初代フリッツ王再評価スレ3【CPネタ有】

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:24:59

    初代フリッツ王×ユミルのcpネタや他の王家に関する意見までokです。
    画像は「王としての尊大さを保ちつつも心配してかけている言葉だったのでは」と噂のシーン

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:28:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:31:55

    前スレの最後のほう荒らし?に埋められたっぽいので立てました
    語り尽くしたか?とも思ったけど自然落ちするまでは続けたいなーと
    公式CPではあるけどユミフリネタあるのでスレタイにCPアリを入れてみた
    いらなかったら次スレで消して

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:32:10

    おお、スレ建て乙。
    前回はラストの方に荒らし発生して哀しかった。何気なく書き込んだら200番目でビビったよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:33:53

    >>4

    なんだろうねあれ

    めっちゃアンカ付いてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:34:50

    ユミルちゃんって初代王と話し合ったりとかできなかったのかな。舌切り取られても巨人化できるようになったら舌も治るはずなのに。

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:38:03

    【スレ立て】

    次スレは>>190が宣言してから立ててください

    荒らしに埋められた場合、最後にレスしたスレ民にお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:46:32

    ユミルの舌が巨人化でも治らなかったのは既に舌がない状態が自分って自己認識してたからかも
    アイデンティティの一部になってたから虫は『欠損』と認識せず治すものでもなかったみたいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 08:56:01

    何度も言われてるけど怪物になれる女の子を抱けるってほんとすごいよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:01:46

    前スレ最後のほうの話題だけどケニーと友情を育んでたのがカールだとしたらヒストリアを可愛がってたのもフリーダじゃなくてカールってことになっちゃうし
    フリーダに継承されてからケニーとの友情が続いてないのも変だからケニーと友人だったのはウーリ本人の人格だと思う
    カールは思想を改変してたまに顔出すけど宿主の人格を完全デリートはしない寄生虫みたいなものだと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:06:29

    >>10

    自分もそう思う。

    アニメで壁の王インストールしている時は瞳の色変わる演出があったし、ずっと普段から壁の王の思考ってわけじゃないだろうし、キッカケが壁の王人格だっただけで、その先の関係性を築いたのはウーリ自身とケニーだったんだろうと思う。

    まあ、多少は影響はあると思うけどね。

    エレンがヒストリアに甘いのも、命の恩人ってだけじゃなく、フリーダの記憶もあるからって理由もありそうだし。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:29:21

    >>9

    これ出来る時点でフリッツ王は覇王の名に相応しいと思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:30:41

    カールは王としてもクソだが子孫の人格に寄生するとか人の親的な立場として見てもクソしかない
    フリーダはヒストリアの前でもカールの人格に怯えてるし毒親ってレベルじゃねぇぞ
    人してダメだわ
    どのへんが善人なのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:27:31

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:02:38

    改めて思うに壁の王は何故お前は子孫を残したんだって感じだ。
    自分の子孫を洗脳するくらいならそもそも子供残さなけりゃ良かっただけじゃないか。
    中途半端にあれもこれもするから子孫の代でツケを払う羽目になるんだ。
    楽園を築きたかったとか寝言ほざくなよ、そのツケを払うのはお前じゃないだろって感じ。
    せめて、本当に文字通り己の世代で終わらせてたのならもう少し評価したけど、中途半端な善性が逆に性質が悪い。害悪過ぎる。
    フリーダについては、ヒストリアの前での「柵から出るなって言ったでしょ!!」の件もあるから、なんていうかマジにカールは怨霊と大差ないのでは感マシマシである。
    柵云々から考えると多分歴代王家はエレンも視た始祖ユミルの生涯も見てたんかなって気もするし、豚を逃がしたことが全てのはじまりだってカール・フリッツは思ってたのかもしれないけど、それに他者巻き込む……それも一国の王が国民全部巻き添えにして自滅思想に走るのってどうよ? ってマジ思う。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 16:31:05

    カールくんは満場一致で擁護の余地なしのクズクソゴミで批判するところしかないのでもうカールくん単品がガチ有害物質のしょうもない燃えないゴミな話は必要ならアンチスレ立ててそっち行きってことにしません?
    他の王の話OKとはいえ、初代フリッツのいいとこ見るスレがカールアンチスレを兼ねることはないかと
    カールがゴミじゃない話(もしあるのなら)もしくは他の王と関連する場合の話はここでもOKって感じで

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:04:40

    別に自分もアンチ活動したいわけではないので、カールに良い所があるんなら語れるものなら語りたいのだが、残念ながらどう考えても深堀すればするほど悪い所しか見つからなくて、良いところが見つからなかっただけなんだ……。
    擁護出来るならしたいよ、本当。
    まあ、でも別の話題に切り替えるには良いキッカケだと思うし、とりあえず初代王とユミルの話に戻そう。
    初代王はどこまでも王として公平な人だったと思うんだけど、ユミルと致した朝、彼女が寝てるときに思わず彼女の髪を梳いて、それから「何をやってるんだ」ってそんな自分に苦笑してから、ベットから出て行ってそのまま王の仮面被ったりとか、そんな感じの夫婦生活してたりしたらいいなと思う。
    ユミルが気づいていなかっただけで、そんな風に端々に愛情出てたらいいなと思うよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:02:44

    ユミルは喋れない舌で何度も王の名前を呼んでいただろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:28:27

    喋れない舌で王の名を呼び続けていたユミル。
    口では我が奴隷と言いつつ、実質王妃待遇で死ぬまでユミルの名を呼び続け、建国の母として彼女の名を残した初代王。
    切ないすれ違い感あっていいな、それ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:53:47

    「フ」だけは舌を使わなくても言えるから「フ」「フ」って言ってたと思うとウッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:03:07

    ユミルが自分を呼んでいることに王は気づかなかったんだな、きっと。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています