近年やべぇやべぇ言われてるカービィさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:14:35

    でもやっぱめちゃめちゃ可愛いんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:15:29

    可愛いとカッコイイを両立させてるから最強なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:15:37

    グッズとゲームで明らかに表情が違う事に定評があるカービィさん
    グッズはあざとい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:21:02

    可愛いだけじゃないカービィさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:26:00

    かわいいピンクボールだからこそ強さを無限に盛っていいところはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:27:50

    本人が可愛さとカッコ良さ両立してるのに大本眞基子ボイスで可愛さとカッコ良さ全増ししてるから最強高校

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:31:21

    ファンシーキャラクターとかでも
    ただかわいいだけじゃないほうがみんな好きだと思う
    闇深い設定だったり正体不明だったり規模デカすぎたり…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:33:08

    つんつんしたら片目瞑りながら不思議そうな顔で見てきそうなのが可愛いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:03:28

    無限の力を振るう理由が一番かわいいチート主人公

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:38:32

    カオスエフィリス戦の巨大化された後暇だからわーいわーい言いまくってるうちのカービィちゃん
    呑気ですき

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:29

    アニメ以来の新規ファンだけどゲームカービィは超やべぇ世界観や敵の裏設定とかどこ吹く風でごはんと昼寝のことしか考えてない(考えなくても良い)感じが可愛くて最強だと思う。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:53:33

    ピンクの悪魔とか言う可愛さと恐ろしさの両立よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:54:47

    どんなに強くて壮大で悲劇的な敵でも「さっさと倒してご飯食べて寝よう」で済ませるの好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:07:50

    アニメカービィとかも赤ちゃん設定なだけあってやばいくらいかわいかった。声も「ぽよ」とか「ぱゆう」とか「ぱあゆ」とかさ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:39:49

    ワープスターで飛んでるときにね、ふとこっちを振り向いて俺に手を振ってくれてね…はぁかわいい…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:28:42

    やばすぎるキルスコアや洗脳された身内を容赦なくしばくところが話題になるが
    本質的にはお人好しで優しいカービィが好きなんだ‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:03:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:05:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:06:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:07:21

    >>18

    >>19

    荒らしは削除までスルーするんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:20:24

    こんな可愛い顔をして毎作デデデをわからせている

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:22:22

    今作の寝てる時のカービィが可愛すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:26:09

    悩みのないやつって言われてムッとするの可愛すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:47

    >>23

    今日のおやつくらいは悩むだろうにこんな事言われたら起こるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:46:10

    >>4

    カービィシリーズ全体の魅力よね

    かわいい、かっこいい、こわい 色んな要素が詰まってる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:31:55

    まん丸ボディに短い手足と色はピンク
    シンプルだが故にかわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:35:44

    前作やスマブラと比べてディスカバのカービィ更にあざと可愛くなってない…?
    良い…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:51:03

    最近の作品のラストの連打シーンの気合いの声がめっちゃ勇ましいの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています