さぁ楽しもうぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:19:56

    リンゴのように皮をむいて白紙化するまでカットしてやるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:20:44

    刃物使いは村正と被るっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:21:19

    有働のほうがマシだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:22:12

    >>3

    武器商人もコヤンスカヤと被ってるじゃねえかよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:15:57

    テクスチャを「皮」と言い捨てる傲慢さには好感が持てる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:18:00

    異聞帯「猿」
    サーヴァントすら平然と殴り倒す野蛮人が闊歩し、異星の神ですら制御不能なモンキー・ワールドである

    当然、リンボもコヤンも村正も神父も全員愚弄される

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:22:45

    >>6

    制御できないなら何で復活させたんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:25:25

    >>7

    なんとかなるやろで後先考えずに復活させたガバガバを超えたガバガバ判断と考えられる

    実際、本編でもわりとガバチャーを走ってるから違和感ないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:37:51

    >>7

    ライブ感しかないリンボが思いつきでやらせたと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:51:15

    >>7

    待てよ

    ブリテン異聞帯もほぼ制御不能で地球がバーストしそうだったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:56:43

    やっぱり異星の神ってバカっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています