俺がヒナタと結婚する方法を皆で考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:12:22

    クレヨンしんちゃんみたいな家と日向家だと結婚はキツいか?
    いや、諦めなければいけるはずだ!
    ってことでみんなで考えるよう
    デートプランとか着ていく服装込みで

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:12:44

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:13:01

    完結

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:14:26

    ​​​​

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:37

    誰かスレ主を助けてやれよぉ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:19:52

    まず四代目火影の息子として生まれます

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:18

    産まれたその日に死にかけの両親に九尾を体に封印させられます

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:29

    >>6

    大丈夫?里の嫌われ者にならない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:20:53

    ???「どのみちろくな奴じゃねーんだ!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:21:42

    お前が日向になれば、いいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:21:44

    クレヨンしんちゃんみたいな家ってことはひろし?なら忍として優秀だろうしそこアピールすれば?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:23:35

    まず世界が違うんよ
    自分の家がどんな感じとかの前に気にすることが多すぎるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:25:48

    まず木の葉の里を一人で圧倒出来る様に強くなる必要があります
    その後は穢土転生を覚えましょう
    その穢土転生でヒナタの身内を召喚して、悉くを里の中で自爆させましょう
    ナルトが来ると思うので、その両親を召喚させて目の前で自爆させましょう
    隙を突いてナルト君の首を斬り落として、その首をヒナタさんの前に置いたら案外上手くいくかもしれませんね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:28:47

    大蛇丸に弟子入りして「他人の体を頂く術」を教えてもらいましょう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:40:29

    何度も言うが既婚者に劣情を抱くのはやめろ気持ち悪い

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:43:53

    >>1

    俺は優しいからコメントするぜ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:48:19

    みんなもうちょっと優しくしてやれよ。 とりあえず憑依or転生する前提で考えるけど。
    世界的に倫理観に着いてけないだろうから、まずは生き餌の必要なペットを買おう。命を奪う場に日常的に触れる事で倫理観のタガを緩めて行くんだ。

    後はどれだけ身体を鍛えても肉体は引き継げないから鍛えるなら心だな。今日から会社か学校は肌色の全身タイツとスクール水着のローテでいけ耐えきれない程の恥は死より辛いと聞く、これさえ乗り越えれば来世でも安泰だ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:58:52

    そのための無限月詠

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:59:53

    >>1>>17が真面目なアドバイスしてくれてるぞ!

    ワニとスク水と肌色タイツ買ってこい!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:00:27

    とりあえずナルトとヒナタが結婚するルートを潰しつつ考えるか
    ネジの代わりにお前の兄を囮寄せの術で殺せばいいんじゃねえか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:00:45

    マダラさん呼んでくるから待ってろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:04:53

    うーん…うずまきヒナタさんは難しいので、
    ここはクローンその他で考えましょう
    白眼の実験体とかで不完全なそのヒナタ(仮)さんを
    本編のナルトくん同様に深く愛してあげてください

    かなり歪ですが、誰も不幸にならない現実的な案ですよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:05:53

    >>22

    これだぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:06:13

    >>22

    それで行こう

    頑張れスレ主

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:08:04

    >>22

    光源氏計画ですね分かります

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:09:45

    影分身して分身に変化させたら?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:19

    ヒナタ中忍らしいから上忍以上の実力と写輪眼で嫁だと思い込む幻術かければいけるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:29

    妹のハナビの方がかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:21:25

    まず絵本入り込み靴を用意します

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:31:06

    その説明をする前にまずは今の己を見つめ直す必要がある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:31:46

    このスレ主がナルトなのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:32:29

    1.諦める
    2.諦める
    3.諦める
    この中から夢が叶うと思うのを選べばいい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:34:49

    まず日向家で生まれましょう。そしてナルトより早い段階でヒナタと接触し優しく接します
    好意を持っていることを周りに伝えとくといいでしょう
    ナルトに惚れさえしなかったら、政略結婚で周りが結婚させてくれるはずです

    結論:無理

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:36:08

    まずクレヨンしんちゃんみたいな家ってどんな家だよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:37:36

    ヒナタを殺した後穢土転生させればいけるか?

  • 36スレ主21/09/19(日) 14:56:34

    色々ご意見ありがとうございます
    でもさ落ちこぼれだって必死に努力すりゃエリートを超えることがあるかもしれないと思います
    後、クレヨンしんちゃんみたいな家ってのは核家族を指します

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:00:20
  • 38スレ主21/09/19(日) 15:04:34

    >>22

    ですがそれは真実の愛と言いますか?

    やはり人間としての血が通っている方が良いと思います

    ここはやはり本物のヒナタで

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:33

    >>38

    じゃあ無理

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:12:27

    >>38

    現実は非常である

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:16:56

    月の目計画に参加する

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:23:01

    俺が影分身の一体をヒナタにさせてやっからそれで我慢するってばよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています