キッドとキラーは4歳差らしいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:42:43

    つまりキッドが4歳の時にキラーは8歳……ってコト!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:44:18

    だから何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:45:35

    だから何かを言わないと新手の小泉構文でしかないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:45:58

    それがどうしたというのだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:46:57

    その割にはキッドの方がデカイな……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:49:45

    子供にとっての4歳はでかいけども。キッドからしたら憧れがあったかもしれないということか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:50:09

    同じ女の子を好きになったんだよな
    その子は真ん中くらいなんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:54:00

    キッドの歳によるけど一緒に爆笑とは思えないな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 06:56:11

    キッドは好きな子いじめたいタイプなのはわかるけどキラーはそんな感じじゃなさそうだもんな
    4歳も離れてるとなると余計に

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:16:25

    4歳差て結構デカイよな

    大学1年と4年だしな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:17:33

    >>10

    留年してるー!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:19:43

    >>10

    あにまん民はついに算数すらできなくなったか

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:22:24

    >>10

    何言ってんだァ!!?お前!!!

  • 14 21/09/19(日) 07:31:10

    同郷っぽいし、キッドの才能に1番最初に気付いた男なんだよな。

    年齢差については、ウソップとウソップ海賊団みたいな関係もあるし、のんのんびよりみたいに小さい村とかなら年齢差あんまり気にならなくない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:35:37

    ちなみに鷹の目(43)と赤髪(39)も4歳差だ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:38:05

    ミホークの方年上なんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:10:54

    >>10


    素で間違えた死にたい🥺

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:38:46

    ドルヤナイカちゃんにボコられたのはいつ頃なんだろう
    出会いも含めて知りたいことが多いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:42:28

    >>5

    キッド(仮に5歳児の姿)とキラー(5歳児の姿)であって

    同じ時空ではないのかもしれない

    まあキッドは10億超えの海賊になるんだし昔から体格が立派でも不思議ではないかも

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:45:58

    >>10

    小六と高一っしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています