- 1ぶるあかエンジョイ民25/08/12(火) 13:23:45
- 2二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 13:25:04
- 3ぶるあかエンジョイ民25/08/12(火) 13:25:40
初スレです。色々優しくしてくれ。
注意
私はコハルもハナコも好きだし、ブルアカのことも大好きです。
SS書きたい人イラストを書きたい人は好きにやっちゃってください。
このスレは基本セルフサービスです
書きたくなったら私も核でしょう - 4二次元好きの匿名さん25/08/12(火) 13:26:49
首チンコ合同にありそうなシチュだな
- 5ぶるあかエンジョイ民25/08/12(火) 13:34:41
ということで早速投下
夢を見た。普段の何気ない日常の夢。
いつもどおり、学校で授業をうけて、補習授業部の部室に行く夢。
いつもどおり、ハナコが水着で道のど真ん中を歩いていた夢。
「なにやってるのー!」
「エッチなのは駄目!死刑!!」
いつもどおり、ハナコに向かって言ってやったわ。
いつもとちがって、ドサッて音がなった。あたりで叫び声が聞こえた
目を開けたら
私の足元に赤い液体が流れてきたの。
眼の前にある友人の体は真っ赤に染まっていて。
頭があるはずのところには何もなくて。
ハナコの頭は、私の足元へと転がってきたの...
目が冷めたら、そこは補習授業部の部室で。
そばには心配そうに見つめるハナコがいたの
...相変わらず水着だったけど。
もう、二度と
「死刑!!」なんて 言 え な い わ。