【閲覧注意】世界連合艦隊を性的な目で見るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:58:17

    艦隊や艦そのものでもいいし、搭乗員でシコるのもOK
    みなさん自由にシコりましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 11:59:41

    おい…何で…本当に…立ってる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:00:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:01:13

    軍艦を女性に見立てるのは昔からやってる事だし何もおかしくないな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:01:28

    しこると言わずにやることやって来いよ
    ほら、船に乗せてやるから

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:02:07

    >>5

    えっ!?砲口にぶっかけていいのか!?

  • 7122/04/18(月) 12:04:14

    あと軍艦を擬人化して妄想したりイラストを描いて披露するのもOKです

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:05:13

    >>5

    分かった

    ちょっと艦長掘ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:07:22

    この艦隊三笠ってマジ?
    エレンに教えたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:07:40
  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:08:47

    戦艦たちを擬人化して巨人たちに蹂躙されるスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:08:56

    艦これスレですか?

  • 13122/04/18(月) 12:10:19

    >>11

    何でもアリ

    擬人化しなくてもOK

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:20:08

    船ってネズミ取りのために猫も一緒に乗り込んでアイドルになることもあると聞いたんだけど、この船にも猫が乗ってたんだろうか?
    乗務員さんニッコニコで船のアイドルと写真撮ってたりしてたかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:22:22

    >>3

    すまねぇお兄ちゃん、俺達はユミルの民じゃないから生殖機能も性欲も奪えないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:29:12

    この戦艦見るに、船はこの世界と同じように発展して来たのかな
    もうちょい進撃の世界が長持ちして、例の鯨の巨人VS潜水艦の戦いとかも見たかったでござる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:19:24

    艦を性的な目で見るって聞いて…普通のことだろ?って思ってしまった…すまない…俺はどうしょうもない…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:20:34

    でも大砲えっちじゃない?
    ふっといの♡

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:58:14

    巨人シコよりはまだ理解できるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:04:23

    >>19

    巨人シコの方がまだ理解できる

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:35:12

    ?????????????

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:29

    何だよこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:41

    >>9

    オラッこれが戦艦三笠だ!

    進撃内で出てくる戦艦と同じ形だ!


    第一次世界大戦より20年前くらいに主流だった前弩級戦艦というカテゴリでこの時代の「戦艦」はだいたいこの形

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:03:16

    スレタイが面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:14:28

    お前ら、進撃に出てきたモノは有機物無機物関係なくシコるのか!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:34:42

    戦艦娘A「ダメだ…地ならしの巨人には私達の砲撃が効かない…」
    戦艦娘B「考えりゃ分かることだ…こんなデカいヤツらに勝てっこないぐらい…」
    戦艦娘C「嫌だああああ!!あんなデカいのに踏み潰されて死にたくない!!どうして…私達は戦艦なんだよ?どうして敵の戦艦や戦闘機じゃなくて馬鹿でかい巨人に潰されなきゃいけないの?」
    戦艦娘D「ふざっけんな!!それもこれも、人間達が『島の悪魔』を呼び覚ましたせいだ!!」
    戦艦娘E「いや…兵隊さん…置いていかないで…」

    戦艦娘F「ごめんなさい…みんなが地ならしを止められなかったのは、みんなに力が足りなかったから。アタシが兵隊や戦艦を助けられなかったのは、アタシに勇気がなかったからだ!!…うっ、うぅ…」

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:48:52

    >>26

    鳥「戦艦娘F……巨人を1匹残らず駆逐するんだろ?お前ならできる」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:14:39

    >>27

    戦艦娘F「アタシに憎しみを思い出させようとしても無駄さ…あれを見てみなよ。連合艦隊には当然マーレ人も沢山いた。巨人の力を使ってアタシ達の故郷を蹂躙してきたクソッタレが、超大型巨人に焼かれて死んだ。アタシにとってはこれ以上無いくらいの復讐が果たされた…

    なのに、ちっとも嬉しくなかったよ。今の戦艦娘に残されたのは憎しみでも闘志でもない、『罪』だけよ…」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:24:35

    戦艦娘Fの事書いといてなんだけど、このスレ頭おかしいって…『連合艦隊でシコれ』って言われても戦艦擬人化地ならし曇らせぐらいが限界だぞ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています