ヘーロスについて考察するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:23:58

    単なる偶像で実在しないのか
    元ネタになった人間がいたのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 15:26:46
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:06:28

    彼がどんな人物像だったのかわからない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:07:08

    リヴァイみたいなひとやろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:19:13

    >>4

    あんな狂った戦闘力の人が他にいるって思いたくねぇ...

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:29:32

    ずっとこいつだと思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:24:43

    >>6

    100年前の人間って明言されてるのにこいつの事をへーロスって呼ぶ奴がやたらと多くてええ…ってなった思い出

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:47:59

    メッチャ頑張って罠で知性巨人倒した英雄が限界だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:36

    へーロスは戦鎚の巨人の能力を持ってなかったの?素人間で立体機動装置もないのに鬼強だったやべーやつ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:57:03

    エルディア帝国の崩壊っていう一大イベントなんだから相応しい人材は用意しとかなきゃダメでしょ
    エレンが地鳴らしから世界を救う英雄にアルミンたちがなるように動いたんだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています