もし麻痺の仕様が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:05:54

    素早さを4分の1になって、8分の1の確率で行動できない仕様だったら。
    因みに今は素早さ2分の1になって、4分の1で行動できない仕様。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:08:28

    運ゲがクソムカつくから素早さ0(トリル下でも絶対後攻)でいいんで動かないの無しにしてくれませんかねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:19:55

    麻痺で動けなくなるのってポケモン屈指のバグじゃないですか

    確率低くなると余計にバグ感増すなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:52:38

    麻痺で動けなくなるのはマジでいらないと思う
    ただ、ゲーム性を持たせるためには運要素が必須なので、代わりに1/8で麻痺が治るとかがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:53:36

    >>2

    >>3

    >>4

    ゲーフリはダブルで悪用されるとか考えてるぞ()

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:56:55

    確率自動回復はいいかも。行動不能は、ラムの実や眠るの需要を高めて使う型に幅を持たせる意味でいると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:35

    >>3

    >>4

    >>5

    トリル+でんきだまなげつける+弱保が真面目にヤバい

    お手軽に最強アタッカー作れてしまうな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:21

    >>7

    気軽に味方のS下げれるようになるだけでダメだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:48:07

    運ゲいうても25%の行動不能って低い確率狙いで麻痺まくやつなんていないよな
    仮に麻痺がS操作なくて毎ターン25%の確率で行動不能だったら弱いしS操作のおまけ
    だからナーフされたのはS低下量 昔は電気も麻痺するしS4分の1だからとんでもないわ
    5世代ダブルの耐久化身ボルトはヘイトすごかった でんじはからのS操作に全盛期いばると超不快戦法

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:02:06

    その前に特殊版火傷も準備しろ
    なんだあれ物理イジメか

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:04:55

    >>9

    ”運ゲいうても25%の行動不能って低い確率狙いで麻痺まくやつなんていないよな”


    ジガルデ「えっ?」(身代わり貼って残飯食べながら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:47:34

    >>10

    アルセウスのしもやけが特殊半減だから本編来る可能性あるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:56:00

    >>10

    そこまでしても使用率上位は物理の方が多いんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:03:02

    >>13

    ダブルですは特殊偏重じゃないしな 技威力、先制技の有無、下げられにくい代わりに上げにくく補助もしにくい よく考えられてるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:58:11

    なので威嚇とんぼのおっさんが流行る

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:59:47

    今チョッキある時点で特殊は辛いからな
    特殊型は不意にチョッキ踏むとそれだけで破綻する

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:34

    >>10

    物理には剣舞があるので火傷があるのもやむなしなんだ

    特殊はとつげきチョッキとかあるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:33:37

    >>17

    わるだくみ「せや!わるいこと考えたろケラケラケラ!」

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