- 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:02:35
- 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:04:03
後のスーパーマリオギャラクシーの伏線だったのか…
- 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:09:33
何言っているのか全然分からなかった・・・
- 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:13:51
- 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:15:04
……?
- 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:22:08
誰か説明してくれよぉ!
- 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:27:09
宇宙線のせいでデータが書き換えられることがあって、そのせいですり抜けバグが起こったわけか
再現するのがほぼ不可能だから結局RTAでは使えそうにないけど - 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:30:43
そこまで難しいこと言ってないぞ
宇宙線のせいでゲームのデータが書き換えられてバグりましたってだけの話
ただ書き換わったのがRAM上のデータなのかROM上のデータなのかが曖昧だけど、大元の記事読めば書いてあるかな?
- 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:40:08
64のRTAは頭おかしいからな…
- 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:43:58
ここの学会ってまだ新しい方法探求しているんでしょ?
どこまでも遊ぼうとする熱意を感じる - 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:25:58
これってRTA的には認められるんかなあ
故意ではないとはいえゲームデータそのものを書き換えてるから要するにチートじゃん? - 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:30:18
宇宙線は草
何か凄そう - 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:32:21
記事の最後に「宇宙線由来のバグがRTAの記録更新に役立つ可能性は非常に低い」と書いてるじゃん