もするけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:21

    >>30

    自分は受けTSに自己投影してないからなぁ

    受けがTSして戸惑ってる姿を見たいだけだよ自分はね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:40

    >>30

    受けのみ女体化であっても夢女子というよりNL好きのカップリングオタクに近い人が多いんじゃないかな

    もちろん人によっては夢の器にしてる人もいるだろうから境界は曖昧だね

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:33:59

    >>36

    男なんだ意外だなとは思うけどそれで終わりかな

  • 40腐男子21/08/16(月) 14:35:50

    >>35

    「」はそもそも空白ではなくふたばでの一人称

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:36:02

    >>36

    気にする人そんないないと思うけどな。男性向け界隈で女性がエログロ描いてるの見たことあるし、性癖が同じならその中身は気にしない人間多いと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:36:13

    >>34

    そう!それがずっと疑問で言いたいことだった。

    百合は地雷を避けながら百合と明言、もしくは連載終了してからヨシ!安全だ!となってからの人が多い印象。少なくとも自分の周りでは。安心感が欲しいんだろうね。

    特別感かー、考えたこともなかった。

    スレ主だけれどもありがとう。

  • 43腐男子21/08/16(月) 14:36:42

    >>36

    バレた時ほも扱いされるの辛いよな、それとこれとは別なのに、その理論が通じるならFPSやってる奴はみんな殺人鬼やろがい

  • 44腐男子21/08/16(月) 14:37:27

    これ行ける人いる?俺は無理

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:37:38

    リバ好きな方に聞きたい
    なんで好きなんや?

  • 46腐男子21/08/16(月) 14:38:38

    >>45

    むしろなんで行けないんだ?付いてるなら使うべきだろどっちも

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:38:49

    >>44

    マッチョとかおっさん好きなタイプは好きなんじゃない?私も趣味じゃないけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:38:56

    >>36

    私はカプとか解釈が合えば性別で区別しない

    ただ、腐男子を装って出会い厨する人もいるらしいから大変だなとは思ってる

    Twitterで二人ほど腐男子フォローしてるけどどっちもゲイだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:39:26

    >>32

    きのう何食べた?とかかな


    >>36

    自分から腐男子アピールしてる人はファッション腐男子(女ウケのために別に好きでもないのにBLいけますよって顔する奴)じゃないかと疑ってかかるから

    薄々感づいても表向き隠してる人のほうが信頼できる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:40:51

    >>36

    前にいたジャンルで実際に男性いたけど特に気にはならなかったし楽しく交流できてたな

    でも性別を公開する必要も特にないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:41:02

    >>46

    私は攻めのケツに何か入るのが耐えられないから見れない。受けのちんちんは攻めフェラで使うのが一番好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:41:04

    >>45

    2人が尊すぎて受けでも攻めでも関係ねぇ…一生一緒にいてくれ…の境地に至った結果リバになるときはある

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:41:31

    >>44

    筋肉とかおっさんは好きだけど萌えるというよりは笑っちゃうな

    金カムのラッコ鍋的な…好きな人は好きなんだろうけど

  • 54腐男子21/08/16(月) 14:42:18

    とりあえずパンツ汚れてる的な表現はやめて欲しい、興奮してもそんなことになった覚えはねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:42:51
  • 56腐男子21/08/16(月) 14:43:09

    ぶっちゃけ行為するぐらいなら殺しあって欲しい最後の最後に気持ちを吐露して死んで欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:43:50

    >>30

    私は女体化した受けをぐっちょんぐっちょんにしたいって思ってるから、むしろ攻めに自己投影してる.......のかな?

    言わんとすることは分かるし、人それぞれだけども

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:44:17

    リバって受け攻め逆転って事でいいのか?てか蛇蝎の如く嫌う人が多いっぽいがいまいちピンとこない

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:17

    >>45

    どっちがどっちもの快楽を得る姿に萌えるし対等感が強いのが好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:48

    >>54

    その辺りはファンタジーと割りきった方がいいかもしれないね

    ノンケ作品であってもリアルにはそうはならんやろ…となる表現はよくあることなので

    作者にとってはその表現がえろい、それが性癖な場合は仕方のないことだろうし

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:46:19

    >>58

    受けが攻めになるのが見れない、攻めが受けななるのが見れないって人結構いるよ。あと一部のリバのオタクが固定派のオタクに「〇〇さんのAB好きです!BAも描いてください!」ってメッセ送って余計嫌われるとかもあるある。この前自カプでそれ送られた人いたから珍しい事案でもなさそう

  • 62腐男子21/08/16(月) 14:46:24

    グラブルの画像を貼った結果サムネが暑苦しくなってすまん

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:46:37

    reversible(= 裏と表のどちらも使える)、

    つまりどっちでもOKなのがリバ

    >>58

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:46:50

    腐女子だけどBLはファンタジーとして見てるよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:49

    BLって兄弟特に双子が人気なイメージあるけどなんで?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:52

    男性向けも女から見ると「おや...?」ってなる表現多いしBLも自分がわからないだけで男から見ると「いやいやいや」ってなるのあるんだろうなとは思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:55

    >>1

    私の場合だけど、まず好きな男キャラができて、そのキャラで萌えたいけど自分はBLでしか興奮できないからBLにする、っていう感じかな。

    そのキャラにBL展開には邪魔な要素があっても好きになった後だから止められない。

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:48:33

    >>58

    攻めが突っ込まれてよがってるのがどうにも受け付けない

    ロジカルに説明できないがとにかく嫌だ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:49:14

    >>65

    生まれたときから一緒でニコイチ感もあって切っても切れない関係っていうのがオタクに刺さるんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:49:29

    >>65

    一番強い関係性だから


    継国兄弟は割と好きだけどディランディ兄弟はやや地雷

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:49:47

    >>65

    兄弟や双子はお互いがお互いに強い感情を持ってることが多いからじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:50:24

    リバ好きな人教えてくれてありがとう
    ワイ固定厨だからなんでだろうって思ってたんよ
    サンガツ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:51:20

    五条と虎杖のカプが多いのはなんでや?
    確かに2話のあのシーンを見て目覚めるのはわかるがそれほど絡みはないやろ?
    理由知りたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:51:43

    固定厨に聞きたいんだけど、リバの者が描いた自カプっで読める?私は固定派の描いたものしか見れないんだけどそこらへん固定派でも人によって全然違うから気になる

  • 75腐男子21/08/16(月) 14:52:14

    >>73

    知名度と顔だろ、作品を見れば一番最初に知る人物2人だし

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:52:35

    リバに関しては>>55に貼られてるスレが参考になったよ

    自分も精神的リバってなに…??って思ってたのがあのスレで解決しました

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:52:44

    >>73

    アニメから入った人は一番最初に「アリ」って思うのがその二人だからだと思う。そのあと色々あっても最初に決めたCP覆せない人多いし

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:52:53

    >>74

    一応読み進める→解釈違い祭りでそっ閉じする


    まあ大体これかな……

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:53:16

    >>74

    まあまあ読める

    リバOKの人が描くとなんだろう…攻めが受けっぽくなる時あるんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:53:44

    >>74

    自分は読める

    ちゃんと分けてさえいてくれれば

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:54:29

    >>75

    >>77

    サンガツ

    確かに最初に好きになったカプはなかなか変えられないな

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:55:01

    >>74

    基本的に読まない

    が、マイナーCPだとそうも言ってられないのであまり咀嚼せず(深く考えず)に飲み込む

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:55:33

    家の都合で血の繋がった子供を作らないといけないのですが私自身の性別は男性だけれ女性性行為はしたくなくて妊娠も自分でしたいと思っています、欲を言うと自身の戸籍を女性に変えて男性と結婚したいです
    どうすればいいでしょうか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:55:40

    うしおととらのBLが多いのはなんでや?
    とら×真由子が少ないことに驚いた

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:56:54

    >>58

    場合による.......


    個人的な経験則によるど偏見でいいのなら、受けに推しを配置する人が多くて、攻めは受けほど推してない印象があるのね

    その結果、攻め受けのポジション以前の解釈がおかしくて、このキャラはそんなこと言わない!てなることが私は多かったから、リバはよほど話題にならない限り読まなくなっちゃった


    ただ、偏見なので話半分に聞いてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:57:21

    >>73

    一番最初ってのもあるけど

    五条の最強!長身美形!ちょっと人間離れした性格!な圧倒的な攻め感と

    虎杖の受け入れるための「器」って設定とオタクに優しいギャルとも言われる性格の受けっぽさ

    が絶妙に噛み合ったからじゃないかな


    と五悠も普通にみる五夏の民は思うのです

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:59:42

    58だけどリバ関連の質問に答えてくれてありがとう、まあ理屈じゃないよなそういうのって。


    >>66

    そこら辺はまあお互い様だから…。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:59:52

    自分は腐女子だけど総受けだけは分からない
    あれは受けに自己投影してる人が多いの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:00:45

    >>86

    バランスの良さか…

    変な言い方だが夫婦みたいな関係だからウケるんだな

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:01:08

    >>88

    推しが愛されてればなんでもいい!推しが受けならなんでもいい!派じゃないかな?自己投影はどのカプでもしてる人してない人両方いるからなんとも言えん。でも総受けの人達って攻めをどう思ってるのかは聞きたい気がする

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:59

    感覚的な質問になるとは思うんだけど
    パンイチムキムキマッチョが乱舞する絵面(例:金カムのバーニャ)は「ギャグ」なのか「えっち」なのか

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:06:03

    >>84

    多分潮ととらの関係が腐たちにウケるんじゃないか?

    とらはいつもは潮を喰ってやるとか宣言してっけど結局喰わんし助けるというツンデレで、潮もそうだからなんじゃないか?ケンカップルウケるやん

    後重い関係だからじゃないかな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:07:34

    >>91

    個人的にはギャグですね…

    まあでも趣向は人それぞれなのでえっちだと思う人はいるんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:08:08

    >>91

    目の保養だ…とは思うけど基本的には「ギャグ」と捉える

    推しキャラのえっちな絵は二次で見たいし描きたい

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:09:53

    >>88

    総受けでも、とにかく見境なくどんどん増えてく総受けと

    例えば閃ハサでハサウェイ総受けといいつつ実質ケネスとギギ、せいぜいそこに+してガウマンくらいが攻めてるタイプはなんか違う気がする

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:10:33

    >>88

    ○○くんはこんなにかわいいんだから男という男全員に狙われてもおかしくない!ってことだと思う

    総受けタイプは受けがモブ男にナンパされたり襲われたり

    女装した受けが他の女性キャラよりカワイイ!ってチヤホヤされるやつとかも大好きな印象

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:11:36

    >>91

    基本ゲラゲラ笑うけど好きなキャラはなんかセクシーに見える時ある

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:11:44

    >>91

    単純に筋肉だけが見えてるなら目の保養兼ギャグかなぁ

    個人的には細身のインテリが着込んでるのが好きだけど


    ただMuscle Growthとかがあるとエロに変わる

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:12:57

    >>97

    これ

    某ジャンプ漫画で推しの服が爆発するイラストはなぜかえろく感じた

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:13:34

    新キャラ登場して次話を待たず新キャラ×推しやってるの見てから総受けって結構節操ないな...とか思うけどそこらへんも総受け派で派閥あんのかな。受けはあらゆるキャラから好かれる派とある程度の好意が明確なキャラだけ攻めにする派とか

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:13:50

    じゃ五条と棘はなんなんや?
    これに関してはよくわからん。教えてくれ!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:14:12

    >>101

    顔がいいから!以上!

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:14:47

    >>100

    自分は受けに対して明確な好意を持ってるキャラぁけや

    あんま絡みがないキャラは攻めにしないかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:14:55

    >>91

    ギャグと思って見てるけど実際バーニャで推しに目覚めたし筋肉えっち…と思いながら見返したりもしてるから何とも言えない

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:15:10

    カカシ先生とイルカ先生のカプが人気なのも純粋に驚いたな
    初期から人気だもんね

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:16:00

    >>102

    そんなことあるんか…?

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:16:12

    >>101

    さすがにごじょとけは守備範囲外

    でかいのとちんまいのの組み合わせ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:16:51

    >>101

    いわゆる顔カプってやつかな…

    グッドルッキングガイとグッドルッキングガイの顔が近いと嬉しい!!って層はいる

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:17:13

    >>106

    驚くことにこれが結構ある。五条と棘は先生と生徒だからワンチャンあるかもしれんが、マジで接点ないキャラがカプなってること割とあるよ。顔カプとか呼ばれるけど荒れる場合もあるから口を閉ざしておくのが良い

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:18:39

    >>109

    >>108


    顔カプ初めて聞いたわ…たまに夏油と虎杖のカプも見かけるがアレもそうなんか?

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:19:37

    >>110

    それはほんとにそうだと思う。マジで接点ないどころか高専入ったタイミングで夏油死んでるからな。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:19:45

    >>106

    あんまり接点や因縁が現時点の原作では無いんだよね……

    五伏なら師弟+前の六眼と相伝の因縁

    五乙なら0巻の秘匿死刑をどうにかしたり夏油周りだったり菅原道真周りの因縁だったりある

    五棘は今んとこは詳細がほぼ不明。逆に言うと自由に設定できるってのはあるかも

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:20:50

    >>93

    >>94

    >>97

    >>98

    >>104

    参考になった

    この辺の感覚は割と近いんだな……

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:20:52

    作中で交わしたなんてことのないように見える
    一言二言に刺さるものを感じて推すのもあるし
    あんまり他人が推してるCPを冷やかすのはやめようね!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:21:31

    >>110

    多分そう…かなぁ…接点ないよねその二人

    もしくは上に出てる総受けってやつで片方が推しキャラでその時描いたのがその組み合わせだったとかだと思う

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:24:17

    >>111

    >>110

    夏虎はどっちも不味い呪霊を呑み込む同士(2人ともある種の器)とか善人でありたい夏油とナチュラル善人虎杖とか設定・性格面での相性良いし

    原作で直接本人との顔合わせ無かっただけで先輩後輩パロとかだとかなり自然になるぞ

    因縁自体も虎杖の母親が今は夏油に入ってたりと無いわけじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:24:50

    >>111

    >>112

    色々なカプがあるんやなぁ…呪術のBLあんまり知らなかったから一応勉強?になった、サンガツよ


    >>114の言う通りやな、ワイがえ?って思うカプでも馬鹿にしないよう気をつけるわ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:25:36

    >>114

    そうだね…趣向や性癖は人それぞれってのは念頭に置いて否定はしないようにしたいね…

    でもごめん、共存は出来ないから不可侵条約を結ばせてください…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:10

    宇髄さんと善逸も好きな人がいるのはわかるけどそんな大人気になるほどか?って思うのでまあ流行りよね…

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:24

     質問じゃないけど男向けの百合は女性から見るとありえないこと多くてファンタジーみたいと言われ否定されることが多いですが、
    BLだって作者が男より多い女性読者に受けるように描いてあるから男から見ると違和感があったりなんか違うなぁと思うことがあるから、男向けの百合を受け入れなくていいし認める必要はないけど存在を否定しないでください、女性がBLを楽しんでるように男向けの百合を楽しみにしてる男もいるんです。
    長文失礼しました。

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:25

    >>116

    言われてみればそうだな

    夏油がもし闇堕ちせず生存してたら虎杖と気が合いそうだ

    虎杖は気遣いができるから闇堕ちしかけても大丈夫そうやな、多分な

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:28

    ぶっちゃけ自ジャンルの自カプはツーショットも会話もちゃんとあるのに
    某人気投票1位×4位の顔カプと比べてあまりにも人いなくてつら…と思うことあるよ
    そもそも比べるのがナンセンスなことはわかってるんだけど…だけどやりきれない

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:26:53

    全然BLぽくない一般用語で検索したときに出てくるBLってどう自衛したらいいと思う?

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:27:55

    >>120

    安心しろワイはどんなカプでも否定せず見守るで


    でも気になったらその時は質問してもええか?熱く語ってもいいぞ

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:28:19

    >>123

    具体例欲しい

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:29:13

    自分は好きな作品ってだいたいBLの二次創作から知ってハマるんだけど、原作に手をつけるとだいたい二ヶ月後くらいにはその作品のめっちゃ好きで入れ込んでた筈のcpに手をつける気が少しもなくなるんだよな。たまーにそう言えばあのcp今どんな感じかなって覗く程度。
    他の人はこんなことってあるのか気になる 。

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:29:15

    >>123

    その一般用語が分からんからなんとも言えないけど

    ただ最近はAIが賢くなりすぎて検索避けしてても表示されることがあるんだよね

    これは本当に腐側も困る

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:29:16

    >>123

    マイナス検索で

    -BL -腐

    ってやる。手間をかけて申し訳ないけれど

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:32:54

    学校のパソコンで調べると百合、腐のイラスト出てくるんだよな
    どうすればいいんた?

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:34:50

    >>126

    自分は原作が本気で好きで面白いと思ってる作品は二次創作は見ないかな

    好きなキャラのエロ同人だと抜けない、よく知らない作品の同人のがいいってスレもここで見かけたし

    原作を知ると二次創作が受け入れにくくなるのは割とあるのかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:35:14

    >>126

    二次創作CPからハマるってことがないから回答としては『ない』になる…

    原作かアニメから入って『このキャラとこのキャラはキテる…!』って思ったら二次創作を漁り出すスタイルなので

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:35:56

    人口層があってるかどうかわからんのだけど

    支部あたりの小説でアバター系主人公を流行りモンに放り込んだクロスオーバーをかなり良く見るんだけどどの辺が刺さるの?

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:31

    >>120

    やおいはファンタジーは基礎の基礎だよ

    皆ありえないファンタジーを楽しんでる

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:37:58

    自分は原作が辛い展開で、どう足掻いても最終回は救いのないものになるだろうって思ったら二次創作見るよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:39:16

    >>126

    二次創作から原作入るときもあるけど

    きっかけになったそのCPと原作履修してから描くCP大体違ってくるから

    126とは似て非なるもののような…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:42:14

    >>132

    それどっちかというと夢だからややスレチだな

    まあ腐読みの夢書きとかいう割と許されざる存在だから答えるけど(因みに自分ではアバター系クロスオーバーは書かない)


    書き手としてはクロスオーバー書きたいけどクロスキャラを書くのがしんどい時によく

    読み手としては元々アバター主人公なので感情移入しやすいのが良い

    と思われる

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:45:50

    >>126

    基本的に私も原作から入るかな

    ただ呪術、Fate/Zero、あとガンダムの種と宇宙世紀のは腐二次から原作に入った

    ただし原作読んで出力するのはオリ主夢なんだけどね

    夢より腐のが読むの好きなんだが書くとなると腐が出力できない

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:46:15

    >>132

    それは夢女子(男子)なのでは?それか、それも関係なくなろう系のファンとか?


    ごめん。見かけたことがないし、夢でもなければなろうファンでもないから憶測でしか言えないや

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:48

    >>136

    アバター系の利便性が重要なんだな


    夢女子系列だったのねコレ

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:54:01

    原作キャラとオリキャラの絡みは夢
    原作キャラ(男)と原作キャラ(男)のカップリングは腐
    原作キャラ(男)と原作キャラ(女)のカップリングはNL
    大ざっぱだけどこんな感じだね

    夢は例え原作キャラとくっつかなくても絡みがあれば友情夢とかになるよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:03:02

    私はかなり雑食で割と何でも見るんですけど、同一原作での複数カプ許容派はどのくらいいるのでしょうか。特に左右はともかく片方のキャラが同じカプを同じ原作であたったりしますか?
    また違うジャンルに同時に嵌ったりとかもありますか?

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:04:11

    〇〇総受けはあんまり好きじゃないけど、〇〇愛されは結構好き

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:05:41

    >>142

    同じく!

    原作で幸薄いキャラが愛されてるのを見るのは健康に良い

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:08:19

    >>124ではお言葉に甘えてBL作品のキャラは成人男性が多く未成年でも高校生でいわゆるショタはあまり見かけませんが、ショタキャラはあんまり人気ないのでしょうか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:08:26

    Twitterでヒスバンが話題になった時に思ったんだけど

    腐の人ってキャラ自体より、キャラの関係性を妄想、嫌な言い方をするなら捏造して遊ぶ方が好きなの?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:11:05

    >>144

    さすがに犯罪って意識が強くなるので楽しむのにノイズになる

    ショタそのままをいただくより一度放流して育った後に再会する方がエモい

    男性向けと混同されたくない

    見た目は青年の概念ショタの方がギャップもあってよくない?


    好きなのをどうぞ

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:12:14

    >>144

    ショタと成人男性の組み合わせだと犯罪臭が強すぎるのと、親子っぽいって感じるのが多めなのかな。全体的に年齢が低めのジャンルだといっぱいあると思う。ホビアニとか小学生とか中学生のキャラばかりだし

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:13:25

    >>144

    私はショタ好きなんだけど腐だとあまり人気ないらしい…悲しい

    ただ私は好きです

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:13:41

    >>145

    まあ棘のある言い方だけどそれを楽しむ人が多い気がする

    キャラじゃなくてそこでBLが発生してる事自体に興奮してる人はたまによく見る

  • 150腐男子21/08/16(月) 16:14:10

    ケーキバースいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:14:17

    >>145

    バンヒスやろがい!!!

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:14:43

    >>145

    個人的には関係性をすごく重要視してる

    具体的に言うと、先生と生徒の関係だから絶対に手を出さないだろって思って五悠はあんまり見ないけど、伏虎はどちらも重くて好きみたいな

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:14:50

    >>144

    男性向けでも言うほどロリって一番人気じゃなかったりするじゃん

    同じようなもんなんじゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:15:48

    >>141

    作品によって変わる〜

    AB完全左右固定のCPはそれ以外の組み合わせが見れない(二人に関係ないのは見れる)けど、別作品じゃABが一番の推しでCAやADやFBが読めたりする作品もある


    大体今一番好きな作品に気が狂ってるけど、何かあった時に帰れる実家ジャンルは何個か用意してるかな サ終とか作者突然の訃報とか怖いし

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:16:00

    >>145

    男性向け同人は行為が大半の割合を占めるけど女性向け同人は行為にいくまでが六割とか言うしそういうものなのかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:18:31

    >>141

    読解力が乏しくて申し訳ないんだけど、例えば原作にA、B、CというキャラがいたらAB、ACのカプを許容する。てことでいいのかな?

    許容する、がこの場合AがB、C両方と同時に付き合ってる悪く言えばヤリチンみたいなことなら、私はちょっと遠慮願いたいけども、ABである場合とACである場合を別々に考えるならよく読むかな。もちろん推しカプはあるけど


    同時にいろんなジャンルにハマることはあるなぁ、メインのジャンルはあるけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:19:59

    >>146

    >>147

    たしかにあにまんで感覚が麻痺してましたが成人男性がショタを抱くのは現実だとタブーでしたね、失念してました。回答ありがとうございます


    >>148

    僕もショタ大好きです

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:21:30

    劇中仲が悪い描写が有るキャラをくっつける民わからんでもないけど
    二次創作で完全に人格や外見変わってて誰ってなってるやつはマジで何なんすかあれ
    全然笑わねえか不敵な笑みしか浮かべねえないようなやつらがニコニコラブラブしてて完全に別人格になってたけど
    そこまで性格変えちゃうならもう原作の何に萌えてんのかわからん

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:22:08

    >>141

    昔数ヶ月間だけ複数ジャンルやってたけど途中で混乱してどれもうまく描けなくなったから

    自分はジャンルは一つに絞った方がうまくいくタイプみたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:22:13

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:22:56

    >>141

    私は推しが右固定だったら割となんでも見るかなあ…

    一気にハマってすぐに飽きる飽き性なんで同時にハマることはないです

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:24:04

    >>160

    アイドルとか声優の結婚に近い感覚なのかもね

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:24:53

    >>141

    自分は攻め厨なので攻めが同じで受けが違う複数カプを別軸で描いてることが多いよ

    同時に2ジャンルにハマることはあるがせいぜい一ヶ月程度で新ジャンルに完全に切り替わる


    >>158

    わかるホントなんなんだろねアレ

    ケンカップル自体は好きだから二次創作だとケンカしなくなるの意味わからん

    二次創作でもケンカしてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:25:14

    自分は左がホモっぽくて右がノンケっぽいカプにハマっててたまに公式が二次創作で見た!みたいなの出して「ここここ公式さん!?!?!??」ってなって喜んでるタイプのオタクなんだけど
    左右が同じカプでも右がガッツリホモっぽく書かれてる二次創作はうーんって見れなくなってしまう
    こういうのって検索避けしようもないしどう言い表せばいいのか分からないから難しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:25:35

    >>141

    ジャンルによる

    許容というのが読めるという意味なら、私の場合は推しカプABでB右固定なので、B右なら読める

    好きになるのは、推しABでCBも好きというパターンが多い

    ここら辺は関係性によるし別軸とかもジャンルによる

    男女カプも好きなので、関係性によっては、AやBやCの男女カプも好きになる時もある

    でもジャンルですごく好きになるのは多くて2、3くらいかな

    ジャンル掛け持ちは熱量による

    でも昔から好きなジャンルはずっと好きだし、新しいジャンルを同時に手を出したことはないな

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:25:41

    >>158

    原作のギスギス度合いが好きでカプ検索したらイチャ甘ばかりでうーんてなったことはある

    原作が地獄だとそういう創作が生まれやすい傾向にあるのかもしれん

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:25:42

    >>160

    ワイ腐女子、それが嫌いすぎて作品が好きでも腐女子をフォローできない

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:26:52

    >>158

    原作で見れないものを描きたいって欲望があるんだと思う

    あるいは自分の描きたいシチュエーションを好きなキャラ、流行ってるキャラで描きたい人とか

    まあぶっちゃけ少し自覚あるんで申し訳ない

    こっそり生きるんで見かけたらブロックしてな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:27:15

    >>160

    ごく一部の声のデカい人が騒いでると腐女子って括られた人みんなが騒いでるみたいな扱いされて本当に不愉快っすね……自重してくれ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:27:21

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:27:33

    >>164

    同じカプでも解釈違いってあるよね

    表記してあるとありがたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:27:33

    ここ質問に答えるスレだから愚痴とかなら他でやってほしい。気持ちはわからんでもないが、せっかくここまで荒れてないからわざわざ強い言葉で嫌いって言いにこられると困る

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:28:10

    攻めフ○ラについてどう思う?
    自分はNLの民なんだけど、攻め男→受け女のク○ニは奉仕ではなく愛撫の一環、受け女→攻め男のフ○ラはご奉仕って分けて考えてるからどうとも思わないんだけど、BLだと話が違うのかな?

    攻めフ○ラ注意の注意書きを見たので気になって

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:28:41

    >>158 わからん でもほとんどキャラ崩壊してるような作品は腐ってる自分的にも苦手だから好きではない

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:29:37

    >>141

    うーん…同作品内複数カプ…基本の推しがABだとして、自分は

    ・AB、CD(同軸)…○

    ・AB、CD前提のA+C、B+D(←厳密にはカプではない)…○

    ・AB、CB(別軸)…作品によっては○、無理な完全相手固定カプもある

    ・AB、CBもしくはAB、AC(同軸)…× 片方が可哀想に思えてしまう


    こんな感じかな…?

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:30:06

    >>158

    恋は人を変える(真理)


    冗談はさておき原作で仲が悪いからこそ、そういう仲のいい二人が見たいのかも知れないね

    ただ、本当に恋で変わったのならそこをうまく描写してほしい気もする

    外野は黙っとれ案件かもしれないけど

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:30:08

    >>156

    文章下手で申し訳ない

    それです

    AB、AC、あるいはDAみたいなカプを同じ原作で好きになることはあるか、って感じです。基本的に作者別の

    ビッチ化は私も好きじゃないです。でもちゃんと振り振られがあって次に進むなら許容派


    >>154

    ありがとうございます!

    確かにそうですね、原作によるの

    自分は腐だと割とどんな原作でもかなりのカップリングを許容する方ですが個人的に一番好きなカップリングができたりはします

    夢だと1シリーズに1人これと定めた人以外は恋愛感情を持たないのですが


    >>159

    確かにそれはありますね。ガンダムと呪術を同時進行してるとねえ今のときめきどっち!?みたいな気持ちになります


    >>161

    >>163

    私もカプの片方固定で色々組み合わせをさがしたりします

    本命カプとは別に色々見てみたくなるんですよね……


    >>165

    完全に同意です

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:30:22

    >>173

    自分はどっちも好き、好きじゃない人もいるとは思う

    まあ注意書きはいくつあってもいいと思う

    逆にそれを見たい時に検索しやすいし

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:30:37

    >>173

    私は別になんとも思わない

    苦手な人は受けの性器を意識したくないのかな?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:31:03

    >>173

    攻めフェラ地雷の人あんま見たことないなぁ。私もクン二みたいなもんだと思ってる。でも地雷の人もいるかもしれないし注意書きするに越したことないって感じかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:31:36

    >>173

    うーん自分は好きな方だけどまあ苦手な人がいるのはわかる

    受けが好き勝手されてるってシチュが好きだからかな

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:32:38

    >>173

    右固定派の人間だけどアリ

    ぶっちゃけ挿入が左右の全てだよ派なので、攻の穴を使わない限りはOK

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:00

    >>173

    自分は攻めフ○ラ受けフ○ラどっちも好きだが

    男女だとフ○ラは女がやる行為だから受け要素だと感じる人もいるみたい

    逆にフ○ラは積極的な行為だから攻め要素って思ってる人もいるね

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:12

    >>173

    固定厨だが嫌いではない

    69はリバっぽくて苦手かも

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:49

    攻めにフェラされてるときに気持ちよくて腰揺らしちゃう受け最高だぞ

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:33:51

    >>173

    私は割と普通に見れます(元々リバばっちこいタイプなので)が注意書きは必須かなとも思います


    >>175

    完全に同意です


    皆さんありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:34:31

    受け固定派だけど、攻めフェラで感じるのは受けなので大好き
    むしろ受けがフェラするのより好き

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:34:42

    >>185

    わかる凄い好き

    そして出来れば受けの手は縛られてて欲しい(邪悪

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:34:48

    >>173

    私は好き

    あれはね、どっちかって言うと攻めはしない!!っていう一部の(地雷に当たっても黙って爆散しない)人にいちゃもんつけられないために書いている場合が多いかなって思ってる そのような現場を何回か見たので…

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:35:08

    >>173

    BL固定民ワイ、攻めフェラ大好き

    ただ攻めが受けっぽく見えたりリバっぽく見えたりする可能性があるから注意書き必須みたいな空気感はある

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:36:26

    173だけど結構返信多くてびっくりしてるw

    断固として無理!!!って人は少なそうだけど一応配慮のために…て感じなのね
    確かに解釈違いは起こりうることだけど起こったら起こったで大変だもんね…

    ありがとうございました!

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:36:48

    おにショタはお兄さん×ショタ派?ショタ×お兄さん派?
    私は後者です

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:37:59

    >>192

    後者はショタおになのでは…?

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:38:05

    >>192

    ショタおに好き。歳下攻めはいいものだ

  • 195腐男子21/08/16(月) 16:38:23

    >>192

    ショタは誘い受けが至高だと思う。お兄さんは家庭教師とかだとベスト

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:39:12

    フェラの流れで聞きたいんだけど、フェラは攻め受けどっちも好きなのにアナル舐めは地雷なんだよね
    どうしても汚いからなんだけど、なら同じく不潔なはずのチンは〇で穴が✕な自分の心がわからない………ちなみに女の穴舐めも無理

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:41:16

    レス書いてるうちにおにショタの流れになってた

    >>192後者 年齢差系は歳上が受けの方が好きだから

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:42:31

    >>193

    たしかに!でもあんまりショタおにってタグ見たことないような気がして…


    >>194

    >>197

    同志よ


    >>195

    ショタの誘い受けかあ…新しい扉開きそうです


    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:43:37

    >>160

    それは百合とかNLに置き換えてもあるあるやんけ

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 16:44:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています