マダオスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:18:44

    こどおじはコイツを笑えない

  • 2C級隊員(レイガスト798)21/08/16(月) 14:19:42

    映画(最終回)でタクシー運転手してる時が一番輝いていたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:20:34

    元の職業なんだっけ?公務員?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:29:12

    >>3

    入国管理局局長、幕府官僚

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:39:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:41:42

    なんか、煽るために長谷川さん利用されてんのは普通に気分が悪いな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:42:04

    最終回でも無職だったの泣ける

  • 837111021/08/16(月) 14:44:09

    電車で女性に筋肉バスターかけて自殺しようとしたときは同情したな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:43

    年喰うと可哀そうで笑えなくなる現象。
    自分がマダオと同じ立場になったらあんなに強く生きられねぇよ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:51:12

    金で釣った民間人犠牲にしてエイリアンの殺処分許可取るあたりの手際がいいから結構黒いこと慣れてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:30:37

    銀さんに処女を奪われた男

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:52:21

    最終章で(元)入国管理局長の貫禄を見せてくれたとき凄いかっこいいと思った
    社会人になって単行本読み返して、どん底でも筋通したり親切にしてくれた人の幸せを願えたりする強さがすげえなってなった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 18:20:37

    劣化碇司令とかいう蔑称好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています