ここのエレンとベルトルト結構密着してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:00:50

    仮にベルトルトじゃなくてアニやピークちゃんでもスレ画ぐらい密着してるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:01:52

    してると思うけど絵面的にキツい
    同性でよかったな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:03:17

    エレピー復権派がうおおおおおおする

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:05:40

    >>3

    どっから現れやがったこいつら!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:06:11

    >>3

    復権どころか始めて聞いたわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:07:08

    これだけでもうおられてるから
    エレピーとか絶対にうおられるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:08:03

    エレピーは殺伐だけどいいの??

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:07

    エレンなら絶対すると思うよ
    でもエレンがアニやピークに肩組んで顔近づけるのはみたくねえな
    なんかキツいというか…ベルトルトでよかったよ、よくないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:11:44

    進撃って男か女かで対応一切変わらないもんな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:14:05

    >>2

    進撃なら別に普通じゃないか?

    それどころかうおる奴も多いと思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:18:25

    >>9

    リヴァイの部下の娘顔面ぶっ飛ばされてたな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:10:19

    エレンはアルミン含めてみんなに「女神様」とか「結婚したい」とか言われてたクリスタ時代のヒストリアに対して唯一不自然さを感じ取って気味悪がってたやつだぞ?(しかもそれをヒストリア本人にぶっちゃけてる)
    どう考えてもミカサ以外の異性相手に男だとか女だとかで対応変えたりするタイプじゃねえわ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:30:34

    エレンはミカサにも髪切れよ邪魔だからとか言ってたりする奴だ。全員平等だな

    ただ、敵にはある程度容赦しないがw

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:34:16

    >>13

    それは独占欲だぞ

    ジャンに対する当てつけだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:40:30

    >>14

    エレミカ尊い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:43:52

    >>12

    女子は自分だけ見て欲しい!浮気しないで欲しい!ってよく言うけど

    エレンみたいな本気で一途な男には引くよなw

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:01:28

    >>16

    エレン本気でミカサに一途(しかも最終回もその途中考えてもかなり奥手)なのに、なんでか女性ファンにはワンナイトラブの相手にはしたいけど恋人や結婚相手にはちょっととか評価されがちなあたり、世の理不尽を感じるな。

    ミカサ以外の女に対してはマジで対応が男と平等な奴だよ、エレンは。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:03:21

    >>17

    エレン見た目は恰好よくて好きなんだけど

    性格が手に負えないw

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:06:11

    過去のスレでエレンは漫画の人物としては魅力的だけど現実では関わりたくないっていう共通認識あって笑ったもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:08:18

    >>1

    ダルマにされたピークちゃんやアニを想像して…ぐふっ…興奮…致し…ました…っ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:08:47

    >>18

    ミカサ愛してるよ

    だから強盗殺すよ

    だから人類8割踏みつぶすよ


    怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:10:34

    >>21

    強盗殺した時はミカサと知り合いですらないから強盗はミカサの事好きなこととまったく関係ないぞ。

    エレンがミカサと知り合ったのは強盗二人殺して、ミカサの縄解いてあげているシーンでだ。

    ただたんに同い年の女の子が人に姿のよく似た獣に自由を侵害されているのが許せなかっただけだぞ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:12:07

    エレンの異様さを否定する人いるけど9歳で人殺し(しかも殺した事を悪びれてない)のは普通ではない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:13:06

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:14:18

    >>23

    カルラとグリシャは子育て大変だっただろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:17:16

    >>25

    アルミンという友達が出来て安心しただろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:22:02

    >>26

    あれだけ狂犬みたいな性格しといて意外と集団に交じってたのは意外だった

    え?君そんな協調性あった?って

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:32:48

    >>27

    ライナーが兵士の教えを解いたことで「オレは自分の感情を吐き出すことしか知らねぇガキだ」と気づけたのはデカイと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:35:47

    エレンは行動の動機自体は善寄り普通の人で、取る結果や手段が悪寄り異常者ってイメージ。
    同い年の女の子の自由が侵害されているの許せない! 早く助けてやりたい→ショタ演技まで駆使した狡猾で冷静的確な行動で大の大人二人駆除。
    みんなに幸せになって欲しい、長生きしてほしい! 何を引き換えにしても君を守るよ→地鳴らし発動、世界の8割は駆逐された。
    普段のエレンはわりと思考が理論的だし、論理感もわりと普通にもっているし、超大型巨人によってトロスト区が破られた時に渋るミカサに「人類存亡の危機に何てめえの都合押し付けてんだ」と叱りつけているシーンもあるから、そのままで問題がなければ秩序に従う人間だぞ。
    狂犬ではあるけど、きちんと上司や先輩に敬語とかも使える人間だしな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:18:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています