聖ルチーア学園掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:24:44

    ごきげんよう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:25:30

    ごきげんよう。

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:25:36

    おはようでございますわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:26:59

    今はもうお昼のお時間ではなくって?寝坊助さんもほどほどにしてくださいね^^

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:13

    正論が人をキレさせることはいくらでもありますが 正論が人を救った例は有史以来一度も存在しませんわ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:28

    早く私をここから出してーーー!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:27:52

    ごきげんよう
    明日の定期テストのヤマ当て問題集を今だけ1科目1000円で用意してありますわ
    屋上にて

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:30:29

    梨花様のありがたいお言葉を聴きながら食べるスイーツは格別ですわ。パクパクですわ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:34:17

    >>8

    貴方はまだ生まれて、、。

    ますわね

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:34:37

    私、エントランスのシャンデリア大好きですの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:45:20

    梨花様に付きまとう金バエがウザったらしいですわ、靴に画鋲を入れようかしら

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:47:04

    地下牢があるって噂を耳にしましたのですけど本当なんでしょうか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:48:52

    梨花様と沙都子様キテません?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:51:18

    >>13

    なにもキテませんわ!!梨花様があんなはしたない生徒となんてありえませんわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:52:24

    >>14

    金魚のフンはすっこんでろですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:53:53

    時代背景を考えても学園に地下牢があるのはおかしすぎません?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 14:56:08

    ある人の目の前で想い人を永遠に奪われた顔が夢に出てきますの
    新しいお友達を彼女は想っていて、新しいお友達も素敵な人なのです
    彼女たちが幸せになってくれたなら胸は痛みますけれどきっと祝福できるはずです
    なのに新しいお友達が死んでしまって絶望する彼女の顔が夢に出てきて眠れないのです
    ムラムラします
    どうしたらいいんでしょうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:03:48

    >>17

    うまぴょいするしかありませんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:06:38

    梨花様の人生観は本当に素晴らしいですわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:07:49

    居眠りしてる沙都子様のお胸をグワシッてしてしまいましたわ……
    指が全部沈みましたわ……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:07:58

    梨花様と北条さんが親友だと言う噂は本当ですの?

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:12:00

    >>21

    そんなの嘘ですわよ

    例えばそのふたりが心中するほど仲良かったら、桜の木の下に埋めて下さってもかまいませんわよ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:17:48

    私、梨花様と沙都子様がお生まれになった雛見沢村という場所に少し興味がありますわ
    風光明媚な土地だと聞きますし、今度の長期休みに足を延ばしてみようかしら

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:21:23

    右代宮縁寿さん、ビルから飛び降りたそうですわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:22:52

    >>21

    同郷の御友人だからとはいえ親友だとは思えませんわ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:46:19

    そうですわ!
    黒髪ロングヘアーが艶やかで美しくスレンダーで穏やかで聡明な梨花様と
    明るい髪色が煌びやかで勝気な表情や自由奔放な振る舞いや高校生らしからぬ肢体に思わず釘付けになってしまう北条さんが親友なんてそんな…そんな訳…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:47:36

    北条さんの良さを知っているのは私だけ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:51:01

    (マリ見てのなり茶だと思った俺は一通り目を通してからダサく去るぜ)

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 17:53:21

    >>24

    まあ…その方は存じ上げませんけど大変ですこと

    悩み事があるなら信頼できるお友達かご家族にでも相談すれば宜しかったのに…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 04:28:21

    梨花様名言集の出版はまだですこと?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています