もしもアテムが女の子だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:57:22

    ちょっと、シルバー巻いてみるのもいいわよ
    アンタ弱いわね
    これが結束の力なのよ!

    自分で書いてみたけどオカマ臭いな
    皆も女性エミュするときは身近の女性を参考にしような!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:58:03

    相棒の身体は据え置きなのか、入れ替わる度に性別が変わるのか、それが問題だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 08:59:24

    >>2

    相棒も女だぜ!1話の城之内君と本田君の絵面がヤバい事になるんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:00:07

    クレオパトラみたいな感じになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:00:24

    普段弱気なオタクっぽい女の子にボコボコにされる海馬社長とかマイブレするまでもなく尊厳めちゃくちゃになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:02:47

    インセクター羽蛾が女の子から何回も殴られる羨ましいシチュエーションになるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:03:42

    >>5

    どんな理由でも立ち上がれなさそうだよな。ずっと廃人コースもちょっと面白そうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています