マクロスΔ映画まですぐなので、マクロスを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:13:41

    急に情報きてびっくりだったよ!?
    あと、前作が前編扱いになってるということは映画版の続きですね。
    映画版は中々面白いので是非観てね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:16:44

    >>1

    ヤミキューレが今回の敵役というわけだけど、誰が作ったのやら?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:26:24

    ハヤテがどんくらい活躍するか楽しみではある

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 07:50:04

    マックス爺さんも登場するとはね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:48:30

    マクロスΔは良くも悪くもメッサーとカナメさんに色々持って行かれたからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:50:04

    マックス出るの!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:14:56

    >>6

    割と若々しい姿で

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:17:43

    テレビ版のシナリオの印象悪過ぎて劇場版の方に手が出ないんだよな……こっちの評判は悪くないみたいなんだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:06

    >>7

    流石天才

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:38:33

    >>8

    メッサーの葬式を最後にしたりぐたぐたしてたところをカットしたりしてだいぶスッキリしてるよ


    要はTV版マクロスと劇場版の愛・おぼみたいなものだから

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:42:26

    >>8

    ハヤテも主人公らしさアップしてるし

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:43:14

    >>7

    まあそりゃ分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:44:35

    >>11

    どっちかというとワルキューレが主役でハヤテはフレイヤのスパダリって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています