吸血鬼すぐヤンデレ その10

  • 1吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/17(日) 20:33:04

    この傘から出るビームを当てられた者は最初に目に入った者に対しヤンデレになるのよ!
    このビームは新横浜の人、吸血鬼だけでなく、物や場所、果ては世界すら超えて当たるわ!
    さあ、新横浜のみんなはどんな至高のヤンデレを見せてくれるのかしら?

    ▼このスレでは普段は新横浜でのさまざまなヤンデレを語り、不定期に20:30ごろから吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さんが安価で新横浜にヤンデレイベントを開催します。

  • 2今までのスレ22/04/17(日) 20:49:45

    その1にして真祖

    私は吸血鬼ヤンデレおじさん!|あにまん掲示板この乳首から出てくるレーザーを当てられた甲は目に入った乙に対しヤンデレになるぞ!甲が乙に全く興味がないどころか知り合いですらなくても適応される!(吸血鬼すぐ死ぬの世界観限定)さあ、君たちはどんな至高の…bbs.animanch.com

    その2

    吸血鬼すぐヤンデレ その2|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレですこのレーザーに当てられた者ははじめに目に入った者に対しヤンデレになるのだ!さあ、ヤンデレを見ようじゃないか!スレ画はロナルドジョン前スレhttps://bbs.anim…bbs.animanch.com

    その3

    吸血鬼すぐヤンデレ その3|あにまん掲示板吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレこのビームに当たった者は最初に目に入った者はをヤンデレ的に愛してしまうのだ!さあ!ヤンデレを見ようじゃないか!bbs.animanch.com

    その4

    吸血鬼すぐヤンデレ|あにまん掲示板ここは吸血鬼すぐ死ぬのヤンデレスレ好きに吸血鬼や退治人、吸対などなどのヤンデレを語り合える場所…夜に開催される安価では、吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さんが新横浜をヤンデレワンダーランドに変えるぞ!さあ、ヤ…bbs.animanch.com

    その5

    吸血鬼すぐヤンデレ その5|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです
吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人・吸血鬼・ダンピールなどがヤンデレになったらどんなヤンデレになるか?を考察・妄想したり、自分のヤンデレSSを書いたり、とにかくヤ…bbs.animanch.com

    その6

    吸血鬼すぐヤンデレ その6|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです
吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を考察・妄想したり、自分のヤンデレ…bbs.animanch.com

    その7

    吸血鬼すぐヤンデレ その7|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を考察・妄想したり、SSを書いたりな…bbs.animanch.com

    その8

    吸血鬼すぐヤンデレ その8|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を妄想したり、SSを書いたりなど、新…bbs.animanch.com

    その9

    吸血鬼すぐヤンデレ その9|あにまん掲示板『吸血鬼すぐ死ぬ』のヤンデレスレです吸血鬼・退治人・吸対などの、あの人あの吸血鬼あのダンピールなどがヤンデレになったら…どんなヤンデレになるか?どんな状況になるか?を妄想したり、SSを書いたりなど、新…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:50:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:51:00

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:59:20

    立て乙です!

  • 6吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/17(日) 21:03:21

    ハーッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    スレ立てに時間がかかってしまってごめんなさい…このシリーズも10まで来たわ!みんなのおかげよ、本当にありがとう!

    さあ少し時間は少ないけれど、ビームいくわよ!最初のビーム!

    当たったのは?>>9

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:05:19

    タビコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:06:16

    ついに二桁突入か…
    クリムゾンウィング

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:06:18

    水を差すようで悪いんだけどカテゴリ『チャンピオン漫画(秋田書店系)』じゃなくて『安価系』じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:07:33

    >>9 ですタイミング最悪でごめん

    安価やり直しお願いします

  • 11吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/17(日) 21:16:36

    安価は>>14でお願いするわ!

    カテゴリは今まで『安価』でやっていたけれど、改めて新横浜のヤンデレを広めたくて10スレで原点回帰したの…安価は不定期にやるつもりよ。説明が足りなくてごめんなさいね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:24:45

    ヒナイチ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:29:01

    コユキ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:39

    ドラルクが今まで行ったことがある場所に住む全てのアルマジロ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:58

    >>14

    実家とマジロの丘と競マ会場…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:45

    >>15

    あっ競マは住んでる訳じゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:25

    競マのマジロ達が新横浜在住の場合、十分対象だね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:20

    少なくとも百匹、多ければ数百匹くらいになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:52:12

    当然だけどそのくくりだというジョンも誰かにヤンデレる。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:27

    めっちゃ広域いったな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:55:37

    もしかして過去最高クラスのヤンデレ数?

  • 22吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/17(日) 21:57:33

    マジロがたくさ〜ん!!これは…もふもふヤンデレ天国ね!素晴らしいわ…マジロたちのヤンデレはそれはそれは熱烈な愛のもふもふでしょうね!

    さあ、このたくさんのマジロたちは誰にヤンデレるのかしら?>>25

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:22

    御真祖様

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:30

    >>21

    実は新横浜駅とかヤンデレたこともある


    ドラルク

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:31

    エックス(マルマラヌリベンジのマ主)

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:53

    うわああああ溺れるうう!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:36

    人間だからマジで埋もれるしかできねえなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:33

    耳が尖ってる。吸血鬼だ。大丈夫。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:04:28

    遠くから見たら何やらよく分からん球体になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:45

    >>28

    ほんとだ良かった

    良かったかな…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:06:22

    開くか…エックス記念杯競マレース

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:06:39

    波いるマジロ達をちぎっては投げ、ちぎっては投げるリベンジ(この子もヤンデレ)

  • 33吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/17(日) 22:14:15

    何これ…周りから見たらメロンパンの集合体か領域展開にしか見えない…でも、窒息しないかぎり中はもふもふだしヌーヌーだし、幸せね!

    今夜もありがとう!次のヤンデレビームは4月19日の20:30ごろからにするわ!また今週の火曜日に会いましょうね!
    こんな感じで私は不定期にビームをしていくけれど、このスレでは新横浜でのヤンデレについて語ってほしいの…よろしくね!みんなの素敵なヤンデレ、楽しみにしているわ!
    それじゃあ、おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:25:48

    >>33

    おやすみなさーい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:28:05

    おやすみなさーい
    今日のは範囲が過去最大疑惑のヤンデレだったな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:34

    >>33

    おやすみなさい!語って待ってます!

    ということでヤンデレ語り

    ジョンのヤンデレは本当に幸せ…と思ったけど、ジョンも立派な大人マジロだからDEEPなヤンデレをしてきそう

    言葉はわからないけど、行動で愛が重いとわかるようなヤンデレ

    くっついてずっと離れなかったり自分の毛を押し付けてきて強制的にもふもふさせたり

    自分がかわいいのを自覚してるからあらゆる手段を使って依存させてきそう

    だからヤンデレられた側は気づかぬ内にそのかわいさに依存させられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:51

    なにこれ初めて知った
    こんなスレあったの!?!?安価系にいたから気づかなかったのか!
    ありがとうイッチさんこっちにたててくれて!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:48:05

    エックスの元に野を越え山を越え、海を渡ってやってくるマジロ達…精悍だなぁ…。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:06:32

    >>36

    ヤンデレとは違うかもだけど、たまに見かけるドラルクへの愛が重すぎるジョンが好き。

    最高に狂ってると思ったのは、ドラルク様の師匠はもちろん、ドラルク様の親としてドラルク様を育みたいし、なんならドラルク様から産まれたいと言ってたジョン。あまりにもヤバすぎて最高だった。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:39:08

    ジョンはどんどんドラルクへの感情が重くなっていってるからヤンデレが割と違和感ないんだよな…
    人型だったら危なかった

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:50:25

    ヤンデレが重そうなのは半田なんだよな
    元からけっこうヤンデレっぽいんだけど上乗せされるからな…盗撮とかストーカーとかめちゃくちゃしてきそうだし引くほどニコニコして写真渡したりしてきそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:16

    絶対ヤバいのはフクマさん
    ボサツくんの反応からもよくわかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:58:02

    命の危機的な意味でやばいのはあんまりいなさそう
    過去スレでそういう意味でヤバいって言われてたのはエルダーくらいかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:40:05

    >>43

    確実に死ぬじゃん…ヤンデレてもヤンデレられても死ぬじゃん…あの能力怖いな

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:56:20

    >>44

    死後も遺体はグールとして再利用されるおまけ付きだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:46:14

    保守ヌー

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:07:46

    以前スコスコ妖精がシンヨコ中の吸血鬼を変身させたときは楽しかったですね ヤンデレ?とは?みたいな気持ちにはなった

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:17:27

    ヤンデレと魔法少女が合わさり最強に見えるって感じだったな…広域系はカオスになりやすいが絵面は面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:31:43

    そこのログ読んできたけど、ネーミングセンスの神も降臨してすごいとしか言えない。

  • 50吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 20:33:24

    ハーッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    このスレを新しく知ってくれる人がいて嬉しいわ!新横浜のヤンデレを楽しみましょうね!

    さあ、今夜もいくわよ!最初のビーム!

    当たったのは?>>53

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:34:04

    >>50

    よっ、待ってました!

    安価ならY談おじさんで。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:35:39

    昨日は安価無いの忘れてて中々始まらないな?って思ってたぜ!
    吸血にんにくの群れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:36:25

    こんばんはお姉さん
    ゼンラニウム

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:53

    全裸以外はいい人

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:39:26

    いい人とはいえ全裸で股間に花咲いてるおっさんがヤンデレてくるんだぞ!?!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:01

    ゼンラヤンデレ久しぶりな感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:14

    ま、まあ「この種を飲め」はいつものことだし…?

  • 58吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 20:41:41

    ゼンラ…この前は寒がってたわね、服を着ればいいのに…まあそれが彼のポリシーなのでしょうね!貫くのはいいこと(?)よ!

    さあ、彼は誰を見たの?>>61

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:03

    ヨモツザカ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:47

    ヴェントルー

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:44:26

    クリムゾンウィング

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:46:07

    空に逃げられちゃうと厳しいな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:48:42

    割とテンパりやすいから、多分「全裸?全裸?」してる間に捕まるんじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:50:00

    クリムゾンウィング普通の悪い吸血鬼だからな…
    ゼンラニウムが迫ってきたらビビって捕まりそう。あと蔦も伸ばせるから逃げそうになったら捕まえられるかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:51:27

    蔦使ってビルとか登ってクリムゾンウィング捕まえるゼンラは見たい

  • 66吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 20:54:41

    空と陸…美しい対比のヤンデレね!でもクリムゾンウィングはああ見えてテンパりやすいのね…キリン事件の時もすごく戸惑ってたし…

    さあ、次のヤンデレにいくわよ!それっ!

    当たったのは?>>69

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:59:04

    ヒマリ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:59:05

    マイクロビキニ親衛隊

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:59:15

    いふみちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:00:54

    すっげえ上手いことおだてて外堀埋められていきそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:08

    プロの接待を伴う飲食店員だ… 強いぞ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:02:17

    これで知的生命体以外に当たったらどうなるんだ…?

  • 73吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 21:05:14

    言葉巧みなヤンデレが見られそうね…言葉は侮ってはならないわ!

    さあ、誰にヤンデレるのかしら?>>76

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:05:47

    プラチナさん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:06:32

    ナギリ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:06:50

    Y談おじさん

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:07:22

    本編!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:07:43

    本編はヒバナちゃんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:15

    これはまた難攻不落な相手を…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:08:58

    褒め慣れてるお姉さんとモテ慣れてるおじさんの戦い

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:03

    畏怖りの達人vs回避の達人

    ファイッ。

  • 82吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 21:16:01

    口が上手い同士の対決!?頑張ってほしいわね…Y談おじさんにはビームがうまく効かないのよ…

    次のヤンデレにいくわよ!そーれっ!

    当たったのは?>>85

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:17:31

    Y談おじさんの杖

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:18:16

    ブラッディピード

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:21

    唯一無ー二マン

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:43

    没個性変態だー!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:21:44

    実は当たり能力の人

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:23:11

    つい最近のやつ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:24:45

    あのタビコを黙らせる恐るべき吸血鬼!

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:25:25

    自分と相手以外に更生催眠かけてそうなイメージ
    世界で2人きりの変態的な

  • 91吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 21:42:48

    げ、個性をなくす吸血鬼!なんて能力なの…あのマイクロビキニが普通の服を着るだなんて…

    さあ、その能力は誰に活かされるの?>>94

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:46:04

    お姉さんが更生催眠受けたらヤンデレ好きじゃなくなるのかな?
    ノースディン

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:46:58

    これでどうだ

    へんな一家

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:47:22

    お姉さんがしなびちゃう…。
    モエギさん。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:48:54

    うーん絵面がパッとしない…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:55:47

    絵面のせいか、コメもぱっとしない…。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:56:35

    それもこれも無ー二マンが一本芯の通ってない変態だから…

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:03

    没個性変態と地味な人だもん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:57:06

    待て!個性のなさが逆に個性だとしたら…どうだ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:58:06

    >>99

    逆に能力で自分好みの変態にされる可能性があるということか?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:00:01

    次回「モエギ、常識人やめるってよ」!

  • 102吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/19(火) 22:10:29

    吸対の常識人枠がー!やれやれ、この能力はなかなかに奥深いようね…ヤンデレでも使いようによっては素晴らしいものになりそうだわ!

    今夜もありがとう!たくさんのヤンデレが見られて楽しかったわ!
    次の安価は4月23日にするわね!いろいろあって時間を空けてしまうけれど、みんなの思うさまざまなヤンデレを見せてもらえるのを楽しみにしているわ!
    それじゃあ土曜日に会いましょう!おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:47

    おやすみお姉さん!
    流石にこっち来るとスレの進みが活発になるな。最近はゆっくりだったからぽんぽん進むの久しぶり

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:40:51

    今までのスレ読んできたけどいろんな概念があって面白いな…お姉さんには使い魔もいるご様子で!いつかお会いしたいな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:33

    お姉さん今夜もありがとう!
    カテゴリを変えてのヤンデレは新鮮ですね!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:13:53

    ヌ守!

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:37:31

    ヌー(保守)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:48:54

    今までで一番意味わからなかったヤンデレは新横浜駅→オータム書店だったけどこれを越える絵面のヤンデレは発生するだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:35:55

    >>108

    まずその状況が想像つかないのだが。

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:12

    >>109

    新横浜(土地)に足が生えて東京のオータム書店を移設させようと迎えにいくとか…?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:52

    建物とかの場合は大体ヤンデレたほうがヤンデレられた方に飛んでくイメージ 終電前に駅がなくなることもシンヨコでは稀によくあることである

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:46:03

    稀によくあっちゃいけないだろ。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:10:54

    過去スレのだと
    ノースディン→ミラさん→ドラウス→Y談おじさん→イシカナ→ドラルク(鼻息丸)→鳩
    の惨状が印象に残ってる
    特に最初の3人の術が解けた時の反応が気になるやつ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:12:42

    >>108

    新横浜(土地)→(ヤンデレ)→ボルンガ共和国(国)

    とか?

    次回狙ってみようかな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:53

    新横浜がポルンガ共和国になっちゃう。

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:18:58

    >>115

    その逆でポルンガ共和国→新横浜ってのもアリかも


    このヤンデレスレはジェントルおままごととかきらぴちゃんとかチノミダイダラとかマイナーなキャラも出てくるから楽しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:21:47

    >>113

    ノースディンが腹切りそう。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:24:45

    土地がヤンデレビームくらったら地表からベリベリ剥がれて飛んでいくんだろうか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:06

    ポルンガ共和国がどこにあるか知らないけれど、地震と津波も一緒に新横浜に来ちゃうのかしら?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:45:59

    >>118

    >>119

    土地とか建物が動く時は基部ごと飛んでいって跡地には大穴が空いているイメージ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:51:49

    もはや天変地異だな。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:47:32

    保守ヌー

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:13:33

    ヌヌヌ(続く)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:15:41

    ヤンデレでやばいのって、本人がやばそうなのと周りの反応がやばそうなのがいるよね
    あけみさんの場合の桃とかミラさんの場合のドラウスとか

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:32

    >>124

    ヒマリに対してのロナルドもヤバそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:27:48

    >>124

    コユキちゃんとかな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:31:36

    やばい周囲が多くないです…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:25:31

    コユキちゃん→野球拳って色んな意味でやばいのになったこともあったよな
    その逆の野球拳→コユキちゃんも

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:50:27

    コユキちゃんはマスターが一番やばくなる

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:54:16

    コユキちゃんがビーム食らうたび野球拳がめきょめきょになってる気がする

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:58:08

    それはコユキちゃんが何故か最初に野球拳見るからでは…?
    というか、私達がコユキちゃんの視界に野球拳セットしてるまでないか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:16:30

    原作でそれっぽい関係や感情匂わせてるとどうしても相手にその人選ばれがちなのはあるかなとは

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:26:10

    ロナルドとセロリですねわかります。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:49:50

    個人的かわいいセレクション
    ドラルク←アルマと次郎(ジョン)
    アルコちゃん←シャン←鼻息丸(ジョン)

    個人的ヤバいセレクション
    ノース←ドラウス(双方魔法美少女)
    ヒナイチ(二歳)←ドラルク
    悪意の男←ジョン・O・ガーディアン(嘘)

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 13:53:22

    >>134

    ドラウスとミラさんに挟まれたロナルド君もなかなかにやばかった。

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:04:47

    Y談おじさんとか御真祖様の効かないのに面白がってヤンデレのフリするひとたちもやばい

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:52:56

    ふと思ったが本人が愛してやまないものにヤンデレられたらどんな反応するんだろうな
    ねこの奴隷←ねことか
    マイクロビキニ←マイクロビキニ(物品)とか

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:06:02

    >>137

    猫ちゃんなら多分このスレのマジロのごとくもっふもふになるんだろうけど…マイクロビキニ…?マイクロビキニのヤンデレ…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:42:09

    マイクロビキニのヤンデレってどうなるんだ
    脱げなくなるのかビキニスト増やすとやばくなるのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:21:16

    シャウエッセンに当たった時も思ったけど物品系にビーム当たった時は果たしてどうなってるのか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:35

    >>140

    シャウエッセンとかタピオカは個人的に興奮した

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:48:45

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:42:21

    >>141

    タピオカが性癖の人じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:15:19

    実在したのか…。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:14:05

    ヌヌンヌヌヌ(メメントモリ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:26:12

    でもヤンデレになった沢山のタピオカにまとわりつかれてるのはちょっとエッチかもしれない…タピオカドラゴンレベルだと違うけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:44:53

    四人目が目覚めてるぞ。

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:36:43

    夢属性はないけど、マリアさんにならヤンデレられてもいいと思う
    みんなはヤンデレられるなら誰がいい?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:11:29

    諸々考えて吸血鬼コックリさんの10円
    あの子供への誠実さ見るにヤンデレてもひどいことにならんだろうし愛嬌あるし

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:33:34

    ジョンかな…。あの可愛さに依存して人生破滅するなら多分幸せだろう。

  • 151吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/23(土) 20:55:08

    ハーッハッハッハッ!私は吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん!

    長い間お休みをくれてありがとう!そして今夜は遅れてしまってごめんなさい…

    そしてスレが残り少なくなってきたわね、今夜は途中で次スレを立てるかもしれないわ!

    さあ、今夜も楽しみましょう!最初のビーム!

    当たったのは?>>154

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:55:53

    お姉さんお久しぶりです
    タビコの靴下コレクション

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:56:52

    >>151

    こんばんは、お姉さん!

    辺銀崇拝雄

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:01:42

    呵々屋敷大正教授

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:28

    ヒョホオオオ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:03:54

    教授ーーー!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:05:47

    この人のヤンデレって想像できないな、いい人だし

  • 158吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/23(土) 21:09:59

    偉い教授さんね!厳しそうな人に当たったけれど…どうやら面白いものが好きなのね!

    さあ、そんな彼は誰にヤンデレるの?>>161

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:10:43

    王蟲の着ぐるみ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:24

    原稿に行き詰まって狂ってる神在月先生

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:14

    脱稿ハイゴリルド

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:07

    ダンスパーティーの始まりだー!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:45

    やべぇwwww
    サンバも参戦させたくなるwww

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:17:14

    二人で夜が明けるまで踊り明かそうぜ

  • 165吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/23(土) 21:19:01

    イエーイ!レッツダンシング!サタデーナイトフィーバー!…もうヤンデレとか関係なくなってる気がする…まあ、ヤンデレの気は感じるわ!

    さあ、次のヤンデレにいくわよ!そーれっ!

    当たったのは?>>168

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:20

    串刺しツラヌキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:28

    ドラルク

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:21:43

    遅ばせながらこんばんは〜

    吸血アブラムシの群れ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:23:00

    ア ブ ラ ム シ

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:23:32

    いやああああ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:25:45

    あれの群れに集られるの嫌すぎる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:30:04

    そして甘い汁を出されるんだ…。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:30:20

    >>172

    ちょっと興奮した

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:30:43

    目覚めたやつがいるぞ。

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:31:10

    アブラムシが性癖の人が来たよ

  • 176吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/23(土) 21:31:46

    ひやあーー!!虫っ!虫っ!!この厄介な奴らにヤンデレられるなんて…!!

    さあ、奴らは誰を見たの?>>179

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:33:38

    カズサ本部長

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:35:49

    マスター

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:29

    Y談おじさん

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:37

    ピヨちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:37:53

    あ、Y談おじさん(ホタルの姿)にすればよかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:38:21

    Y談おじさんwwww

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:38:25

    果たしてYおじの運命や如何に

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:38:44

    >>181

    じゃあヤンデレ対象にされた後にホタルの姿になった(なってしまった?)ことにしよう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:45

    ああ、ホタルが潰れちゃう…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:42:12

    自慢の逃げ足で逃走しようとしたら無力なホタルになってしまったおじさんの悲哀

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:50:59

    ホタルってアブラムシ食べるのかな

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:16

    成虫は水しか飲まないらしい
    甘い汁を飲まされるY談ホタル…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:52:52

    蛍も水しか飲めないし、仕方ないね。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:25

    油虫でなくて良かったね…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:55:12

    ヤンデレの群れから甘い汁を飲まされまくるのメンタル的にだいぶキツそう

  • 192吸血鬼ヤンデレ大好きお姉さん22/04/23(土) 22:02:04

    これは…気持ち悪い光景ね、Y談ホタルに群がる吸血アブラムシ…ひえー…でも、普段の行いのせいね、これは…

    今夜もありがとう!
    そろそろ少なくなってきたから次スレを立てたいわね…カテゴリーはどうしようかしら?意見を聞かせてね!スレ画用の画像とかも提供してくれると嬉しいわ!
    そして、次の安価は25日にやることにするわ!みんなよろしくね!
    それじゃあ、月曜日に会いましょう!おやすみなさい🌃良い夜を🌙

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:20

    お姉さん今夜もありがとう!!

    やり方は次回はお姉さんにお任せいたします!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:31:26

    参加人数的には次回もこっちのカテゴリがいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:27:04

    カテゴリーは同じがいい!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:14:12

    カテゴリーはお姉さんにおまかせします!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:14:30

    この画像被害者側の心境っぽくて好き

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:19:26

    このスレでも見た気がする鳩→鼻息丸ヤンデレ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:22:03

    冗談のつもりでダイスにしたらよりにもよって鼻鼻鼻丸鼻に当たった思い出

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています