お前さぁ…疲れてんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:11:41

    サウナ行こうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:14:17

    >>1

    んでその後は温泉でも行こうぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:16:10

    サウナ付き温泉いいよね…
    風呂上がりにマッサージチェアで体をほぐすんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:17:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:18:41
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:20:28

    >>5

    こいついっつもライナー達のヌード描いてるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:20:34

    >>5

    アルミンがガチムチに囲まれたもやしみたいになってる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:21:14

    ぶっちゃけサウナ後の水風呂がきついときあるけどどうすればライナーたちみたいにうまく整えるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:08

    >>8

    キツイ時は無理に入らなくてもいい

    ととのうのを目的にサウナに入ること自体が不健全なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:46

    >>9

    サウナで汗流すのはいいけど水風呂は本能があかんという時がある気がする

    簡単に低温シャワーで汗流して外気を浴びるのでも効果あるかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:48:16

    水風呂はいつまで経っても入れないんだが、常連っぽい人とかスゥーっと普通に入って行くんだよなぁ
    慣れれば入れるようになるのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:03:19

    そもそもアレは気持ちいいけど身体に負担かけてるんじゃないか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:15

    この四人で温泉に行ったらライナーだけ全くリラックス出来なさそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:19:44

    >>10

    ぶっちゃけ普通のシャワーでも充分だと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:24:09

    >>13

    いつみてもエレンだけはだけ方が凄いな、これ。

    ウエハースとかコラボとかでやたら半裸にされやすいし19歳エレンはお色気担当と認識されているのではないか?

    尚、ライナーは着衣エロ担当。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています