(閲覧注意)パパ活ぐだ子概念 Part4

  • 11◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:17:10

    ここはPart4!

    タトゥーとか日焼けって良くない?

    スレでのルール(暫定)

    ・やり過ぎな描写には注意しよう!

    ・流石にこれはちょっと…ってレスはそのスレを立てたスレ主が削除する事!

    ・ダイスするなら被りとか性癖の解釈違いの対策の為に一言言ってから回す事!

    ・もしダイスで解釈違いや低い数字が出たら見なかった事にして振り直そう!

    ・振り直すなら3回まで!

    ・そしてその中で最もエッチな数値で確定!

    ・CPとかもあるのでぐだ子の相手はとりあえずモブ相手で(叔父貴は除く)

    ・出産後や子供ネタはCPネタに繋がったりして荒れるかもなので禁止で(詳細はPart3参照)

    ・他の女性サーヴァントも話題にして良いけど荒れない様に気をつけてね

    ・ぐだ子のプレイ内容等は過去スレ参照

    ・マナーを守って楽しく性癖談義!


    ↓元になった偉大なスレ

    ここだけぐだ子がカルデアに来る前|あにまん掲示板パパ活やってた世界戦動機 dice1d100=@78 (78)@ ←生活の為 趣味→bbs.animanch.com
  • 21◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:17:43

    ダイスまとめ 
    基本的には数値が多ければ好き 上手さ
    78%の趣味 37%の清楚度 50%のテク
    20%のパパへの愛情 経験人数 19人
    (カルデア前)特殊性癖66%
    フェラに対する積極性 63%
    好み ズル剥け 70%(包茎が嫌いな訳ではない)SMとかの特殊プレイ81%
    ショタ好き度合い58%
    露出プレイ 96% 獣姦66%
    ソープテク90%
    獣の種類とかは長くなるのでPart1を参照

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:18:04

    建て乙です!

  • 41◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:18:27
  • 51◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:20:59

    >>2

    色々抜けてるところもあるけど

    纏め作業中だから許して


    あと前スレ同様混乱するから

    作業が終わるまでダイス振りまくったりは

    しないで欲しい


    詳しくはPart3を見てほしい

  • 61◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:24:09

    大事な事付け加えるの忘れてた

    >>1

    ・多作品のキャラは分からない人もいるし

    混乱したりするので禁止で

  • 71◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 00:29:03

    >>6

    他作品だ…流石に明日早いしそろそろ寝ます

    纏め作業が明日の夜でには終わるといいな…


    それと過去スレやダイスまとめはテンプレとして

    スレ立てされたら貼っていってくれるとありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:30:10

    ぐだ子にはとにかく乱交でア○ルに代わる代わる出してもらってたんまり直腸について溜まりきったのを一気に排泄してほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:39:07

    前スレ最後の方の溜まってる女性陣で
    クラブやホテルのスイートでの乱交とか
    タトゥーいれるのいいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:45

    >>9

    雌としての本能を謳歌してる感じで最高だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:58:52
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 05:54:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:00:56

    俺もぐだ子に引き寄せられてビッチになったエリセを語りたいけど、キャラ増やすと趣向のダイス祭りになってしまうでな…。

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:03:32

    >>13

    俺は健康になったフィオレがハマるのを思いついたが、自注自注。

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:41:50

    キャラ増やしたら荒れるんじゃないかなぁ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 06:46:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:22:49

    何人もの美少女とヤりまくってクパァさせる征服感は最高だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:32:04

    自分で提案したキャラのまとめは自己責任で纏めるべきではないだろうか。
    パパ活ぐだ子は1のだからこそ1が纏めようと頑張ってるんだし、1のスレだからと全部押し付けたら止まってしまう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:51:13

    前スレであった義理の息子と〜はフィオレ似合いそう。
    魔術しか知らない世界で生きてきたからだんだんと堕ちていって──、みたいなサマーハレーションみたいなやつ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:54:06

    カラオケで高得点出さないとヤられる大会して、アソコとか胸をイジられてカラオケ室に大音響を響かせるんだ…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:33:13

    >>13

    >>14

    >>15

    基本ぐだ子メインだけど

    前スレで話してたみたいにぐだ子+誰かとか

    そんなんなら問題ないと思うよ

    溜まってる人で乱交とかそういうのとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:40:49

    >>21

    単独やるなら派生スレか本当にネタ尽きた時だな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:41:45

    >>20

    罰ゲームでハメられちゃうやつ

    最初からそれを期待してるから、ちょっとは我慢するけど直ぐに声出しちゃうんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:46:03

    >>22

    ぐだ子がそういう事してるから

    女性サーヴァントも引き寄せられて性行為楽しんでるのも良いけど、しばらくはぐだ子メインでやった方が良さそうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:54:49

    前スレで出てたけど
    無人島の大自然の中での行為良いよね…
    大乱交でビーチや近くの茂みとか岩陰で盛りあってる光景えっっろ
    ぐだ子と叔父貴でレイシフトやシュミレーターで
    ビーチで全裸になって波の音や海鳥の声に混じって喘ぎ声が響くのとかめっちゃえっちじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:58:12

    >>25

    パラソル立てて騎乗位とかしてるのも良いけど

    立ちバックで水平線見ながらするのもなんか

    野生に帰った感覚のえっちさがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:04:06

    未開の部族の集落に入って腰蓑&野蛮人のボディペイントするのすこ。
    部族の若者にスケベダンスアピールして現地旦那ゲットして子孫残してほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:09:56
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:11:58

    >>28

    初見の奴が危険かもしれないから無理ってだけで

    普通に犬やブタとか馬は大丈夫そうだよね

    けど山羊ぐだ子になって頑丈になったから

    異種姦しまくるのもいいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:14:40

    >>28

    山羊ぐだで異種ダイスしたい…!

    しかし今はできない…ッ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:17:48

    なんか産卵プレイに嵌るぐだ子が見えた
    触手とかに産みつけられてから
    出す快感がクセになってアナルパールとか
    そう言うのを力入れて産み出すみたいな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:21:35

    >>31

    こういうの見る度に出産してほしくなるっ…!異種人獣卵問わずっ…!

    そして産まれた子供にぐだ子の特徴があるのがいいんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:23:40

    >>32

    まぁそこら辺は相手の特徴が〜とか

    そういうの出てきそうだし

    またの機会にね

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:25:03

    >>32

    >>33

    ホムンクルスベビー産めるようになってるってのはどう?ついでに素材も集まるし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:27:21

    >>33

    エネミー限定はどう?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:27:40

    ホムンクルスポンポン産むぐだ子…!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:29:55

    >>36

    顔そっくりな大量の娘ぐだ子…!!

    成長早くて髪型変えたら私合性…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:32:02

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:32:59

    ホムンクルスベビーってこんな感じだから
    産む時は胎児みたいなのかもしれない…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:33:42

    モーさんが白目剥きそう。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:36:06

    >>38

    すまない、これでどうだろう。

    buho ピクシブ - Google 検索www.google.com
  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:36:58

    >>39

    お腹の中で育てれば問題ねぇ!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:38:16

    >>41

    いやぐだ子とか関係なくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:49:36

    >>43

    説明不足だな。

    たくさんぐだ子いるならこの人の組体操いけるよねって話

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:45:30

    >>9

    クラブで男から誘われるために

    ギリギリまで小さくしたホットパンツ履いてて

    もはや紐だけのTバックが丸見えなんだよね


    上はシャツを腰で絞ってるけど中にはマイクロビキニとかニップレスとかでも良いかも


    誘われて良さそうならトイレとかに連れ込んで口で抜いてからホテルに行くかどうか決めてそう…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 10:49:25
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:05:02

    >>45

    トイレに入って口でしてるときに

    (この人大きいし剥けてて結構好みかも…)

    ってなったら興奮して股も弄り出して

    「ねぇ?これからホテル行かない?」

    って誘うんだよね…そして一晩中するんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:15:14

    >>45

    日サロ行って少し焼いてそう

    あと陰毛は剃ってるか整えてそうだよね


    個人的には生えてても良いけど

    剃ってる方が遊びまくってる感じがして好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:22:46

    >>48

    たまにはハート型で剃ってほしい

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:25:40

    >>47

    好みの奴だとさっさとホテルに行って続きがしたいからなるべく早く抜いてそうだよね

    速いけど気持ち良くなってほしいから舌も使うし凄い力で吸ってバキュームフェラしてそう


    凄い好みだとトイレでそのまま一回挿入おねだりして一回した後に「ホテル行こ…」ってまだしたいけど我慢してホテルまで行くんだよね

    部屋に入った瞬間服脱いでおねだりする

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:11:04

    >>50

    おねだりする時はめっちゃ腰へこへこさせてたり

    すると良くない?待ちきれないって感が出て

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:14:11

    >>50

    部屋に入って服脱いだらM字開脚したうえで人差し指と中指で思いっきりクパァってしてトロットロの膣の奥の奥まで見せつけるようにして誘ってきそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:18:05

    >>50

    ドアが閉まった瞬間に

    もう耐えられなくて壁に片手をついて

    挿れて貰うように腰を振ったりもうビチョビチョのマ○コを指で開いたりしておねだりしてたりして

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:20:41

    >>53

    もう入れられた瞬間に思わず嬉ションしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:22:38

    >>54

    プシュ…って噴き出してそうだよね

    期待しすぎて興奮で体少し赤くなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:24:09

    >>55

    入れられた瞬間にこの上なく嬉しそうな表情で「あっ…キたぁ♡」って言って蕩けてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:26:54

    部屋に入る前からキスとかし始めて
    シャワー浴びる時間も惜しくて挿入されて
    一発してから「ねぇ…一緒にシャワー浴びない?」
    って一緒に浴びるんだけどそこでも興奮して狭い風呂場で盛り合うんだよね…

    何回かして身体も拭かずにベッドに直行して
    絡み合ったりしてそう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:28:03

    >>57

    ベッドに行く時は駅弁で抱えられながら行っても良いかもしれない

    歩いてる時は衝撃でずっと甘イキしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:28:18

    >>57

    シャワーからベッドまでの道のりに股から垂れた白濁液が転々と落ちてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:28:53

    >>59

    服とか入口ドア付近に散乱してそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:32:45

    ちなみにオナってるときに「あぁ…立花イクよ…出る…出すよ…あーイクッ」って言いながらシコるとめちゃくちゃ気持ちよかったよっていう誰得報告だけしておくわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:33:48

    事後は気絶して汁まみれで潰れてるのも良いけど
    ベッドに寝転んで今まで挿れてもらっていた物に感謝のお掃除フェラしてても良いかも…
    けどお掃除だけだったのに熱中して硬くなるまでしちゃうんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:35:29

    >>62

    硬くさせちゃって「ごめんねここ使ってスッキリして…」ってドロドロのマ○コに挿れて貰おうとするんだよね

    お掃除して綺麗にしたのにやり直しになっちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:35:35

    >>62

    感謝なのが良いよね…

    心の底からオチ○ポを敬愛してる感じが抜ける

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:40:16

    本当に時間がなくて名残惜しい時は
    凄いチンキスしてそう…玉舐めとかも
    身支度して部屋を出る時はディープキスして
    連絡先のメモ渡して「またしようね?」って
    言って別れそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:44:09

    >>65

    凄い舌出して竿の根元からベロッて舐めてそう

    玉舐めだけじゃなくて、口に含んだりとかマッサージも多分する


    事後で帰る前のシャワーとか風呂の時も一緒に入ってずっとチ○コさすったり見つめてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:45:03

    >>66

    チ○ポに恋する女概念好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:45:53

    >>67

    多分テクもすごいし絶倫だから

    下半身に恋したんでしょ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:46:41

    >>68

    手マ○とかのテクもあるなら男の身体に恋してそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:47:16

    >>69

    雌としての本能に正しく従ってるってことだな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:49:09

    女性に顔面騎乗して玉や裏筋、ケツ穴を舐めさせるシチュが好きだからぐだ子にも是非やってもらいたいな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:50:06

    >>71

    パパ活モードなら多分事前に言えばしてくれそう

    突然したら「もーびっくりしたじゃん」ってちょっと怒るけど舐めたりはしてくれる

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:51:32

    >>72

    もちろん事前にお願いするとも!

    舐めてもらってる間にパパ側もおっぱい揉んだり、手○ンしたりしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:55:05

    >>73

    手マ○したり乳首とかクリ潰したら

    筋とか舐めてるぐだ子がビクッ!って震えたり足が伸びてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:11:23

    個人的にはルルハワとかラスベガスの
    リゾート地とか現代の特異点で男漁りする時は
    テッカテカのエロいボディコンとか着てたり
    アメスクとか長手袋とかそういう衣装着て欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:25:04

    >>75

    目があったらフェラ素振りしてきて

    路地裏とかで抜いて貰うやつ…

    ぐだ子が気に入ったら「ホテル行こ?」

    って腕組んできて胸当てられながら歩く奴

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:07:35

    パパに夜の公園で犬のように四つん這いにさせられて散歩するのもいいな。
    無論裸リードで。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:10:11

    >>77

    電柱の根本とかで片足上げさせて放尿させたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:18:06

    >>78

    多分盛り上がってくると自主的にしそう…

    けど公衆トイレに行こうとしたぐだ子を

    「犬は行かないよね?」ってリード引っ張って

    電柱とか街灯でさせるもアリ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:19:56

    >>79

    公衆トイレといえば男用トイレで立ちションとかもさせたいな

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:23:10

    >>80

    小便器の立ちションも良いけどさ

    茂みとかでさせるのもよくない?

    少ししか囲まれてない小さな茂みや陰とか


    やっぱ男子トイレでしてるぐだ子みたい…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:24:20

    >>81

    なーに全部やらせればいいんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:24:58

    >>82

    じゃあ散歩前に飲み物飲ませまくるか

    食べ放題飲み放題連れて行ってさ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:26:00

    >>83

    食べ放題も入れてると大の方も来ちゃいそうやな

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:27:25

    >>84

    そんなに早く大にはならないんじゃない?

    あとは今日は潮吹きが見たいなって言えば飲み物多めに飲んでくれそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:28:34

    >>85

    献身的でいいね!

    おしっこでも潮でも思いっきり噴き出してるとこを見てみたいぜ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:31:01

    >>85

    話ちょっとズレるけど

    AV女優とか風俗嬢も潮とか聖水する前は

    水とかお茶すごい飲むらしいね出しやすいように

    ぐだ子ネットで調べたりして予習してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:32:21

    >>87

    これもうプロ並みの熱意だろ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:35:18

    >>88

    自分が気持ち良くなるためなのもあるけど

    相手も興奮して気持ち良くなってくれるなら

    色々用意とか予習してくれそう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:36:01

    >>89

    そんなの好きになっちゃうよ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:56:36

    >>89

    AVとか見て(これ使えるかも…)って

    予習するぐだ子だって!?


    男を誘う動きとかはそれで覚えそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:58:06

    >>91

    実際暇なときはAV見て勉強しながらオナってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:07:45

    これに似たスレを別に立てたらだめ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:24

    >>92

    片手の指でしてるのか

    おもちゃを入れてやってたりするのか

    ディルドとかバイブ挿れて出し入れしてたり

    遠隔ローター挿れてオンオフ繰り返してたり

    ベッドに引き出しあったら開けたらおもちゃ大量に入ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:08:36

    >>93

    どんなの?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:05

    >>77

    散歩している一般人と遭遇させて犬とヤラせるのもいいな。

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:29

    >>95

    フィオレバージョンの

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:42

    >>94

    壁にスマホ立てかけてAV見てそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:09:42

    >>96

    ここのぐだ子獣姦もイケるしアリだな

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:11:28

    >>96

    >>99

    けど犬って急に興奮するのかな?

    雌犬のおしっこ使ったりとかあるらしいけど


    あと犬が変な病気とか去勢されてる可能性あるし

    獣姦する時はコネのあるパパが用意してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:12:50

    >>100

    それもそうか

    てか冷静に考えてパパ獣姦も好きなんて中々の強者だよな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:55

    >>101

    ぐだ子が経験ないからしてみたい!って言ったから用意してくれたんじゃない?


    前犬か馬か豚か動物は忘れたけど獣姦した女の人がそういうコネ持ってる人が紹介してくれて好きな人間数人集めてやったとかブログに書いてた気がする

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:16:29

    >>102

    めちゃくちゃそのブログが気になるんだが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:23:02

    >>103

    獣姦 体験 ブログって検索したらそれっぽいのは出てきたりするぞ

    まぁ本当かどうかは分からないけど…

    前海外のサイトで見たのは女性ならポニーくらいはなんとか出来るらしい男が後ろでするのは大体死亡事故になるらしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:26:15

    男が後ろでするのは大体死亡事故になるらしい←笑ったが笑えねぇ…
    でもポニーに種付けされてるぐだ子は見たいな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:31:42

    >>105

    腰を振る衝撃がすごく強いから

    内蔵全体が揺れる感覚で

    喘ぎ声とか出す余裕がないから

    オッッ!みたいな声が勝手に出てくるらしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:32:43

    >>106

    最高やん…

    獣チ○ポに膣内を蹂躙されてるぐだ子見たすぎる…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:35:17

    >>107

    馬も良いけど犬のコブの存在知らなくて

    めっちゃびっくりするぐだ子見たくない?

    事後に(ちょっと犬飼おうかな…)って思う

    ぐだ子とか見たい

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:37:00

    >>108

    膣内でコブが膨らみだして「んぎィ!?♡」ってなってるぐだ子か…

    コブのおかげで一滴も外に漏らさずに種付けされてるんだよね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:40:11

    >>108

    >>109

    犬の射精って10〜30分続いて抜けないようにコブがあるらしいね

    それで射精したらマウンティング状態から体を捻るらしいしぐだ子回転するペニスでイキそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:42:50

    >>110

    射精量も人間の三倍以上あるらしいから中に出されたときにぐだ子とんじゃうんじゃね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:47:25

    >>102

    精タンやゴミ穴ねこかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:04:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:08:31

    >>97

    1はどう思う?

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:10:41

    二次創作で申し訳ないけど

    特異点でAV女優になって欲しい…

    特異点なら修復したら問題ないし

    女性サーヴァント何人とレイシフトして

    ルルハワみたいなループ世界の特異点で

    何回もループして過激なのからIVまで色々撮影して

    カルデアに帰還して欲しい…撮影データとかを持ち帰って特異点にいる間のスタッフのシコネタとして提供してほしい

    #謎のヒロインXX AVプロダクションだらけの微小特異点に潜入して捕まるヒロインXX - あぶぶのイラスト - pixivAVプロダクションだらけの特異点で聖杯を賭けたコンペに挑戦する為にぐだおも「カルデア企画」を立ち上げてAV撮影という名目のAP消費40の周回バトルこなしてポイント集める感じのいつものトンチキイベントでwww.pixiv.net
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:11:34

    >>115

    さっきは途中送信してしまった…

    けど特異点なら修復されたら元通りだし

    色々気をつけてそうなぐだ子もOKしそうだよね

  • 1171◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 20:12:27

    >>114

    個人的には良いと思うけど建てるなら管理とかルールちゃんとした方がいいと思うよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:20:32

    >>115

    分かるその漫画好き…

    ぐだ子がデビューするならタイトルは

    「18歳活発美少女デビュー!実はおち○ぽ大好きギャルビッチ!?」

    こんな感じでIVもち○こが出てこないだけで

    やってることは超過激なIVだといいなぁ…

    あとこの特異点はモザイク基本無しだとより良き

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:29:54

    >>118

    ソープとかメンエスとかの風俗物とか

    温泉若妻不倫とかの不倫系とか

    女捜査官とか上司のコスプレ系とか

    色々なジャンルの作品にも挑戦してほしいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:30:57

    >>119

    ぐだ子が出てるAVがリアルにあれば絶対俺買ってたのに…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:37:44

    >>120

    ぐだ子だけじゃなくて何人かサーヴァントが

    ついてきてる見たいだから全部買うよな

    例えばジャンヌのデビュー作だと

    「白人美少女デビュー 敬虔なクリスチャンが

    淫に乱れまくる…」とか?

    衣装で私服から競泳水着や黒ビキニ着てそう

    ブーディカなら

    「赤毛の海外美熟女デビュー 夫以外のペニスで

    絶頂まくり!!」とか…めっちゃ見てぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:40:07

    >>121

    全部見てぇ…

    全員のファンになるわ絶対

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:44:13

    >>121

    やっぱデビュー作だから自己紹介あるよなぁ!?

    経験人数や性感帯なんかを根掘り葉掘り聞き出さなきゃ…

  • 1241◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 20:57:02

    AVタイトルとか内容考えるの楽しい

    結構簡単なのはスラスラ出てくる

    基本デビュー作のタイトルだとして

    邪ンヌだと

    「白人色白美少女デビュー Sな態度が実は超絶ドM!?」とかかな…ちょっと難しい

    ぐだ子の2作目がソープ物だと

    「神テク!超高級美少女ソープ嬢 立香」とか?


    AV関連のやつ外で思いついて良かった…

    >>115 >>121

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:58:39

    >>124

    あー最高や

    AVで稼いだ金は出演者とカルデアに還元されるんやろか

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:15

    >>125

    AVのデータはカルデアの秘密のデータベースに保管されるんじゃないか?

    ぐだ子と関係のある人間しか知らない独立したデータサーバーとかに保管とかそれか紫式部もAVに出ていて図書館の秘密の部屋で全て見れたり


    稼いだ金はQPに変えたり現地で使ったりしてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:08:16

    >>126

    せっかくのAVだからカルデアの職員は全員見られるようになっててほしいなぁ

    あとお金を現地で使ったりするのいいね!完全にAVで生計を立てるのが日常の中に組み込まれてる感じがして素晴らしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:11:47

    >>127

    まぁ真面目な職員もいるので……

    けど現地でお金使うの良くない?

    そういう特異点だからエロ衣装屋とかが多くて

    色々買って参考にしたりとか、講習会とかが開かれていてサーヴァント以外からも勉強するぐだ子とか

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:20

    >>128

    逆に教えたりとかもしてそうだよね

    このぐだ子だと

    けど知らないテクとかを教わったりして

    それをカルデア職員とか叔父貴相手に試してみるぐだ子いいね……

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:39

    >>85

    これみたいに潮吹きAV撮影する事になって

    絶頂する事に潮吹き出すぐだ子みたい…

    シャワールームの透明な壁に押しつけられて、胸とか押し潰されてるのが見える状況で、そのままバックで突かれまくってイったら吹いた潮の勢いが強くて、壁に当たる音が凄い大きい音で、少し恥ずかしくなって手で顔を隠そうとするぐだ子が見たい…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:25:11

    >>130

    でもその手を押さえつけられて「ホラ、その顔をきちんとカメラに向けなきゃダメじゃないか」ってされてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:27:08

    >>131

    以前見たAVで良かったなって思った描写だと

    潮が少しカメラにかかってしまって

    絶頂して倒れ込んだらカメラについてるのが見えて

    綺麗にしなきゃ…って舐めるのエロかった

    これぐだ子もしてくれないかな……

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:29:04

    ちょっとずつぐだ子以外の話にぶれてきてるなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:29:16

    >>132

    うわ…自分から排泄されたものを自分で舐めるのエロすぎ…おしっこver.もやってほしいな…

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:29:54

    >>133

    まぁ性癖語り出来るスレがあんまないし…

    ちょっとズレるのはしゃーない

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:32:14

    ここが珍しく穏やかなのはキャラを絞ってるからだと思うから不安になるんだよな……
    気にしすぎだとは自分でも思うけどさ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:32:34

    >>134

    前スレで話したりした

    垂れてきた精液を手で受け止めて舐めるぐだ子とか良かったけど

    正常位とか騎乗位中に潮吹いちゃったり嬉ションしちゃって「ごめんね…今綺麗にするから…」って舐めたり全身リップして綺麗にしようとするぐだ子ってコト!?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:33:42

    >>137

    神過ぎ

    自分のおしっこでびちょびちょになったチ○ポを綺麗に掃除してほしい

  • 1391◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 21:39:52

    >>136

    俺が建てたスレはなるべく管理するぜ!

    だから安心して性癖語りしてくれよな!

    ここはぐだ子メインのスレだけど

    溜まった女性サーヴァント混ぜての乱交とか

    そういう話もしたいからさ

  • 1401◆4KhuRHpsts22/04/18(月) 21:42:02

    >>139

    ただ今度のGWとかは完走したり落ちても

    用があって家でスレ立てするのが出来ないから

    そこら辺までにルールとか基準とか纏めて

    他の人がスレ立てしても問題ないようにしとく

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:43:12

    >>140

    これは出来る男1

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:51:32

    >>139

    女性サーヴァント含めてのの乱交とか

    前スレのメイヴちゃんと一緒に男漁りとか

    他のキャラ出した方が良い時もあるからね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:25:38

    >>131

    そういう描写いいよね…

    ハメ撮り風とかのそういう奴でもだけど

    ビッチぐだ子も初めてパパとした時は

    そんなふうに恥ずかしがってそう…

    それとも挿入されるのが楽しみでじっと見つめたりとかしてても良いかも

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:55

    >>132

    それちょっと詳しく…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:41:04

    >>144

    AVの事ならFanzaだけどこれ

    設定がパパ活してる明るめ女子で

    この概念のぐだ子に合ってて思い出した

    ttps://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pfes00037/

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:48:58

    話変わるけどさ

    >>115

    ついてきそうなサーヴァントって誰かな

    個人的には上で上がってた

    邪ンヌとジャンヌとブーディカさんの他に

    紫式部やXXとかゼノビアさんがついてきてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:17:16

    >>146

    まぁメイヴちゃんはぐだ子をさらに磨くために

    ついてきてそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:22:13

    話ズレてるから変えるけどさ
    ぐだ子って正常位でのキスハメとか好きそう
    キスされながらの種付けプレスされて
    脚がパパとかの男の腰に回るんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:24:11

    >>148

    分かる

    全身で男を求めてきそうな感じ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:55

    >>148

    手を絡めながらの騎乗位も好きそう

    腕を掴まれて奥に射精されるのも好きだけど

    恋人みたいにされるのも結構好きだったりして

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:33:37

    あ~クリピしてるぐだ子が見たいよ~
    ピストンのたびに跳ねまくってるぐだ子のクリピが見たいよ~

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:30:15

    ぐだ子とデートする前にショーツのクロッチやブラの中に射◯しておいてさ
    ◯液でマーキングされたままデートして欲しいね
    途中から我慢出来ずに◯液まみれのショーツコスってオナって欲しいしデートそっちのけで早くホテル行こうよって誘われたい
    でももう一発トイレとかでショーツの中に射◯して焦らしたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:31:33

    >>152

    あ~いいなぁ

    てか基本的に下着をザー○ン染み込ませたやつだけ着て生活してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:02:15

    >>153

    勝負下着みたいなのがあったら

    精液や愛液が染み付いてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:04:15

    >>154

    娼婦って感じがしてとても良い

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:08:26

    >>155

    娼婦って言われてこんなの思いついた

    特異点だと資金がない来たばかりの時は

    泊まった宿屋の主人とかと宿賃代わりで一発

    情報収集の為に宿屋の部屋で売春してたり…

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:10:43

    >>156

    まずは宿屋の主人を説得のためにヤらせてあげて、それからその宿屋で情報収集兼資金調達のために娼婦として働くってことも考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:11:21

    >>156

    >>157

    売春用の礼装ダヴィンチちゃんに用意してもらってそう

    脱いだり脱がさせる服だけじゃなくてアクセサリーとかに避妊とか性病防止の魔術が仕込んであったりする奴


    それで何回も着てるから色々染み付いてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:12:53

    >>158

    染み込んでるの最高や

    個人的には娼婦は臭いくらいがちょうどいいと思ってるので安宿でろくに体を洗ったりする機会もないまま大勢と体を重ねててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:14:06

    >>159

    特異点にもよるけど井戸で水汲んできて

    身体を擦ったり拭く程度かな?

    川があれば水浴びとかそういうの

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:15:13

    >>160

    なるへそなるへそ

    根本的な皮脂汚れとかは取れなさそうで安心した

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:16:16

    >>159

    主人に用意してもらった空き部屋とかに

    何人も相手するから性臭が染み付いてそう

    換気する暇もないから壁に染み付いたって感じで

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:17:10

    >>162

    ぐだ子臭い嗅いだだけで発情して股濡らしてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:18:33

    >>161

    ローマならテルマエとかで垢擦りとか色々あるけど

    宿屋で売春ならそんなの無いだろうし

    まぁ水浴びとかしてても汚そうだよね

    カルデアから石鹸持ち込んでたりしてそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:19:52

    >>163

    部屋に男の精液の臭いと女の愛液と発情した臭いが混ざってずっと発情しっぱなしのぐだ子だって!?

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:20:44

    >>165

    部屋に入るなり臭いをオカズにオナり始めちゃうんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:21:49

    >>166

    自分の出した臭いだけど

    部屋に出勤?する度に色々思い出して

    準備の為もあるけどオナるんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:22:56

    >>167

    多分ヤり部屋(仕事部屋)兼寝泊まりする場所だから四六時中発情してオナってるで

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:24:20

    ぐだ子部屋に精液落とすと掃除が大変だし…
    って事で口で抜いたら漏れないように吸うし
    全部ちゃんと飲み込むし
    中に出されたら垂れてきたらパンツはいたり
    手で受け止めたりしてそうじゃない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:25:19

    >>168

    ずっとぐだ子の下半身はビチョビチョで

    部屋にいる時はずっと指で弄ってるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:26:54

    >>169

    最高や

    手で受け止めた精○も舐めとって飲んだり、ローション代わりに指にまとわせてグッチャグチャとオナってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:27:42

    >>170

    「あ゛~チ○ポ欲しいよお~」って無意識下で呟きながらオナり続けてるんだよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:28:39

    >>171

    売春相手が出て行ったら

    出された精液と愛液使ってかき混ぜてそう

    情報持ってそうならピロートークで話すとか

    仲間に尾行してって合図したりとか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:29:23

    >>173

    ちゃんと本題忘れてなくてエロい!間違えたえらい!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:09

    >>172

    声には出さずに過去を思い返したりしながら

    ずっと夢中でオナってるのもいいぞ


    ノックされたりしたら気がつくくらいには

    仕事?と趣味には真面目にしてるけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:31:35

    >>175

    そこの分別がつきつつもオナるのには夢中になれるあたりすごくプロっぽい

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:31:50

    >>174

    霊体化してるもっちーとか百貌のハサンとかに

    尾行したり聞き出してねって言ってる


    男が危害を加えとした時の為でもあるけど

    礼装で時間稼ぎとか鎮圧できるように訓練してある

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:33:21

    >>176

    客引きする為に窓の方にいてアピールしながら

    下半身はずっと片手の指でクチュクチュしてる

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:33:39

    >>177

    そんだけ準備したうえでガッツリセッは楽しんでるのが熟練感あって素晴らしいね

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:34:30

    >>178

    あーエッロ

    やっぱ娼婦とかAV女優はぐだ子の天職やな

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:36:28

    >>179

    過去の特異点だしお気に入りの物持ってる男いても

    (今は娼婦だから連絡して呼び出せないな…)

    ってちょっと落ち込んでたりしてる


    現代なら連絡先教えて一晩楽しむが出来るけど

    娼婦と客の関係だとまた来てねとしか言えないから

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:38:36

    >>181

    その物足りなさでまたオナるんですね分かります

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:40:51

    >>182

    する時に(あっ…この人良いかも…)ってなって

    行為中も(現代にいたらなぁ…)って気持ち良くなってるけど少し思ってて

    身体も離さないように締め付けがキツくなったり

    脚が腰に回ってたり抜く時に凄い吸い付いてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:41:43

    >>183

    いじらしいなぁ…

    そんなことされたら男側も気持ちよくさせたくなっちゃうよ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:43:21

    >>182

    叔父貴がついてきてたりしたらさ

    その晩は思い出して叔父貴と少しして

    「今日はこんな事あってさー」って話して

    「それでもっとある叔父貴としたいなって…」

    ってしたりしてたら良くない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:44:35

    >>185

    さ、誘ってやがるぜ…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:45:43

    >>186

    叔父貴の物が1番とは言ってないけど

    今日した人より大きいって言ってるのが

    男慣れしたのが分かる

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:48:00

    >>187

    男の煽り方をマスターしてんねぇ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:50:41

    >>188

    メイヴちゃんやマタハリとかからの直伝のテク…

    叔父貴もそれ分かってそうだけど

    自分の相手してくれるし良いかってなってる


    ぐだ子が潰れたら狩りに出かけたらして発散

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:51:17

    >>189

    潰れて放置されるぐだ子もエロいな…

  • 1911◆4KhuRHpsts22/04/19(火) 10:51:52

    こんな時間だけど完走しそうだし
    次スレ建ててくる
    ……結局まとめ作業進んでねぇ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:52:46

    >>190

    潰れたらメイヴちゃんとかいたら

    フォローしてくれるかもね

    叔父貴も安全な場所だから放置するのかも

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:54:02

    >>191

    いつもお世話になります!

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:54:31

    じゃあ残りは適当に埋めようか

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:54:32

    >>192

    信頼ゆえの放置…素晴らしい…

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:02:26

    じゃあ埋めついでに一言
    ぐだ子の肛門は酸っぱい味だと嬉しい!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:10:23

    >>196

    肛門って味するのかな…

    食べた物で辛くなったりはしそうだけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:11:41

    >>197

    味ってか臭いか

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:12:29
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:12:57

    >>200ならこの概念はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています