この二人の会話が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:18:07

    思いつきそうで思いつかない
    一体どんなやりとりするんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:41:09

    正月にデュエットしてたね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:45:38

    やっぱり顔似てるね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:47:31

    卯月はお姉ちゃんしたがるしあかりはデメリット無いし乗っかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:48:15

    実は卯月のほうが2こ上なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 13:59:20

    並べてみるとやっぱ似てる
    姉妹ってほどではないけど親戚っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:00:22

    従姉妹っぽい感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:07:58

    卯月はこう見えて生粋の東京っ子だから多分東京のこととか色々教えてもらえる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:17:36

    卯月お姉さんは破壊力高すぎる
    娘のあかりちゃんもかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:27:41

    >>2

    声の相性はバッチリである

    卯月と組んだらあかりのほんのりPa要素が消し飛んで正統派Cuになる予感


    【デレステ】2022年お正月CM 島村卯月篇【アイドルマスター】


  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:46:12

    りんごろう単体のオファー!?私もねじ込んでくださいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:51:17

    初対面

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 14:59:19

    お淑やかな姉と可愛い妹

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:29:20

    久しぶりに言及されたやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:10:51

    うづあかすき
    いつか絡んで

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:17:01

    卯月に卯月ちゃんでいいですよ♪って言われて戸惑いつつ卯月ちゃんさんって呼んでそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:43:30

    卯月が安定してお姉さんムーブできるって結構貴重なんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:46:25

    あかりは後輩ムーブ得意だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:47:09

    普通に話す上ではなんの問題もないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:14:28

    >>19

    まるで問題になる時があるかのような!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:16:19

    >>17

    凛にもみくにも響子にも安定しない卯月のお姉ちゃんムーブ・・・!

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:23:00

    >>20

    嫌い合うとかはないと思うけど、卯月の何気なく質問にあかりんごがシビアなこと言って気まずい空気になりそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:18

    >>15

    あかりのソロコミュに期待

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:16:06

    >>18

    小学生のありすにすら後輩面できるのはすごいと思う

    ピュアというかちゃっかりしてるというか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:52:45

    >>21

    その辺は正直相手が悪いのでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:01:57

    卯月はどっか抜けてるお姉さんだからそれで良いんだ
    おっちょこちょいお姉さん卯月からしか取れない栄養があるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:53:22

    でも未央とかが卯月お姉ちゃ〜ん♡とかやったら嬉しくなって「はぁい!お姉ちゃんです!!」ってなっちゃうんだろ知ってる可愛いね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:07:26

    >>13

    こうやって見比べるとあかりんごすごい色白だな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:19:27

    あかりのソロきいてからだと似てるけど対局にいるような感じもしてくるな
    対談はよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:12

    そろそろストコミュ追加はありそうだけどはーちゃんとどっちが先かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:51:05

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:51:04

    >>29

    あかりソロのフルがわりとデレの根幹にメスを入れる感じだったので尚更二人の対話が気になった

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:59:51

    メモリアルコミュと言えばあかり達もそろそろ3を公開して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:51:28

    >>30

    今月実装から#ユニ募が4月公開にそろうから早めに実装してもらいたいって気持ちと、試聴の実装順と、「7」0話という数字から後に実装しそうだなって気持ちがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:32:52

    >>34

    60話がりあむだしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:46

    実装順もだけど誰が出るのかも気になる

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:52:45

    知り合いの卯月あかりPは元々新人信号機の赤としてあかりんご応援してたけど努力苦手発言から本格的にあかりPになったらしいからやっぱりそこ気になるんだなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:44:13

    >>37

    卯月のストーリーはアニメの通り「がんばって」たどり着いたシンデレラだからな

    直系の後輩かと思いきや「頑張ってもダメなときはダメ」とか言い出されたら気になるよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:10:33

    あかりのソロを聞けば聴くほど卯月の努力も際立ってくるのがエモ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:46:19

    しまむーはお姉ちゃんムーブかませるし色々対比的な部分あるから良い感じになりそうとは思ったけど…
    でも大丈夫か?こいつ三馬鹿の一角だぞ?今となっては方向性は違えどりあむとそう変わらんレベルだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:52:05

    #あかりチャンは馬鹿じゃないデス

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:39:04

    元々は
    「あかりちゃんは馬鹿じゃないデス」
    「あきらちゃんは馬鹿じゃないんご」
    が鉄板だったけど、今となってはあきらちゃんだけがユニ募の良心みたいになっとるな

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:46:44

    >>42

    騙されてはいけない。

    あきらちゃんはエンジョイ勢でありアクセルベタ踏み勢だ。

    それに最初に怒られた際のやらかし具合はあきらちゃんが一番ヤバい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 16:19:10

    今となってはりあむが#ユニ募の良心なのではないかとさえ思うの

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:59:03

    そもそもユニ募に良心などいるのか?
    専務は訝しんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:28:49

    >>38

    でもアニメの卯月は努力が報われたとかじゃなくて

    元々持ってたものに気づいたスタンスなので

    その辺からあかりんごが生まれたのかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:55:02

    あかりにツッコミ入れてたのはみくと歌鈴ちゃんくらいかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:01:16

    卯月の天然ツッコミとあかりの天然ボケ見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:12:44

    この二人の会話ツッコミ不在になりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:18:20

    二人が会話している後方で
    凛ちゃんとあきらちゃんがそれぞれ後方彼氏面してる

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:49:08

    凛とあきらは波長合いそう
    未央とりあむは…未央の時点でコミュニケーション余裕

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:27:44

    >>51

    凛さんからも直接似てる言われるくらいだしの

    ……それにしてもあきあかと同い年なんだよね?凛さんや

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:46:53

    夢をのぞいたら
    ヘッショのストコミュ
    うづあかはいつだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:59:48

    >>45

    両親なら大量発生中だな!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:01:49

    初期の頃の「んごって流行ってないんですか!?」
    「流行ってるんですか!?」みたいなイラスト面白かった

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:39:55

    >>54

    両親というかお母ちゃんというかママというか

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:58:52

    あかり甘やかされ過ぎ問題

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:30:40

    加蓮の時は軽くながしてたけどほんとにりんご洗脳している説

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:00:13

    >>58

    ウィスパーボイスという新技身につけたし

    ファン洗脳待ったなしだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:22:07

    >>58

    加蓮先輩が洗脳第1号なのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:16

    ヤマガタリンゴ…
    ヤマガタリンゴ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:19:18

    ハイ…ヤマガタリンゴタベタイデス…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:21:34

    >>14

    《第一段階CLEAR》

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:22:38

    >>62

    偶然だけど立ち絵が丁度耳元で囁いてるように見えるのもまた…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:29:10

    きっと加蓮ちゃんにもっと健康になってほしい一心だから…

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:40:15

    凛ちゃんはすんなりりんごアピールしてくれてたから
    卯月にも山形りんごアピール期待したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:36:49

    あかりんごは結果だけ見れば続々と人気アイドルの皆さんにノーギャラで山形りんごの宣伝していただけてるの強すぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:26:22

    フランス語でりんごのことをポム
    じゃがいものことをポム・ドゥ・テール“大地のりんご”
    フライドポテトのことをポム・フリット“揚げた(大地の)りんご”という

    つまり加蓮ちゃんとのぽむぽむユニットは約束されているのだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:17:21

    1日1個のりんごは医者を遠ざけるんご

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:26:48

    卯月があかりを妹みたいに可愛がるの見てみたい
    そしてあかりを可愛がる卯月を凛と未央が可愛がる

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 09:33:33

    そういえばあかりは凛と未央とはコミュで絡んでるんだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:08:17

    昨日卯月の誕生日だったね
    りんごプレゼントしててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:20:09

    >>14とかを見る限り山形りんごについても認識されそうだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:07:53

    いつか濃い繋がりができるといいな〜
    歌鈴ちゃんとあかりみたいに意外なことになったりして

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:37:24

    来月くるであろうあかりのコミュに期待かな

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:11:46

    実際お姉ちゃんと妹みたいになりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:15:15

    卯月17歳であかりは15歳
    身長はあかりのほうがデカいのか

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:03:40

    あかりとみくやしぶりんが同い年ってちょっと妙な感覚になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:28

    かと言って蘭子やナターリアよりは年上に思えるんだよなぁ(体の発育ではなく)
    俺の感覚では15歳中学3年生のニューウェーブと同じくらい

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:36:38

    性格はガッツリ妹だけど身長的にはでかいアンバランスな感じいいと思います

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:40:46

    160あるのいいよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:08:49

    >>78

    実際あきらちゃんのストコミュであきあかとしぶりんの会話がタメ口と敬語てのも相まって同い年…?ってなったね


    口調で思ったけどしまむーもあかりも敬語混じりな口調だから似ては居るのか。あとはしまむーの呼び方がちゃんなのかさんなのか…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:55:29

    >>82

    しまむーからは>>14であかりちゃんで確定

    あかりんごからはデレパのステッププロフィールの時に卯月さんって言ってた

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:42:53

    あかりは歌鈴ちゃん以外は年上の人はさん付けだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:32:17

    >>84

    かりりんだけなんでちゃん付けなんだろ

    もしかして年齢を知らない可能性ある?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:10:46

    親しみやすい説
    同い年と勘違いしてる説

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:30:07

    >>85

    歌鈴ちゃんは17歳、学年ってどっかで出ていたっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 13:01:40

    >>86

    あかりのことだから後者ではないと言い切れないのが悩ましい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:07:02

    どみんごコンビ好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:45:15

    ストコミュにも歌鈴ちゃん登場してほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:01:35

    >>90

    あかりんごのストコミュ共演者候補としては

    あきら&りあむ(ユニ募)

    みく(みくにゃんご)

    ありす(営業コミュ)

    歌鈴・小梅・まゆ・美穂(Merry Terrors)

    辺りが有力なんだろうか

    しまむーも入るかな……見てみたいな……

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:02:56

    へご←→んご

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:00:12

    初期にんごるのがあかり、へごるのが卯月とか言われてたな

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:58:24

    あかりがツッコミで卯月が天然ボケの可能性もあるよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:53:12

    二人でボケ倒す可能性

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 02:04:56

    まだ会話がないからいくらでも想像できる余地があるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:51:07

    ここのあかり好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:28:35

    やっぱり表情がよく似てる

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:55:32

    女児と親戚のお姉ちゃん感ある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:07:22

    やはりあかりは赤ちゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:09:25

    あかりんご赤ちゃん説が補強される
    卯月お姉ちゃん説も補強される

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 17:22:37

    あかりんごは卯月意識して作ったのかなって描写は結構ある

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:19:53

    はじけてサマーオマージュもあるしね

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:51:13

    >>103

    改めてしまむーのとサマーアップルを見比べてみるとびっくりする位健全。

    ほんとこの差はなんだろうね?童顔だから?台詞の所為?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:51:51

    >>104

    >>99を見た感じ所作だと思う。

    あとはりんごうきわのせい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 05:24:19

    ゲーセンで2人が遊んでる姿を目撃したのでご報告致します

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:44:19

    GWに親戚に遊んでもらってる子みたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 12:57:26

    >>104

    あかりもスタイルいいけど胸もお尻も強調しようとしないから?

    露出多い衣装着てもエロより可愛いが勝ってしまう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:49:43

    はじけてサマーアップルは嬉しかった
    卯月とのつながりを感じた

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:16:07

    あかりチャンはねえっちな衣装なんて着ないんデス
    すっごくキラキラしてて
    老若男女みんなに愛されるアイドルなんデス

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:29:35

    あかりの健全っぷりはすごい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:23:39

    あかりんごにえっちなのを着せてみたい気持ちはある

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:55:54

    >>112

    つ友星公演

    おめかしあかりんごも結構肌面積大きいし……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:07:29

    >>113

    肩とか出てるしね

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 23:25:46

    シルエットで水着確定したときあかりんごにどんな格好させるんだよ!ってちょっとだけPがざわついたけど結果、特訓前は水着の上に白ワンピで特訓後も三つ編み健全かわいい…ってなったよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:03:34

    >>115

    衣装ほんと似合っててかわいーってなる。お目覚めとかほんとすこ。

    後何気にガシャ産のあかり髪型遊びがちだよね。

    ロングストレートだから髪型色々試せるからアレンジ多くて嬉しい…ぴょこぴょこ?あれは帽子跳ね除ける程頑固なアホ毛的なサムシングで…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:36:11

    下乳がしっかりガードされてて安心した思い出…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 11:56:00

    >>113

    >つ友星公演

    これを見た悪質な人間があかりチャンに目をつけないと言い切れるんデスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:10:32

    >>117

    全体的にすごい背伸びしてる小学生感あふれてて

    ジュースとかお菓子とか持ってきてあげたくなる

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:29:09

    あかりんごって茶髪で瞳の色も赤みがあるのに寒色も似合ってて可愛い。

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:59:26

    >>117

    お腹もちゃんと隠すべきデス

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:41:54

    >>117

    よくみたらこれりんごの花柄か。

    ちゃっかりしてんな

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:46:19

    もしもスク水あかりんご見たらあかりPとあきらちゃんの脳が破壊されそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:34:59

    正直うづうづも犯罪臭がすごくて脳が破壊される
    かわいいけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:36:28

    うづきゼッケンスク水は脳が回復する

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:01:16

    いいよね…サマーアップル
    あかりは衣装の色のバリエーションとか髪型変更に恵まれてるイメージある
    まだあかりのツインテは見たことないから今後に期待してる(友星のハーフツインテは除く)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:41:28

    デカリボンキャラだからそこのデザインも可愛くて好き

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:05:09

    サムネ見るとギャルゲーと勘違いしてしまう…

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:06:54

    ギャルゲーのメインヒロインと乙女ゲーの主人公って感じ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:06:29

    あかりって流行りを学ぶために先輩の真似してたことあったよね
    閃いた

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:33:49
  • 132二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 22:44:09
  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:38:02

    別スレでヤンデレ疑惑の出たあきらてゃん...

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 04:46:41

    ヤンデレとメンヘラを高速で反復横跳びしてたあきらてゃん…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:29:54

    友星公演を見て何とも言えない気持ちになったから今後はえっちな衣装は着せないで欲しい(あきらちゃん並みの感想)
    他の水着とかは健康的でいいね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:50:09

    あかりのストコミュあきらちゃんとりあむは確定として残り2人誰になるんだろう
    卯月出てくれるかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:14:37

    パッと思いつくのはみくにゃんごとかナタりんごとか橘プロとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 14:18:15

    >>137

    あ〜橘プロとみくにゃん出てほしい…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:05:29

    みくにゃんの収録あったはずだし来ないかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:11:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 07:31:21

    みくにゃんご好き

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:00:24

    この2ショットいいよな。可愛いのは当然だけどお互いのキャラアイテムを交換してるのが、さらに良い。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:18:41

    >>141

    みくにこういうあかりんごっぽい真っ当可愛い衣装が欲しい!!

    エロ猫も好きだけど王道可愛い衣装が欲しい!ドレショで売ってくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:38:15

    >>141

    みくが猫キャラ譲るのすごいびっくりした

    あかり可愛がられてるなー

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 14:37:54

    同い年の先輩後輩の関係好き

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 16:24:19

    デレマスってアイドルが順次加わっていったと言っても別にその順番で先輩後輩になってるわけじゃなくて新人組が明確に後輩ってだけなんだよな。
    いい加減新人組って言うには年数経ち過ぎてない?ってツッコまれるので後輩組と呼ぶのを提唱してみる

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 19:12:14

    みくはいじられポジションより先輩面でドヤってる方が好き
    これめちゃくちゃかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:59:57

    りあむ登場前からの付き合いと考えると結構長いよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:20:54

    >>147

    少数派かもしれないけど自分もそっちのがすこ

    プロ意識高いみくにゃんが見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 07:51:04

    山形ロケでも出たしそのうちデレにも来そう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 13:09:01

    あかりと相性がいい卯月の衣装ってメイドかな
    赤系衣装ないんだよね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:56:13

    みくにもない…
    スキブみくは赤だけどドレス系じゃないから合わねえ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 14:59:45

    あかりが赤ならコンビ組む相手は緑でどうよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 15:03:24

    自分の出番デスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:27

    みくにゃんご、シンプルに自分の強みを押し付けていってる感じが最初のユニットとしてすごく良いよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:48:35

    >>154

    いいんじゃないかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:51:12

    >>156

    あきらちゃんのレス

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:52:50

    あかりにもそのうちメイド衣装来そう
    いや、ここは高身長を生かして執事服でも…

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:11:31

    >>158

    オルタ日菜子特訓前みたいなあかりんご…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:29:53

    >>158

    公式でメイドのイラストあるし欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:31:23

    >>160

    あれはウェイトレスんご

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:43:13

    メイド辻野概念すき
    先輩メイド卯月と共にてんやわんややっててほしい

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:47:04

    これ好き

    初期メイド辻野「ご主人様〜、お茶をお持ちしました!」
    中期メイド辻野「ご主人〜、はいお茶どうぞ」
    後期メイド辻野「お茶で〜す」
    完成メイド辻野「クッキーいっこもらいま〜す」

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:57:30

    >>163

    最終的にお菓子はぜんぶ自分で食ってご主人様には山形りんごしか出さなくなりそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:06:18

    ハロウィン卯月はおっちょこちょいしながらもちゃんとご奉仕してくれるのに

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:14:55

    >>164

    りんごも最初だけは複雑な飾り切りしてくれるけど

    うさぎ→耳折れたうさぎ→カットしただけ→そのまま

    になりそう

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:19:42

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:23:14

    そのまま出すは流石にないだろって思ったけど山形りんごを丸ごとチョコに入れたやつ渡してましたね……

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:28:43

    >>164

    最終的に食ったお菓子の片付けをお願いしてきそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:39:07

    あかりチャンは優しいからご主人が雑に扱われると嬉しい気持ちを見抜いているんデス

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:44:55

    長いパンツも良いけど韓流アイドルぐらい短いホットパンツも履いて欲しい!足長いし
    理想は水着乙倉ちゃんぐらい

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:45:11

    ご主人様系メイド…アリだな

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:59:13

    >>169

    りあむさんゴミなげて〜

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 00:26:09

    >>173

    ぼくあかりちゃんのご主人様だったの!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:23:51

    ぼくがあかりちゃんのご主人様…ぐへへ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:44:51

    うへへ…どんなメイド服着てもらおうかな
    愛梨ちゃんとかみくにゃんみたいなちょっとハレンチなのもいい!
    文香ちゃんみたいにクラシカルなのも卯月ちゃんみたいな王道かわいいのも推せる!
    みりあちゃんみたいにキラキラなのもすこ!キラキラのガラガラ鳴らして毎晩寝かしつけてほしい…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:44:08

    毎晩ご主人様よりも早く寝るメイドあかりんご

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 10:45:22

    ご主人様りあむちゃんは毎日あかりんごを着せ替えてSNSに載せて自慢してやる!
    オタクに希望を与える!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:39:48

    >>178

    #保存した

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:50:02

    >>179

    移動中に作った雑コラでごめんよぅ!あきらてゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:04:08

    一応あきらちゃんのコミュで凛ちゃんと絡みあったけど、りあむちゃんと未央ちゃんって絡みありましたっけ?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:48:24

    >>177

    りあむがメイドあかりと寝起きするせいでメンタルが健康になってしまう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:08:03

    デレぽで6時台におはようって呟くようになるのか

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:13:29

    >>181

    夢のぞとSun!High!Gold!とかかな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:26:33

    >>182

    あきらちゃんの嫉妬ゲージがやばいことになる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:54:19

    #やっぱり自分NTRするしか…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:57:40

    >>182

    深夜にデレぽに浮上しなくなるりあむ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:15:14

    >>185

    しぶりんごリスペクト!?

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:21

    >>187

    何もかも察してピキるあきらちゃん

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:17:46

    >>184 あー、総選挙入賞での絡みとかあったね

    卯月ちゃんとあかりちゃんの絡みが一番珍しいのか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:20:44

    >>186

    自分と自分の戦いとかめっちゃ熱い展開になるやつじゃん!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:27:16

    >>191

    モバでアイドルがいつもやってることだし…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:31:10

    >>178

    メイドあかりんごめっちゃ可愛かったから勝手にちょっといじっちゃった

    気を悪くしたらすぐ消す

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:34:57

    >>193

    可愛くしてくれてありがとう!

    ぼくのメイドあかりんごてぇてぇ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:48:51

    >>186

    右端に謎の足が写ってる…心霊写真かな?

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:36:55

    >>193

    あかりちゃんぼく専属のメイドにしたったwww

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:49:48

    イエーイwwあきらちゃんみてるー?いーまーかーらー、ご主人様のぼくとあかりんごでー……
    餃子をたべまーす!

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 08:16:22

    りあむ「ほら、あかりちゃん!ご主人様のりあむちゃんが皮から手作りした特製餃子だよ!アツアツのうちに食べてね!」
    あかり「りあm…ご主人様、食べさせてほしいんご♪あーん」
    りあむ「あっ、あーん…!」
    あきら「ああああああ!!!!」

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:34:56

    じゃーん!卯月メイドでーす
    私もりあむさんの専属メイドがんばりまーす!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 09:44:39

    今のぼく両手に花状態じゃん!最高!!
    こないだはあきらちゃんに完全敗北したけど今度は勝った!よ!
    よーし、SNSで自慢しまくるぞー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています