そこにいるんだろ・・・諫山創・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:00:02

    なぜブログを更新してくれないんだ・・・サウナ施設はどうなった!?唐揚げは美味しかったかー!?もし日田に行ったら唐揚げ食いに行くからなー!!

    頼む・・・答えてくれ先生ェ・・・

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:00:54

    そこにいるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:01:55

    家族サービスしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:05:23

    今先生時間とお金持て余して自由だ!してるんだろうけどなにやってんだろうな・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:14

    何故全てを見せてくれない…スクカーエレン達の安否を

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:17:57

    先生は多分ここの掲示板何回かは覗いてるでしょ。そんで解釈違いのレスがあったら訂正入れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:04

    >>6

    多分ニヤニヤして見てるだけだと思うぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:26:55

    >>6

    (諫山先生シコスレも覗かれてたのか?まずい!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:16
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:39

    ニコニコの進撃MADとかも一通り視聴してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:27:57

    流石の諫山先生でも
    ライシコはニヤニヤ見れてもエレシコ、ハンシコでドン引きしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:29:02

    >>11

    エレンって先生の内面結構反映してそうだから複雑だろうな笑

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:29:54

    >>8

    何がまずい?言ってみろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:46

    ライ虐スレでダハハハハしてたあにまん民の中に諌山先生いたりするのか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:38:26

    >>14

    道(ネット)を介して繋がってるからな・・・いつどのスレにいるかわからん

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:49:06

    オレ・・・先生の🙇‍♂️マーク何回見たのかわかんねぇよ・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:00

    諫山先生もしこのスレ見てたらこれだけは言わせて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています