- 1二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:09:45
- 2二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:24:59
ver.3の間じゃ無理だ、諦めろ
- 3二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:47:21
バージョン2で殆ど環境トップにいたんだし十分でしょ
- 4二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:48:58
炎弱点が来たらまた表に出てくるだろ
- 5二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:49:18
撃破パは撃破しないと火力が出ないって弱点があるけど、撃破しなくても火力が出たらそれはもう撃破パである必要が無いからな
- 6二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:49:36
Ver2あれだけ暴れててこれ言えるのだいぶ厚顔無恥だな
- 7二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:50:54
そも相手の靭性自体が上がってる的な話聞いたことがあるからそこさえどうにかすればいけるんじゃねぇかな
- 8二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:51:01
やるならルアンを超える撃破特攻バフと靭性値を削る量をもっと増やせる調和になってしまう
- 9二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:53:48
まずアルジェンティとか符玄とか飲月あたりを救ってからやろ
- 10二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:55:36
言うて持続も救われたと言うよりマイナスからゼロに戻った感が強いけどな
- 11二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:57:37
ラウンドってシステムがある以上、余計な要素に頼らずにシンプル火力で押し切れるのが一番強いからなぁ
- 12二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:57:50
- 13二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 09:59:01
- 14二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:00:00
むしろカフカと同系統なのを二人目を作らないだけ十分よくやってるで
- 15二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:00:54
強化ペースが実装量に間に合わなさそうだし何人かは完全に放置される可能性もあるかね
- 16二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:03:04
- 17二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:06:03
初期実装のくせに無駄に複雑な性能してるから……
- 18二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:18:22
持続はセイレンスで他の軸と同じラインに立てたけど今後も1年〜1年半放置して使われなくなった頃に新キャラでカバーする形になりそうだからそれを救いと捉えるかは人次第じゃねえかな
定期的にサポ更新できる他の軸(撃破以外)と違って次の持続キャラ来るまでまた落ちていくだけなんだよな - 19二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:32:43
1バージョン中猛威を振るったんだからあと1年くらい待ってろ
- 20二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:32:54
撃破パ強化ってスーパー停雲は違うの…?
- 21二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:38:54
いくらでも更新余地はあったのに1年半追加をサボられ続けた持続にそれを言うのも中々可哀想ではあるけどね
- 22二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:46:15
- 23二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:51:16
ホタルパの恩恵は霊砂の強化なんだよね。それ込みでも撃破トリガー組と比べたら微強化なんだけど
- 24二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 10:52:51
そもそも撃破御三家の中で元々頭ひとつ抜けてたのが停雲で揃っただけとも言える
- 25二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 11:05:27
ホタルは素のスペックは1番下だから頭ひとつ抜けてたように見えるのは接待で本来の性能以上に強く見えてたんでは
過去現在未来ずっと擦られたり炎虚数弱点がずっとセットだったりと他2人に比べて圧倒的に使える場面を用意されてた
- 26二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 11:07:39
ホタルは実装時期の関係もありずっと接待されてたのと同時に
乱破はあまりにも儚かったな…… - 27二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 11:23:20
今手厚い接待受けてるってのもあるから素の実力測りにくいな持続
- 28二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 11:59:28
- 29二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 12:20:45
2凸ホタル使ってる身としては、相性良い所に出せば2Rくらいでサクッと帰って来るから1年くらいのんびり待てばいいやとしか思ってない
2凸のわりには調和主と配布のルアン使ってるからそこまで金かかってないし - 30二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 12:22:31
持続は相手がデバフ弾くようになるだけで即死するからな
バランス調整的には常に綱渡りを要されてる - 31二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 13:10:31
- 32二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 15:41:40
このレスは削除されています
- 33二次元好きの匿名さん25/08/14(木) 15:43:11
せめて持続をもうちょい強化されてからやな