アオのハコ49話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:38:36

    こんなのもう両想いじゃん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:43:56

    合鍵渡すとかもう付き合ってるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:46:22

    早朝体育館で、という原点に帰ったようで
    しっかり距離は縮まってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:37

    >>3

    初めと対比させることで距離感が縮まった事を表現するの良いよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:47:56

    会えなくて拗ねる先輩かわよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:51:06

    雛ちゃんの挟まる隙ある?いやない

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:52:55

    先輩化け物か?
    一応雛ちゃんと付き合ってるって勘違いしてるのになんでこんな戦闘力の上昇止まらないの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:54:32

    私メインヒロイン……強イネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:59:49

    先輩の眩しさが衰えねぇ・・・

    むしろ住む場所離れたから余計輝きが増してる気がするわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:00:26

    あんなに連続攻撃してきたのにまだフィニッシュブロー持ってる先輩ヤバない?
    雛ちゃんの告白で盛り上がってた日々がもう遥か昔に感じる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:11:27

    雛ちゃんの霊圧が消えた…?
    いやマジで笑えないレベルでもうこれ雛ちゃんの入る隙間無いじゃん
    これで別居期間終わったらどうなっちまうんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:15:55

    「駅からちょっと走ったんだよ」って言い回しかわいすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:16:44

    しかも別居の方が一時的というのが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:20:44

    >>13

    >>11

    本格的に別居になると先輩を止めるものがなくなるので一番強い

    なので物理的に距離が離れつつ遠からずまた同居するからブレーキもかかる現状はどちらかと言うと雛ちゃんに有利な状況のはずなんだけど……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:21:55

    雛ちゃん0コマで草

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:23:39

    合えない寂しさの表現が「駅から走った」なのめっちゃ良い……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:29

    >>15

    あの編集の指示だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:28:56

    やはり領域展開の使い手は伊達ではなかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:29:43

    >>10

    雛ちゃん告白したあと動かないんだもん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:37:40

    お疲れ様ですくらい行って帰りたかったよなあ
    わかるぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:40:38

    >>12

    かわいすぎて変な声出た

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 02:48:27

    もう親公認だよ付き合っちゃえよ〜

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 03:42:27

    良くないことという枷が外れた先輩に雛ちゃんが敵うはずがなかった

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:23:20

    >>22

    多分先輩が「息子さんを私にください」って言ったら、由紀子ママは即OKする。

    先輩ママも多分。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:25:08

    こないたさびしくなって訪ねていった大喜が先輩母にヤられる話読んだばかりなのに、眩し過ぎる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:47:53

    駅からちょっと走るとかさぁ…
    千夏先輩はなんなの?ヒロインなの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:23:27

    朝練だけじゃ我慢できない千夏先輩が大喜くんを部屋に連れ込む展開がありそうだ。俺にはわかる。

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:26:30

    もう先輩んとこ行って朝までお互いをむさぼりックスしろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:28:53

    雛ちゃんは告白したあとは大喜を尊重して待つ姿勢だけどこれボール渡したら負け確定だったんやなって

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:38:38

    >>29

    雛ちゃんは好きなことを伝えたい、知って欲しいで終わってて答えをくれまで言ってないからずっと中ぶらりんだよ

    だから眼鏡君がつれぇでしょしてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:05:12

    >>25

    待て、待て待て。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:06:26

    >>24

    「息子さんの息子さんを本体込みで私に下さい」とかヒロインの言う事かよっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:20:17

    >>25

    もう女性キャラ全員に一度は乗られてないか大喜くん

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:35:30

    >>33

    大丈夫、由紀子ママのはまだみたこと無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:47:39

    俺も雛がしてくれたように先輩に想いを伝えよう!とかなりかねん 

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:36:00

    >>35

    それで成就したら雛ちゃんナイスアシストだな!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:49:48

    直球で会いたかったとか寂しかったとか言うより圧倒的に名前をつけてない想いが伝わる「駅からちょっと走ったんだよ」という天才的な言語センス

    アオハコは文学

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:29:11

    縮まった所で距離をおいてさらに気持ち募らせるとか汚いなさすが先輩きたない

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:30:27

    >>38

    雛ちゃんこんにちは 今何してるの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:29:29

    >>37

    学生時代思ってた事を言語化された気分になった

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:49:27

    >>39

    「砥石ってどこに売ってるんだっけ」

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:11:14

    これで先輩ルートじゃなかったら暴動起こすわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:13:50

    >>42

    雛ちゃん派なのでもう暴動起こすね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:18:52

    某トライアングルのヒロインの性欲を雛ちゃんに移植するしかねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:29:17

    >>44

    闇堕ちした雛ちゃんが大喜くんに跨がる話なら前読んだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:49:20

    >>45

    先輩と付き合ってないんだから雛ちゃんが鷹ちゃんになっても別に悪ではないんだ。大自然の摂理なんだ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:00

    雛ちゃんのダークネスを解放しろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:26:03

    >>45

    あの人が雛ちゃん書くと、壊れるか泣くか二択な気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:39:18

    >>33

    可愛すぎるから仕方ないよ♥️

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています