何がすじ供養だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:43:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:43:51

    正直これ隠されてないと「なんか違う」感が否めないっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:45:08

    >>2

    だからこそ供養なんだろっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:45:32

    絵はうまいんだからエロ漫画書いてほしいっス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:51:40

    何が一般漫画だ
    一番エロかったのは主人公が女になってヒロインにめちゃくちゃにされていた所なんて実質は最高のエロ漫画だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:53:12

    バトルも迫力があるんだよね
    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:53:56

    久しぶりに見たぜ浜田先生の”つぐもも”
    この至高のド迫力バトル&エロコメディーを継ぐ者がいないなんて あまりに勿体ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 23:57:13

    >>6

    正直エロと凄みのあるバトル展開を最も高レベルで両立させてる漫画家だと思っているのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:01:07

    正直バトル描写が見たい層とエロが見たい層は
    別だと思うんだよね ワシは前者に惹かれたけど
    残念ながら買いたいとは思えんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:02:27

    許せなかった…途中からストーリーに絡ませ辛くなったからか明らかに猿空間送りにされてるキャラがそこそこいるだなんて…!
    まあワシは付喪神の女の子複数人がレギュラーの今が大好きだから文句は言わんけどなブへへへ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 04:02:10

    最初はエロ目的で見始めたのにいつの間にか戦闘の面白さに惹き込まれていたのは俺なんだよね
    (迫力)すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:26:23

    もっと同級生組やマヨイガのあきとの活躍とか見たかったですね…生でね
    最近のハーレムパーティも嫌いじゃないけどバトル目的で見とる者としては男性一人くらい欲しいわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:28:04

    エロ・バトル・ファンタジーの三つで作品を支える・・・ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:59:39

    この作者のお出しする技名はかっこよさと世界観が上手く纏まってると思ってるっス
    忖度の無い意見てヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:07:23

    個人的なベストバウトはくくりvs迷家なんだよね
    なにっ 一方的な蹂躙なのにバトルシーンが完成されすぎているっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:15:18

    桐葉さんが復活して一区切りついたあたりからしばらく追ってないんスけどそろそろくくり様も復活したんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:19:39

    糸信…初期と今とで顔が変わりすぎてるんスけど……
    いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:27:16

    アニメの方もとってもかわいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:31:06

    >>17

    どっかのスタンド漫画は頭身すら変わって奴もいるしセーフだと考えられる

    真面目に言うと年単位の連載だとどの連載も連載に適した描き方に代わって大なり小なり変わるんだタフもそうなんだしかたないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:34:12

    全ての女の子の裸を描きたいという作者の欲深さには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:35:43

    >>17

    本格的な出番が来るまでずっと男だと思ってた覚えがあるっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:36:50

    >>17

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:40:03

    ベロチューを丹念に描く作者には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:41:54

    なにっ
    28巻今から集めるのきついっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:45:17

    >>22

    一般漫画に差し込まれるエロに忌避感があるワシでも唯一抜いた回や

    お見事です浜田よしかづ

    やはり私が睨んだ通りあなたは凄い漫画家だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:46:44

    「そろそろアニメ3期が見たいですね」
    「生でね」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:47:32

    >>16

    最近ようやく黄泉の国で再会しそうってところっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:53:29

    主人公すら触手に掘られる作風には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:56:06

    ・初登場時はカモネギに似た下卑た笑み
    ・敵だったがなんやかんやで味方になる
    ・一度荼毘に付している
    ・再登場シーンが弱き者に似ている

    もしかして笛の響華と鬼龍は同一人物じゃないんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:00:30

    本当に面白そうなのん…
    今から新品で集められる?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:05:07

    クククク・・・つぐももはイチャラブ・リョナ・触手そしてTSを含んだ完全エロファンタジーだぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:06:16

    カーチャンが妖怪粉砕するシーンは超画力の一例としてよく上げられるっスね
    結構グロいからワシは貼らんでおくけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:07:04

    新ソドワリプレイの時から性癖溢れる人とは思ってたけど…
    やっぱり怖いスねプロは

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:12:54

    >>30

    キャラが猿空間送りになりがちなところを除けば良質なバトル+エロ一般漫画なんだ

    紙でも電子でも欲しければアマ・ゾンを使って股間を失神KOさせろ

    急げっ 乗り遅れるな

    "つぐもも・ラッシュ"だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:17:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:19:28

    >>34

    あざーす(ガシッ

    hontoに全部あったから買うんだよね


    …ファンブックはわかるけどふ、フルカラー・コミックってなんなのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:33:41

    >>36

    ムフフ…それは良かった

    フルカラー版はエロ回をフルカラーで纏めたやつっスね

    それまでの総集編でしかも1のように作者が無償で無修正版を支部で公開してるのでフルカラー版は完全にコレクター向けっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:37:33

    >>8

    なにっ大暮

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:40:14

    すじ版って話だけど男のオチンチンは描かれてるのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:40:59

    >>39

    描かれてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:05:37

    許せなかった・・・相棒の付喪神と近所の土地神様と母親の同級生が既に調教済みだったなんて・・・!

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:16:17

    カーチャンが異
        常
        者過ぎたっスけど闇堕ち前は理性で止めようとしてたし今のカーチャン闇堕ちの影響で暴走してる感じでいいんスよね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:12

    作業動画も見ろ・・・鬼龍のように


  • 44二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:43:19

    >>18

    アニメは比較的初期のノリをキチンと描けてて好感が持てる

    もちろん現行の作風もめちゃくちゃ好み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています