ここだけ猿特典転生者掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:30:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:20

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:47:48

    しゃあっ! スレ・建て!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 12:48:59

    ふざけんな!!
    みんな出てこいマネモブがいるぞ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:09:59

    転生神「マネモブ・ファクトリーの門を開けろ!完全なる猿世界の誕生だっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:23:02

    >>4

    ヒィィィ キモ傘がマネモブと化して転生したせいでただでさえ猿展開に侵食されてカオスになっている世界が彼岸島時空で更にカオスになったぁ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:23:54

    あの…エレベーターがあるんすけど
    良いんすかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:24:51

    はーっ 滾る! 滾るぞっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:28:21

    しゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:28:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:31:35

    ファンタジー世界のはずなのにすごい現代風の病院があるんスけど…いいんスかこれ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:32:01

    あの、ファンタジーなのに平然とゲリラを乗せたジープが平原を練り走ってるんスけどいいんスかこれ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:32:54

    >>11

    >>12

    他板の勇者様が文明を間違えたと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:35:23

    >>13

    待てよ 猿空間の影響かもしれないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:35:56

    なっなんだあ!ラブコメ作品なのに周りにいるのがマネキンみたいなモブばっかでやたらムキムキだぞ!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:37:10

    学園都市……? 大したものじゃないでしょ……
    な、なんですかこれはァ
    トダーだ、トダーが量産されてるですゥ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:37:28

    >>5

    はーっ雌豚よ 死 ねっ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:38:19

    なにっ バトル・ファックで戦うエロゲ世界のはずなのに敵も味方も異常な程関節を決めてくるっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:41:56

    うああああああ(PC書き文字)キン肉マン世界の筈なのにサムソンと和田アキ男が平然とリングに上がってるっ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:43:08

    >>6

    ふうん

    共に時空を操る者がいるということか

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:44:55

    大変だぁっ! メインヒロインが…メインヒロインが猿空間送りになったぁっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:45:49

    舐めるな>>21ァーッ!

    ほんとは主人公もいけるんだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:48:49

    >>21

    "S"だ  "S"が正体を現すぞ

    メインヒロインがS…?

    バキッバキッ

    我 が 名 は 尊 鷹

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:04:44

    >>19

    おいおい原作でも猪木モチーフと馬場モチーフがたたかってたでしょうが

    初期なら珍しくないと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:10:07

    俺の所なんてFateのはずなのに士郎がキー坊にエミヤが
    NEO坊にすり替わってるんだよね、怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:24:21

    サルゲッチュの筈なんすけどピポサルがピポヘル被ってパンツ履いた野蛮人なんすけど・・・ふうんモンキー・ラッシュということか
    チャ・・・チャルがトダーだなんてこんなの納得できないっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:27:30

    いきなり現れてそのまま流れで愚弄された鬼龍に困惑してるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:28:59

    バイオのゾンビ全部NHMで難易度爆上がりして絶望してるのは俺なんだよね ヤバくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:32:08

    ワシらマネモブ転生者はそれぞれ固有の猿特典と共通の特典で猿展開を持っとるんや そのせいである日唐突に猿展開が発動してエラい事になるんや ワシのとこは気づいたら幼馴染が猿空間送りにされて代わりにヤクザが配置されておったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:36:26

    ふぅん リゼロ世界に転生するということか
    待てよ スバルが鬼龍になるのは聞いてないぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:39:53

    >>23

    ワ…ワシこの展開に見覚えがあるんや

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:42:51

    地球防衛軍に転生させといて特典がチン毛に転生とか釣り合いとれてなさすぎやろが あーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:48:05

    1の小説書いた人のなろう嫌いがにじみ出てるんだよね、酷くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:49:19

    >>33

    実際マネモブ転生者が掲示板やったら同じ様に愚弄すると考えられるが・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:51:34

    そーいや皆転生猿特典は何だったのん?
    ワシはレイ・プしてるとハイキックしてくる男の子が出現する能力

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:52:48

    >>33

    そうか!君たちは頭が悪くて小説が書けないから、成功者のなろう作家を皮肉る事しか自尊心を満たせないんだね

    かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:54:08

    >>26

    でも蛆9mm銃は元からだと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:54:15

    >>36

    それ(人格愚弄)はダメだろ

    まあ俺も同感なんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:56:29

    >>33

    コメ返を見るとあにまん民らしいので好感が持てない はーっ 氏ね!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:58:20

    >>33

    な、なろう嫌いなのにこのすばの二次SSは例外なのん?お気に入り登録してるけどいいんスかこれ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:59:32

    >>30

    大罪司教が3人くらいしか出てきてないのにサテラ含めた大罪魔女と一緒に猿空間送りにされたんスけど…良いんスかこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:59:57

    スレが面白いのに元ネタがダブスタを超えたダブスタの蛆虫なせいでスレの空気がバーストしたんだッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:04:45

    スレの流れからして元ネタは型月カテに出入りしてるしタフ月スレにも常駐してるから贔屓してるだけっスよねぶっちゃけ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:08:54

    わざわざアンチタグをつけているのだからそれについて責めるのはナシだと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:10:16

    >>33

    >>36

    >>38

    >>39

    >>42

    >>43

    それ(スレチ作者批判)はダメだろ(ガシッ

    ここはマネモブ転生者が集うスレだ やるならこのスレでやれ鬼龍の様に

    異世界マネモブ掲示板|あにまん掲示板https://syosetu.org/novel/285628/この作品のスレ住人と設定の猿濃度が高すぎて爆笑したのは俺なんだよねbbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:11:22

    オリ主 アンチ・ヘイト 転生 憑依 クロスオーバー…
    ふぅん そういうことか
    はっきり言って小説的には地雷と考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:13:23

    >>45

    もしかしてマネモブ転生者が自分を愚弄してたんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:15:08

    転生特典は哀しき過去…
    なにっ メリットがまるでない

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:22:04

    >>45

    しゃあけどこっちに来られても困るわ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:25:12

    >>48

    今が悲しいって事はこれから楽しくなるって事やん

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:47:41

    ス、スマホ太郎が尊鷹になったっス…!?
    SからSにっ!
    しかもネットに繋いで知識無双っ
    灘もあるのに戦闘で魔法乱射っ

    異世界でも馴染む尊鷹ってやつは結構ミーハーだな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:06:54

    あ、あの元ネタの作者っス
    思った以上に皆様に不愉快な思いをさせてしまったらしいっスね 自分としては少し皮肉っただけだったんスがやり過ぎたみたいですね 私としてはやろうやその他の作品は別に憎悪するくらい嫌いなわけではないっス
    改めてすいませんでした。

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:09:35

    >>52

    怒らないで下さいね

    ネットのこんな肥溜めで少し愚弄されたくらいでそんなに落ち込むなんてバカみたいじゃないですか

    俺はこう言う小説も一切書けないから普通に尊敬してるっス 

    頑張ってほしいっス

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:15:15

    うわああああ 尊鷹が…尊鷹が転スラ世界を練り歩いてる

  • 55>>122/04/18(月) 16:21:28

    >>52

    そんなに気にしないで欲しいッス

    良かったら参加していってほしいのん

    後皆付けたかったらでいいのでコテハン付けて欲しいッス

    付けるかはそこら辺自由なのん


    例 ○○世界のマネモブ ○○世界の鬼龍 等

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:46:00

    >>52

    細カイコトハ気ニスルナ

    ワシ ⋯ 上にいたマネ・モブの正体に心当たりがあるんや 

    セイバーのマネ・モブこと梨花ちゃん(マネ・モブ)や

    おそらくループ脱出前のすさんだ精神状況の時だったからあのような言葉が出たと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:02:40

    >>56

    専スレ覗いたマネモブ曰く語録と元のキャラの口調がごっちゃになった上唐突にめちゃくちゃな長文が飛び出るレベルの精神だったらしいっスからね 正直猿と竜の悪魔合体世界ってだけでメンタルがバーストすると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:03:30

    >>52

    や、やろうはツッコミ待ちなのん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:05:38

    >>53

    怒らないでくださいね、肥溜め扱いは浸かってるだろう>>52も俺も愚弄してるじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:08:23

    >>59

    全方位にヘイトを撒くことで自分にヘイトを集中させる鬼龍式ヘイト管理術と考えられる

    なにっ庇いきれずに余計な問題ばかりこさえてるっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:15:30

    >>52

    とても面白いSSだったっス

    忌憚のない意見って奴っス

    それでも文句あんなら愚弄上等っスよ

    できれば続きも見たいですね

    生(レア)でね(ニィィ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:19:41

    Fallautだから猿展開でも安心なのん

    なにっ 主役がおとん

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:25:39

    >>52 SS書きには面の皮の厚さが必要だ 傲慢になれ……鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:40:47

    デュエルで全てが決まる世界に転生したら数ターン前に墓地に送ったカードが猿空間入りしたんスけど…いいんスかこれ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:51:43

    ドーモ、ソウカイヤのマネキンモブです。うぁぁぁ静虎がニンジャスレイヤーになってネオサイタマを練り歩いてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:06:23

    なにっ! S・F!
    しゃあけどわからんのです いきなりトダーから尊鷹が出てくる理由がわからんのです

  • 67バトル・ファック世界のマネモブ22/04/18(月) 20:17:08

    毒蛭を掛けながらバックでファックするのに慣れてきて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:17:46

    いつでも尊鷹に変身できる特典なんて自殺と同じだろうがよ えーっ!
    いっそ死なばもろとも

    エレンがストイックに時間と労力と愛情をかけて築き上げたチャートを猿展開と尊鷹の力でグチャグチャに崩壊させるんだ!これはもうセッ・クス以上の快楽だ!

  • 69>>5222/04/18(月) 21:59:56

    あうっ規制かかって書かなかったのん・・・
    ワシの気にしすぎたようスね すいませんでした!
    なので鬼龍さんのように開き直りますね(人間のクズ)
    もう次からワシのとは無視してかまへんで
    後、やろうはただの誤字っス

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:03:58

    なにっ
    尊鷹キャンセルっ
    幻想殺しは尊鷹化にも効くのかぁっ
    上条さんあざーすっ(ガシッ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:28:21

    それ(コテハン)はダメだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:40:29

    >>71

    あっ何かマズかったスね…掲示板にわかで申し訳ないっス

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:15:05

    >>71

    異世界はジェンダーレスだぜ

    コテハン有るのも無いのも平等に愚弄してやるのよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:37

    >>71

    コテハンで有ろうが無かろうがマネモブな時点で目糞鼻糞なんだぜ 勿論俺もそうなんだがな

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:26:36

    むふふ、ロックアップ世界は大当たりなのん
    だけどサムソンが亡くなって凹むのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:53:18

    鬼龍が相変わらず鬼龍で安心したのん
    はーっそんな訳ないだろっあっちこっちに問題振り撒きやがってよおっ
    はーっ鬼龍よ死.ねっ!

  • 77スター・ウォーズ世界のマネモブ22/04/19(火) 12:15:34

    私はモンキー・ヴェイダー

    これを見ている君は選ばし者 銀河最高のモンキー・フォースのマスターたる私に選ばれた強き者

    単刀直入に言おう この銀河の何処かにいるある男を始末してほしい 名はダース・キリューン

    シスの暗黒卿のくせにジェダイもシスも好き勝手愚弄しては場を引っ掻き回すクソ親父だ もちろんタチの悪い事にめちゃくちゃ強い

    しかもこの闘いには絶対に守らなければならない条件がある キリューンと戦うには必ず息の根を止めなければならない 躊躇い、手心など加えるのは絶対禁止

    なぜなら万が一にもキリューンを生かしてはならないからだ 何よりも息の根を止めることが大事なんだ

    ぶっちゃけ銀河の命運なんてどうでもいいんだ キリューンさえ死んでくれればなぁ

    さぁ腕に自信のある者は今すぐ添付された座標の銀河へ行け キリューンを惨殺KOしろ

    急げっ乗り遅れるな モンキー・フォースの加護を授かるのだ “フォース・ラッシュ”だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:04:45

    スター・ウォーズが猿世界になるとディズニー→キンハー→FFとどんどん猿空間が感染していくと考えられる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 15:18:30

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)
    の…NHMがメタルマックス世界を練り歩いている

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:29:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:40:13

    >>80

    わざわざ貼る屑を超えた屑

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:50:57

    アンチが他所にスレ建ててんの見て変な笑いが出たのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:04:06

    チィッ なんだってNHMのフレンズなんかいやがるんだよ(ヒュン カッ カッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:50:05

    >>83

    サ…サーバルちゃんはどうなったのん?

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:05

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:53:17

    >>84

    ガルシアちゃんとD-51ちゃんとコモドドラゴンと仲良くさばんなちほーで狩りごっこして遊んでいるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 18:55:19
  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:51:58

    ヤクザのフレンズやストーカーのフレンズが生まれるんか?
    それともフレンズがヤクザやストーカーになるんか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:54:23

    >>88

    ジャパリパークに現代風の刑務所でも生えるんじゃないスか?

    もちろんサド看守もセットで

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:55:54

    インスティチュートの指導者になっていたキー坊の幻突をおとんが弾丸すべりせず受け止める所で涙がバーストしたんだぁ
    まあプレストンどころかミニッツメンが猿空間入りしたんやけどな

  • 91スター・ウォーズ世界のマネモブ22/04/19(火) 23:00:37

    ドローンが軒並みトダーなうえにバリエーションもトダーかGKDとかでバリエが猿まみれで困惑してるのは俺なんだよね なにっクローン兵の顔がみんな尊鷹っ

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:33:42

    なにっ、宮沢家が裏十三家のひとつに入ってる!
    その割には貧しい生活なんやけどなブヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:33:46

    うぁぁぁ メ…メス・ブタ転生神がワシのいる世界を練り歩きしてる
    ここでも私は神様なんだよ──っ 蛆虫野郎!! (ドカッ)って練り歩いてるのんっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:25:40

    逆にタフ世界に転生したマネモブはどうなるのか知りたいのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:45:24

    うあああ俺の乗ってるゲッターが バキッバキッバキッ我が名はゲッター尊鷹したあっ
    そうか、こんなにも簡単なことだったんだ……猿とは……宇宙とは……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:49:42

    あの…現代系の世界に転生したけど治安が世紀末で
    しかもメールに変なマスクつけた男から動画送られてきたんだけどどうすればいいですかね?
    この掲示板をお勧めされたので来てみました
    ちなみに転生特典は北斗神拳です

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:22:16

    >>96

    特典の練度にもよるけどメールで言ってた龍星と戦うのはオススメしないのん

    まずは宮沢静虎という人に会うといいと考えられる

  • 98>>1◆vJewb1d3AA22/04/20(水) 11:36:52

    キャプテン・>>1だぁ

    ルールの追加として猿世界に転生した者の相談所としても

    使っていいぞ、さあ生き残りたいのなら急げ、相談・ラッシュだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:53:55

    許せなかった…ウマ娘世界がガイドラインによって猿展開侵食を中和するなんて……!

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 11:58:49

    >>99

    タフがイメ損判定に引っかかったと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:16:55

    >>99

    そうか、そっちの世界は幸せやなぁ ワイの世界なんか中山競馬場をウマ耳とウマ尻尾つけた御子神とかガッちゃんがガシュンガシュンって全力で練り走っとるで

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:44:15

    ムフフフ 一般転生マネモブは数日前まで
    それ以降は魔界の王を決める戦いのパートナーに変身するの

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:46:41

    うぁぁぁ
    ガストレアじゃなくてNHMとコモドドラゴンがモノリス外を練り歩いてる!
    しかもTS鬼龍転生なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:21:25

    >>102

    あの……自分ありふれた転生マネモブなんスよ

    変わって貰ってもいいっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:34:34

    猿展開だと思ったら神室町だったから龍が如くだったのん
    にしても死亡事件多過ぎるだろえーっ!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:51:52

    >>101

    おそらく元が馬とは全く関係ないから許されている物と思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:18:32

    このレスは削除されています

  • 108メスブタ転生神が練り歩いてい22/04/20(水) 20:37:14

    あの後メスブタの手で死んだんだけど、目の前にメスブタが現れて
    「神の手違いであなたは死んでしまいました、その謝罪として特別に転生させてあげましょう」
    って転生させられたんだよね、凄くない?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:45

    >>108

    なにっ マッチ・ポンプっ


    正直神として屑の部類に入ると思われるが・・・まぁ神なんて大概畜生しかおらんのやけどなブヘヘへへ

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:14:53

    き…キー坊がギルガメッシュを固有結界(闘技場)でボコボコにしてたのん

  • 11122/04/21(木) 08:37:54

    バキッバキッ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:40:07

    >>111

    “S”だ “S”が正体を表すぞっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:40:52

    >>111さんがS…?

  • 114ガッ・シュ世界のマネモブ22/04/21(木) 10:12:25

    >>104

    しょうがねえな

    プライベートでファウードを乗っ取ってる時に…

  • 115ありふれたマネモブは(ry22/04/21(木) 12:12:41

    >>114

    あざーす……したいけどめちゃくちゃタイミングが悪いのん……

  • 116エヴァンゲリオン世界のマネモブ22/04/21(木) 12:14:30

    人類尊鷹計画……だと?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:22:19

    すみません私は二虎流と孤影流持たされて昔の神戸にTS転生させられた者なんですがどうすれば良いでしょうか?他の転生者スレで相談した結果ここで聞いた方が良いとのことだったので……

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:32:32

    >>117

    とりあえず金髪の高校生が騒ぎを起こす場合があるから

    それに加勢するといいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:01:22

    このレスは削除されています

  • 120エヴァンゲリオン世界のマネモブ22/04/21(木) 20:01:49

    バキッバキッバキッバキッ
    拘束具が、今自らの力で解かれてゆく。もうエヴァを止めることはできない。
    はじまりの猿たるアダムとリリスから生まれた人類を、高次の存在・誇り高き鷹"尊鷹"へと導こうというのか?
    初号機の覚醒と開放。こいつはゼーレが黙っちゃいませんな。
    これも計画のうちですか、メスブタ転生神様……?
    ……なにっ こ こいつは尊鷹ではないっ うああああああ(PC書き文字)こいつはっ





  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:37

    >>120

    パイロットはキー坊がオトンとかにのっとるんか?

  • 122エヴァンゲリオン世界のマネモブ22/04/21(木) 20:45:26

    >>121

    チルドレンの変化はシンジが龍星になってるだけだ。だが、おそらくアスカの父親も鬼龍であると考えられる。

    なお司令はNEO坊だ。

  • 123ビルド世界のマネモブ22/04/22(金) 01:28:21

    火星で発見されたネオプロレスラー・ボックスが引き起こしたオルカ・ウォールの惨劇から十年…
    我が国は、マッスルズ・スキンヘッズ・タトゥー連合・あとは死人のように生きてるグズどもの四つに分かれ、混沌を極めていた!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:55:19

    >>123

    フルボトルが何本か猿空間に送られていそうッスね

  • 125ビルド世界のマネモブ22/04/22(金) 12:12:30

    >>124

    フルボトルの代わりにフルマスクがあるっス

    マスクを変える事でフォームチェンジが出来たみたいっス

    ただ、「おう、プロレスを始めるぞ」が決め台詞らしい仮面ライダーグレートオルカが最初の戦いで謎の男に襲われて再起不能になったから何の力を持っていたか全くの不明っス

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:15:06

    >>125

    ふうん その世界にもファントム・ジョーがいるのか

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:19:24

    バトキンマスクだと尊鷹になりそうなのん

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:10:10

    どうせみんなさるになる

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:54

    >>128

    どうしてそんな事を言った言e(バキッバキッバキッ・・・


  • 130二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:10

    新型ファフナーがトダーを拡大コピーしたような見た目で戸惑っているのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:13:05
  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 05:31:51

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:54:57

    このレスは削除されています

  • 134魔法科世界のマネモブ22/04/23(土) 18:12:05

    私はキャプテン・風紀委員 このメールを見てる君たちは選ばれし者 去年の勧誘週間で風紀委員に摘発された罪深き者

    単刀直入に言おう 明日の勧誘週間では決して問題を起こさないでくれ 要請者の名前は渡辺摩利 去年の勧誘週間で起きた問題の事後処理の結果過労で倒れた風紀委員長だ もちろんめちゃくちゃお労しい

    しかもこの勧誘週間には絶対に守らなければならない条件がある 新入生を勧誘するには節度と礼儀を弁えなければならない 過剰な勧誘 パフォーマンス 脅迫 CAD及び魔法の不正使用などの校則違反は絶対禁止

    なぜなら万が一にも新入生を傷つけてはならないからだ

    なによりも新入生が大事なんだ ぶっちゃけお前らのクラブがどうなろうがどうでもいいんだ 新入生さえ無事ならなぁ

    さぁこれで遵法意識が高まった者は今すぐ新入生勧誘の準備をしろ 新入生を歓迎KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 有力新入部員を確保するんだ “スカウト・ラッシュ”だ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:01:29

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:59:16

    このレスは削除されています

  • 13711722/04/24(日) 08:44:38

    あの……現代日本なのにやたら格闘技やってるレ○パーと武器持ちチンピラ多くないっスか?星をみるひと並みのエンカ率なんスけど……イイんスかこれ
    あとキー坊と出会えたのは良いけど何故か言葉遣いが様子のおかしい感じに変換されるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:23:13

    >>137

    ゴブスレのゴブリンに繁殖力と邪悪さで上回るのが猿空間だからな

    それでいて野蛮なやつはぬっと出てきた高潔な人にぶちのめされる

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:59

    >>138

    やっぱ怖いっすね猿空間は

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:33:00

    うぁぁぁ
    て…テメンニグルが街中を練り建ってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:39:24



  • 142二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:11:27

    何ウチのブルボンにネオ立川スペシャル何てもんブチ込もうとしてんだ立川オメーよぉーっ しゃあっ灘神影流 幻魔拳っ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:50:54

    >>97

    会ってメールをみせてみました

    そしたら慌てて何処かに行ってしまったんですよね

    友人の転生者が索敵できる能力持ってるので追いかけた方がいいのでしょうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:40:53



  • 145二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:29



  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:26:13



  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:02:00

    保守と書くくらいならスレを落とせ…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:42

    あの……蓮太郎が天童式戦闘術じゃなくて灘・真・神影流使ってるんスけど……いいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:22:33

    聖鼻毛領域は生体力学のバイオメカニクス的観点から考察し
    神経系の生理的作用と脳科学の心理的要因で起こりうる現象だとわかった
    あとはその理論体系に基づきひたすら鍛錬する

  • 15011722/04/27(水) 08:31:37

    >>138

    やっぱモンキー・ワールドって怖いっスね

    この間もMMAを真面目にやってるとか言ってたレ○パーが眼鏡かけた虎っぽい感じの会社員のおじさんにぶちのめされてたのん

  • 151バトル・ファック世界のマネモブ22/04/27(水) 10:10:43

    俺ってタチが悪くなったよなぁ
    骨の折れる感触がないと勃たなくなったし…
    少年のハイキックをメスブタ使ってガードできるようになったし
    男もイケるしな(ヌッ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:54:15

    普通に活躍する
    尊鷹をみたいのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:39:25

    >>152

    バキッバキッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:22:21

    >>153

    我が名は尊鷹

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:11:29

    もしかして>>151は転生特典で性格が歪んだんじゃないっすか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:50:56

    コシチェイ公爵が尊鷹バキッバキバキされて死んだぁ

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:45:02

    うぁぁぁ
    こ……神戸に武偵高校が練り建ってる!
    なにっ、キー坊と同じ強襲科!

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:13:25

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    綾小路父が街を喉に詰まらせて死んだあっ

    バキッ
    バキッ
    我が名は尊鷹

    なにっ
    綾小路父の正体見たり!ホワイト・ルームを生み出した鬼畜のような男は尊鷹だったのかあっ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:52:28

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    トダーみたいなASがTDD-1を練り配備されてる!
    もちろんめちゃくちゃ強い。
    あの、ベリ・アルと互角に渡り合ってるんスけど……いいんスかこれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:31:25

    なにっ、ラス・アス世界にNHM!

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:49:24

    >>160

    クリッカーよりマシだと考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:53:35

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:56:34

    自分今私立愛地共生学園なんすけど、みんな素手で戦ってるんすけどいいんすかね……

  • 164風来のマネモブ22/04/29(金) 20:36:31

    >>163

    素手縛りの風来人よりはよっぽどマシだと思われる

  • 165綾小路喜一22/04/29(金) 22:40:18

    >>158

    自分の子供を地獄極楽ホワイト部屋に監禁するような悪魔を超えた悪魔にはお似合いの末路だと考えられる

    はーっ俺の世界のおとんもタヒねっ

  • 166仮面ライダー龍騎世界のマネモブ22/04/30(土) 00:25:37

    う あ あ あ あ(PC書き文字)
    龍騎の変身者が鬼龍になってる!
    なんかディケイドと電王も出てきて困惑してるのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:59:56
  • 168二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:25:24

    人面神心のメスブタの被害者と言ったんですよ>>167先生

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:58:04

    世にも珍しき幻獣種サルサルの実“モデル尊鷹”を食べちゃったんで自由自在に尊鷹化できるんスけどいいスかこれ?

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:39:44

    >>147

    異世界から掲示板を保守する能力を得たマネモブの試し撃ちと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 17:41:26

    >>166

    尊鷹と見せかけて力王がでてきそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:52:17

    はーっなり代わりよ
    死 ね!

    なにっ俺自身がなり代わり蛆虫にっ
    はーっ俺よ
    死 ね!

    灘・真・神影流が特典の降谷零とかどうすればいいんだよあーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:00:47

    龍が如くonlineや7なら普通に猿展開に適応しそうなんだよね、すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:02:45

    >>168

    >>151に悲しき現在…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:47:12

    このレスは削除されています

  • 176金カム世界モブ22/05/01(日) 20:50:13

    のっぺらぼうが猿空間送りにされたんすけど……どうなるんすかね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:16:52

    >>176

    金…塊…?

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:12:57

    猿展開恐るべしっスね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 09:27:51

    なにっ ラスボスがいきなり出てきた馬鹿でかいゴリラに負けて死んだぁ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:37:51

    >>172

    弾丸すべりで銃器の類を無効化できるのはコナンの世界でハッキリ言ってチートの部類に入る

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:04:50

    なっなんですかあこれはっ
    力王じゃなくて鷲崎の手の甲に星があるですう

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:13:57

    戦闘破壊学園ダンゲロスに三人目の転生マネモブ投下だぁ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:20:48

    逆に猿世界の世界観が他の世界に侵食されるスレも見てみたいのん
    別スレでたてて欲しいですね

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:55:10

    >>183

    おそらくジュビロ・ワールドくらいの濃さが必要になると考えられるが……

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:58:04

    >>183

    立ててみるけど

    説明書きとスレタイはどうすればいいのん?

    コピペするから余裕があったら書いてほしいっス

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:52:09

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:17:49

    な、なんですかぁこれはァ
    ヘルサレムズ・ロットに尊鷹がいるですゥ
    神々の義肢だ…メカフットが神々の義肢になってるですゥ
    あわわっ、吸血鬼を比較的余裕で倒してるですゥ はひーっ
    真胎蛋の設定はどこにいったんだよえーーーっ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:23:12

    オブジェクトが全部巨大トダーになった 俺も困惑してるぜ
    トダー・ファクトリーの門を開けろ! 完全なるトダーオブジェクトの誕生だ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:33:20

    >>188

    うああああ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:49:26

    >>188

    世界猿空間って再構築シナリオやん

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:21:19

    ゴアえもーん!今日も鬼龍に蛆虫呼ばわりされたよ、えーっ
    なんか役に立つ道具出してよーっ
    なにっ、トダー!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:49:19

    >>191

    ゴアえもん一体いつから来たんスかね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています