- 1二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 15:04:42
- 2二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 15:08:16
- 3二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 15:57:42
実際ハイパーアーマー付きではあるけど麻痺とか通って撃墜されたり放電とかで死ぬし不自然に飛ぶし不自然にあっけなく落ちるのはファイヤーボーイに似てるな
- 4二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 16:02:26
藤徳チームは一ノ瀬チームを憎んでる説が今回の強化で補強されたの笑うしかない
- 5二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 16:08:42
バグ怖くてまだ触ってないけどやっぱダメなのか双剣…
- 6二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 18:07:14
穿ってないせいで回転頭突き感が否めなさすぎる
結局渾身が使えずに会心を盛る手段が限られまくってる現状連撃がファイヤーボーイなら双剣もファイヤーボーイにしかなれないのでは? - 7二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 18:13:32
- 8二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 18:13:52
- 9二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 18:20:24
い、一応あのおふざけ技よりは技終了時の立ち位置が強い事が多いから…
- 10二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 18:25:51
- 11二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 20:56:47
- 12二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 21:02:44
派生分岐な都合上ワイヤー伸ばすタイミングで傷破壊終わって
相手が怯み→復帰の間に強制攻撃入るのは変わらないからね
マシにはなったし始動は強いから振るだけ損とまでは言わないけど
理想は背中渡り削除+螺旋斬終了時に傷破壊完了だった - 13二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 21:34:25
双剣の集中攻撃は鬼人やスタミナといったゲージ回収だと思ってるけどあんまり語られないよな
リヴァイ斬りは終わり際の回転斬り当てないと鬼人ゲージ回復がうまくいかないけど
今回の螺旋斬は安定した回収ができてると思う - 14二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 21:38:27
従来は被弾リスクと余計な傷破壊デメリットがデカすぎて
そこに冷静に目を向けられなかったからね……
上手い人は鬼人ゲージ回収は六連斬
スタミナ回復は鬼人連斬ループでささっとやるけど
並ハンターなら相手の行動キャンセルしながらゲージ同時回復が地味に美味しいのはそう
ただし相手がダウン中に振ると隙だらけ撃墜起こすから注意
- 15二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 22:08:19
(今回の映画で初めて見たけど結構活躍してたけどこの人ネタ扱いなのか……)
- 16二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 22:10:31
螺旋斬じゃなくて廻天穿ちだっつってんだろ!
- 17二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 22:15:29
新しい名前ダセェ…
- 18二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 22:16:55
ムッシュ!(リヴァイ斬りを持ち上げる)
ムラムラーッ!(遠くへブン投げる) - 19二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 22:36:34
ネーミングはどっこいどっこいだろ
- 20二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 22:37:02
廻天穿ちの呼び名が定着したとしても穿ちって短縮されそう
- 21二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 23:08:10
スレ画になってる古いアニメ版だといまいち活躍しないんよね
- 22二次元好きの匿名さん25/08/13(水) 23:47:22
消えろ!火力!(ナーフ)
- 23二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:42:05
今回は見本だで、サンプルだで双剣と片手剣だけにしとく(パッチノートミス)
- 24二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:00:21
どうせラセンザンで定着するゾ