トレーナーさんのことをおとうさんみたいだなとおもっていたけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:19:52

    おとうさんとひさびさにあったらおとうさんとトレーナーさんはちがうなぁとおもったので
    トレーナーさんはおとうさんじゃないんだなぁとおもいました
    ぶるぼん

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:20:42

    ぶるぼんはかしこいな〜

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:20:43

    そんなぶるぼんはかわいいなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:21:02

    さすがぶるぼんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:21:37

    えらい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:21:38

    すばらしい つづきをおねがいします

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:22:41

    これが本編という事実
    ブルボンとかいう幼女

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:23:44

    ブルボンちゃんは初等部なのかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:24:33

    じゃあ、明日は敬老の日なのでそれでお世話になっているヒトへの作文を書いてきて下さいね
    今日の宿題です

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:26:31

    この性格であの体はまずいですよ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:28:54

    『これさ、一歩間違えると小泉構文になりそうで怖いよな』

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:29:52

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:30:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:38:04

    >>13

    そうだねけしておこう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:50:43

    >>14

    うん わかった

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:58:14

    このスレはへいわだなとおもった

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:59:05

    かしこい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:06:59

    ぶるぼんちゃんとらいすちゃんがいっしょにおひるごはんをたべていました
    ぼくは、それをみてなかよしでかわいいなとおもいました

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:01:56

    ぶるぼんはかしこいなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:05:58

    関係あるか微妙だけどブルボンの娘の二次創作漫画好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:15:37

    >>1

    それからわたしはトレーナーさんがわたしにとってなんなのかかんがえました。


    でもかんがえてもわかりませんでした。


    そこでもっとトレーナーさんをみてしってみようとトレーナーさんとまえよりいっぱいはなすようにしました。


    トレーナーさんのかおをみるたびにこころがふわふわしてとてもたのしかったです。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:06:52

    花丸あげたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:48

    悪い奴に引っかかりそうだから一生親代わりとして守護らなきや...

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:20

    なんで精神面こんなに幼女なんだこのウマ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:19:00
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:19:18

    無理矢理適正を変えた結果成長のリソースが肉体に全振りされました

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:21:14

    幼児というか人懐っこい大型犬というか
    可愛い過ぎるけどエロい目では見れねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:22:51

    >>24

    ・生まれ故郷は田舎の家族経営農場

    ・牧場では一頭でぼんやりしてることが多かった

    ・ご飯時以外はとても素直


    この辺の原作再現じゃないかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:59:48

    なんだろう長山小春ちゃんに近いものを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:03:52

    ?の本当に何もわかってなさそうな顔好きすぎる
    逃げシス繋がりでマルゼンさんと話してる時とかは終始こんな顔してそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:04:57

    >>28

    ウマ娘ブルボンも田舎育ちで友達もおらんかったからねえ…テレビもぶっ壊すからあるか定かじゃないし。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています