愛の戦士ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:12:34
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:14:57

    一番うまいモノマネがよりにもよって課長なの草

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:15:02

    パック開封デスマッチ考えたの天才だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:15:25

    股間提督はfgo水着ガチャの許可を早く出すんだ
    なぎこさんが居るから多分許可出るだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:15:29

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:18:48

    面白かったけどワールドでキャラ批判しつこすぎて見なくなったな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:19:07

    別人格が生えてくるの好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:21:07

    ネタ構築に見えて結構勝ち筋あるデッキ作ってるのすごいと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:24:12

    割と最近知ったけどポケカエグゾディアは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:25:17

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:27:37

    昨日のデュエプレ生放送でルピア→マッハアーマー→ソウルガルダスでビートが綺麗に決まってうっかり勝ったの草生えた
    一応ネタデッキみたいなポジなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:29:54

    >>11

    愛ゴリ生放送には異常に強いよね

    ポケモン博士を引退させた試合は圧勝だったもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:30:27

    イカサマ系対戦動画とかパック開封デスマッチ、コンセプトデッキ対戦動画はすき
    嫌いなキャラのことしつこく「俺こいつのガチアンチだから」とか言っちゃうのは「そんなに嫌いならスルーすりゃいいのに」って思いながら見てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:34:58

    しかし愛ゴリもサイコパス元クリームパンデブのとりっぴも登録者増えたよな~
    ニコニコの頃から二人を応援してるから嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:35:47

    よく立てたましたねイーサンウィンターズ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:38:30

    普通に実況してるかと思いきやいきなり謎人格が生えてきたりするの本当草生える

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:42:09

    愛の戦士菌根説ほんま笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:43:23

    この人バレンタインになぎこさん引けなかったんだよね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:45:29

    最近デスマッチ無くて物足りないぞ愛の戦士くん!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:48:13

    ほんとは良くねぇけど
    遊戯王とポケカの新弾出る度にデスマッチが楽しみになる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:01:00

    ピエールさんっていつもそうですね!
    リカのことなんだと思ってるんですか!?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:04:59

    私はねぇ>>21くん、自分より人気な奴が大っ嫌いなんだよ!

    娘はミキちゃんマキちゃんさえいれば十分なんだアッアッアッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:10:04

    鳥ポケデッキ対決だと思ってウッキウキのポケモン博士もいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:13:09

    タラチオと仲いい愛ゴリは加賀美隼人と公式放送で絡むときどんな気持ちなんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:13:19

    昨日のデュエプレ生放送は神回だったわ
    スタッフ誰も愛の戦士が勝つと思ってなかったから、出演者が愛の戦士の勝利祝してるのにテロップはずっと残念!って出てるのほんと草やった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:13:48

    >>11

    スペルグレートブルーフォートレスを生放送で決めたりするあたりマジでなにか持ってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:22:10

    息を吐くように人格が生えてくるの草
    もう人格の数が30超えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:29:23

    >>21

    愛の戦士で脳内再生できちまったちくしょう!

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:30:09

    たまに素で自分が言った言葉に何言ってんのとか言い出すから心配になる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:02:52

    >>29

    いきなりバーサーカーになるルピ子人格に若干引いてたの面白かった

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:05:21

    愛ゴリのせいで簡易デスマッチしながらカード剥く身体になってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:09:16

    香山ピエールとかいうド畜生ホント好き
    個人的ベストピエールは顔面にケーキべったりつけて出てきたとこ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:12:19

    デュエマでバカデッキに見せて割とコンボとか考えて作って勝ってるの凄いよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:13:34

    無限エクストラ三部作のエーミールのくだり好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:20:32

    プロメフィウスα20枚デッキは同カテゴリのカードとデュエプレの仕様の合わせ技で笑わせにくるのめっちゃ好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:21:08

    デュエプレで敵のリドロにセルフハンデスで大量展開される動画ってなんだったっけ
    好きなんだけど思い出せん

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:42:51

    >>30

    ヴォォォォォ!!!コロシマスゥ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:49:26

    最近のデュエプレ動画でマナ焼き尽くされたのめっちゃ笑った

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:06

    生放送での発言も多方面に色々配慮しているのが垣間見えるし、本質的にはかなり誠実な人なんだろうなって思えるし見てて気分が良い

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:26

    ダクソと隻狼、ツシマに未だに魂が囚われている男
    絶対エルデンリングやるだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:51

    愛の戦士の人格生えてくるシーン集の切り抜き誰かあげて欲しい
    愛の戦士切り抜きチャンネルさんお願いします!

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:56:11

    驚異の信仰99!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:59:45

    >>42

    ピクルスのステ再現したらマジでカスみたいな強さで笑った

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:01:18

    この人を知ったのがスカサハガチャだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:05:05

    にんじんマンでデモンズ初見プレイしてた頃の愛の戦士すき ザ陰キャって感じで

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:06:03

    >>24

    それまで敬語とかだったのに一回加賀美にタメ口やって「あっ、やべ」ってなったの愛ゴリだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:36

    >>39

    斧投げで「こんな惨めになったならリカと心中してやるヨォ!」ってリカを的にかけてヒール役寸劇してたら

    クリームパンに

    「でもさっき『俺さすがにコレに投げるのはダメだと思う』って言ってわかってるからこんな茶番してるんだよね」

    ってバラされて崩れ落ちてジェンガし始めたの好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:46

    >>42

    脅威の口99!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:18

    指出ちゃんと顔合わせて何度か番組やってもルピ子(cv.愛の戦士)に一切ブレてなかった所好き

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:53

    振る舞いに反してめちゃくちゃ頭いいんだろうな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:17:50

    >>50

    学力の方はたまに怪しいところはあるけど、思考とか判断みたいなスペックは悪くないんだろうなとは思う

    プレイはゴルフ以外は基本ゴリ押し脳筋だけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:18:59

    ポケモンのマクワさんに対しての、というかポケモンの男キャラへの歪んだ感情は何なんだwww
    剣盾は男キャラも良かったし、マクワさんもいいキャラやろがいと言いたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:20:41

    >>39

    結構口の悪い放送者にも、愛の戦士はいい奴って言われてたから、本当にいい人だと思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:41:43

    >>24

    過去に対決してるときに愛の戦士がいつもの調子で煽るからちょっとタラチオ漏れてたのちょっと面白かった

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:42:03

    ダクソ2の茶番劇すき
    スーパータニムラッシュ

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:31:57

    タラチオととりっぴぃのトリオ好き

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:32:59

    >>56

    ニコ動でカップルチャンネルのタグ毎回あるの好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:35:13

    未だにニコニコに動画上げてくれるのだいすき
    正直デスマッチはコメ流れてるほうが面白い

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:35:57

    本当は……本当はいけないことなんだけど社長と絡んでるの見ると嬉しくなってしまう……

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:37:58

    マリカ8の時代にとりっぴぃとセットで知ってしばらく見てなかったけど最近また見てあんま変わってなくてチャンネル登録しちゃったわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:38:19

    >>56

    この三人の動画で一番好きなのは鳥の家でスイカ爆破させる奴

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:39:20

    >>59

    デュエプレで割と頻繁に戦わされてるあたり公式も分かってるよな。この2人組ませたら面白いって

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:40:29
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:40:35

    なんやかんやあってこいつが召喚されるぜ
    ※出ません
    こいつの効果が発動するぜ
    ※しません
    こいつを通常召喚するぜ
    ※出来ません
    罠カードの効果が発動…しないッ!?
    ※します

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:42:48

    >>64

    とりっぴぃとのガバガバデュエル本当好き

    地元ルールで遊んでた事思い出す

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:43:17

    >>64

    自分の効果がおかしいことに気づいてやり直すけど相手の効果がおかしいことに気づかないの好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:43:44
  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:45:40
  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:45:44

    エネ過多デッキ本当に流行ってんの笑うけど、確かに考えること少なくてデッキ構成が単純だから、子供が組みやすく使いやすいっていう利点が強い

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:45:52

    >>67

    うさぎが裁定変更されてるの草

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:46:24

    >>62

    社長自身があんまり前世バレ気にしてなさそうなのもでかいだろな

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:47:24

    >>67

    せめてサイド1枚だろとツッコミが入った神回

    あと愛の戦士は舌なめずりしなければ勝ってましたよね?

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:48:27

    >>69

    ネタだけど決まればカッコいいロマンデッキでもあるからな

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:50:29

    デュエプレ公式放送の身内でやってる感じ好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:52:58
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:53:19

    >>67

    これあにまん本家でまとめられてたな

    ふたばで実況者スレは荒れそうだけど題材がよかったのか

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:53:54

    >>67

    これ最後お互い不正のやつだっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:54:33

    >>77

    不正とは一体・・・

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:55:39

    >>77

    最初から不正だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:57:19
  • 81二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:57:41

    愛ゴリすき
    ボルメテウス誉キャノンすき

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:00:06

    昨日のデュエプレ生放送はマジの神回やった
    ソウルガルダスワールドブレイク
    全てを与えて勝利する!(愛ゴリが食らった方)
    ザガーン様3体からのバロム→唯一残ったpアースのSトリガーカウンターレムリア
    ボル白に盾焼かれる中唯一間に合ったビックバン誉キャノンからのザガーン様止め
    ずっと笑ってた

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:01:40

    >>80

    愛ゴリ「一枚しか入れられないレジェンド何枚も入れたら面白いやろなぁ(わざと)」


    鳥「違うカードなら何枚でも入れていいんでしょ?(素)」


    このアホ二人ほんと好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:02:24

    >>83

    コメント欄でも勘違いしてた人結構いたから書き方が悪いよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:05:32

    >>83

    毎回ダメージ計算ガバガバなの草生える

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:06:20

    昨日の加賀美社長とのデュエルは爆笑したわ。社長のレジェンドスキルあれば愛の戦士負けるだろうからテロップ用意してなかったって

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:11:13

    結構生放送の兄貴達の怪文書スパチャ
    賛否あるけど俺は好きw
    サラザール兄貴の教団お祝いとかぬっだいふく兄貴の
    ドクペ、キティカスさんの無言スパチャは全部おもろいw

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:19:53

    デュエプレのデッキ構築力なかなか高いよな
    ネタデッキのネタ部分をガチと入れ替えるとランクマッチでも結構勝てる
    コンセプトとか毎回説明してくれるからデッキ作るときの参考にしてるわ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:20:54

    ベネヴィエント家で人形デスマッチしてたの笑う

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:22:49

    >>87

    生放送リスナーも揃いも揃って啓蒙が高い奴らばかりなのも面白い

    ソウルキャリバー配信とか毎回ヤバいのが湧いてくる

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:25:55

    >>88

    この間の同名モンスター20枚構築ほんと好き

    ネタで40枚にしないあたりがよし

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:27:00

    デュエプレ生放送で異様に強いの草
    デッキ構築がちゃんとしてるからってのもあるんだろうけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:30:46

    >>67

    0ターン勝利してるから最終戦績引き分けなの草

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:39:19

    >>1

    ツシマだとNPCが多い&立場で上下関係決まってるから

    よく「しゃぶれよ。ボロン」してたなぁ…w

    果ては男とかジジババにもしゃぶらせようとしてたのは

    浮世草生えた

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:53:55

    >>63

    とりっぴぃの悲しい大阪時代と、当時泣いてたとりっぴぃの話を聞いていたという愛ゴリとの過去話でしんみりとした雰囲気を破壊するかの如くスイカが爆裂しててダメだった

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:22:12

    fgoガチャのオタクに優しいランサー回好き、余りにも完璧すぎる

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:25:24

    >>96

    大学時代にギャルと付き合ってたって話し始めたと思ったら一ヶ月くらいで会話もなくなったって話あったけど、それ付き合ってたのか?ってなる

    今でもギャルが好きってのは正直で好きだけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:19:58

    最近リアイベないから新しいの来ないけど視聴者からの差し入れ開封動画好きだったわ
    愛ゴリの視聴者本当に啓蒙極振り過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:27:54

    >>98

    リスナーからルーン文字で仁王やれって手紙貰ったの爆笑したわ

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:39:06

    >>98

    整髪料だと思ったらTENGAだったの本当啓蒙高い

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:49:49

    >>98

    調理方法の説明書がついたキティカスポップコーン送られてきたの好き

    一度ミスって燃やしちゃったからね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:12:31

    >>98

    啓蒙高い品ばかり送られてくるのかと

    思いきや普通に食料とか良い品来るしね…

    リスナーも愛ゴリも懐が深いよ…

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:26:11

    とあるTRPGの商業リプレイに出てた時は二度見した

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:33:44
  • 105二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:34:55

    >>98

    実はとりっぴぃもシルバニア滅茶苦茶持ってるの草生える

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:38:06

    テレレテレテレテレレテレテレテテッテ
    デーデレレーデーデーデーデーデーデレレーデーデーデーデー

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:39:39

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています