【閲覧注意】マルコ・ボットシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:31:27

    幸薄い有能優男いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:32:00

    エロすぎ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:32:59

    進撃2では君呼びからお前呼びしてくるのなんかいいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:34:38

    マルコに毎日一つエグい性知識教えたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:36:12

    先生!アルマルとジャンマルでシコっていいですか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 22:48:10

    まだちゃんと話し合ってないじゃないかって台詞いいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:12:57

    ライナーにヤられてる二次創作すき…マルコ可愛いすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:20:43

    ここの表情いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:30:26

    マルコの清廉さを守りたい一方穢したい気持ちもあり…心が二つあるーー

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:32:52

    マルコの最期とか作中屈指の鬱シーンだもんな…シコらなきゃやってられないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:58:16

    個人的には進撃2でのキャラの掘り下げが良かった…街の迷子の子を案内するときの姿に惚れたぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:30:54

    ジャンと同じですごく幸せな家庭で育ってそうな雰囲気
    パット見は全然違うタイプな二人の間になにか通づるものがあるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:59:44

    かわいいし頼りになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:36:19

    マルコにえっちな知識も勉強させたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:37:45

    >>14

    逆に何も知らないふりをして教えてもらいたい

    マルコ!専属の保険の先生になってくれ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:15:47

    お兄ちゃんになって欲しい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています