こいつ死んだら地獄行きじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:43:13

    地獄編開幕!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:43:48

    地獄がオレに縋り付いてるぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:43:59

    おわり

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:44:54

    霊圧でほぼ確実だよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:45:30

    いいや、こいつには霊王になってもらう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:45:53

    かずいがどうせ全部ひっくり返すさ
    驚く事じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:46:10

    そんなもったいないことするわけないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:46:51

    >>6

    かずい君普通に地獄に行ったことありそうなんだよなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:50:59

    人間界「逝かんでください」
    尸魂界「来たらなるべく死なんといて」
    虚園「こっちは自由やで~」
    和尚「お前が霊王になるんだよ!!!」

    地獄「お前ら三界の均衡ガバガバじゃねぇか!」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:51:05

    少なくとも今すぐ現世で殺して生身の肉体捨てさせた方がよくね?寿命分くらいは義骸で現世にいてもらってもいいけど。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:16

    >>9

    というか地獄の立場がよくわかんねえな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:31

    >>10

    チャンイチは理由さえちゃんと説明されればやるかもしれないけど、周りが反対しそうだしなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:54:05

    >>12

    織姫も多分死神なれるし、1回死んどこ?

    んで霊王宮で永遠のときを過ごすんや

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:55:59

    一心は義骸だから普通の人間とは違うかもしれないけど、肉体と同スピードで魂も老いてるみたいなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:56:47

    現世で死んでも魂魄がどうにかなるわけでもないし、現世死の時点では地獄行きの問題はないだろ。隊長格の霊圧がある銀城だってそうだったんだし。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:14

    豚みたいに捨てるところがない人間

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:00:24

    >>16

    捨てるところが無さすぎて行き場に困ってるんですが

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:02:51

    >>15

    シュリーカー見る感じ生きてる時の罪が重いと地獄行きだっけか

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 11:05:56

    今のところ地獄行きって全盛期の隊長格の力持ってる奴らが戦死すると地獄送りになるって感じだから
    老衰とかで力が弱まっていって自然死すれば地獄行きにならないかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています