お料理対決 緋田美琴vs高垣楓

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:12:04

    種目はハンバーグです

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:13:58

    審査員:神崎蘭子、月岡恋鐘

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:14:58

    顔以外が地獄絵図になる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:23

    おおっと高垣選手ここで料理酒を取り出してこれを…飲んだぁー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:16:24

    高垣さんには予めお酒を飲ませておきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:17:15

    >>4

    酒なら何でもいいのかよえーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:18:36

    何気なくハンバーグってなんだっけ…っていう美琴さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:18:52

    緋田選手、ここまで動きがありませんね~

    どうでしょう?解説の月岡さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:19:56

    これは…フランベですかね…

    いえ、飲んでた酒をこぼしただけですね、楓さん残念がってます

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:20:50

    >>7

    「……買ってくればいいかな」

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:27:58

    >>8

    作れんなら無理に作らんでよか!

    うちが作っちゃるけん、通ってよかよ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:29:29

    >>10

    これは…ニチレイだ〜‼︎、ニチレイ冷凍ハンバーグだ〜‼︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:30:18

    漆黒の極星が灼熱の地に顕現する…(焼きすぎて真っ黒焦げになっちゃってますね…)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:37:31

    おっと緋田選手ここで材料全部フードプロセッサーにぶち込んでいますが…解説の七草さんこれはどういうことでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:40:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:47:08

    >>14

    美琴さんの得意料理はスムージーですからね〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:50:47

    おっとこきで美琴さんが苦戦している内に楓さんが冷蔵庫へと動…つまみを取り出しただけですねこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:54:03

    >>17

    つなぎのたまごで卵焼きを作っているようですがこれは大丈夫なんでしょうか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:03:03

    >>18

    鼻歌まで歌っています

    …いやいい声ですねやはり

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:21:54

    まともなのが蘭子しかいねぇ……、この場で最年少なんだぞ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:18

    >>12

    ニチレイ…つまりにち×れいと言うわけですね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:25:34

    >>2

    九州が誇るゴシック系アイドルの二大巨頭ですね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:26:52

    実際この二人の料理描写ってどんなもんなん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:29:57

    とりあえず大惨事の予感しかしないのですが。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:36:23

    >>23

    楓さん料理はできる人だと思う

    ここだと酒入ってるからあれだけど

    みーちゃんは…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:38:03

    美琴さんは飯食べてる描写自体がかなり少ないんだよな
    健康には気を遣ってそうだけど普段は何食べてんだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:40:58

    ここまでぶっ壊れてると逆に人気出るわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:41:15

    楓ちゃんは
    サバは捌けそう
    サンマは三枚おろし
    ブリは炙り焼き
    マグロは真っ黒焦げ
    サワラは触らない

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:29:19

    >>23

    美琴さんは料理描写ないけど、料理する時間を作るくらいならレッスンの時間に費やすような人

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:57:23

    美琴さんはカロリーメイトや栄養ゼリーとかすぐ食べ終わるもの食べてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:19:11

    >>23

    楓さんは3rdアニバで美波他2人と一緒に料理用意する側にいたから、(流石に)出来ないわけではないと思う

    確実なのは、年がら年中呑んでること

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:19:45

    この楓さん、なんかみたことあると思ったらあれだ

    リストランテリンカーンのウド鈴木だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:22:34

    >>28

    タイはどうしたい?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:37:38

    >>33

    ヒラメと一緒にすることを閃いてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:39:20

    >>34

    ここでウツボを用意すれば楓ちゃんの思う壺

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:40:15

    さてはこの25歳児、調理酒飲んで酔い始めてるな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:45:46

    >>36

    酒を呷りつつ華麗にダジャレをぶちかます

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:21:27

    作ったものを肴にしだす

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:23:53

    >>35

    余裕シャクシャクじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:46:02

    調理酒は塩分が半端ないから呑むもんじゃないんよ...

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:08:59

    楓さんそんなもん飲んだら痛風になるぞ
    痛風アイドル高垣楓……ありだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:41:46

    料理がヒドすぎた場合の救済要員として
    だりーながスタンバイされてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:47:29

    >>42

    ろっくでもないダジャレで終わるわけにはいきませんからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:49:30

    お助けカード:多田李衣菜、五十嵐響子、夢見りあむ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:12:13

    にちか何とかしろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:44:54

    >>45

    美琴さん‼︎セブンで湯煎タイプのやつ買ってきました

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:37:24

    >>46

    にちかぁ!お前、響子ちゃん相手にそれで相手できるわけないだろ!!

    (お助けカードVSお助けカード)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:41:37

    楓さんは周りに頼れる人が居たらダル絡みの上に全部放り投げるけど、企画崩壊しそうになったら収拾をつけるタイプ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:13:02

    >>48

    今回は8月10日生まれの15歳ガールがいるのでダル絡みすると考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:14:05

    ここでもあんまり話題にならない美琴さん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:07:11

    >>50

    だって料理ができそうでもないし笑いを取りに行きそうもないし素でそこまで常識がないわけでもなさそうだからネタがね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:51:31

    絶好調で酒飲んでダジャレ連発してるけどシラフで舞台に立てばトップアイドルを前にみこっちは正気が保てるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:21:40

    みこっち不器用すぎて見かねた解説の月岡さんが割り込んできそう
    気がつけば恋鐘VS響子のガチ料理対決をお酒片手に観戦する楓さんと手持ち無沙汰なSHHisみたいな構図になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:52

    >>44

    【夢見なに普通にお役立ちポイント出してんだ】【夢見お前こっちがメモの準備してるとでも思ってんのか】【夢見ができるやつみたいに見えると悔しい、もっとこっちの自尊心に配慮しろ】


    「なんなんだよも〜〜!! こっちだって配信なのにTwi○terみたく話のはじめに名前出して勘違いされないようにしてるのにムカついてるんだぞ! 響子ママたちには気をつかってぇ! もっとぼくにも優しくしろよ! よ!」

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:00:54

    >>53

    ガチ恋鐘が無双してまうゥ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:50:39

    みこてょは料理できないというステータスから自宅でPと一緒に料理する約束までコンボ繋げられるコンボアタッカーだからな
    〜〜横ににちルカを添えて〜〜

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:00:08

    >>55

    何を言う!響子ちゃんはソロ曲でハンバーグを作る猛者であるのだぞ油断するな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:54:52

    >>53

    それはそれで観たいけど脇に行ったSHHisの二人が曇りそうで心配

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:26:52

    >>53

    その場面で楓さんと呑めないからお前達はシーズなんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:41:23

    >>59

    にちかは呑んじゃ駄目だろ!

    というか収録中に呑むな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:31:26

    >>41

    やだよプリン体めっちゃ気にするなんて

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:53:51

    >>31

    いやドラマCDでは幸子と美波に任せっきりで

    ユッキと料理酒飲んで戦力外だったし

    「キュウリのたたきはできる」発言だから大して出来ない疑惑がある

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:57:26

    >>60

    飲ませようとした時点で炎上不可避

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:05:42

    >>62

    ただまあ早苗さんみたいに家事全般出来なさそうから

    酒のつまみは作れるにレベルアップする可能性もあるので

    公式からの供給が待たれる

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:09:50

    にちかの問題というか・・・
    美琴さんがいじられ役に回れないのが問題というか・・・
    別に楓さんだって素じゃなくて「今こうやったら面白いだろうな」って思って吞むわけだし・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています