(閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part3

  • 1◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 20:58:59

    ここはPart3!

    あとぐだ子3P経験はありそうだよな


    スレでのルール(変更あり)

    ・やり過ぎな描写には注意しよう!

    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!

    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!

    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!

    ・振り直すなら3回まで!

    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!

    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえず

    モブ相手で(叔父貴は除く)

    ・ぐだ子のプレイ内容等は前スレ参照

    ・マナーを守って楽しく性癖談義!


    ↓元になった偉大なスレ

    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 20:59:36

    スレ建て乙です!

  • 3◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 21:00:07

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)特殊性癖66%
    フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)SMとかの特殊プレイ81%
    ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66%
    ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:00:08

    ダヴィンチちゃんに薬もらって
    貰わないようにしてそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:01:10

    >>4

    子宮内避妊器具入れてそうだけど

    性病予防にパラケルススの薬とかスカサハ師匠のルーン魔術とか色々してそうだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:01:43

    >>5

    実際特異点先ではどんな男とヤることになるか分からんしな

  • 7◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 21:02:53
  • 8◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 21:04:14

    >>3

    前スレの最後の方が抜けてるけど

    そこはなんか以前のスレで話した奴だったりするから今回は割愛しておいた

    気になったら前スレを見てくれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:04:33

    >>8

    了解っす!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:05:23

    でもやっぱぐだ子自身もゴムより生で中に出される方が好きなんかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:07:30

    前スレの183で話してたし

    今回で一回一番最初のスレとかの

    ぐだ子が出来るプレイとかそういうの纏めようぜ

    尿とか露出とかSMとかアナル系とかのさ

    >>8

    何回でも性癖の話はして良いけど

    こういう混乱が起きてややこしいことになったら

    エッチな話してるのに萎えちゃうしさ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:08:21

    >>11

    賛成!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:09:18

    >>4

    カルデアだと色んな病気や孕まない技術揃ってそう

    だから生で楽しめるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:09:40

    >>10

    ゴムはゴムで何回出したかとか視覚化出来るし

    性行為をただ快楽目的のためにしてるみたいで背徳感あってえっちだったりするし

    中出しされるのは子供が出来るかも…ってなったりするし熱い精液が子宮に当たったり

    股から重量に従って垂れたらするから

    選べないんじゃないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:10:05

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:10:49

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:11:05

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:11:55

    >>10

    騎乗位系の女性上位、もしくは立ち系位でやったあといっぱい出たね〜って汁すくって欲しい。

    正常位とかでも同じくいっぱい出たね〜って言って男の劣情煽って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:06

    ダイスに頼らずこれくらいがいいね〜いやこっちだ!とかの方が良く無ない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:27

    >>13

    いいなぁ

    ぐだ子的には気軽にS○Xできて天国やろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:59

    >>14

    乱のときにあえてゴムつけさせて腰蓑にして欲しい。で、ゴム切れたら生解禁して欲しい

  • 22◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 21:14:40

    >>15

    いいとは思うけど

    一言言ってから回してくれないと困るから

    消させてもらうね…

    >>19

    まぁそれはそう

    けど終わりが見えないからね…

    処女年齢とかそういうのはダイス無しにするか

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:03

    >>21

    それ好き

    最終的には前の穴も後ろの穴も止めどなく精液が吹き出続けるくらい出されてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:18:26

    >>23

    腰蓑つけて竿役達と最後に集合写真撮って欲しい✌️とかして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:19:08

    >>24

    当然チ○ポで目線隠すよなぁ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:19:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:20:35

    >>25

    当たり前だ!!!(天下無双)使用済みゴムもぐだ子、咥えろ!こう、噛む感じでニコッとするんだ!あと、サイドテールにも引っかかるんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:05

    >>26

    まぁ処女を失うのが必ずしもS○Xとは限らないから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:25

    >>13

    でもぐだ子ならデキても妊婦プレイや出産プレイを楽しんで、子供に愛情を持って接しそうだよね。

  • 30◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 21:21:34

    >>27

    マイクロビキニ着せようぜ!

    あとなんとなく黒ニーソも!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:46

    >>27

    素晴らしい

    ニコッてしてる口元にチン毛付いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:06

    とりあえずダイス回したいものってある?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:55

    >>32

    絞精量とか日当たり

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:20

    友達に誘われて始めたのか、雑誌とかで興味を持ったのか、小高学年、もしくは中のときに彼氏かなんかに誘われたのか、高校で彼氏か、楽しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:25

    >>32

    >>11で言われてるみたいにさ

    一回出来ることとかそういう話したの纏めようぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:33

    どんなのがダイスに適してるんだろう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:24:32

    >>30

    オラ!ニーソにも色々挟め!!!(ゴム、ローター)

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:25:12

    >>29

    妊娠検査薬に反応が出てる写真を撮って筆下ろしした童貞くんに送りつけるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:13

    実際妊娠したらどういう反応するんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:01

    >>39

    驚くけど子供のことは大切にしようって決意するやろね

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:41

    ちなみにボテ腹プレイはやり方やタイミングさえ気を付ければ可能ってのは産婦人科の先生も言ってるぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:28:14

    >>39

    カルデア行く前だったらパパ達が援助してくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:28:35

    >>41

    というかそういうAVあるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:17

    >>41

    妊娠中のSOXの利点は生でやっても孕まないってどっかで言ってた!

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:31:33

    てか誰が孕ませたんだそれ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:32:35

    >>29

    産む前に行為をすると出産に快楽が伴うようにできると聞いたけど、実際出産で快楽を感じるようにできるんだろうか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:57

    >>46

    正直出産アクメ何て眉唾だと思ってるがどうなんやろな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:35:06

    >>45

    そりゃパパやカルデア職員、ショタに同級生先生様々な時代の人間とよりどりみどりよ。

    神話なら神との子や動物の間の子もできる。

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:03

    パパ「立花ちゃん、オプション払うから生でヤらせてくれな?」
    立花「うーん…やっぱ出来ちゃうのが怖いから生はごめんね〜」
    パパ「うん…そうだよね、ごめんね」

    後日

    パパ「立花ちゃんこういうのがあるんだけどどう(ミレーナ)」

    立花「ふーん。お金出してくれるならいいよ、あと、外すときの費用も」

    パパ「もちろん」

    後日

    立花「マジ楽になった!ありがとうパパ!お•れ•い•に•パパはずーーーーと中出しタダでいいよ!!」


    こうですか?こうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:39

    >>48

    つーことは認知は不可能な場合もあるのか…

    いやまぁそもそもおろせばいいんだろうけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:37:17

    >>47

    そりゃ魔術でちょちょいのちょいよ。

    人類絶滅目前のカルデアなら成長促進魔術で産めよ増やせよも行けるはず。

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:38:03

    >>51

    出産アクメにはまって子沢山になるぐだ子か…

    エッロ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:22

    >>48

    そうなりそうなのは間違いなくギリシャ。

    新たな英雄の誕生か!

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:39:49

    >>52

    びたみんクエストで見た展開!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:00

    >>52

    試しにダイスしてみる?

    みんなでやるのも子沢山らしくていいぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:16

    >>53

    どんな子が生まれてもぐだ子なら愛してくれるという確信がある

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:42:43

    >>53

    アステリオスがお兄ちゃんするのを微笑ましく見てそう

  • 585222/04/17(日) 21:42:55

    >>55

    俺は大丈夫だけどみんなはどうだい?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:44:00

    どこが誰似か特徴を2択ダイスするのはどう?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:45:55

    >>59

    誰似かってことは父親はネームドってこと?

    個人的には名無しに孕まされてほしいが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:50

    >>60

    ネームドは禁止なので個人の自由で行きましょう。

    自分は異種で行きます!

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:49:02

    じゃあ俺はカルデア職員ってことで!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:49:39

    >>58

    私はいいと思う(画像略)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:53:01

    >>62

    モブに自分の特徴で子供誰似かダイスするのもいいかもね。

    もしくはネームド(別作品キャラ含む)でも明言せずに子供の見た目を解説するくらいに留めるとか。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:54:40

    子供を生むときは助産として女性サーヴァントたちが手助けしたり応援したりしてるんだろうな…
    そしてサーヴァントたちやカルデアの技術のお陰で痛みは少なくむしろ快感が大きくて、赤ちゃんが産道を進むたびにイキ続けて最後に出てくると同時に思いっきり深イキして潮を吹いてほしい

  • 66快楽無計画出産優生思想22/04/17(日) 21:55:05
  • 671◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 21:55:33

    盛り上がってる所悪いんだけど

    >>11

    ここで言われてるみたいな最初のスレとかで

    ぐだ子が出来る・好きなプレイとか纏めたいし

    めっちゃダイスするのだけはまたにしてほしい…

    最初のまとめする時とかダイス被りあると色々とややこしかったりするからさ…

    >>64

    あと他作品キャラは知らない人もいるのでNG

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:56:37

    >>67

    了解!

    じゃあ>>61でいこう!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:56:56

    >>67

    わかったアル ミーダイス控えるアルネ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:03

    >>67

    1がちゃんと管理とか色々ちゃんとしようとしてるの凄い伝わってくる……

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:49

    >>70

    ありがたい限りやで

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:12

    まとめるまで待つか…。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:58:39

    普通に妄想をする分には大丈夫なんよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:26

    というか、産んだらちゃんと自分で子育てするタイプの人間だから妊娠しない魔術とか手術とかでちゃんと避妊してるでしょ、産んだらそっちにつきっきりなるだろうし。あくまで趣味の面が大きいし

  • 751◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:00:25

    >>72

    >>73

    もちろんぐだ子にやりたい事とかぐだ子のプレイとかは話してて良いよ

    ただ今回はダイス振りまくったりとかそういうのはマジで勘弁して……

    俺以外がスレ建てる事もあるかも知れないから早めに纏めて引き継ぎとか出来る様にしておきたいから

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:30

    先に自分の癖押し付ける感じになってしまいそうなことを謝っておくね

    産む時に手突っ込まれて出されて一気に吹き上げて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:01:12

    >>76

    ここのぐだ子だとあり得なさそうなシチュエーションではあるが、俺は好きだぜ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:34

    >>75

    がんばれ〜!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:12

    >>74

    確かにそれはそう

    なので俺は諸々が終わって普通に誰かと結婚&出産した後のパパ活ぐだ子をエロシチュ妄想したいんだが女々か?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:06:03

    >>79

    名案にごつ

    子供が少し成長したくらいだと平和

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:08:51

    >>79

    そこまで行ったら親としてどうなんだというか浮気では?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:24

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:10:20

    >>82

    パパ活かけらもないし親としてダメだろ

  • 841◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:12:19

    >>82

    パパ活もビッチも関係ないし

    倫理的にも法律的にもダメだよ!


    せめて養母とか血の繋がりは無しで!

  • 851◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:22:29

    というか妊娠とか子供の話してるけど
    パパ活もビッチも関係が薄い気がする……
    いや中絶とか堕胎とかは好きな方だし妊娠やボテ腹とか出産アクメの話が悪いわけじゃないんだけどさ

    とりあえず子供の顔とか〜とかそういうのはまた別の機会にしてくれ
    前向きビッチぐだ子からめっちゃ話がズレてる気がするからさ

    ところで特異点とかのレイシフト先で、ボテ腹になってもカルデアに帰ったら問題なさそうだし、それは良いと思う
    あと精液で腹が膨らんでボテ腹みたいに見えるの良くない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:23:14

    >>85

    これはエロに正直で真摯な漢

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:27:09

    >>85

    いい。とても。いい。


    SSモドキ書いた者だけど避妊の仕方が限度な気がするぜ。


    ピル、ゴム、ミレーナ。避妊は神聖な生殖行為を快楽の為に変換する最高の調味料だ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:30:05

    >>85

    否定するわけじゃ無いし、精液ボテ大好きだけどボテのまま帰れる特異点がなく無い?決戦•帰宅が多いし

    いや快楽の為にレイシフトしたなら最高だけど


    でもまじめな道中の本編の会話シーンで「(やば!昨日のが出てきちゃった)」って焦るぐだ子は見たいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:32:02

    >>88

    ルルハワとかラスベガスとかイベント特異点なら

    解決してもしばらくは残ったりしてるし

    そういう時にボテ腹になったら良いんじゃない?


    けど快楽目的100%で何人かとレイシフトするのもいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:33:14

    基本的に礼装でレイシフトするけど男漁りに行く時はパパ活の時の服装(制服とかカーディガン)とかであさりに行って欲しい。もちろん前スレで言ったように時代と時期にあったエロい服でもいい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:33:38

    >>89

    エンジョイするためのレイシフトは良い文明だ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:24

    出産は無しか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:56

    >>92

    なんならスレ建てたらいいんじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:36:55

    >>92

    派生ってことになる?

    それとも設定を借りて安価行き?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:37:14

    >>89

    その手があったか…ベガスでスイート借りて大乱交とか無人島で大自然姦とか。現代の東京にレイシフトして久しぶりのパパ活とか夢が膨らむな!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:37:51

    >>88

    昨日のが出てきちゃったってなるあたりヤったわ後中まで洗浄してなさそうで最高や

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:37:57

    >>92

    ビッチぐだ子結婚出産スレとか立ててみれば?アニマンならなんとかなるだろ(熱い信頼)

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:38:17

    >>96

    朝までもありやで

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:38:51

    >>95

    セッありヌーディストビーチみたいな感じで楽しそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:39:13

    >>98

    拍手したわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:39:48

    AVとか出てたりするかなこのぐだ子。
    プライベートビデオ流出で同級生がぐだ子でシコってるのもいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:40:28

    >>101

    プレイの一環でやったりはしてそう

    流出はしなさそうだが

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:40:44

    >>97

    どういう形式で立てようかな…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:41:34

    >>95

    >>99

    めっっちゃえっちじゃん

    ルルハワとかラスベガスのクラブとかでも男漁りしてそうだよね

    あとはプールとかそういうところでも

    無人島なら叔父貴とかとビーチで海を見ながらしてそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:41:38

    >>103

    ここのスレ主様の許可さえ降りればビッチだったりなんだったりって設定を流用して妄想することもできるが…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:41:56

    >>100

    ありがとう。

    個人的には

    マシュが寝てから抜け出して兵士立ち(竿役なんでもいい)が集まってるとこに行って漁り開始、盛り上がって日が登る寸前までヤッて眠気から仮眠に近い睡眠。起きたら時間ギリギリで汁を拭いて着衣を整えてマシュ達と合流。からの、「(やば!昨日の垂れてきちゃった)」これだ!!!!



    もちろんどんな妄想でもええで。

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:42:43

    >>102

    本人がしっかりしてるから撮影はダメ!って相手にちゃんと言ってそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:43:03

    >>106

    最高すぎィ!

    てかぐだ子も中々タフネスやなw

  • 1091◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:44:08

    >>92

    >>105

    いや出産や妊娠が悪いわけじゃないんだわ

    相手とか子供の顔とかさ

    そういうCPネタに繋がって面倒なことになりそうだからやめてねって感じ


    仮に出産までは良いけどその後までは流石にちょっとダメとしか言えない…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:44:19

    >>49

    時にスレ主に何も聞かずに出力しちゃったんだけどダメなら消してくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:45:00

    >>109

    なるほど…

    別スレで語るのもダメかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:46:31

    >>109

    オープンな叔父貴ならともかく他はヤるだのヤらないだろで荒れるかもだし後半はビッチパパ活関係なくなっちゃったからね…

  • 1131◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:46:42

    >>111

    ぐだ子の子供想像するスレとかで良いんじゃない?

    ここでのネタ流用しても良いと思うけど、そのスレでの反応がどうなるかとかまではなんとも言えない…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:46:45

    何か他に語れるネタないかな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:47:46

    >>107

    自分ので撮るのは良いけど

    他の人の道具で撮られるのは嫌がりそうだよね

  • 1161◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:50:38

    >>114

    性癖の引き出しをもっと出すんだ!

    ドン引きする性癖でも多分ぐだ子は許してくれるぞ!切断とか首絞めとかそういう傷になる奴以外は


    ところで纏め作業中なのにエッチな話題が気になりすぎて作業が進まない……

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:13

    >>89

    ぐだ子が溜まってる人〜って個人チャットみたいな秘匿回線?で召集かけてそれじゃあGOしてレイシフトもしくはシュミレーターでスイートもしくは無人島で溜まってる女子連れて大乱交とか企画して(協力:メイヴ)欲しい。完全な欲望だけどブーティカとかの熟れてるそうな女がいるといいと思う

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:53:58

    >>116

    まとめながら妄想してついでにpixivとかハーメルンで似たようなの探してそう(偏見)


    まとめは頑張ってくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:54:44

    前スレで出てたぐだ子33歳はどう?

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:25

    >>115

    デジタルタトゥーは大変だろうからな…まあ、ヤバいやつは本人が弾いてそうだし財力のあるパパ向けやし大丈夫でしょ(適当)

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:35

    >>117

    マスターの性格に引き寄せられるならブーディカや巴もエッチなのに積極的に…ってのはネームドだからだめか。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:13

    現代ではできないショタ食いにハマって58%から成長していくのはどう?

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:34

    レズプレイは有りかね
    カルデアだとアンメアみたいにソッチもいける連中いるし

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:42

    >>121

    巴も書きたかったけど日本人なのと旦那が死んだ後の史実見たら流石にと思って出しませんでした。でもpixivではよくお世話になってます。

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:26
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:59:30

    >>122

    これはアリだな

    精通させまくっててほしい

  • 1271◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 22:59:32

    >>118

    バレたか……前スレで出てたビッチ本読み返したりしてた

    >>121

    ネームドNGなのはぐだ子の相手なだけだから

    女性サーヴァントを出すのは良いと思うぜ

    ただ荒れないように気をつけてね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:04

    >>123

    アンメアとかメドューサに誘われてその気は無かったけどハマっちゃて両刀になるのも良か。

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:00:34

    ていうかわりと皆コンスタントにレスしてるけどいつ抜いてるんだ…?抜いたら賢者モードでレスできなさそうなんだが…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:01:06

    >>122

    >>126

    58%から上がっては行くけど

    やっぱりこれだよね!って大人の成熟したチンポの方が興奮してそう

    特異点で今まで日本人しか相手してなかったけど鍛えられた白人や黒人チンポ味わって結構ハマるとかさ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:15

    >>130

    ちなみに黒人チ○ポは長い奴はマジで長いがぐだ子大丈夫か…?大丈夫だなあいつなら

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:28

    >>130

    硬さ、太さ、長さでどうだった?って適当な竿役に感想聞かれてあれはこう!それはこう!みたいに感想聞いてみたい。


    ち○ぽに貴賎なし!とか言いそう。男前すぎるか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:04:25

    礼装だけどさ、擬装して紛れ込んでヤリまくるのはどう?
    見た目はオリュンポス兵やゴブリンのコスプレをしたぐだ子だが、エネミーには同胞に見えるの。

  • 1341◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 23:04:35

    >>117

    >>121

    めっちゃエッチだし私性合なので、その話ちょっと詳しく

    あと無人島で野外で乱交も良いけど

    ルルハワとかラスベガスとかNYの都会のクラブとかホテル貸し切って男連れ込んでたりするの良くない?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:05:21

    >>127

    こんな嬉しくない当たりはそうそうない。



    鯖ぐだじゃないこのスレみたいなぐだ子がみたいけど似たようなの誰か知らない?

  • 1361◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 23:07:55

    >>135

    なんかそういうの無かったかな〜って探してたんだよなぁ…


    >>133

    ゴブリンならゴブスレみたいに孕み袋にされたりした方が良くない?

    飽きてきたというか時間になったらあらかじめかけてもらっていたルーンとかで救出的な

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:07
  • 138二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:37

    >>136

    「ゴブリンならゴブスレみたいに孕み袋にされたりした方が良くない?」←シレット定員がエグくて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:55

    >>138

    提案だった

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:10:04

    ぶっちゃけカルデアに入ってからは乱交経験もmax3Pどころの話じゃないよな

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:10:45

    >>134

    都会系か…ルルハワは原稿描いててもノルマ超えたあたりでちょっと出てくるね〜って言って一人で漁りに出発。クラブとか回ってたまには誘われるのもいいかな〜ってカウンターでノンアル飲んでらところにナンパが来て今夜はこの人にしよ!って決めてホテルへ一晩楽しんで翌朝帰宅。マシュに心配されるとかどう。本人はつい、楽しんで朝帰りになってしまった……ってなってるといいと思う。



    ベガスは妄想するから待ってくれ…てかクラブネタやっちまった!!どうすっかな…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:11:23

    >>137

    ありがとう!今夜はこいつでいっぱいやるぜ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:13:21

    コルデーやエリセが好きな人いない状態だから、このぐだ子に引き込まれてハマるとかは?

    …そういやプリヤの子らのパパ活同人あったよね。

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:15:17

    >>143

    彼女らに加えてマシュの性癖をダイスするのもいいな。

    ぐだ子とは違う趣向か気になる。

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:16:13

    >>144

    まぁ待て

    ダイスは落ち着け

  • 1461◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 23:17:36

    >>141

    いや実は好きな同人誌がクラブで乱交してたりするからそういうネタ提案したんだ…

    けど若い男漁りするならクラブとかバーとか繁華街のそういうところだよね

    >>145

    助かる…ぐだ子の纏め作業もかなり多いのにマシュとかコルデーまで追加されたら…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:17:38

    >>134

    ホテル貸切ないしスイート(フロア)貸切なら


    なんか超技術(適当)でこれまでの相手にヤろ?ってメール投げて召集。竿役は何も聞かされてないでこいつら誰?ってなるんだけど集まったところでエロい格好したぐだ子が来て乱行します!って宣言。3日ぐらいヤッて最高だったね&>>24>>25>>27>>31みたいな感じになって集合写真で終わり!とか?暇な男達はぐだ子の話とか武勇伝とか穴兄弟として和気藹々と楽しんでるといいと思う

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:18:50

    クラブで乱交は俺の性癖串刺しなのでいくらあっても問題ないっすわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:18:51

    >>146

    勃起が止まらないなタダでさえぐだ子でも止まらないのに

  • 1501◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 23:25:01

    >>148

    多分性癖が一致している同士がいるので

    共有しておくわ

    シリーズが三作あって2作がクラブ乱交あるぞ

    Boothだと薄モザイクをDL販売してるぞ

    それと予定通りなら明日Fanbox更新予定だ

    #Fate/GrandOrder 【C95新刊】カルデアヤリマンナンパビッチ部の書店予約開始! - あんこまん❤木曜東ラ-41bのマンガ - pixivついに完成いたしました!少数ですが書店委託の予約が始まりましたのでどうぞよろしくお願いいたします~!13人くらいの女サーヴァントが登場してナンパ男達とやりまくりますのでどうぞ年末のコミックマーケット9www.pixiv.net
    カルデアヤリマンナンパビッチ部 - あんこまんスケベ劇場 - BOOTHケルト有数のヤリマンが主催する秘密クラブ【カルデアヤリマンナンパビッチ部】 魔力補給という名目で特異点の男達とヤリまくる目的の女サーヴァントたちにとって、 性欲の強いヤリ目ナンパ男達がうようよいるルルハワはまさに天国であった! 昼はビーチで出会った男達とその場でパコパコ♪ 夜はナイトクラブ「CLUB・BB」で10人以上の女サーヴァントと共に、 不良外人やナンパチャラ男のテクと巨根で英霊とは思えない無様セックスを繰り広げる! 2018年夏イベで妄想したスケベイベントを本にしました!booth.pm

    >>149

    めっちゃ良いけどやることが増える!

    また今度ならいいよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:40

    >>148

    (イベントは問わない)


    夜、暇したぐだ子がメイヴに誘われてクラブに行くんだ。それで楽しんでたら音楽が変わるんだ。そうしたら周りが盛り出してメイヴにマジ?って聞くんだけど

    「あなただから誘ったの。好きでしょこういうの!」

    って言われて

    「もちろん」

    って返すんだ。その後数時間色々な竿を二人で楽しんむんだ。

    さらに、その後さらにお持ち帰りされて朝方まで楽しんで鳥が鳴き始めた頃にメイヴに「どうだった?」って聞かれてぐだ子は「最高だったよ」って返すんだ。たくさんの竿役も二人もぶっ倒れた汁だらけで乾いたところが見つからないほどのびしょびしょのキングサイズベットで。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:08

    >>150

    オカズありがとう!

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:28

    >>150

    >>152

    ちょっと人は選ぶけどビッチ物好きなら

    それめっちゃシコれるんだよな…

    ちょっとNTR要素がいらないけど脳内補正でカバー出来る少なさだからちょっと注意が必要かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:27:41

    >>151

    最高だな…!

    二人ともザー○ンやら潮やら何やらでドッロドロのグッチャグチャなんだろうな…

    シャワー浴びちゃうのがもったいないくらいだぜ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:15

    >>154

    2人とも股から精液垂れ流してそうだよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:28:59

    >>155

    しばらく穴が開きっぱなしなんやろなぁ

    もちろん乱交だし後ろの穴も使ってるんだよね?

  • 1571◆4KhuRHpsts22/04/17(日) 23:30:25

    >>152

    三冊買っても1500円で10連半分だし

    それで長く使えるオカズが買えるから実質無料

    それと人は選ぶけどトルフォ本も良いぞ

    ぐだ子がマイクロビキニニーソ着てるし

    最後は踊り子衣装着てる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:30:44

    >>153

    俺はNTRもイケるから何も問題ないぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:31:46

    >>156

    乱交中は騎乗位しながらフェラで一本

    手で2本抜いてそう


    前が緩くなってきたからお尻解禁とか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:57

    >>159

    最高だ…

    きっと穴が使い物にならなくなるまで犯し尽くされたんだろうな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:26

    >>156

    当たり前だよなあ!!!前は空きっぱなし(後で戻る)だし後ろも開きっぱ、しかも真っ白。胃の中も白濁オンリーだ!!


    最後のベットのシーンは二人がハの字みたいな感じでいる妄想でも書いたぜ

    あと二人でシャワー浴びてイチャイチャしながら体洗ってたら竿役達がイチャイチャ声で復活して再開でもいいぜ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:34:49

    >>161

    中からも外からもザー○ンで染め上げられててたまらん…!ちょっと俺もう限界だ…!一発抜いてきます!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:36:42

    >>161

    2人で脱ぎ散らからせれた服拾って

    そのまま部屋を出ていくのも良くない?

    シャワー浴びる時間もないくらいギリギリまでしてたし…って事で軽く拭いてパンツ履いたら出された精液がパンツを濡らして「もう履いてる意味ないね」ってノーパンで部屋から出ていくの

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:20

    また降りてきたら垂れ流すわ。さて、俺も教えてもらったおかずで行きますかね

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:37:54

    >>163

    いいね

    ノーパンだから下手したら太ももに白濁液が垂れてそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:11

    >>164

    後で感想教えてくれ 

    他の人の意見とか気になる

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:16

    >>151

    これさ自分の拠点あったら

    トイレ入ったら前からも後ろからも出てくるの全部精液みたいになってそうだよね

    流石のぐだ子も「えっこんなに出されたんだ…」ってちょっとびっくりして

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:18

    >>150

    まずpixivのサンプル見てきたけどピアスマ○コとザー○ンゲップ、ザー○ン鼻ちょうちんエロすぎ…この描写をこっちに輸入したいくらいだ…!

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:31

    >>163

    おれは骨組みを流しただけだからその後でも中でも好きに盛ってくれ。

    この時はイベントがない時(暇)って言う設定で妄想したから急ぎの理由がないとモヤってしまうタチなので君も垂れ流すんだ。

    あ、溢れ精液で何度かレスしてる者でそう言うのスッゲー好きだから垂れ流してくれると俺もげんきになる。垂れ流せ💢👊

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:34
  • 171二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:50:25

    >>170

    ありがたい…ありがたい…

    全員漏れなくビッチで本当に抜ける…

    やっぱS○Xは恥ずかしげもなくドスケベ全開でやってるのが一番抜けるよ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:50:52

    NTR要素はカレー粉みたいなもんでね
    ギャル要素やビッチ要素がどれだけ強くてもそれを押さえ込んでNTR作品にしちまうんだよ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:16

    >>170

    持ってる本編を見せるのはダメって事だ…

    >>168

    ザー○ンゲップとかちょうちんとか

    ピアスっていいよね……

    あとはタトゥーとかも大好き

    魔術的に入れてても良いけどタトゥースタジオでアーティストに入れて貰ってるの想像するとめっちゃエロくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:52:54

    >>173

    入れられてる姿を想像するだけで抜けるわ…

    せっかくビッチな証を刻むなら一生消えないようにしっかり直にやってもらわんとねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:54:04

    俺は童貞だけどここに出てるオッサンたちのように熟練のバキバキ絶倫になってぐだ子犯したいよおおおおお(魂の咆哮)

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:55:58

    >>172

    ちょっとのスパイス程度なら

    脳内補正とか妄想でなんとかなるから…

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:57:26

    >>172

    純粋なギャル物ビッチ物って少ないんだよねぇ……

    府に落ちる例えだ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:58:15

    >>174

    子宮の上に入れて貰うならさ

    産婦人科みたいに股広げたポーズで

    入れて貰うって事になりそうだよね…えっっろ

    尻なら履いてないかTバックみたいなのだろうし

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:15

    俺前の穴から噴き出るザー○ンも好きだが、ア○ルからブピッで出てくるシチュがとても無様エロで大好きなんだ…同士はいるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:42

    >>177

    そもそも二次創作はどうしてもね…

    NTRも行けるように身体を慣らすしかない

    …まぁたまに慣れてても大火傷するけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:59:55

    >>178

    最高だ

    アーティスト側はエロいつもりがなさそうなのがかえってエロい!(日本語がおかしい)

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:01:27

    >>179

    おならとか突かれていた時に空気が入って

    外に出ようと屁みたいになって

    溜まった精液ごと出てくるからブピッ…って出るんだよねいいね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:13

    >>182

    おならといえばヤってる時にマン屁出しててほしい

    突かれるたびにブポッブピッて無様な音を響かせてほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:33

    >>179

    わかる。無様エロだと必須とも言えるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:44

    >>181

    けどQOSみたいなタトゥー入れる様に頼んだら

    アーティストが黒人だと言葉責めみたいになりそうだよね

  • 1861◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:04:34

    もうちょっと完走しそうだし
    また次スレの用意してくるね

  • 1871◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:05:11

    >>186

    何か追加ルールとかないかな?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:05:44

    >>185

    言葉責めされてタトゥーを入れてるだけなのに股ヌルヌルになってほしい

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:07:41

    いつの間にかパートスレになっとる
    いいぞビッチぐだ子概念もっと流行れ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:08:57

    >>189

    この掲示板だとドストレートにエロい話ができるスレは希少だからありがたい…

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:25

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:34

    >>185

    QOSは好きなんだけどそれだと黒人に堕ちゃってる感が強く感じるから普通?の子宮とハートモチーフのエロいやつがいいと思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:10:11

    >>188

    「これ入れるなんてお前ビッチなんだな」って作業中に言われて「んっ…」って思い出して濡れちゃうんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:11:13

    >>192

    それも良いね…けど魔術で消せそうだし

    色々バリエーションあっても良いかも

    ルルハワならループによって変えたりしてそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:12:35

    >>176

    カレー粉はスパイスの中でも滅茶苦茶強力なんだよね……

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:13:23

    >>195

    プラシーボ効果ってあるくらいだし

    人間の思い込みパワーは強い!って事で

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:48
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:00

    まあここのぐだ子は悪質な間男とは関わらんでしょう
    女の格が落ちる

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:50

    >>198

    悪質な奴を見抜く方法とか伝授されてそうだよね

    マタハリさんとかの経験豊富な人とかに

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:33

    200ならここのぐだ子は間男をしばく良い女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています