無い無い尽くしのイナリワンちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:39:09

    サポカない
    衣装実装されてない
    他のキャラのイベントでしか出番がない
    シングレも1コマしか出てない
    あるのはおっぱいだけかお前

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:39:48

    おっぱいあるだけいいじゃねえかお前

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:41:20

    一番人気になったことのない史実を反映したものと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:41:30

    お前には八重歯が見えんのか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:41:58

    イナリもあるやん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:42:01

    >>3

    こんな再現あんまりだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:42:37

    >>2

    タマはおっぱいないしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:44:48

    江戸っ子口調と言うのがまたね…
    エミュの難易度がハンパじゃないんでさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:46:54

    シングレで未だに影も形もないせいで平成三強がオグリクリークタマになってるんだ
    本格的に始動するのがタマが引退した後だから必然的にタマと比較されることになるの可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:57:15

    オメーシングレでカッコよく現れて皆手の平を返すからみとけよみとけよ〜

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:58:20

    イナリが入ってないやん!(定型)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:01:57

    イナリワン、マジで東京大賞典までやってこないのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:02:37

    アニメ一期で大食い大会の司会してたくらいしか
    はっきり覚えてない
    あとはアプリだとタマちゃんと一緒にレストランにいたっけ…?
    デザインは好みだからはよ出ろ揉みしだくぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:04:58

    大股開きで歩くのはやめなさい
    そして八重歯がかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:06:03

    うまよんはあるからまだええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:15:12

    今ジャパンカップという晴れ舞台なのにカサマツ組の応援描写が1コマもないのは直後にイナリワンのカサマツ来訪回想をネタにするから説はある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:32

    >>16

    それはマジでありそうなんだよなぁ

    1話目から領域の伏線貼ってるぐらいの脚本だし

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:28

    多分声優が一番可哀想
    数少ない役なのにキャラソンすらない

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:38

    >>16

    ちょうど同じ頃の話だからね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:59

    そしてキタハラと共に中央へ…
    NTRやんけー

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:23:57

    >>20

    北原がオグリと並び立つための成長物語としては最高なんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:27:08

    白い稲妻編が終わったら間違いなく出番はあるし見せ場もあるのは確定してるんだけど
    いかんせんタマちゃんがオグリのライバルとしてキャラが立ちまくってるからなぁ…
    少なくとも有馬が終わるまでは出番は無いんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:30:21

    この前普通にライバルとして出てもタマのインパクトには勝てないよね
    だからこうしてキタハラと組んでインパクトを残すって寸法よ
    一石三鳥よ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:32:00

    実際中央に来たばかりで実績ない北原と既に世代の代表と言っていいオグリをすぐ組ませるのは作中で色々と言われそうだしね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:38:55

    シングレのあの史実再現の拘り方でイナリと北原組ませるかなぁ
    北原アンカツさんか馬主の方っぽいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:41:46

    >>7

    関係ないやろ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:44:43

    最初は奈瀬と組ませるけど気性難で解散させる
    その後柴田ソウルインストールさせてきた北原と組んで毎日王冠でオグリキャップと激闘させる展開にすれば馬主要素とも矛盾しないのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:45:57

    >>25

    アンカツと馬主の融合体やろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:49:11

    この衣装からどんな感じに変わるのか
    シングレのコマを見るに法被っぽい勝負服に変わるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:54:26

    東京大賞典(3000m)もない
    なんだよダート3000mって…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:56:46

    >>30

    ダート3000mとゆう事はダート3000mとゆう事です

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:04:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:08:11

    >>29

    白×紫の組み合わせと九尾の尻尾モチーフっぽい上着の組み合わせ好きだったんだけどなあ

    法被にサラシ巻いてるシングレ衣装が正式な勝負服だよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:20

    >>29

    改めて見てみるとイナリワンってもしかしてえっちで可愛いのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:20:32

    でも実績はすごいんでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:21:32

    >>35

    そら平成3強って言われるくらいだし…

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:22:42

    >>35

    グランプリはイナリ、天皇賞はクリーク、マイル路線はオグリが君臨する当時の古馬戦線

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:24:13

    アニメで標準語で司会やってたイメージしかない

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:24:49

    イナリワンも距離適性が割と行方不明

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:25:58

    G1でしか勝てなかった馬なんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:28:56

    >>40

    オグリとか言うやべーやつがいなければ毎日王冠取れてたんすけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:43:58

    >>40

    冷静に考えると地方から出てきてGⅠ3勝で年度代表かっさらうって破天荒過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています