逆転裁判で証人になったら手強そうなシャニマスアイドル

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:06:28
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:06:53

    あさひ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:09:51

    あさひ三峰比奈が強いと感じる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:12:32
  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:13:53

    こがたんは1番最初の証人枠だろうという確信がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:14:58

    甜花ちゃんは「事務所のソファでお昼寝してたら窓の外をデビ太郎が飛んでいた」みたいな逆裁特有のトンデモ証言を担当しそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:33:40

    甘奈は絶対誰かを庇って大事なことを言わずに自分をが不利になる証言をする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:34:57

    冬優子はピンチな時ほどふてぶてしく笑いそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:40:24

    霧子と浅倉はあの雰囲気を突破するのが結構大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 05:45:16

    ピーちゃんの尋問は絶対する
    成歩堂龍一なら

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:14:21

    雛菜のさいころ錠やばそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:20:40

    はづきさんは手強そう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:30:34

    にちかは親関連で黒いサイコロックありそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:34:33

    透やあさひは逆裁だと矢張みたいな
    一見意味不明だけど実は超重要な証言を言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:36:00

    >>14

    透は矢張みたく本人も理解してないパターンだろうけど、あさひの場合は本人はちゃんと理解してるのに証言が吹っ飛びすぎでこっちの理解が追いついてないだけってイメージになる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:37:02

    逆に手強くないアイドル挙げた方が早くない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:46:27

    ラスボスほど手強くはないけどブレイクまでがめんどくさそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:57:35

    灯織は法廷で本人も気づいていない矛盾を突かれてひおひおしそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:04:31

    バレバレの嘘つく小糸ちゃん可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:11:58

    >>16

    灯織と果穂ちょこ先輩と甜花ちゃん辺りはそこまで手強くなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:56:34

    夏葉はかなり理路整然とした証言する

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:58:47

    夏葉は一回崩されるとめっちゃ焦ってどんどん崩れていきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:01:40

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:03:14

    冬優子は1日目ラストの手強い証人やったあと2日目の探偵パートで協力的になってる枠やりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:03:32

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:03:47

    好みのスレだわ!

    まみみが割りと厄介そうに見えるがその場合十中八九身内を庇っているんだと推測できる奴

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:26

    雛菜はめちゃくちゃ上手に言い逃れしそう。

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:19:03

    手強い証人って要するに
    ①証言の粗が見えにくく矛盾を指摘しにくいタイプ(夏葉とか樋口とか?)
    ②矛盾を指摘してもすぐに無理がない反論をしてくるタイプ(三峰や雛菜とか?)
    ③そもそも何言ってるのか理解しにくいタイプ(あさひや浅倉とか?)

    ④そもそも人じゃねぇ!!(ピーちゃんや霧ちゃん)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:44:43

    >>28

    人じゃないパターンでも霧ちゃんはまだ普通に尋問できる方だと思う

    コロシヤの通信機とか、宇宙センターのロボットに近いタイプだし


    ピーちゃんはサユリさんとかイルカみたいなタイプだから素直にフル待ったするしかないけども……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています