- 1二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 12:40:13
- 2二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 12:43:18
仲間が死なない立ち回りが出来るようになってきた人が多いと思ってる
誰も死なないからダメージ効率が良くなって崩しやすくなって更に畳み掛けれるみたいな
後は初見殺しが効かなくなってきてる - 3二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 12:45:48
- 4二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 12:50:28
勝っても負けても数十分拘束されるゲームで一日中プレイして来た連中だ
面構えが違う - 5二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 13:29:31
レベル12とかで夜の王に挑む(そして負ける)のが当たり前だったのに今や15到達が当たり前みたいな雰囲気だよなぁ
そして仮に13とかで挑んでも勝てるという・・・ - 6二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 13:37:12
強化アニムス以外はだいぶ安定して狩れる様になったけどソロが苦手な俺にはなんとも言えん
- 7二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 13:58:18
- 8二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 14:00:19
本編経験者でも何度も戦わない中ボスの動きなんて覚えてないって褪せ人は多かったと思うんだよね
- 9二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 15:14:14
加えて野良ボスの配置や地変攻略のセオリーも広まったのもデカそうだよね。
- 10二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 16:34:50
中央砦がトロルの一回目の収縮範囲外で石鍵下振れとかでもないと14から15レベルは安定するようになってるの凄いよね
- 11二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 16:40:01
- 12二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 18:17:33