いじめるヤバい奴ってどこかでネジが外れたよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 21:59:43

    第一話は冗談抜きで批判多めだったというかスレ画みたいなのは辞めろみたいなのは見かけた
    ただ修学旅行編から変貌したよね
    俺は水遁でそれに気付いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:29

    オタク君はいじめられてる子も多いからそういう描写に忌避感あると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:01:10

    かき氷ってどの辺だっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:04:59

    豚の豆知識披露するあたりでアレ?となって修学旅行で完全に切り替わったと思うけど本格的に狂ってきたのは選挙編な気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:46

    >>3

    7巻の78話

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:08:51

    ちゃんと読めば最初からおかしかったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:42:12

    >>6

    言われてみると1話のアイスピックで刺されるシーン、やってることはエグいけど勢いがギャグのそれなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:44:24

    加藤登場の時点で色々とおかしいけどそれより前からギャグ成分はあったんだよな…
    こんな胸熱いじめ(概念)バトル漫画になるとは思いもしなかったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:45:30

    絶で何かおかしい事に気づいた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:45:36

    >>2

    これ、元のコンセプトはアンチいじめ漫画なんだけどな…

    今はバトル漫画だけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:46:10

    いじめっ子探偵まではいじめ漫画してたんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:49:48

    白咲が自分をいじめさせるのを強要しています←わかる

    白咲にいじめられると廃人になります←?

    廃人から覚醒すると一定時間の変身が可能になります←???

    変身した状態で喜や哀の感情しか持たない赤ん坊を使役できるが変身時間は短くなります←???????????????

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:02:53

    >>9

    気付くのちょっと遅くない???

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:47

    白咲ってこれ廃人状態から常時覚醒してるのかなやっぱり
    それでここでも予想されてた瞬間廃人キャンセルによるアイスピック錬成をやってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:48:48

    加藤が出てきてニセうんこでいじめバトル始めたあたりからじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:52:14

    明確にこれおかしいなと認識したのは、仲島が修学旅行前乗りしていじめ用の水用意とかしてから東京駅に戻って参加してたこと

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:02:16

    いやイジメバトル辺りで気づけよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:34:36

    こんなにイジメを考えさせられる漫画もそう無いよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:37:28

    >>15

    いじめバトルについて冷静に「後攻は有利だ!」とか解説する生徒が倫理観0で頭おかしいからなあれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:39:44

    >>14

    いじヤバ考察ガチ勢っているんだな……しかもわりとありそうで草

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:41:53

    >>14

    困った、否定材料がない

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:20:38

    いじヤバ考察ガチ勢が哀の赤ちゃんを予想していたという事実に震える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています