初心者歓迎!ロールプレイ盛り盛りの人狼jかマダミスJで遊ぼう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:08:05

    ロールプレイありありのマダミスを皆で遊ぼう!
    初心者大歓迎!
    マダミスや人狼に興味があっても野良は治安が悪いし敷居が高いと思っているそこのあなた!
    この村はエンジョイ村です! 初心者だろうが経験者だろうが誰でも歓迎です!
    スレ主もヌマヌマの実の全身大沼人間だから気にせず参加してくれ!
    注意事項として、あまりにゲーム性を崩壊させるプレイは禁止です!
    初心者の方はルールや役職のことやら現在の状況でも、分からなければ遠慮せず聞いて下さい!
    最後に、自分だけ楽しむのではなく皆で楽しむ事を心がけましょう!
    使用するアプリはマダミスjです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:09:32

    果たして人は来るのか
    ♡お願いします

    まあどうせ人数的にマダミスだろうきっとおそらく

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:10:37

    >>2

    一応2230時まで募集します


    まあ6人くらい集まればバトロワでもしますか

    集まらなかったら解散で

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:19

    本スレであにまんいってるのは妖怪かなにかか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:36

    レスの♡を押せええ——ッ!
    マダミスじゃああッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:13:19

    >>4

    実はこれでほんとにくるのかの実験でまじで立ててたよ

    スーザンはきたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:13:44

    >>4

    言ってる人は妖怪だろうけどたまに部屋を試作している人がいるからそれはただの人狼野良まん民だからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:14:47

    部屋施策してるときはあにまんまんにしてるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:15:07

    なんでもう5人いるんだよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:04

    見つけた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:17:27

    >>7


    スーザン・・・ほんとすげえよ

    2回目はおれも押したけどたってなかったぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:18:54

    ヒャッハー!新鮮なゲリラマダミスだあー!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:19:36

    >>11

    1回目は俺じゃないし俺もためしたから多分たってない


    2回目は募集作って間だけたててて3分くらいで爆破した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:21:27
  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:22:26

    すみません間違えて押したんで-1してください

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:31:36

    ハイ締め切ります

    6人なんでマダミスバトロワでいっか

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:33:57

    立てましたあにまんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:03

    ごめんバトロワのルールってどうだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:35:06

    >>18

    ルールは簡単すきにやれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:56:55

    あにまんで立ってます

  • 21ダイス一族スーザン22/04/17(日) 23:29:58

    お疲れ様でした

    ロボ一族はやっぱあぶないあぶない
    勝ったからよし

  • 22華麗メアリー22/04/17(日) 23:30:01

    お疲れ様でしたー

    フレディはまだ襲われんだろってフレディ部屋行って死んだ華麗です。
    みんなごめん。。。

  • 23ダイス一族スーザン22/04/17(日) 23:30:27

    人増えたっぽいので人数確認です
    ♡お願いします

    2345時まで

  • 24即死ドラ22/04/17(日) 23:30:35

    お疲れ様でしたー
    第三になったからには乗っ取り狙うしかないんだよね

  • 25記者クリス22/04/17(日) 23:31:29

    お疲れ様です
    どっち撃っても死んでたのか
    結果的には良かったのか?
    エマ撃ってたら余計に混乱したかもしれないのか分からん

  • 26共犯ジェシカ22/04/17(日) 23:32:16

    お疲れ様でしたー
    凶器回収されると覗かれる気がした&ラウンジ云々の発言があったからラウンジ行ったわ…
    初手覗きは稀によくある…

  • 27召使いマイク22/04/17(日) 23:32:49

    お疲れ様でした
    最後の最後まで決めれないのが辛い
    喋られる前に喋ることもしないとな、その点はエマが強い
    スーザンも強くて様々なんですわぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:33:05

    >>24

    まあNPC記者が一番の勝ち筋なきはする

  • 29殺人エマ22/04/17(日) 23:33:12

    お疲れ様でしたー
    看護師は世界救世主
    4つだと初期位置によっては
    そもそもカマキリしようが詰められてポイなので…はい、殺しに行くに限りますね…初日華麗共犯行くのは最悪も最悪でした…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:35:57

    おかしい…何故♡が10も…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:40:55

    あと一人いればフル構成いけるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:13

    >>30


    今は11


    えっ?あの今日日曜日だし、ここのスレ主が立てる前に俺立てない宣言したよ?

    どうしてこんなに人数が???

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:43:26

    まあゲリラっていってもほぼほぼ告知したみたいなもんだったし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:46:16

    はい締め切ります11人です

    まあなんか適当に立てます

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:47:01

    たてました
    あにまんです

  • 36教祖ゲイル22/04/18(月) 00:20:49

    お疲れ様でしたー

    黒陣営はすまない、教祖としてもまず一族が勝つって前提あるし洗脳の時間もなかったから完全に一族に味方したわ。
    ちなみに洗脳0人でしたよ。
    ソフィア、サンドラ・・・洗脳したかった・・・

  • 37立てミスする華麗ビル22/04/18(月) 00:21:01

    お疲れ様でした

    まさか行けるとは思わなかったよ
    いやほんとすまん
    あとゲイルサンキュー

  • 38犯人ドラ22/04/18(月) 00:21:08

    お疲れ様っした
    盤面を理解できないのは私なんだよね

  • 39立てミスする華麗ビル22/04/18(月) 00:21:25

    人数確認です
    ♡お願いします

    0030時まで

  • 40華麗ソフィア22/04/18(月) 00:21:27

    お疲れ様でした
    爆速!
    爆速!
    爆速!
    カップラーメン!

  • 41怪盗クリス22/04/18(月) 00:23:09

    お疲れ様です
    何も出来んかったな

  • 42迷惑ロディ22/04/18(月) 00:23:15

    お疲れ様です。
    自分の判定結果信じなくてよかった…
    60秒だと凶器の整理もきついぜ…

  • 43黒医者スーザン22/04/18(月) 00:24:40

    お疲れ様でしたーあそこまで時間の余裕ないと笑うわ
    薬の使用先については
    ビル→アーニーがビルに撃って追放、ビルはクリスを追放したので白確定
    ソフィア→ミカ作家サンドラ殺人犯ロディ探偵ビルにはもう使えない、一族殺せないとほぼ負け確なので消去法でソフィア

    以上!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:42

    昼を60秒のまま夜を長くして
    整理時間をとればワンチャンいけるか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:56

    締め切ります8人です

    バトロワでもいいが
    爆速部屋再びにしたろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:35:22

    立てました
    あにまんです

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:12:37

    お疲れ様でした

    なんか普通に最大11人いたのは草なのですよ

    ドリンクバーまとめは白滝サンドラさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:14:10

    白滝サンドラ
    お疲れ様でしたー
    皆色々エピソード持ってるねぇ……
    そしていつかジェシカリーグを開催しなければ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:14:26

    スーザン

    お疲れ様でしたー教祖の横顔ゲットやったー!!!
    これであとは看護師と迷惑召使でコンプだぜ!そして次から教祖引いたら遊べるぜ
    これからの季節ゲーム中に虫の襲撃増えるんだろうなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:15:04

    マリアンヌ
    お疲れ様でしたー
    途中参加だったけど楽しかったでーす
    スーザンが念願の教祖横顔ゲットできて、更にスーマリ生き残ったので良かった良かった。サンドラは添えるだけ

    あと…なんか…色々大変ね!みんなの近所も!
    とりあえずイノシシは食べると美味しいです(小並感

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:15:53

    なんか全員濃いエピソード持ってますね……怖いなーとずまりすとこ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:16:42

    お疲れ様です
    なんか色々話してしまった
    特定されるわけないし大丈夫か
    みんな色々気をつけてな

    確信マイク

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:17:49

    エマ×ヒュー推し
    お疲れ様でしたー
    ロボに課金自慢されるのはムカつきますね…

    ジェシカリーグ作るならキレそうの審査員に是非呼んでください!!完璧な採点をしてみせます!

    あと、田舎については生き物自然舐めるなをモットーに過ごしましょう!!
    旅行とか訪れる事あったら、動物のパワーはマジマジで強いんです車が中〜大破するぐらいの事故でもピンピンしてます
    野生の動物は害獣と呼ばれるだけあって強いです
    恐怖しか感じません

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:19:22

    >>52

    まあ詳細にいわなけりゃ大丈夫よの精神

    わりと日本って事件だらけ虫だらけ猪だらけだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています