剣持刀也17【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:20:14

    剣持刀也について楽しく語らう場です
    前スレのスレ画繋がりでろふまおにしました

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:20:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:22:37

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:24:49

    誰だこのイケメン?!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:30:13

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:34:16

    イェア!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:35:03

    >>4

    ホラ雄鑑定出来るくらい一番かっこいい時の剣持

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:35:38

    >>7

    盛りすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:37:24

    逆に何でこれ以外雌判定なんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:39:42

    >>9

    ???「剣持は女の子やからな〜」


    まぁ叶くんなんかは体内に女の子二人飼ってるし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 07:51:33

    >>10

    体内にも外にも人間飼ってるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:50:57

    この回を見た身内のマナー講師が剣持の育ちの良さに惚れてジェームズになってしまい申し訳なくなった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:52:24

    前に彼女に振られて剣持に出会って救われたニキを青い鳥で見かけたことあるけど彼女に振られて一体剣持に何を見出したのかすごい気になって仕方なかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:20:04

    尖ったピザ再現されてるしあごくん添えられてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:26:06

    >>14

    行きたいけどそもそも抽選当たるかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:41:05
  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:04:46

    >>14

    扉バーン!!!もそうだけどろふまお内だけでなくそれぞれの配信であったネタも取り入れてるの良いな…

    例のピザ再現してくるとは思わなかったし溺れるほど美味しいコーヒー牛乳ネタもいれてきたのも嬉しい


    アイツ、コーヒーならともかくコーヒー牛乳飲めて「大人になった気がする!」とかほざいてたんだよな

    子供舌がよぉ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:05:23

    >>14

    アゴくんのやつ飲みたかったけどコーヒーぽいから飲めない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:20:42

    >>18

    子供舌の剣持での飲めるように生クリーム乗せてくれてるし大丈夫や

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:26:01

    溺れるほど〜は個人配信で明治コラボのコーヒー牛乳を飲んで溺れたエピから来てるぽいからカフェオレじゃないと思うで

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:12:23
    Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    また試飲会やってくれるのかな

    コーヒー飲めないニキネキ達も剣持が味見してくれたら甘さ加減も分かるし安心して飲めるのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:49:10

    マシュマロと溺れたコーヒー牛乳とピザの建築物は食べれるのに剣持カレーは食べられないんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:08:27

    >>22

    俺らはここでも咎人に惨敗するんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:09:38

    剣持カレーは食べたいけど簡単に食べちゃいけない的な気持ちある

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:10:20

    ピザでも笑ったけど剣持が溺れてたカフェオレがメニューにあるとは思わなくてリアルに声出して笑った

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:13:41

    剣持が幼く見える理由分かった
    ハイライトの位置だわ

    あと傘を武器にしてる剣持かわいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:26:01

    >>26

    なんか他のメンバーと比べてずっとうおおお!!!って言ってそうな顔してるよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:47:16

    コーヒー飲んでる剣持似合いそうだな
    もっと甘そうなもの好きだったりする?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:47:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:50:59

    >>29


    ちなみに剣持の学術記事書いた人

    他にも色々剣持について書いてたりする

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:53:09

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:55:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:56:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:05:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:28:00

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:58:06

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:00:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:03:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:13:05

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:17:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:18:10

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:15

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:22:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:23:46

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:26:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:27:17

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:30:09

    アゴくんの権利について語りたい勢はファンスレ以外でどうぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:31:57

    >>16

    コラボ系のこういう

    無駄に再現がんばるの好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:33:35

    すくすく育つんだぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:34:13

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:38:38

    とりあえず癒しのおすすめ刀子動画を貼るね

    がんばれ!刀子ちゃん《二次創作Live2d》


  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:39:46

    >>50

    剣持のコメ欄に定期的に湧く剣持の母親だと思い込んでる月ノ美兎だと思い込んでる一般リスナーママ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:39:57

    >>50

    マリカ杯の時のスタッフと話す真面目な剣持と、エンタメで見せる剣持の狭間で揺れる言動が好き

    聞く限り剣持は典型的な季節の変わり目に弱いタイプだからマリカ杯度に無茶すんなよと後方親ヅラしたくなるが

  • 55122/04/18(月) 19:41:15

    アゴくんレス消した方がいい感じですかね?
    このまま別の話題が出るならそのままでも構わないですか?個人的に審議に参ったので…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:42:35

    スレ画の目カッコいいな
    意識しなかったけど目の色翠か

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:43:19

    口調の優しさと邪智暴虐な言動が奇跡の融合をした結果わがまま末っ子プリンセスになり違和感のない男子高校生

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:44:19

    >>55

    管理人に任せるけど個人としては消して欲しい気持ち

  • 59122/04/18(月) 19:48:16

    >>58

    念のため消しました。

    みなさん申し訳ないありません。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:55:48

    SD剣持良いね
    それにしても丸い

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:58:59

    >>57

    なわけwwwの気持ちで見に行ったら予想以上に解釈一致で困惑した

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:59:07

    缶バッジってトレーディングって書いてないし選べるよね?この剣持好きだから欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:15:57

    >>57

    この方のMMD動画の剣持の割合とバリエーションが多すぎて助かりすぎてる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:16:40

    もしかしてMMD充実してる?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:18:10

    >>12

    いや手皿無しとおしぼりをたたむのって普通にマナー悪くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:27:05

    >>65

    割と勘違いされがちだけど手皿は普通にマナー違反だしおしぼりをたたむと駄目なのは洋食で和食はたたむのが正しいよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:28:14
  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:35:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:42:33

    祖父母の家でお屠蘇飲むぐらいのいいとこの子だからね

    2020年もよろしくお願いします配信


  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:11

    じゃあ自分もオススメMMD貼るわ


    これはもっと伸びるべきだと思う

    教祖様……


    これも好きなMMD集

    全体的に耽美な雰囲気

    2曲目は心が浄化される

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:38:48
  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:57:01
  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:43:24

    3年前の配信見てたらコメ欄今より素直に「かわいい」「かわいい」言うてて草生える
    いつからみんなそんなツンデレになってもうたん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:40:20

    やっぱプロレスしたい層が多いのかもな
    プロレスで配信を盛り上げるとか剣持が媚びないからリスナーも媚びるの照れくさいとか

    個人的には、は?カス程度では一見リスナーかアンチか全然わからないのウケる
    この前の咎人コラボ見てファンレターの話してたしTwitterではリスナーがデレてる印象あるが…剣持が離席すればいつでも好き好き愛してる攻撃がテンプレな気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:01:26

    プレイヤーが惨敗する乙女ゲーム

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:18:37

    >>75

    ありがとうございます

    いらないです


    なんか似たようなこと実際に言ってた気がする…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:30:04

    バレンタインのは実際言ってたはず

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:57:17

    >>76

    28:56から同じセリフ言ってるね

    剣持の帰還


  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:59:16

    >>75

    主人公年齢設定小学生くらいまで下げたら攻略難易度一気に下がりそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:18:44

    >>75

    ここでもボイスないの草

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:30:24

    >>79

    変なBADENDを回収出来るだけで攻略自体は出来なそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:39:48

    ロリとは結婚できないけど
    どこまでなら仲良くなる気があるんだろう
    特にロリからガンガン来た場合

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:19:50

    剣持は「YESロリータNOタッチ」「ロリの平和を願うのがロリコンでロリを泣かせたらそれはロリコンじゃなくて変質者」言ってるし恋愛にはならんやろ(マジレス)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:30:30

    長時間配信や頭使うタイプのゲームで苦戦した時にぐずる剣持見ると男のワイでも母性に目覚めるし金払いたくなる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:35:23

    どストレートな好意に弱い顎さんもかわいいねぇ

    プライド高くて素直になれないところと

    かぐや様の漫画が好きなの解釈一致すぎる‪( ◜௰◝ )‬


    【漫画】かわいい〇〇にメロメロ?大好きなあの子への無茶振りの代償とは?!www【マンガ動画】【アニメ】にじさんじ☆ぷちさんじ VTuber


  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:34:17

    急に供給多いって オタク間に合わないって

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:14:54

    クッ…!今日は風邪で体調悪いけど配信前までに熱下げて見るしかねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:27:40

    刀むぎ?!

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:49:03

    いろいろメンタルやられかけてたから非常に助かる

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:40:20

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:42:41

    あにまん民の剣持イメソンが聞きたいからリンク貼ってくれ強欲な人間だから通常の剣持だけじゃなくてパラレルや天持系も聞きたい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:52:32
  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:53:30
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:01:01
  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:38:48

    にじさんじのハッピーアワーがリニューアルするらしいんだけど、5月7日20時からの一挙振り返り見納め特番で委員長と剣持が出演するらしい 要チェック

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:58

    まじで供給どうしたんだよ
    死んじゃうよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:59:24

    まさか体癖を出す方が出るとは思わなかった


  • 98二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:32:36

    4/26 24時 にじバラゲスト回
    4/28 恐らく咎人4周年のグッズの発売日
    5/7 20時 みとうやにじアワ振り返り配信

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:52:49

    >>95

    ええやん!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:59:46

    ついにlbやるのか
    予習もしたし楽しみ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:18:17

    初見でたどり着くのがギャリー死亡、メアリー生存の姉妹エンドになってしまうのに何だか"らしさ"を感じてしまった 深い理由はない

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:54:22

    id面白かったけど2時過ぎに睡魔に負けたからアーカイブ見よ〜
    供給いっぱいで嬉しいがめちゃくちゃ忙しそうだな
    体調崩さない範囲でお願いしたい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:35

    1時間配信の印象あったけど
    ゲームによっては普通にクリアまでバーッてやっちゃうよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:59:41

    割とサクサク進んでて見やすかったしにじさんじライバーの話題が多くでて楽しかった。イブが富豪になったら〜の考えは自分には無かったから新鮮で面白かったありがとう

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:01:47

    そういやなんで最近の咎人コラボ伏見んちでばっかりやってるんだろうと思ったけど
    たぶん剣持家より伏見家の方がPC周りちゃんとしてそうだし剣持家でやるメリットあんま無いのか
    PCくそざこおじいちゃんだから

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:47:26

    >>105

    あとは一人暮らしってのも大きそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:03:20

    しんちゃんの映画を2人で見た時ジュースとかお菓子とか買い込んでみたのかな…伏見のリアクションちゃんと覚えていたってことは楽しんだんだね剣持…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:12:12

    前スレにいたイブ予習推奨ニキネキのお陰でネタバレ気にせずに楽しめたありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:06:19

    ぷちさんじ寝起き剣持じゃん

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:32

    >>109

    いかん

    剣持がかわいいということが大衆にバレてしまう

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:27:40
  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:44

    妹にしたい男性ライバーランキングでもあったけど私立の小学校に通わせたいってのがめちゃくちゃ分かる小学生の制服を着ていて欲しいわ…剣ちゃん黒いランドセルとかきっと似合うから…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:32:55
  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:44

    寝起きボイス出せ剣持

    いやマジで

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:04
  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:17

    寝起きとは似て異なるけど
    遅くまで配信やってると睡眠不足なのか発言が幼稚園児レベルになるよね
    代表例が「いるかしゃんがとんでる〜」とか
    まず動物にさん付けする時点で可愛い
    本人は男らしくしたくて口調を変えようとしてるのも可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:45:11

    >>116

    言動が幼かったサファリパークも脅威の寝不足だったぽいしね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:07

    >>112

    妹にしたい男性ライバー…?

    そんなランキングあるのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:00:54

    >>118

    妹にしたい男性ライバーTOP10

    ほい


    ちなみにこれは『にじさんじかわいいライバーランキング』でセンターを陣取る剣持

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:37

    >>119

    ありがとう

    動画見たけど順位もコメントの内容も笑った

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:56:16

    今日ってろふまおか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:08:56

    今日は誰が犠牲になるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:31:43

    >>122

    完全にデスゲーム主催者のセリフ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:25:02

    【SitR福岡前夜祭】ここすきまとめ【手描きにじさんじ】

    もちもちって言う剣持可愛いし、年上に気を使われる高校生っていうのも可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:53:31
  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:04:36

    >>125

    有識者に聞きたいんだけど戦闘ものだと小籠包屋って悪役なん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:06:15

    >>125

    なぜ1人だけチマキ入れを持ったクソコラみたいになっているんです…?

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:11:58

    ろふまおで唯一3.0じゃないから悪役顔ができないんだろうけどなんでクソコラなんです?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:15:49

    これサムネクロマロ職人に作らせたろw

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:25:03

    どうして1人だけ低予算作画なの?草

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:56:56

    高校生くんさぁ……

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:42:52

    >>128

    何で一人だけ…と思ったら3.0が無いからか

    それにしたってクソコラは草

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:50:35

    >>129

    クロマロ誰だよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:47:40

    >>64

    👺💫

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:12:49
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:18:47

    ろふまお見たけど小籠包屋はそういうことだったのか…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:19

    まさかサムネが逃亡シーンだとは……

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:22:32

    剣持部の剣道姿が見れた

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:33:55

    プロジェクトV(ディストピアうっせぇわ)
    甲斐田「彼のコアはこれ」
    社長「テレビ向きかはわからないんですけど、でもこうなんです彼は…」

    ろふまお塾(最新回)
    社長「結構独特な感性の持ち主なんですけど彼は…」

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:14:24

    剣道部してる剣持助かるからいっぱい欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 06:24:23

    本人もサムネに対してなんで?ってツイートしてるの笑ったし自転車で甲斐田を轢き殺そうとするのやめろw
    あと人によって小籠包の散らばり方が細かくて好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:11:31

    咎人コラボの度に面白グッズ置いて反応観察されてるのじわじわくるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:00:11

    >>142

    既視感が完全に猫なんよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:10:48

    スタントマンの先生が全肯定してくれて優しすぎる…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:40:57

    >>126

    戦隊としては小籠包は味方で回鍋肉が敵だしロボコンの映画の汁なしタンタンメンのCVは鈴村健一だよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:28:02

    伏見に「刀也さん、難しんでこれ!クリア出来るっすかね〜!?」って言われて「こんなん余裕ですよ」って将棋パズルに挑んどきながら、5分で「投了しました、やっても時間の無駄なんで」ってなる剣持刀也あまりにも解釈一致すぎる

    伏見が1、2時間頑張ってやってもだめだったとこまで含めて好きだこの話

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:25:39

    >>145

    丁寧にありがとう

    おかげで謎がさらに深まったよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:07:07

    このサムネの剣ちゃんなんか可愛くて好き

    世界一冷静さを欠かない男のゲーム実況【Tea Party Simulator】


  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:08:15

    髭似合うな

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:49:45

    髭もちと言えばこれほんとキショくて好き

    【手描き】コント:夕陽リリと剣持お父さん


  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:51:55

    剣持が特撮の悪役だったとしてどんな感じだろうな…今回サムネになった逃亡シーンのせいかあんま強そうなイメージわかない気もするが

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:27:47

    >>151


  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:26:42

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:37:51

    語彙が豊富なところや膨大な知識に隠れがちだけど16歳のガキなのをろふまおで定期的に思い出して不思議な気持ちになる

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:51:23

    >>154

    ろふまお二次創作でよくあるマイナス10歳になってるやつ好き

    20歳17歳16歳の側にいる6歳

    こうして見ると剣持だけ年齢差あるんだなと

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:11:31

    てかにじさんじ全体で見ても男ライバーで未成年が確かほとんどいないはず
    剣持より下がうづコウと勝くんぐらいか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:22:14

    >>156

    アキくんも男の子じゃい!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:36:05

    16歳のくせにサザエさん時空だからますます置いてかれるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:29

    ふと思ったんだけど剣持がここのスレ見たらどんな反応するんだろう
    劣情も含めた反応が知りたい
    Vオタだし見てる可能性0ではないかなって…たぶんないけど…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:42

    >>156

    ウヅコウは中学生だけど成人済みじゃないとしらない話しが多いから年下のイメージ少ないな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:13

    >>159

    見てる訳ねえだろと言い切りたいけどvtuberについて話してるスレなんてどこもかしも荒れてるからここはまだ比較的話せるとこだしな…もしや…いやでもGoogle検索にはなかなか出てこないし流石にないか。たまたま見つけてもタイトルがタイトルだし閲覧注意系は見てないでしょ。多分

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:44:09

    >>161


    剣持 ファンスレ


    で検索するとここが一番上に出てきたりするんだな…

    まぁ剣持本人が見るってことは流石に無いと思うけどここに一般リスナーが辿り着く可能性はあるかもな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:46:06

    劣情スレと別れているお陰で割と健全に語れているとは思いたい

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:35:03

    人類とエロは切り離せないとしてもここで劣情スレはじめて見た時はそれなりにほーん??とはなったな
    VTuberってリアルとバーチャルの境にいて漫画の完全2次元キャラとはまた違うから何か生々しい
    画面の向こうに人がいる訳だから
    まー棲み分けが大事

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:46:25

    >>159

    もし見てたら剣持は強メンタルで自然発生したものを俯瞰して分析しそうだから実験体とか現象としてリスナーを観察してそう

    警戒心高そうだしコミュ強だけど心許せる人は限られてそうだから何に対しても一定の距離感は保ちつつ気持ち悪い事はキモ(直球)って思って次のタスクに切替そうな印象かな、個人的に

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:45:46

    劣情系は高校生に見せられるもんじゃないな…と思ったけど年齢関係なく本人に見せられるもんじゃなかったわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:39:56

    剣持がにじさんじのオーディション受けた時の話もっと詳しく聞いてみたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:56:16

    剣持が劣情系を見たら、笑った後に痰吐いてブラバするよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:10:25

    そういやにじには男子高校生一人しかいないんだっけ
    唯一のDK剣持だけなんか…
    中学生や大学生は結構いるのに…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:00:17

    女子高生はたくさんいるのに男子高校生は少ないよね

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:20

    貴重なんだな男子高校生枠…

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:43:21

    アラサー組も結構いるね
    永遠の16歳なのは分かってるけど大人の件またも姿も見てみたいなぁ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 07:38:29

    元KRに男子高校生いるんやけど21歳で学校行ってないらしいから成瀬と同じコスプレ枠になるんか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:30:57

    剣持刀也と金田一の剣持警部でTwitterのサジェスト混乱してるの草

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:31:05

    剣持警部 顎 は違うやろどうしてこうなったwww

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:14:37

    エモさを感じますね

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:23:43

    >>176

    リスナーとデートでもするんか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:35:45

    剣持って料理できんの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:38:36

    >>176

    なんかの暗号かな、?

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:18

    >>178

    エピまとめができるくらいには

    【剣持刀也】料理エピまとめ


  • 181二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 17:51:54

    剣持カレーをコラボカフェに出してくれ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:34:59

    男の実家暮らしで凝った料理作れるのだいぶ凄いよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:36:47

    >>181

    剣持の負担えげつないって

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:38:39

    >>177

    毎回デートに遅刻してきてる…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:39:10

    >>181

    コラボカフェにマジで剣持手作りで出したら8万取っても許されると思う

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:58:07
  • 187二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:12:07

    剣持監修のカレーでもいい…
    もはや監修じゃなくて剣持カレーレシピを提出してカフェのメニューでもグッズでレトルトカレーでもいいから出してくれ
    夏の夕方とか風邪引いた時とか地震で避難した用の非常食でいっぱい買ってストックするから…

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:18:09

    数種類のお肉を酒で揉んで作るカレーが食べたい
    監修カレーを出すか伏見になる以外に食べられる道がない

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:39:44

    そんなに剣持カレーが食いたいのか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:41:02

    伏見くるってなってカレー(一日目)作った剣持優しくて好きだよ(デレ)

    100日ぶりの咎人コラボ


  • 191二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:47:38

    >>177

    20万人と付き合えるの伏線回収きたな

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:58:07

    数種類のお肉使用のメニューをコラボカフェでやるとなると結構値が張るものになりそう
    でも食べてみたい

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:10

    告知見てもしかしたらプロセカやってくれないかな…いやでも剣持ソシャゲしないからな…ってなってる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:03:47

    >>187

    災害時の食料でも推しを感じられるのいいな…安心できそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:07:32

    心理テスト系面白かったからまたやって欲しいな

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:09:04

    >>193


    アーゴ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:10:31

    >>196

    サムネくるか

  • 198122/04/25(月) 20:13:06
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:16:57

    >>198

    おつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:19

    あご〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています