【CPネタ注意】クラ仁スレPart2

  • 1スレ主22/04/17(日) 23:02:33

    何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。

  • 2スレ主22/04/17(日) 23:03:19
  • 3スレ主22/04/17(日) 23:04:07

    二人のスペック

    風間 仁
    年齢 『3』=19、『4』以降21 15歳で母喪失
    身長 180cm
    体重 75kg
    血液型 AB
    仕事 格闘家『〜5』、三島財閥の頭首『6』
    趣味 森林浴
    誕生日 8月5日
    味音痴

    クラウド・ストライフ
    年齢 14〜24 本編は21
    身長 173cm
    血液型 AB
    仕事 ストライフ・デリバリーサービス(運び屋)
    趣味 バイク
    誕生日 8月11日
    料理が苦手で食材の名前もあやふや
    室内が狭い乗り物だと酔う

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:04

    保守〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:06:59

    Part2化おめでとう
    保守保守

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:07:23

    立て乙
    ほっしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:08:01

    新スレめでたいです
    保守です

  • 8スレ主22/04/17(日) 23:09:32

    スレが埋まるの思ってたより速かった。
    落ちるかとも思ってたので皆様のおかげです。

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:10:34

    保守なのだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:11:10

    保守します!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:13:46

    保守がてら夜なのでアホエロ妄想
    かなり激しくオセッセしてたところあまりにもスプリングが効きすぎて
    動きに合わせてマットレスがボフンボフンするもんだから耐えきれずにブハッと吹き出すクラ仁
    収まるまでピッタリくっつきながらクツクツヒーヒー笑っててくれ

  • 12スレ主22/04/17(日) 23:20:20

    埋め保守有難うございました!

  • 13スレ主22/04/17(日) 23:43:25

    前スレの話題だけど、積極的に誘惑してくるデビル仁、イイなと思った。仁にその間の記憶が有るか無いかで色んなパターンが出来そう。

    >>11

    可っ愛……(語彙消失)仕切り直してもふとした時に笑っちゃいそう。


    前スレ200は着物エッチかぁ。かっちり着込んでるのも夏の浴衣も良いものだ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:01

    浴衣みたいなすぐ脱がせやすいタイプの着衣ックス好き
    夏祭り帰りとかにこう…やってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:40:29

    祭囃子を遠鳴りに汗だくで睦み合っててほしいなあ
    仁くんは日本の神事はどこまで耐性あるかも考えると面白いね、ごまかすための同衾

  • 16スレ主22/04/18(月) 06:29:06
  • 17スレ主22/04/18(月) 13:23:39

    暗い話します

    デビル因子が抑えきれなくなって止めをさしてくれと願う仁。そんな事出来ないと抱き締めてるクラウドの腕の中で乗っ取られ、仁の腕が腹を貫く。居なくなった仁の事を思いながらデビルの事を抱きしめ続けて最終的に心中する話。が読みたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:37:51

    >>17

    こうして悪魔はいなくなり世界は平和になりました。めでたしめでたし。

    何もめでたくないんだわ幸せになってくれよ…


    やはり心中ネタはいい、せめて想い人の手に掛けられたいって願いは叶えられて良かったのかもしれない

    全力ならばお互いを止められるほどの力があるのも不運といえば不運なんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:05:26

    前スレでもちらっと話に出てたけど二人とも生まれ故郷は苦い思い出すぎるからバイクとかでⅦ世界巡りでもいたらいいよ
    廃墟ミッドガルも行ってみてほしいかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:00:08

    どうにかしてスマブラ世界で受肉して
    スマブラ経由で色んなところ旅行してくれてもええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:10:20

    >>20

    マスターハンドにお願いしよう!(提案)

    コラボ済みの格ゲー勢と久しぶりってな挨拶する仁や

    forから参戦してる身としていろいろ案内したり説明するクラウドは良いと思います

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:20:07

    世界を股にかける(比喩でなく)何でも屋をするコンビ…イイ!
    鉄拳シリーズおさらいしてみたけど仁くん衣装のバリエーション多いんだね、3のライダースーツとかかっこいいなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:25:03

    クラウドは「for出身のDLCファイター」だから
    同じくくりにはあとカムイとリュウとベヨネッタが入るのね
    …たまげたなぁまたエッチなドラえもんが顔を出すのか

  • 24スレ主22/04/19(火) 04:26:35

    クラ仁の俳優パロの夢見た。映画の撮影みたいで、休憩中に笑顔のツーショットを撮っててインスタでそれを見る一般モブでした。
    二人ともピースしてて可愛かったけど、多分撮影してたのGODZILLAなのが謎。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:49:04

    >>24

    ゴジラ…2人で倒すのかな?

  • 26スレ主22/04/19(火) 16:58:54

    X星人(侵略)側でも面白いかなあ。正統派から悪役にイメチェンする俳優。

  • 27スレ主22/04/19(火) 20:09:50

    クラウドって日本の梅雨と夏、苦手そう。
    下着1枚でアイス食べてるのを仁に咎められたりしてないかな。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:14:18

    >>27

    あー確かに生まれが南の方だから高温多湿には強そうだね仁

    逆に寒がりだったらかわいいね❤️

    思わずクラウドに抱きついてもいいよ❤️

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:03

    クラ仁ってセフィカズとは別方向で色っぽいよね
    べっちょりじゃなくてねっちょりしている、何だろうこの梅雨みたいな感覚
    雨の中で泣いている相方を傘を差さずに迎えに行く感じがする

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:43:16

    事後に出くわしたらえぐい色気にゾッとしそう、したい
    この二人のイメージは雪より雨だし朝より夜なんだよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:07:05

    >>29

    元々セフィカズ被害に遭ってた二人の共依存って概念が発端だったゆえ

    しっとり感似合うよね

    どっちも雨の中絶望して濡れそぼってるのが似合うから仕方が無い

    相手が名前読んで手を差し伸べてくれるよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:48:19

    朝焼けより黄昏、黄昏より曇り空の夜が似合うなクラ仁
    どのルートに行っても救いのない感じが漂う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:22:21

    オラッ濡れ鼠ども一緒に風呂でも入っておいで!そしてあったかくして寝てしまえ!

    不健全だって分かっていても抜け出せないでいてくれ、ずぶずぶに嵌ってしまえばいいんだよ

  • 34スレ主22/04/20(水) 07:23:22

    傷の舐め合い共依存CPが受け入れられていってて私はとても嬉しい。
    泣き顔を晒す事が出来る相手が出来てしまった、というのが苦しいながらも少しだけ幸せだと感じて欲しいです。

  • 35スレ主22/04/20(水) 15:44:03

    ウ○娘の新キャラが風間仁て言われてて笑った。戦闘前モーションに似てるらしいのだけど比較が見つけられない。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:57:51

    仁くんウマ娘概念?
    じゃあクラウドはトレーナー?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:42:27

    >>28

    仁くん寒がりだといいなあ、その割には首やら胸やら晒しがちだけど

    ぴっちりかっちりした服着てたら肌を隠さなきゃいけないことたくさんしたんですか!?ってなるからそれはそれでヨシ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 05:30:59

    二人とも寝起きは良いイメージ強いけど、ふとしたとき寝惚けた片割れに思いっきり抱きすくめられたり頭撫でられたりしてほしい
    幸せそうって顔してるのを見て、幸福なのに恐怖を感じてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:58:58

    スレ画をデフォルトの服だとするなら
    クラウドは仁の首や胸元にキスマークつけてほしいし
    仁はクラウドの肩や腕に噛み跡つけてほしい
    で、お互いいつもと違う服着るんだ

  • 40スレ主22/04/21(木) 13:12:13

    >>36トレーナーだと甘やかしそうなイメージになるのはなんでだろうなぁ…。


    仁はシャツ姿でも鎖骨まで開けてたりするから、それが閉まってるだけでザワザワ出来るのが良い。

    噛み跡いいな、虫刺されとか言い訳出来ない痕。痣になりそうな爪痕もつけて欲しいな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:52:47

    >>36

    馬ってある程度は耳で感情分かるから仏頂面で表情がわかりにくい仁が

    ぱっと見いつもと変わりなくともクラウドの側ではリラックスしてるのが丸わかりになるな


    >>39

    痕に気付いて無いときはクラウドはバレット、仁はラースか李あたりにこっそり指摘されてないかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:22:28

    噛み跡もキスマークも爪痕も良いものだ
    はじめのころは傷受けるの躊躇っていたのに関係が長くなるにつれてバリバリに痕残すようになるCP概念すっきなのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:31:58

    ちょっとした気まぐれで互いのイメージカラーのペディキュアし合うクラ仁とかどうかな…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:03:58

    それはもうマーキングでは?(妄言

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:26:48

    「酷いやつだな。ベッドで他の奴の名前を出すなんて」みたいな台詞好きなんだけど言いそうなのはどっちだろう
    どっちも言いそうなんだよなあ〜

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:31

    >>45

    お互い色味で空目する可能性がありそうな女性が側にいるんだよなあ…

    妬けるなって口に出せるうちは可愛い悋気だからね、口下手が過ぎて不安にさせなければスパイスだよ

  • 47スレ主22/04/22(金) 05:34:09

    若気の至りを指摘する大人は大変だ。もっとやってやれ(他人事)
    早朝ですが、R-18女装攻めをピクブラに出してきました。良かったら暇潰しにでもしてやって下さい。仁はなんか泣かせたくなってしまう。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:23:28

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:29:38

    >>47

    いろいろ言いたいことはあるんですが、クラウドくんの悪戯小僧感とっても好きです。ごちそうさまでした


    あにまんのクロスカプ内で一番キスがレモンの味しそうっていうの何度でも主張していきたい。

    湿度の中にどこか爽やかさがある気がする。

  • 50スレ主22/04/22(金) 13:19:27

    >>49

    ありがとうございます。読み直したけど何か楽しそうでしたねクラウドさん。

    後出しですが、イメージドレスはこれです。

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:44:02

    スマブラ次回作(あるのかというツッコミは置いといて)で仁参戦したらここも祭りになりそう。 
    とりあえず仁にはデビルの力制御できるようになってもろて。

  • 52スレ主22/04/22(金) 21:02:28

    どっかのソシャゲのコラボでいいから「同じ画面に居る…!」をしたい。クラウドは割とそこらじゅうに居るんだから仁待ちですわ(語弊)

    いっそ分離してクラウド挟んで喧嘩してくれませんかね。どっちも撫でて寝かしつけてくれるよ、きっと。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:50

    >>49

    切欠はドがつくほど不健全なのに純愛っ気がなくならないの、結構レア属性な気がする


    鉄拳世界の面々から見たクラウドとか、Ⅶ世界メンバーから見た仁とかの印象も妄想すると面白いね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:17:39

    >>47

    やっと読めた!

    仁よ原作で女装経験ある恋人にそんなこと言えばそらそうなるよ

    普段あまり口が上手くない男が感情高ぶって言葉が止まらなくなるのは実にイイ

    いろいろと絶好調なクラウドはスーパークラウド様って感じでした

    後、このカプは軽口たたき合うのが本当に似合うね


    >>53

    二人とも若いのと背景がお辛過ぎて幸せになって欲しい老婆心が働くからだろうか?

    >純愛っ気がなくならない

    失ってきた青春を取り戻してくれ的な

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 06:00:59

    >>52

    大手ソシャゲとかでやれないかなあ…やりたいなあ…

  • 56スレ主22/04/23(土) 14:06:29

    キスで歯をぶつけそうとか、ヤりかた分からなそうとか、手を繋いではにかんでるとかが、納得出来るからもあるかな…>純愛っ気


    グロ、鬼畜系があまり似合わない印象。デビル仁の羽根折りそうだなとか思ってたけど今だとその考えが薄い不思議。

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:01:56

    >>56

    それもイイ…羽根をもいで腱を切って鎖に繋いだら最高なんだよな、鳥籠の悪魔


    深く関われば関わるほど血筋もろとも消えようとするのをクラウドは看過できなさそうだなって

  • 58スレ主22/04/23(土) 22:59:51

    「お前が好きだった奴はもう居ないんだよ!」だとか言ったら返り討ちにあいズタボロ状態になったデビル仁のトドメを結局させなくて捕まえてる、とか考えてた。
    「あいつ(仁)がしたかった事、代わりにやってやるよ」って言う襲い受けデビル仁も好きなので推していきたい。

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:20:20

    サングラスPが言うにはデビルの侵食って現在進行形で進んでるんだっけか
    やっぱり負の感情が多いからなのかしら
    クラウドと一緒にいて安らいでちょっとでも侵食が遅くなるといいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:05:27

    仮に一八と平八の両方がいなくなったらデビル化の浸食は止まるのかな

  • 61スレ主22/04/24(日) 08:22:54

    サングラスPのTwitter流し見してたけど、風間の血が入ってるから鳥みたいな羽なんだね、デビル仁。
    止まっても自決しそうな気がする。フェニックスの尾で蘇生して連れ帰れないかな……。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:39:21

    その自決をクラウドという存在がいることで思いとどまってくれんかな

    んでもって大きな声じゃ言えないけど!
    デビル仁が下手に手出しできないのを良いことにクラウドを痛めつけるのは見たい!!
    セフィロスがクラウド操って仁を襲ったら無理矢理とNTR感の両方を味わえてお得だと思ってる!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:07:01

    >>62

    なかなか業が深い...でも好きよ

  • 64スレ主22/04/24(日) 21:49:17

    >>62

    嗚咽をあげる仁の上で目が覚めるやつ……「大切なものを自分で壊した気分はどうだ?」とか聞かれるのか。


    小動物に好かれる仁と威嚇されるクラウドも好き。動物と仁と、どっちに嫉妬してるのか分からなくてモヤってると可愛いなぁ。

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:01:52

    PXZ2のwiki知識で申し訳ないんだが他にやることがあればそっちを優先するけど
    基本的にカズヤからしたら平八も仁も抹殺対象なんだよね…
    セフィロスがカズヤの望みを叶えたくて仁を殺そうとした時に使えそうなクラウドがいたら…使うよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:09:25

    仁がアプローチしたけどクラウドくんが気づかなかったもんで「……襲わないのか」って呟いたら「じゃあ襲う」って言ってベッドに押し倒すクラウドくんはアリですか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:23

    洗脳されたクラウドが仁を殺そうとするの好き
    仁は仁でデビルに意識乗っ取られてクラウド殺そうとして…
    どっちが生き残っても地獄になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:05:21

    >>67

    これは地獄、やはり相打ちが一番幸せなのでは?

    致命打をかましてから正気に戻って、今際の時には微笑みながら手を繋いで事切れてそうだ

    片方が生き残ってしまったら菩提を弔うじゃないが一生を贖罪に費やしてこの先幸せなんて求めなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:02:58

    >>64

    「壊すのは得意だ」ってそういうことだったのか…!

  • 70スレ主22/04/25(月) 05:50:22

    >>66

    アリですね。押し倒されてビックリしてる仁と「襲って欲しいんだろ」って確認してくるクラウドを追加しても良いですか。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:09:36

    片方にみみしっぽ生えてくれ!反応するもう片方も可愛いから!
    物珍しさにひっついてイチャコラするものいいし、体のつくりも獣に寄っていて毛色の違った夜を過ごしてくれてもいいのだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:40:08

    ケモ耳ケモ尻尾はいい文明
    犬とか猫とか定番だしイースターも最近あったからウサギもいいね
    獣のように激しく交わって欲しいですね(ニッコリ)

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:14:52

    クラウドは前に犬か狼イメージってレス出てなかったっけ?仁は何だろ?同じく犬系?
    尻尾はずっとブンブンしてるんだろうな
    二人ともに耳尻尾はえてワフワフやってるのも可愛いぞ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:32:52

    >>73

    クラウドの公式イメージがオオカミらしいからね〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:51:53

    これだね、クラウディウルフ
    AC以降はクラウドのメインモチーフみたいな感じで使われてるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:12:20

    >>73

    狼の番ですか!?愛情深いって聞くし良いのではないでしょうか

    グルーミングしてるとこみたいなあ〜

  • 77スレ主22/04/25(月) 17:07:06

    ケモ耳と尻尾は感情だだ漏れでとても良い。

    ポメガバースっていうのを最近知ったんですが。ストレス過多でポメラニアンになってチヤホヤされないと戻れないとか、パートナーの匂いが付いてるのを集めだすとかめっちゃ可愛いと思ったのでこの二人でみたい。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:32:39

    >>64

    動物に集られてる仁をちょっと離れたところから見てる仏頂面のクラウドですか

    癒やしの集合体としてほんわかしつつも鼻先を舐められたりしてたらやきもちも焼くかね、あとで言葉少なにぎゅむぎゅむ抱きしめるかもしれない

  • 79スレ主22/04/26(火) 00:45:59

    深夜だから下系なネタ。
    いつだったか呟いてたのだけど、仁くん騎乗位似合うと思うんよ。ちょっと仰け反り気味で煽っときながら、だんだん口開けっぱなしになってクラウドの胸に突っ伏して動けなくなって形勢逆転される流れが似合う。

  • 80スレ主22/04/26(火) 08:50:08

    私的イメソンでも貼っとこう。ちょっと女々しい感あるけど、『孤独と不安を分け合って〜』の辺りが好き。

    初音ミク「眠れない夜に」


  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:11

    おっクラ仁イメソンの流れですか

    悲恋っ気が強いけどこれかな、MVも終始薄暗くていいゾ

    平井 堅 『哀歌(エレジー)』MUSIC VIDEO


  • 82スレ主22/04/26(火) 13:20:19

    哀歌良い、聴いてくるぅ…。

    もう一個行っとこう。依存してるようにも聞こえなくはない。

    須田景凪「Carol」MV / NHKみんなのうた 2020年6月・7月 (full ver.)


  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:21:50

    セフィカズスレで彗星ハネムーンはこの二人だと不穏なのも似合うって書いたんだけど

    クラ仁だとあら不思議ただひたすら可愛い感じに

    https://i.ytimg.com/vi/ljIov4qdYic/hqdefault.jpgi.ytimg.com

    >>81

    平井堅だと瞳を閉じても合うなと思ったんだけどこれ離ればなれになっちゃってんじゃん!

    ヤダヤダいっしょに幸せになってくれ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:54

    重い曲しかお出しできないのだ…

    これとか

    椿屋四重奏 - 恋わずらい

    こういうやつ

    椿屋四重奏 ・ フィナーレ


  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:01

    >>79

    騎乗位とか対面座位とか一見受け優位っぽく見える体位いいよな

    仁が序盤はいい笑顔で煽ってるのに半ギレしたクラウドにガツガツされて最後のほうは腰支えてもらわなきゃまともに動けないくらいまで貪られてほしい

    「しんどい」「もうむり」って息も絶え絶えに言ってるのにまだ満足できてないからってトぶまで抱き潰して翌朝やってしまった…って頭抱えてるまで妄想した

  • 86スレ主22/04/27(水) 00:59:50

    重いのも可愛いのも軽率にお出し頂いて。知らない曲を知れるのも良い所。

    ラース叔父さんがノクトと知り合いなんだっけ?クラウドを見て(チョコボに似てる)とか思うだろうか。話すキッカケぐらいにはなるかな。

  • 87スレ主22/04/27(水) 11:52:01

    人狼に恋人属性なんてあるんだ…片方吊られたり食われたら後追いするなんてなかなかエグい
    クラウド吊った村を滅ぼしてから後追いする仁とか良いな

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:35:52

    おつらい…>後追い

    でも基本がしっとりしたCPだから似合ってしまうのが切ない

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:04:00

    >>86

    ラースとは何話すかね、存外軍人視点で盛り上がったりするかも?


    >>87

    人狼の恋人陣営は厄介なんだよね、いるだけで定石がまったく変わってくるから

    素村と人狼の恋人陣営とかでも夢が広がる〜

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:15:54

    恋人って役職初めて知ったってか役職メッチャあるんだね人狼

    >>87の仁はデビ仁ちょっと出てない?


    前にセフィカズは裸の時に襲われても羞恥心0特攻ができるって話題あったけどクラ仁は?って考えた

    仁は羞恥心はしっかりありつつ迎撃できそうまでは思ったんだがクラウドはどうだろう?

    ギリギリできるかできないか判断に迷う

    それとは別にアングルや構図を工夫して見えないように全裸バスターソードをしてもらいたい気持ちはある

    画像はイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:32

    >>90

    初恋の子と美人のお姉ちゃんの前で女装と生着替えした男だぞ、大概のことはやってのけるだろという気持ちと

    素は豆腐メンタルだからどうやろなあという気持ちがふたつある


    仁を飼うクラウドもいいけどクラウドを囲う仁もいいなと思いました(こなみ)

    マンションの最上階とかに閉じ込められてるタイプのやつ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:09:30

    仁は全裸特攻中に女の知り合いが来ても謝りつつそのまま構わず戦闘しそう
    クラウドは見せないよう必死で振舞うイメージ

  • 93スレ主22/04/28(木) 07:43:32

    >>89

    そういや軍人だった。兵の配置の仕方とか行軍中の苦労話とか…?

    >>90 >>87の仁はデビ仁ちょっと出てない?

    村人×人狼想定だったのと、仁に首輪付ける話書いてる影響で、制御可能で「クラウド大好き♡」なデビル仁が頭の片隅にずっといるせいっすね

    人狼側の勝利条件で二人一緒に生き残らないといけないのは厄介


    全裸だとマテリア無いから魔法で迎撃出来ないのか。脱衣所までダッシュしそうなクラウド。仁はそのまま闘うんだろうなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:39:33

    いっそ叔父上ズには甥御に近付くどこの馬の骨とも知らない男にバリバリの警戒してくれないかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:35:23

    元軍人現運び屋って扱いか
    食事がめちゃ早かったり時間は絶対きっちり守るようだったりするのだろうか
    クラ仁が銃扱って大立ち回りしてるとこ見てえな〜とも思ったけどクラウドは銃ほど得意じゃないんだっけね

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:18

    >>95

    ミスってた

    ✕銃ほど

    ○剣ほど銃

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:01:49

    ベッドの上で思う存分イチャイチャしてくれるのもいいけど
    若さゆえ(?)にお風呂とかキッチンとかで衝動的にヤっちゃうのもいいな
    ベッドまで待てないから玄関で…とか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:37:55

    >>97

    最高、大好き

    玄関で我慢効かなくて素股とかリビングでくっついてたらベッド行く手間も惜しくてそのまま…とかいいよね

  • 99スレ主22/04/29(金) 08:10:04

    >>91

    クラウドを囲う仁も良い…絶対逃がさない独占欲の塊なガチ監禁とか、「おかえり」って言ってくれる存在を手離したくないけど何時出ていっても良いよ、って鍵かけないで出掛けていく軟禁状態とかも好き

  • 100スレ主22/04/29(金) 08:17:02

    そうだ。クロスCP・コンビスレ復活したなって見に行ったらココのPart1と2のリンク貼って下さった方が居らしたので、お礼申し上げます…ありがとうございます…!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:30:12

    >>99

    逃げる素振りも見せないクラウドに共依存みを感じられて素晴らしいと思います

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:38:19

    >>99

    「おかえり」って言ってくれる存在をいきなり無くしたからなぁ仁くん

    鍵かけて無いのに出て行かないのは愛だよ愛


    ある日クラウドにデビル因子を無効化する鎖を渡してデビルが出たら拘束して欲しいと頼む仁

    渡された鎖によっぽどの信頼を寄せられているのは実感するけど

    仁の意思を無視して自由を奪うものの存在が嫌で心中複雑なクラウドなちょっとした苦みのあるクラ仁はいいぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:55:53

    >>102

    デビル仁ってツノもそうだけど腕に棘生えたり爪が伸びたり結構危なっかしいから

    クラウドを傷付けたくない仁があらかじめ縛っておいて欲しいって頼んできて困惑するクラウドは考えたことある

    セフィカズスレの方も緊縛ネタ出てるから思い出した

  • 104スレ主22/04/29(金) 21:01:42

    鎖で縛られて意識が朦朧としてる姿に若干ムラっときてしまって自分を平手打ちしながら謝るクラウド?(幻聴)

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:05:48

    監禁共依存して自分の思い通りにならなかったら相手を平手打ちしそうだクラ仁
    勿論すぐに「ごめん…ごめん…」って泣きながら謝って手当するしされた相手も「大丈夫だ」って言う

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:16:53

    噂されるにしても若いツバメは適切じゃないね、単に情夫を囲ってるなんてまことしやかに囁かれるのかもしれない
    厳重監禁なら足枷つけて歩くたび鎖がじゃらじゃら鳴るクラウドあり得るな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:28:42

    >>106

    クラウドのパワーをもってすれば大抵の足枷は何とかなりそうだし、それをあえて取らないのは...愛だね...

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:44:07

    >>107

    足枷もオートロックの扉も力ずくでどうとでもできる男が現状を良しとしているのは愛以外の何者でもないでしょ

    「おかえり」と「いってらっしゃい」が不変ではないことを知っている二人だからこそだよなあ

  • 109スレ主22/04/30(土) 06:44:00

    監禁でも軟禁でも、自分を無条件で甘やかしてくれる人が居る所に帰る仁と、自分が居なくなった途端壊れそうな人の為だけに生きてるクラウド
    退廃的だけどそれが良いので、泣きながらセッ…しようね

    どっちかが記憶喪失になるとどっちも記憶を戻した方が良いのか悩みそう。戻らない方が幸せなんじゃないかって

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:40:08

    相手の情深さにつけ込んで居座ってた、みたいな思い込みをしかねないタイプだからね二人とも
    なくしたのが一緒にいた期間の記憶だけだと分かったら何処へともなく消えてしまいそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:46:34

    ポリネシアンなアレをしてほしい(まだ日が出てますよ)

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:59:06

    >>111

    若い二人ゆえ途中で我慢できずにがっついちゃって失敗してもいいし

    心の傷を癒やすようにゆっくり触れ合いながら愛を確かめるのもまたいいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:56:21

    >>111

    ポリセ筆頭にスローセッ久もやってみてほしい

    多幸感でぽやぽやして口を滑らせて♡

  • 114スレ主22/04/30(土) 23:11:09

    お互いの匂いを嗅いでほわほわする二人も良いなって
    正面から抱き合えば少し背の低いクラウドは仁の首筋に顔を埋められるだろうし、仁はクラウドの頭に顔をぐりぐりして、相手の匂いと温かさを感じてぐっすり寝て

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:29:50

    >>103

    むしろ馬鹿力だからこそ、普通の緊縛を引きちぎらないようぐっと堪えるのもイイね

    高手小手縛りされても千切らないように我慢するクラウドとか首輪目隠し口輪も受け入れる仁とか

  • 116スレ主22/05/01(日) 06:55:02

    二人で遊園地デート行って欲しい。富士急ハイランドとかで、絶叫系コンプしようぜ!ってはしゃぐ二人が見たい
    絶対酔うから観覧車でイチャつくっていう定番が出来ないけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 07:32:28

    >>114

    お互い無臭に近そうではある、というかきつめの香水が苦手そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:48:08

    このレスは削除されています

  • 119スレ主22/05/01(日) 16:53:10

    上の方の犬(狼)のイメージと混ざった結果、苦手な匂いを嗅いだ時の反応が画像みたいな顔してそうだなってなった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:34:31

    >>116

    ゴールドソーサーですか!(早合点)

    二人ともギャンブルは強いのか弱いのか、人並みにはできると勝手に思ってるが

    富士急なら絶叫系だけじゃなく近くにリサガスタウンもあるから可愛いものに囲まれておくれ〜

  • 121スレ主22/05/02(月) 01:51:04

    ギャンブルはデビル仁が表面化してるとめっちゃ強そう チップ積み上げて「ひゃーはっはー!」言うのが似合う似合う

    現パロならいくらでも笑顔にして良いよな、って思いながら家庭環境の複雑さやらトラウマやらで、じとっとした関係性になって欲しくなる
    単純に「(家に)帰りたくない」でも「(えっちしたいから)帰りたくない」でも良いけど時間経過と共に距離感が近くなって恋人繋ぎのままぼんやり歩いて欲しいなぁ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:44:43

    現パロでも逃れられぬ運命かあ
    きっかけは逃避でもかけがえのない存在になればOK! なんだが最初のうちは大切なものを作るのが弱みになりそうとかうだうだ考え込んじゃうんだろうなとも思う

  • 123スレ主22/05/02(月) 13:08:28

    甘々もほのぼのも好きなんだけど、私が出力するとどうしても重めの感情と暗い方に寄ってしまう…ごめんね…

    部活は剣道部と空手部だろうなぁと思ったんだけど、これ接点ねぇな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:14:41

    部活が違うならクラスが同じとか
    委員会が同じとかでいけるんじゃないでしょうか(名推理)

  • 125スレ主22/05/02(月) 16:16:09

    >>124

    ……っは!その手があったか!(失念)

    年齢操作なしで同級生だから想像しやすくて助かる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:22:28

    委員会とか懐かしさ溢れますよ…図書とか風紀あたりかな
    大学生だったら必修の大教室でたまたま隣だったとかも良

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:50:35

    仁くんと合わせると恐らく似合うクラウドくんの衣装見つけた

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:18:24

    学校の屋上で授業サボってイチャイチャしてほしさある

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:48:36

    >>127

    やっぱACベースかっこいいな、袖なしのリボン見えてるやつもすきやで

    ディシディアのアーケードだからキンハーコス(コウモリ羽片翼のやつ)も出てたとこだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:53:48

    どういう繋がりだかよく知らないけど
    CLAMPが仁くんのコスチュームデザインしたことあるんだね
    なんかアシンメトリーなデザイン、上のクラウドとちょっと似てると思いませんか(幻覚)

  • 131スレ主22/05/03(火) 14:37:01

    承太ろ…ゲフン 白と黒で対照的なのも、黒々としてるのも良いね
    近衛兵と王族にも見えてくるんよ(小声)

    本棚の影でイチャつくのも捨て難い
    自転車に二人乗りしてる想像でも仁が運転席側にいるんはなんの先入観かな…単にガタイが良いからか

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 15:46:22

    よ、4部太郎…ナンデモナイデス

    学パロなら休みの日に一緒に遊びに行ったりお互いの家泊まったりもできるね!
    個人的には昔の記憶を夢で見て魘されて飛び起きたところを片割れに慰められてるシチュがすき

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 16:15:38

    逃れられない承太郎因子草生える。まあ一八のグローブのモデルはスタープラチナらしいからまあ多少はね。

  • 134スレ主22/05/03(火) 19:20:59

    仕方ないから(?)クラウドに花京院因子入れようか。CLAMPとは逆CPになるけど
    肩と膝の部分をクラウディウルフにしたいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:54:34

    狼モチーフは該当者が鉄拳世界に1名いるせいでややこしいことになりゃしませんか…?

    世界転移の影響で金色の狼になってしまって満月の夜だけ人型に戻れるクラウドを受信しました

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:27:30

    >>135

    逆狼男いいね…!(何故か真っ先に白鳥の湖思い出しちゃった)

    普段は番犬として寄り添っててもふもふな毛並みを撫でながら眠りについてほしいし

    満月の夜は色んな意味で眠れないんだろうなぁ

  • 137スレ主22/05/04(水) 01:12:40

    くっ…お揃いが、ままならない…!

    金毛の青眼な狼さんですかね、美人さんだろうなぁ
    満月の日はいつも以上にベッタリでお外出れなそう。きっと戻る時全裸でしょうから準備万端でのしかかっ(規制)

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:33:26

    >>136

    1月弱が辛抱たまらなくなって獣×人で致してくれてもかまわないんですよ、むしろやって

    イヌ科のちん…は瘤できるんでしたよね?


    >>137

    お揃いならベタに指輪をペンダントにするのも良いかもしれない、戦うにも支障少なそうだし

  • 139スレ主22/05/04(水) 06:25:03

    >>138

    ベタだけどすき…この二人には定番とかベタなネタが似合うと思ってる

    >>132

    夢の記憶が曖昧だけど恐い感情だけ残って泣き顔になってるのをよしよししてあげる二人、すき

    「大丈夫、何でもない」って笑って強がるのも良いよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:50:22

    妖怪膝枕大好きおじさんなので例に漏れずこの2人にも膝枕して欲しいと思ってるんだよね。「膝貸してくれ」「ああ」のノリであってくれ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:44:52

    >>140

    仮眠室で「十分経ったら起こせ」って問答無用で護衛くんを枕代わりにする当主くんですか、いいですね

    書類を持っていったりで偶然目撃してしまうモブになりてえな〜俺もな

    ソファ越しににっこり笑顔のクラウドにしーってされたい

  • 142スレ主22/05/04(水) 20:55:00

    お互いの好きなところ10個言わないと出れない部屋に閉じ込めたい。
    しれっと言うのもいいけど、もだもだ言い合って部屋から出ても妙な気恥しさに包まれて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:50:20

    さりげない仕草やまったく意識してなかった身体の部位とか言われて変に意識しちゃうの可愛いねえ、多分いの一番に戦ってる姿は出るんだろうけど
    筋肉とか不意の幼げな言動とか、ちょっと恥ずかしがりながら声とか言ってくれた日には悶えそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:54:01

    推しCPには一度は転生現パロをさせる生き物なのですが、
    この二人だと片方が前の記憶をなくして幸せそうに生活してることが確認できたら一切の痕跡も残さずいなくなってしまいそうで困る
    両親健在で記憶はないけど前の関係者に囲まれて年相応に笑えているのなら自分なんて必要ないって感じで
    もちろんそのあと自死するとかじゃないけど、遠い外国で静かに息だけしていそうなんだよな
    これはいつかもう片方も記憶を思い出すこと前提なのですが、遠目に一度だけ見かけて寂しそうな目をしてた想い人を必死に探り当てて、当の本人は隠者みたいな生活してたって分かったときの絶望顔も捨てがたいです
    一度死んでも想いを捨てられなかった未練がましい男だって笑ってくれないか、って苦笑いしてる片方を抱きしめてハッピーエンドにするしかないな…!

  • 145スレ主22/05/05(木) 02:58:26

    >>144

    勝手に自己完結して二度と会わないくらいに遠く行っちゃうの分かる。相手の幸せの中に自分が入れるわけが無いとか辛い前世を思い出させたくない等の自分への言い訳が上手そうで困る

    苦しそうな笑い顔が似合うんだけどお前ら二人で幸せになるんだよぉ…!

  • 146スレ主22/05/05(木) 10:42:27

    クラウドのが背が小さいんだよなぁ、って改めて考えたら仁がパーカーのフードで表情を隠そうとしてもクラウドは首傾げるだけで見えるから隠せないの可愛かよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:08:08

    >>146

    そっぽ向いても下から追いかけられるやつじゃん可愛い


    立った状態で抱きしめ合ってクラウドのチョコボ頭に鼻先ポスってする仁

    若干複雑だけど嬉しそうな仁見てまあいいかってなるクラウド

    結論:クラ仁はカワイイ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 19:08:06

    仁くんの降りた前髪えっちだよね…乱したくなる

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 20:18:31

    >>146

    護衛対象より背も低くてガタイも良くはないから、最初は周りから舐められるんだろうなあとも思うよ

    まあ拳使う人は見慣れてるだろうし、見よう見まねの空手っぽいものを使えてもいいよね!


    >>148

    いいよね…なんか作品を追うごとに伸びてる気もするけど

    水浴びてオールバックにしてもいいし、汗だくでへんにょり顔に貼り付いていてもいい、前髪とはそういうもの

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:38:41

    >>149

    自レスになるがクラウドくん李ニキより背ちっちゃいのね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:43:33

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 21:44:22

    個人的にクラウドと仁のイメージストーンについて考え抜いた結果、
    クラウド:ミメタイト(画像上)
    仁:カイヤナイト(画像下)
    となりました
    ミメタイトはギリシャ語で偽物を意味する「mimetes」と名づけられたことからFF7本編で自分の中にある真実に悩む姿を連想したので。また、宝石の効果で『すでに起きてしまった悪しき出来事、脳裏から離れない事、それらを脳裏から少しづつ剥がしていく』というのがやはり本編のクラウドを連想したのでミメタイトに
    カイヤナイトは宝石言葉の『心の呪縛を解き放つ』から仁の呪縛、すなわち三島の血を世から解放する=殺すというところから。また、スピリチュアル効果で迷いを取り去れることなら現時点(鉄拳7)の仁にピッタリだと思ったのでカイヤナイトに
    個人的見解なので皆さんも是非クラ仁ストーンを探してみてはいかがでしょうか。長々と失礼しました
    余談ですがセフィカズにもストーンを当て嵌めたので見たい方は現行スレへどうぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:53

    >>152

    はえーすっごい

    石周りは専門外だけど見るだけでも面白そうだ

    花言葉を筆頭に石言葉、星言葉、カクテル言葉と似合うものを見繕うのもカップリングの楽しみ方だね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:10:45

    クラジンのクラウドには仁の左手の薬指の根元に噛み付いて跡つけるアレやってほしさがある。

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:11:59

    >>154

    いいね、噛みちぎりそうなほど強く痕つけてほしさある

  • 156スレ主22/05/06(金) 08:36:09

    ○○言葉系は調べだすと楽しいよね。寝不足に拍車がかかる

    カズヤは忘れたくない傷痕を残せるんだったっけ?仁も出来るかな。噛み跡残しておいて「まだその傷消えないのか」とか訝しげにされてるの重くていい、と思ったけど痕が薄くなる度ガブガブしてるのも大変よろしいかと思われます。

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 15:06:48

    コソコソ仁くん話
    実は仁くん、初期設定では悪ガキだったそうです

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 20:47:28

    >>157

    あらまぁ、お父さん寄りな出で立ち。三島姓だし、準さんと結婚した世界線の反抗期とかのそれっぽい。

    肩のタトゥーとデビ仁の鎖は名残りかな。

  • 159スレ主22/05/06(金) 21:00:45

    コテ外れてた、まあいいか。
    最新版仁くん(15)撮ってきたけど初期案との差がすごい
    頭もふもふしてて可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:12:40

    >>156

    深い傷跡だと残るのかもと思うと夢が広がるわ

    クラウドの心臓付近には刀で貫かれた痕があるのかもしれないし、仁は頭部に弾痕があるのかもれない

    くっそ複雑そうな顔で痕をなぞるような事後を送るなんてことがあってももちろん良い

  • 161スレ主22/05/07(土) 02:01:38

    鉄拳勢をディシディア世界にぶち込みたい。
    ティファも仁も敵側にいるクラウド(カオス陣営)の絶望顔が見たい。
    それはそれとして、おイタをするデビル仁を叱りつけて「ごめんなさい」させるドSクラウドも見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:07:16

    >>161

    12回目が絶望に満ち満ちてしまう…単身カオスに挑むのほんとクラウドそういうとこやぞってなっちゃう


    えっスパンキングおしおきするクラ仁の妄想していいんですか!? やったー!

  • 163スレ主22/05/07(土) 11:55:06

    好きに妄想して語ってくれても良いですのよ…生きる糧になるので…

    奥手×淫乱なクラ仁も好きよ。あの手この手で誘われて我慢が効かなくなってようやく手を出してきたと思ったら体力おばけで精根尽き果てるまで搾り取られるとか。
    クラウドからのおねだりを基本二つ返事で了承してしまう仁とか。いていいと思うんです。

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:34:47

    二つ返事可愛いな〜何してくれるんだろうな〜
    えっちなコスプレとか媚薬飲んでくれるとかかな(想像力が貧困)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 15:59:40

    スパンキングおしおきデビル仁がされたら
    屈辱と今までされたことなかったであろう事態に大困惑するんだろうな
    ごめんなさいするまで許してくれないんだきっと

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:51:14

    >>164

    だいたい何でも聞いてくれる仁クンですか

    四十八手やりたいとか、玩具使ってみたいとかそういう要求も呑んでくれるんだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:00:07

    一応デビル仁と仁は同じ肉体だしデビル仁をスパンキングわからせしてごめんなさいまでさせたら仁くんに変な性癖が付いちゃいそう...それもアリだな...

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 23:53:56

    スパンキングっていうからてっきり平手だと思い込んでたんですが鞭だパドルだ籐だといろいろあるんだなぁ、勉強になる
    デビル仁におしおきみたく仕込む形になってしまって仁とヤッてるときにかるーく尻を叩いたら締まりはいいわそれだけでイくわでクラウドが変な性癖に目覚めやしませんか

  • 169スレ主22/05/08(日) 01:11:17

    >>164>>166

    今まで心許した事ない子が許しちゃうんだもの、少し困った顔して「クラウドがしたい(見たいなら)」ってやってくれる(断言)


    ……ひょっとして仁くん知らん間にマゾ開発されてしまう可能性?言葉責めも並行して仕込もうか

    デビル仁が反抗する度、二人の性癖が増えるね♪


    ピクブラにクラウドとデビル仁の話upしてきたので、暇な時にでも良かったらどうぞよろしくお願いします。短いのですぐ終わりますわ。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:47:51

    >>169

    自分の与り知らぬ間に身体開発されるのめちゃくちゃえっちですね!睡眠姦に近いかも?

    あ、小説読みました!どっちも好きです…!

    辛めの方はじっとりと締め付けられる感じがしました。仁くんは思い詰めてますがクラウドそんなにヤワじゃないから大丈夫でしょ👌

    甘めもかわいい〜生意気なデビルくんにはやっぱり毅然と立ち向かうのがいいですね!むすっとしてるのも可愛かったです

  • 171スレ主22/05/08(日) 10:54:16

    SMプレイはお互いの愛情が無いと成り立たないから、まあ多分大丈夫。お道具ちゃんと隠せられれば迷惑かけない

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:54:55

    デビル仁くんって自分の名前はどう自覚してるんだろう?「仁」でいいのかな
    原作で言及されたシーンあるのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:42:27

    個人的にはACクラウドはなんとなく無印よりSっぽい感じがする、なんとなくだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:36:47

    Ⅶ本編、AC、DCとサドっぽい振る舞いなんてほとんどしてないのになんでだろね、年食うほど無自覚Sっ気が増してるような印象あるよ
    あと言葉責めはね…あの声で淡々と痴態を口に出されたりなじられたりしたらそれだけで頭焼き切れちゃうよ
    そのうち仁くん耳元で囁かれるだけで感じられるようになるよ大丈夫大丈夫

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:52:45

    >>169

    読みましたー最高でした!

    辛めのクラウドならデビル化した仁をちゃんと殺せるだろうけど、それをしたら心が致命的に軋みかねない…超人メンタルを持ってるわけではないからね

    甘めはイタズラ好きなデビル仁かあいいなあ、美味しいってのは精気的なニュアンスなのかね

    手向かいしてくるから屈服させたくなるのは真性の鬼畜の気があるよ君

  • 176スレ主22/05/08(日) 15:57:41

    デビル仁の名前っぽいのは今のとこ見つけられなかったなぁ…二次創作も少し見たけどコレっていうのが分からんかった(ラス叔父大変だなって感想は持った)なんとなくカズヤの中にいたデビルより幼そうなイメージはある。

    クラウドは隠れSっぽいなぁって思ってる。なんかこう、相手に自分を強く認識させる事で自分も自己を認識してる的な(表現の限界)

    クラウドの声しか聞こえないインカムでも装備させようか。いつでも聴き放題だよ。

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:58:59

    >>166

    四十八手やプレイくらいなら若くてお年頃な二人なんだしむしろ好奇心に駆られてやってみようってなる気もする

    玩具もクラウドが使いたいなら…とか言いつつドキドキしながらちょっと興奮してる仁なんてのも


    >>169

    どんな形でも仁に生きて欲しいクラウドとこの世からデビルを消し去りたい仁のすれ違い切ない…

    仁はできないであろう下品でエッチな煽りをするデビル仁とちょっと塩い対応するクラウドのやり取りはいいですね!

    仁は嫌だろうけど二重人格的なネタも楽しめるお得なCPですねクラ仁は

  • 178スレ主22/05/08(日) 16:29:53

    そういや玩具使いたいってなると買わないといけないね。相談して買うか、どっちかが勝手に買ったかで感情が忙しそう。

    美味しい…多分、ガチめに味?もしくは引いた顔が見たかっただけかも。自分脊髄反射で書く事が多いので、読み返した時何でそんな事言ってんだって事が稀に良くある。まあでもクラウドさん元から人間じゃねえ疑惑あるし精気的な意味でも満足感あるのでは(?)
    初心からマニアックなところまでイけるCPはそうそういないのではと思いますね。
    合間合間に重苦しい雰囲気出ますが、それはそれで

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:27:20

    いっそ二人でアダルトショップでも行く?お互い真っ赤になりながら買うのもよき…
    コスプレコーナーも行って色々吟味してくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:54:24

    ショップかぁ…最初テンション高めになってて、「何コレエグい」って笑いあってたら徐々に「どれにする?」っていう話になって赤い顔してうつむき加減で選ぶ感じかな かわいい
    ケモ耳買ってって欲しいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:58:26

    媚薬ネタとしてはあるあるの類なんだが、パーティーとかで変な薬盛られた仁が何とか家まで帰ってきて、取り繕う余裕とかなしでクラウドに「めちゃくちゃにしてくれ」って懇願するの大好きなのだ
    デビルの影響があるから殺すつもりの毒がねじくれて媚薬みたいな効果になっちゃった、とかでいけるのでは?

  • 182スレ主22/05/09(月) 14:52:16

    生半可な毒は確かに効かなそう。違う効果になるのは良いね、ギラついた目で迫るのも、蕩けちゃってる目で縋り付くのもおいしい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 18:41:00

    どっちも少しの毒じゃ体調不良にすらならなさそうだもんね、むしろ盛られてるの承知でディナー平らげてドン引きされてそう

    セフィカズスレを読み返しててふと思ったけど、仁くんがメス墜ちする可能性はあるのだろうか
    冷血漢みたく振る舞う男の快楽墜ちが癖なんです!

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:39:21

    仁くんメス堕ちも夢が広がるよね…
    「はーっ♡はーっ♡くら、うど…っ♡もっと…♡」
    みたいに熱っぽい吐息が多めで言葉はカズヤくんほど多くなさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:05:27

    喘ぎ声メインで言葉数少なそうなのわかる〜何なら唇噛み締めてくぐもった声しか序盤は出さないやつ〜
    本人に血を残すつもりとかさらさらないから最中に「後ろだけでいけるんだからもういらないね?」ってパイプカットを揶揄されてもただ頷くきりで揺さぶられてそう
    口には出さないけど(雌扱いされてる♡もっと酷くして♡)くらいは思ってるのかもしれない

  • 186スレ主22/05/09(月) 22:47:52

    メスイキするのはメス堕ちに入る?どうもその辺曖昧なんだ メスイキしてると勃起しなくなるっていうから「勃たなくなったね」ってすげえ嬉しそうな顔してるクラウドを見てキュンキュンする仁くんはアリかしら

    デビ仁調教したら仁に影響出る、としたら逆も影響出るよな

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:55:51

    >>186

    出てきた時は余裕綽々で煽るけど数分後には屈服させられちゃうデビル仁?

    文だけ見ると即落ち二コマ感ある

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:00:07

    >>187

    知らないうちに女の子の快楽仕込まれてよわよわになっちゃったデビルくん可愛いねえ

    口はまったく可愛くないしすーぐ煽るからガンガンに責められてアクメキメて♡

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:07:12

    >>186

    個人的にはメスイキが常態化して、自分の意志でドライでイキたい、突っ込まれてイキたいって思うようになったらメス墜ちかな

    勃たないのを揶揄ってもいいし勢いなくしゃせ…してるのを哀れんで扱いてあげててもいい

    雄臭く笑ってるクラウド見てえよ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:16:46

    >>186

    ちょっと調べてみたけど定義って割と曖昧だったりする?

    なので自分だけの定義をさらすとメスイキしても体だけの段階ではメス墜ちではなくて

    心からも相手に突っ込まれて中でイキたいって思うようになったらメス墜ちって考えてるかな


    仁くんはメス墜ち済みでもデビル仁くんはしばらく否定して粘るってパターンも良き

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:19:49

    これは今日中に次スレいく感じなのかー?

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:20:10

    >>190

    デビル仁はプライド高そうだし永遠に否定してそう

    その度に調教されてそうでもあるが

  • 193スレ主22/05/09(月) 23:21:40

    (クラウドので突かれてイきたいぃ♡)ってなったらメス堕ちしたと思っていいのか。
    クラウドのサドっ気が無邪気に増してく…

    人居そうだから次スレ立てくる

  • 194スレ主22/05/09(月) 23:29:30
  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:30:27

    スレ立ておつおつ!
    埋めるぞよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:07

    うめ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:54

    立て乙
    埋め埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:32:34

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:34:46

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:38:52

    <<200ならクラ仁が平和にデートする!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています