ルフィに色気を感じる時

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:13:01

    何でだ?
    やらしさを感じるというより、
    「うおっ!?セクシー…」
    「は!?めちゃくちゃ色っぽいんだけど??」
    ってなる。なるよね?何なんだろうなあれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:24

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:15:34

    初期構想ルフィは色気の塊

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:17:58

    スレ画みたいに気を失ってるときは色気あるよね
    挙動が子供っぽいからこういう時「あっ、青年なんだ…」ってドキドキする

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:18

    ストロングワールドのルフィはかっこよくかつ珍しいスーツ姿で大人の色気があると思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:22:38

    >>3

    太陽神に覚醒出来なさそうなルフィだけど

    なんか何時かメンタルやられた時独りで抱えそうな感じで

    これはこれで見てみたかったな

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:04

    >>3

    最高やん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:23:17

    Zの指ちゅぱちゅぱなめてるのエロすぎてびびった

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:30:23

    ここ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:33:23

    はい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:35:46

    普段は童顔でにこにこしてるから子供っぽいけど、意外と鼻高いし女顎なんだよ。
    そして手足はがっしりしてるのに、肩幅狭くて首細いんだよ。
    横顔美人!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:36:36

    私得スレの予感……!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:37:17

    ここ子供の時に見てドキッとした

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:41:30

    このカットめちゃくちゃ良かった。
    キャーーー♡って感じじゃなくて、
    ………!!………今のかっけぇ…って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:16

    最近自然と「ルフィさん」って呼ぶようになった

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:43:25

    こういう作画のルフィもっとみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:47:30

    >>3

    一人でバーに行きそうだし、

    流し目で「…ふーん」とか言ってそうだし、

    恋愛解禁してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:49:00

    >>3

    シャンクスに帽子返さなそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:51:07

    初めてルフィに色気感じたのここかも
    当時子供だったから色気というか「えっなんか雰囲気違くて格好良い…」みたいな感想だったと思うけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:57:54

    いつも笑顔だから、真剣な顔をするとドキッとする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:01:53

    覇王色使ってる時のルフィさんはセクシー

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:02:22

    >>19

    ジト目いいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:14

    帽子被る時の手が格好良い。
    こなれてる感じ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:14

    アオハルフィの「・・カックい〜」は最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:38

    ルフィって『実は頭良いし落ち込みやすいし、歴史の事とか何もかも知ってるけど全部隠して笑ってます』みたいな設定だったとしても、不思議ではない暗さと底知れなさを持ってると思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:21:40

    来週のアニワンやばいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:27:32

    >>26

    先生が「いい顔入れねば!」と思って描いたルフィだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:42:40

    >>3

    こっちのルフィは周りから一歩引いてる感じがするな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:49:46

    これエロくね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:52:35

    >>29

    なんのシーンだっけこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:33

    >>30

    確かアニオリの3D2Y

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:58:08

    この言い方格好良すぎん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:14:11

    スリラーバーク編は気絶シーン長いから、良いコマの宝庫だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:23:55

    これ格好良すぎてルフィに見えないんだけど、ルフィで合ってる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:36

    >>34

    煙出てない=火がついてないのかそもそもタバコじゃないものくわえてる

    これはルフィだろうなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:18

    >>34

    草履だからルフィだ。

    銃の扱いこなれすぎてね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:28

    >>34

    まだルフィは未成年だから咥えてるのはタバコじゃなくてソファーの上に散らばってる棒付き飴なんですよね

    かっこいいのにかわいい、かわいいのにかっこいい

    素晴らしいです これ大好きです

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:40

    >>37

    サンジ見るに歳は関係ないと思うわ

    嗜好の問題

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:32:13

    >>38

    あっ確かにそうだったね 忘れてた

    タバコより飴がいい!ってなったのかな ルフィがタバコ吸おうとしてもめっちゃむせてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:09:12

    >>11

    横顔といえばやっぱここ

    たしかにちょっと女性的な色気あるかもな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:28

    アーロン編あたりのガチギレルフィは侠気も色気もあっていい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:45:01

    襟付きシャツ似合うからもっと着て欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:46:22

    このルフィさん何から何までエッチすぎて定期的に見てる
    全体的に艶っぽく赤いのも女性的な体のひねり具合もクロスの法則に則った右手も指の間で重みのある瓶を挟んだ左手もクッションを乗るんじゃなく脇に置いてるのも長さがぴったりじゃない細身のジーンズも程よい肉付きの小ぶりなお尻もまだまだ余裕のある脚の組み方もツンと尖ったぴかぴかのヒールも大好きなお肉があるのにチョッパーの方を見ているというお兄ちゃん感満載でありつつあどけなさが残る表情も、全っっっ部100億万点
    しかもこの時点だとまだ17歳って正気か?少年と青年の狭間の一番危うい色気が漂う罪な時期だぞ、こんな子が海に出て無事でいられるんです?強いから大丈夫?せやな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:00:22

    なんというか…ここ色気凄かった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:05:11

    いつも子供っぽいのに急にクールな表情されるとドキッとするよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:15:08

    >>43

    このルフィはらしくないえっちさで驚いた。

    もう女の子じゃんコレ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:16:20

    表情の中で愛らしさを際立たせるいつものパッチリお目目を閉じると
    目鼻立ちが整ってるのがよくわかるんだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:18:15

    ゲームのルフィさん青年の身体しつつ幼い顔立ちがずっと続くから…すごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:35:07

    ちゃんと男らしいのも好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:18:53

    >>43

    たまに、先生が意図的にルフィを色っぽく描いてねぇかと思う時がある。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:50:42

    ただの無鉄砲な悪ガキだったら色気なんて似合わないんだろうけど、この若さで作中屈指の実力者ってのが良いんだ。
    そして現実世界でもトップの作品の主人公だもんな。
    カリスマだよ。たまんねぇな!

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:53:34

    作中ではどうか分からないけど、歌が上手すぎるのもセクシーポイント高いと思うんだ。
    ありがとう真弓さん

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:16:46

    ウォーターセブンで、「お前らは海賊……殺しても何をしても法の外」みたいなこと言われたとき、ちょっとドキッとした
    いやデッドオアアライブなんだから当然なんだけど……
    こんな可愛くて綺麗な子に何しても脱法なんてヤバくない?(出来るとは言ってない)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:22

    船長が船長すぎてぎゃあああなったシーンを、一時停止した途端気になりだす胸のライン

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:06:46

    >>53

    「麦わらのルフィの首一つ、俺に差し出せ。

    その首さえあれば政府も文句は言うまい」ってヤバくないですか?

    そういうレベルの存在なんだって事も燃える。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:58:07

    上にも上がってる表紙ルフィさんの長ズボンがセクシーすぎて怒りすら覚える

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:10:02

    いつものシャツに半ズボンじゃなくて、スーツだったり、コート羽織ってたりしてるときのルフィさんがすき。
    何か普段のわんぱく感とのギャップで威厳というか何というかが溢れてる。

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:42

    最近だとこれだな
    …もう一年以上も前だが

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:23:42

    最近の本誌の流れからの妄想なんだけど、狂イ言者(?)に誘拐されて海楼石つけられたルフィさんが金と絹で飾り立てられて祭壇に座らせられてるのが見たいんですお願いします

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:24:30

    しんじゃはNGワードなのか……
    煽りに使われやすいからかな

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:47:34

    箸休めに、可愛すぎる船長をどうぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:48:31

    >>58

    アニワン来るな!楽しみ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:07:14

    WCI編はルフィの色気の宝庫だったよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:15:36

    このルフィまじで素敵

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:21:31

    ここ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:42

    >>64

    ファーストお色気ここだったかもしんねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:42:34

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:43:32

    >>64

    この後の「ばかねー熱とかすごくて大変だったのよ」

    は、心から詳しく描いて欲しかったです。

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:50:38

    >>64

    まつげと下唇いいよね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:16:06

    このゲームのイラストのルフィ好き
    やっぱり普段ゆるい格好してるキャラが着込んだりするとカッコよく見えるよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:12:04

    討ち入りルフィが登場した時は、クライマックスに突入した感から泣きそうになったわ。
    ま、そこから長いんだけど。嬉しいけど!

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:45:36
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:17

    ここお玉に手を握らせてあげてるのお兄ちゃんすぎてギュンギュンきたわ。
    ワノ国から一気に大人びた感じする。大人の色気が…!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:28:31

    >>68

    熱出たナミも色っぽかったもんな…見たかった。

    頂上戦争後の酸素マスクでこっそり萌えてしまってごめんなさい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:01:32

    真正面から見たらガキで色気もなくて可愛い19歳が、目をつぶったり、真横から見るとすらっとした顔立ちで色気だだ漏れするのほんとすごいと思うわ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:13:58

    読み切りラストに出てきた大人ルフィ、めっちゃ落ち着いててセクシーだったなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:38:44

    >>34

    ここだけ見るとルフィとロビンが完全に危ないカップルに見えなくもないし原作知らなかったらルフィはドフラみたいな性格のキャラなんだろうなって思いそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:48

    >>77

    ベッジとかの作戦にノリノリでのって、全部掻っ攫ってくタイプだよな!

    と思ったが、本編もだいたいそんな感じだったわ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:53:58

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:11:55

    保守!? 帰ったら探すか お色気・D・ルフィ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:00:01

    痛々しいシーンでもあるんだが、毒にやられてるルフィさんはセクシー

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:43:08

    寒さで顔赤らめてるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:11:08

    ネタはないが感想を言わせてくれ
    このスレはルフィさんのセクスィ〜とキャワイイ〜のどちらも摂取できて非常に助かっている
    ありがとう!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:30:03

    現時点でのMAX色気はここだと思ってるよ。
    アニメ来る!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:43:59

    「Which one of you is Arlong?」
    海外の反応でも盛り上がるこのシーン、躊躇いも恐怖も微塵もないルフィの冷静なセリフの後のto Be Continued。
    ルフィのとんでもねぇ格好良さと本気を見せつけられた名シーンだ。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:23:34

    最高のスレだな………

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:03:18

    色気はないかもしれないが!
    突然の公式からの供給嬉しかったよ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:08

    >>87

    個人的には、ルフィさんは真っ黒ロングドレスに黒いレースの手袋が似合うと思います!

    すっぴんでも似合う!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:11:02

    >>81

    弱ったルフィさんいいよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:30:21

    このルフィさんも結構セクシー

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:32:40

    アラバスタとウォーターセブンあたりはかなりセクシー度高くて好き

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:06

    ルフィの色気は普段のおちゃらけとのギャップによるものも大きいんだろうけど、ギャップが大きいのに違和感無いのすごいと思う。
    ただただ、船長〜〜〜っ!!と悶えるのみ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:28

    >>92

    いつもは弟!って感じで可愛いけど、チョッパーや年下の少年を相手にすると途端に兄の顔になるの悶える

    エースを見て育ってるのが分かるわ

    船長らしいクールさとかセクシーさはパッと思いつく限りだとウォーターセブン後だよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:44:38

    >>6

    本編でもウソップと仲違いしたあたりに面影ある気がする

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:04:00

    これは殿堂入り
    もうサントラの「反撃の狼煙」聴くだけで、船長登場シーンを思い出せる

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:50

    左利き!!
    アルファベット!!
    はだけシャツーーーーっ!!!

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:13:20

    >>96

    腹筋!!!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:52:52

    >>96

    口紅!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:47

    >>96

    ルフィ左利きなの意識して見たことなかった

    飯は右で食ってた気もするからどっちも使えるんかな

    なんかいいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:36:51

    FilmZは入浴有りブランドとのコラボ有り敗北曇らせ雨に打たれで、絶対狙ってんだろ!な色気要素満載だった。
    スタイルと顔が良いのバレバレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:16:10

    >>95

    普段はだけてるから着込んでる時のギャップ最高

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:07:36

    俺はこのルフィさんにずっと劣情抱いてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:09:47

    >>99

    イラストによっては右利きだから、設定が曖昧な可能性高いけど、両利きならそれはそれで燃える

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:36:53

    みんなが最近ナチュラルに「ルフィさん」呼びし出してる(そして違和感がない)のが大好きだ
    あにまんにいる影響が強いのか他でもそうなのか分からないけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:46:24

    初期ルフィさんも独特の色気のある瞬間がある……

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:29

    >>96

    ルフィさんが笑顔で口紅持ってるとかすごく良い…たまらん

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:21:44

    探してきた
    これはえっちすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:15:25

    17の時だけどガッチリした筋肉がセクシーで…ギャップが凄かった

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:18:13

    これだよなぁ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:30:55

    小さい頃から弱ってるルフィに劣情を抱いてたんだが自分がおかしい訳じゃなかったんだな…安心した

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:21

    このシーンも好き

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:45:35

    >>109

    そういうプレイに見えてしまう…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:22

    >>111

    多分、『弱った主人公』にそわそわしてしまったのはこのシーンが初めてだったと思う。

    今でも大好物ですとも。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:41:57

    最近よく思うのが、
    ルフィって名前セクシーじゃね?
    『Luffy』見ると、華やかで都会的な印象を受ける。

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:49:51

    水も滴るイイ男って言うしセクシー濡れルフィ待ってます
    アラバスタと頂上戦争とあとどこだっけ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:56:39

    >>110


    正気を取り戻せ!!!ここに染まる俺たちがおかしいんだ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:37:53

    >>116

    いや、誰もが持っているが、吐き出せる場所が限られているだけだよ…

    正直に曝け出そうぜ。俺は魚人島ラストのルフィ大好物だし、仲間の前で高熱で倒れる姿を見たいです。

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:16:01

    >>117

    ノア壊さなくてよくなったあとの落下するルフィいいよね

    美しい顔だ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:19:30

    大口あけていびき欠いて寝てる印象強いせいか戦闘後に気絶するルフィがえっちすぎるんだよな
    スリラーバーク編の気絶ルフィはハイライト入ってるし明確にセクシーを意識されてますわな

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:24:58

    >>117

    おだっち書いてくれねぇかな…笑

    すごい見たい

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:38:25

    このアイキャッチ好き

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:58:21

    ハンコック巻きルフィの、アニメのエロさと強者感よ!
    アニメの演出良かった。あの時の覇気発動が一番好きだ。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:31:10

    >>122

    細かいけどこの時のルフィの手が良い

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:11:59

    今週のアニワンルフィの王者?としての強い感じの色気が半端なかったよもや色気なのかこれ???

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:12:51

    アニワンのルフィさんの色気本当に凄かった

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:20:46

    アニワンの原作1000話ルフィさん色気バリバリのエロエロのエロだった事をここに記します

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:35:31

    流桜の目閉じ描写いいよね・・・
    普段お目々パッチリだからこそのギャップよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:42:55

    お色気人間すぎ

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:49:15

    >>128

    エッ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:09:03

    >>128

    これは海賊王ですわ

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:44:59

    >>100

    自分はゼット先生2戦目後の海列車に揺られてるシーンで初めてルフィが色っぽいと感じました……(白状)

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:21:16

    あ〜これはいけません!死人が出てしまいます!

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:08:42

    エッrrrrrrrr

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:10:12

    1015話ルフィさんの色気が暴発しているので、一旦かわいいルフィさんを挟んでクールダウンしましょう

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:13:44

    頼れる船長の大人な雰囲気と愛らしい慈愛の笑みの2点で自分的お色気ルフィ認定の大好きな笑顔貼っとくわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:46:15

    どこを切り取ってもセクシーだなんてまったくこれだから船長は

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:43

    今日のルフィさんの色気がやばすぎたのに、普段は可愛いんだろ??おかしいよあの人…

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:25

    ルフィさんの色気は普段とのギャップにあるね
    本人は意図してる訳ではないっていうのがまた…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:47:47

    こないだストロングワールドの設定資料チラ見したけど
    ルフィのデザイン画に「冒険時 頭身は意識して下げてください」って尾田先生のコメントあって、意図的にギャップ作ってるの知って目から鱗だった

    そりゃそうだろうなとは思ってたけど言葉にされるとやっぱそうなんだっていうか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:14:01

    今週のアニワンやばかったわ
    ルフィ出てきたとき自分バルトロメオになってた

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:36:38

    >>139

    ひょっとしたら普段我々が目にしているルフィはデフォルメされていて、今日のアニワンルフィ先輩が本来の姿なのかも…

    19歳だもんな。174cmだもんな。ムキムキだもんな。えろ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:32:33

    ワンピース世界だと小さいけど1/1フィギュアとか等身大パネルでみたらデカいし筋肉すごいんだよな……えっちだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:49

    今更案件だけど原作カラーの肌塗り方好きだわ鼻とかにしっかりハイライト入れてあるのが目鼻立ちしっかりしてんだなって興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:21:22

    色気とはちょっと違うけど、このシーンのいつも元気な子がよしよしいい子だなとか言ってるのギャップありすぎてほんと好き
    言われてみたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 08:54:20

    ニカルフィのカラーがなかなか出なくて悶々とする
    白なのは分かってるけど尾田先生のカラーで神秘的でエロいルフィを見てぇんじゃ~!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:18:31

    ・一味内でも海賊界でも年少
    ・小柄
    ・敵味方共に惚れる覚悟と器の持ち主
    ・極度の寂しがりや
    ・神を宿している

    ね、えろいよね。

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 13:03:55

    電子で買ってるから気がつかなかったけど、これって初めてのカラー版ニカルフィなん?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:52:22

    エピソードオブネブランティア??だっけ??
    あれのルフィが過去ないくらい弱りまくってて、色気出てるって耳にしたから見てみたいんだけど、どこいってもないんだよね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:20:57

    >>146

    寂しがり屋なのヤバいよな…

    その寂しさを埋めてあげたいよ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:26:00

    >>148

    配信では見つからず、TSUTAYAで借りたわ。

    能力者の弱点を尽く突いてくる敵が相手で、海水でふらふらになったルフィが盛り沢山です!

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:38:47

    細かすぎてなかなか語れないんだけど、ドレスローザで一味が分かれる時の、意見を出し合う仲間、決定を下すルフィからの「みんな、無事でな!!」がすっごい好き。
    麦わらの一味の頼もしさとか結束力もだけど、何より決断への勇気が感じられて格好良い。

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:41:25

    >>146

    それと依存体質っぽくも感じる

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:48:06

    >>147

    残念ながらニカルフィだけは何故か色がついてないよ。はやくカラーでニカルフィを見たいよー。

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:54:56

    >>146

    強くなる理由が「誰も失わずに済むから」なの、

    歌と食事と宴と冒険を愛する平和な少年が、自分の身を犠牲にしている感じがあって切ない。

    切ないけどすっごいクる。すみませんごめんなさい

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:26:44

    贅沢言わないから鎖骨のところ親指でクリクリさせて欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:06:31

    ポケットのコイン

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:10:14

    格好良いよ格好良いよ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:12:56

    そういえば、似合わないって声の方が多いのかな…?って感じるけど、イメージ花『コスモス』は正直ぴったりだと思いました。
    見え隠れする暗さと、寂しがりな一面によく合ってて色っぽいと思います。

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:51

    >>158

    イメージ花のヒマワリは腑に落ちたがコスモスは意外な選出だったよなあ

    先生は花言葉とかはあまり意識してないらしいけど

    調和に謙虚に、乙女の純潔とか野性的な美しさとか…ギャップにニヤけちまう…


    真夏の太陽みたいな明るさだけじゃなくて秋の穏やかで寂しくなっていく印象があるのは分かる

    お色気のルフィ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:03:15

    ギャップか大きければ大きいほどセクシー
    普段は元気なわんぱく船長なのに
    いざという時静かな佇まいで核心をつくので
    ドキッとする

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:40:44

    ルフィは単純な様で深い魅力があるよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:05:36

    フィルムゴールドの服装いいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:42:53

    見た目や普段の言動は少年みたいだけど実際は独り立ちしてる大人の男なのがグッとくる

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:57

    >>163

    コビーやモモみたいにこれから成すべき事がある弟分を鼓舞するルフィさんまじ兄貴だし付いていきたい。

    それはそれとして弟っぽいルフィも可愛い。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:44:07

    横顔

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:46:16

    途中で送信してしまった
    横顔も顔立ちが整ってるのがよくわかるね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:03

    この男前な阻止からの

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:22:26

    >>167

    このイケメン

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:20:53

    >>168

    もちろん黒目も好きだけど瞳孔開いた状態で睨まれると「ヒェッッッ///」ってなる

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:21:42

    このスレ完走あるな!!!!
    絶対落とすなよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:55:14

    セクシールフィさんいっぱい見れて幸せ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:58:49

    >>162

    なんかここのルフィ好き

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:07:27

    お色気のルフィは日常回よりバトル回を探せばいいってことなんだな
    あとやっぱウォーターセブンの決闘~エニエスロビーのルフィ凄いわ
    船長モードとか…特に…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:29:00

    ちょっと趣旨違いかもだけどZのここえっちだった
    リョナられる船長もいい///

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:02:15

    リョナは住み分けてくれーッ!!!!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:20:42

    この方まだ10代なんですよ。
    惚れるしかないやろーーー!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:29:02

    この姿に!!
    えろを感じてすみません!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:31

    ニカルフィ初登場時の、目を手のひらで覆っての高笑い。
    あれ強さと色気がないと似合わないと思うんですよ。

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:40:45

    遅ェ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:22:21

    >>152

    底抜けに明るい少年なのに、追い詰められるとキノコ(薬)や自傷にはしるんだよな。

    でもルフィには隠しきれない闇があるからセクシーなんだと思うんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:53:31

    初期ルフィは絵柄や言動がシュッとしてたので、普通にセクシー。
    今のルフィさんは童顔と風格と歴史が合わさった、深いところから滲み出る隠せないエロ。

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:30:05

    >>144

    色気とは関係ないけど、このギャグシーンでずっと笑ってる

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:53:56

    可愛いもカッコイイも兼ね揃えてるルフィさんは流石だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:40:20

    インペルダウン編は真剣な表情のルフィさんがたくさん見られる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:59:35

    >>184

    「さて…」がどことなく知的だ

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:03:20

    インペルダウンはデコ出し多くていいよね

    色気とかセクシーとはちょっと違うかもしれんが
    普段の子どもっぽい表情とのギャップでびっくりするコマ

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:31:36

    私のように末期になると、普段言わなそうな台詞を言うだけでときめいてしまいますので、こんな一言にも色気を感じてしまうのです。みなさんはこうならないように。

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:14:43

    私は作品問わずクロスオーバー物が好きなんだけど、ルフィは流行りのイケメンではなく、目立つ服や装飾もなく、武器も使い魔も持たずなのに、どの作品の世界に言っても絶対劣らないという安心感がある。
    思考も覚悟も格好良さも表面的な物なんかじゃないから、どこに行っても揺るがないと思えるんだろうな。

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:25:37

    >>188

    ルフィは自信を持つ事も、相手を讃える事も、不快な事を否定するのも、恥をかく事もためらいが無い。

    努力家でもある。理解と判断は早い。倫理観はしっかりしている。

    そして色仕掛けは『理解してるけどどうでもいい』

    考えるほど、死角の無い主人公だ。

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:01:28

    2年後になってから大人の落ち着きを感じてドキッとすると同時に少し寂しくなったシーン

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:13:24

    >>167

    これは惚れますわ

    トラ男が若干デレてきたのもうなずける

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:07:36

    >>190

    初期のルフィと今のルフィを見比べると

    心身ともに成長したなって実感する

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:08:18

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:56:26

    こうやって色んな画像を見てみるとルフィ顔整っとるな…ってなる
    肌もなんかすべすべしてそうで良き

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:12:36

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:13:39

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:14:23

    >>167

    そこのちょっと前のここで周り見て意思汲んで待ってるのもほんとイケメン過ぎる

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:18:14

    >>197

    真剣な表情とかわいいお花シャツのギャップに情緒狂う

    ルフィさんかっこいいかわいいよお

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:29:43

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:29:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています