NTRって控えめに言ってクソだよな

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:20:38

    でも気持ちとは裏腹に勃起が止まらないんだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:21:28

    まあ胸糞ではあるからクソと言われても否定はせん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:21:37

    そういえばゴールデンカムイって様々な変態が出てくるけど食糞はまだ居ないよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:22:00

    >>3

    クソ塗りたくったやつはいたけどな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:22:05

    最悪だし嫌い
    でも抜ける…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:23:01

    短編作品の主人公に感情移入しないから抜けるわ。
    長編というか連載作品でやられたら嫌だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:24:13

    寝取る竿役側に感情移入したらどうだ
    ダメージが軽減されるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:24:22

    NTR批判するスレだから言えるけど、ああいうの読んでると自分がこの世に必要のない人間だと思えてきて自殺したくなるから嫌い
    客観的に見てそこまで価値はないんだろうけど、自分で自分を肯定するっていう最後の砦まで崩れそうになる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:25:06

    快楽落ちが好きだから寝取りはお隣さんぐらいの感覚
    でも女の子がエッチな顔してる場面の後で寝取られた男がシコシコしてる演出は別にグッと来ないし何ならそこいる?と思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:25:24

    >>7

    ダメージが大きい方が抜ける

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:26:35

    >>8

    お前は精神科行け

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:27:34

    >>8

    たかがオカズでそこまでダメージ食らうなら1回メンタルケアでも精神科でもいいから行け

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:28:40

    >>9

    わかる。快楽堕ちとして見るとそこは要らんのよね。

    多分NTR好きには必要な要素なんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:29:53

    寝とる側もしくは寝取られる女側視点だと抜ける
    自分の女が寝取られる男視点だと全く抜けない

    あと自分の女寝取らせる奴はどこに需要あるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:31:32

    >>14

    NTRは好きだけどレ○プが嫌な人向け

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:31:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:31:40

    快楽堕ちが見たくてNTR読んでるのわかる
    でも最高に乱れて快楽堕ちする女を見るには寝取られモノが手っ取り早いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:33:54

    彼女放置してたり彼女は手を出して欲しいのにヘタレて手を出してない彼からNTRやつは好き
    催眠や薬は使えるけど好きじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:34:00

    >>17

    快楽落ちを探そうとするとNTRも食えるようにならなきゃやってられないのよね

    Pixivなんかでも快楽落ち描く人は結構な割合でNTR描いてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:34:51

    彼氏とか旦那いた方が快楽堕ちの落差がでかいしな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:37:27

    FORK IN THE ROAD良いぞ、程よく死にたくなってくる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:42:58

    そもそも犯罪だし……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:43:36
    沖田(´∇`)

    Tumblr: http://dokudamix.tumblr.com/
    www.pixiv.net

    この人の描くNTRやらBSSがまた脳に効くんだ

    BSSだけど図書委員のやつが一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:45:18

    浮気とか不倫は抜けるけどNTRは抜けないんだよなぁ
    この感じ分かる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:45:26

    >>1

    体は正直だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:46:57

    >>24

    浮気とか不倫もNTRに含まれることもあると思うけど、要は女が自分からじゃなくて脅されてとかレ○プとかされるのが嫌ってことか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:47:32

    >>24

    可愛そうな男が描写されるかされないか

    あとは竿役の男が不快か否かって所じゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:50:22

    >>26

    確かに、女が自分からやんのが好きなのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:53:48

    >>28

    俺はNTRでも抜けるけど、不倫はちょっと違う感覚あるのは分かるわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 03:54:50

    浮気とか不倫は最初から彼氏旦那に気持ちが向いてないからな
    NTRとはちょっと別のジャンルなのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:43:04

    今日もまた
    NTRでシコる
    鬱勃起
    心の一句

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:47:04

    オリジナルのNTRは元からそういうキャラとして出されてるからいけるんだけど二次創作のNTRは俺の好きなキャラはこんな馬鹿でも尻軽でもない!ってなるから嫌い
    キアラみたいなキャラが誰と寝ててもうんまぁそうねってなるし

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:54:35

    快楽堕ち好きで、女の子に責められるのも好きな俺
    寝とった男が送り込んできたセフレに
    映像見せられながらシコシコしてもらうの好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:02:28

    拙者マジカルチンポで即堕ち大嫌い侍
    もっとねっとりやって欲しいで御座る寝取りだけに

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:13:37

    >>34

    拙者も同意でござるがそのギャグは切腹ものでござる

    介錯致す

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:31:10

    >>34

    拙者はマジカルちんぽ割とすきすき侍

    でもちんぽの付属品がクズなのは嫌い。

    けっこう寝取った相手に入れ込むぐらいがイイ

    まあすでにずっぷり挿入こんでるんですけどね!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:36:20

    >>19

    何らかの理由で行為をしたくないっていうフリが堕ちるのを引き立てているんだよね

    NTRはそこにピッタリハマってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:47:41

    NTRみたことある人に聞いてみたいと思ったんだけど、竿がイケメンとデブやアキバ系みたいな感じのオタクならどれが抜ける?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:50:37

    現実でNTRを見たら悲しいし純愛を見て心温まるのは確かなんだ
    でも二次元のNTRで興奮するのも事実なんだ
    これは変態なんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:51:04

    >>38

    NTRに限らず汚いおっさんは嫌だなぁ

    描いてて辛くならない?と思う

    イケメンでゴリゴリのマッチョの良いやつが

    誘惑に負けて思わず…みたいなのが最高

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:03:54

    >>40

    わかる竿役は取られる男よりもスペック上の方が敗北感で興奮できる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:08:00

    >>41

    そうそう、寝取り目線でも優越感が増すからイイ!

    なんだかんだ女の子も幸せになるだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:13:12

    正直NTRシチュというよりその中で我を忘れてよがり狂ってたり、いやいや涙目浮かべながらも快楽を感じてる女の子を見て興奮してるんだよね、我は

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:15:01

    >>43

    つまり竿のテクニックがよければ容姿は関係ないと?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:20:36

    >>44

    チン○ポはどうだって良いんだよホモ野郎!

    なんやかんやで女がよがり狂ってれば良いって言ってんの!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:27:28

    >>45

    俺は男だから知らないけど、下手だと女性もよがり狂わないのでは?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:00:45

    男はホモ
    ホモは男

    Q.ED.

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:13:07

    エロ同人のNTRなんてやられても罠でも踏まない限り正直鬱なんてならないでござる
    一次創作のNTRはマジでやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:19:27

    あくまで個人的な意見だけど、寝取られる側の男の欠点が短小ぐらいしか描写されてないと微妙な気持ちになる
    どうせならEDとか、してほしいプレイをしてくれないとかを入れて欲しいなと思ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:51:49

    NTRは登場人物全員頭悪い時が多いから、序盤はその作品に合った脳みそになるように意識せんとあかんな。
    浮気や不倫系からの心まで系ならそうじゃないのもあるけど、「そうはならんやろ」って思ったらお仕舞い。なんか興奮するよりも笑えてくる時があるわ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:02:24

    >>50

    脅迫に関しては竿役がアホなのはともかく女側が警察行かないのは現実でも性犯罪の泣き寝入り率多いらしいからある意味リアルなのかもな

    ただ間男と電話しながらセックスするシチュで彼氏が気づかないのはおかしいだろぉ!?ってなる

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:07:07

    ビデオレターが送られてきて終わる作品はこのあとめちゃくちゃ慰謝料請求したってなりそうで好き

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:09:29

    結局エッチ大好きお姉さんが好きなのであって、三文芝居は別にどうでも
    だが女の性欲を描く上で便利な設定だとは思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:10:51

    >>50

    浮気とか不倫はスタート時点で半分NTRてるようなもんだから落差が低いんだよな。

    好きからの転落が見たいんだけど、それだと(特に短編では)どうしても力業になってしまう。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:16:16

    >>46

    横から失礼

    短小とテクとか容姿は本当にどうでもよくて、最終的に女が良がりくるえば良かろうなのだの精神なのでしょう

    私もそう思うクチです。変に設定や裏付けを作って、矛盾や露骨なご都合主義が発生した漫画もありますし

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:17:33

    >>38

    多分本物愛好家に不評じゃないかな

    竿役が良いやつだと抜けないって話も聞かすし

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:28

    そもそもシチュ的に快楽に負けるあほあほヒロインの存在が前提ではないのか!?

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:07

    >>32

    これは本当に同意

    ある意味最悪なメアリースーだと思う

    「僕の考えた最強のチャラ男が原作のキャラクターをめちゃくちゃにぶち壊す話」だよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:21:02

    >>32

    同意の意

    俺と握手しよう👋

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:29:15

    メアリースーとかそういう視点で見たことがなかったけど確かに言われてみりゃそうだな…
    個人的にはエロだからさして気にせずに不快感がなかったのかもなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:30:47

    寝取られた男=俺みたいな構図が一番抜ける
    主観作品とかいうやつ
    作中の男の描写を詳しくされても、お前は俺じゃねぇし……ってなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:31:32

    >>61

    それならいっそ音声が合うかもしれんな

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:37:58

    >>32

    まだ記号的なマッチョやオッさんキャラ(目元に影がかかっているヤツ)なら抜き目的で使える。

    ただキャラデザや設定を決めた竿役は駄目だな。

    どうも作者が竿役>原作キャラと思って描いてる気がして...

    あと、主人公の友人や仲間を竿役にしないでほしいな。特に亀○人とかさぁ...

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:42:45

    >>62

    いいよね、寝取られ報告音声

    純愛あまあまいちゃらぶの音声作品をタンスやクローゼットの中に入れて流すと寝取られものとして楽しめるぞ!って猛者もいるらしいと聞いた時は震えたね

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:00:34

    優しいチャラ男くんが竿役のNTR好き
    でも優しいチャラ男くんは人の女取ったりしないんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:04:34

    夏色のコワレモノとかいうNTRものの金字塔

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:22:11

    >>2

    図書委員のやつってNTRじゃなくてBSSじゃね

    サンプル読んだだけだけど

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:14:16

    >>38

    イケメン

    竿役の見た目が不快感あると無理

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:09:05

    NTRで抜く事はあるけど
    文章や吹き出し無しの、ストーリー性0の状態でも抜けるから
    NTRじゃなくて絵で抜いてるだけだわ
    何で絵が上手い人程NTR描きたくなるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています