ステインとかいう序盤の敵

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:49:40

    よくあの時点の3人で勝てたよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:50:31

    あの化け物じみたフィジカルは特に個性関係ない鍛錬の賜であるという事実

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:51:46

    コイツのビジュアルはヒロアカの全キャラで一番カッチョ良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:52:32

    出血させたら動けなくなる、相手に自分の血を流し入れたら、でもなく
    出血した相手の血を舐めたら相手が動けなくなります、はどんな能力のトリガーしてるんだって思った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:57:21

    40人殺傷してきて誰にも個性バレずに仕留めてたのすごいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:58:33

    貧相な個性だからこそ体術を鍛えたんだろうな
    あとスピンオフだけどオクロックに殴り負けしたのも効いてるのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:59:10

    >>3

    マフラーの書き込みが週刊連載じゃない定期

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 09:59:51

    >>3

    キャラデザをこれで通したせいでホリーが(作画的な意味で)死ぬほど後悔したやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:01:50

    こいつの存在が一つのターニングポイントになってるし立場的にはるろ剣の刃衛みたいなもんかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:05:22

    >>1

    むしろ、たいして強くない『凝血』で

    『ワン・フォー・オール』と『エンジン』と『半冷半燃』相手に、ナチュラルにそういう評価で語られ

    実際にかなりいい所までやれたステインがヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:36

    オールマイトの正当なファン

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:11:48

    >>5

    個性は補助だからじゃね

    そもそも情報がないのもあるが、個性は補助的に相手の動き止めるだけで基本は身体能力だから個性が何か把握できなかったんだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:12:59

    ヴィジランテ時代の姿も好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:14:29

    サーも大分ヤバいフィジカルしてたしあの世界では弱個性でも徹底的に鍛え上げたフィジカルが合わされば相当な強者になれるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:15:11

    >>4

    洗脳系なんじゃね

    血の成分を体内に取り込み、その成分と同じ血を持つ相手を洗脳して動けなくする、みたいな感じな

    だからまずは相手の情報を取り込む必要がある感じで

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:16:19

    こいつ血液感染症にならないみたいなのも個性の効果にあったのかな?

    脹相やFateの静謐のアサシンみたいな毒血の個性に当たったらどうするんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:16:43

    >>14

    そりゃもちょっと違うんじゃない?

    元々やべえ才能を持つやつが自分の個性だけに頼らず鍛えた結果、じゃねえかな

    誰でも鍛えればなんとかなるんじゃなくて

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:17:54

    何でいつもぼろぼろの刀好んで持っていくんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:18:21

    >>18

    出血が増すから?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:25:18

    >>18

    見た目的な威圧効果もあるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:26:17

    この人はどうやって自分の個性に気づいたんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:27:27

    >>16

    トガちゃんも小鳥の血を吸ってたけど

    血液感染症とか摂取するものに対して

    バフがかかってそうだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:27:48

    >>21

    個性って人格に影響及ぼすみたいだし

    なんか無性に人の血が舐めたくなったりするのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 10:43:07

    この人の舌がブツブツなのって血舐めすぎたからなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:20:16

    ヴィジランテ時代もすき

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 20:31:11

    アニメーター殺しステイン

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:21:49

    ステインは今後メインでは出ないで、ヒーロー達が誰も知らない場所で戦って死んでそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:23:16

    >>10

    しかも本気じゃなかったのでさらにヤバい

    轟とデクを殺さない縛りして戦ってたので、二人が見逃されてる場面が何度かあるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:17:36

    発動条件厳しくて、拘束時間も最大なら長いけど血液型によって変動するから使いにくい個性ではある
    でもコイツはそもそも戦闘技術高いから個性発動してくるし、数分動き封じられるだけでも命取りだよね。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:45:03

    >>29

    どちらかと言えば弱個性のタイプだけど、それでも一瞬の隙でもあればそれをねじ込める実力があるからな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:30:27

    ・身体能力を鍛え上げている
    ・1対多になりにくく、相手が避けにくい路地裏を戦場にしている
    ・わずかでも切りつけられれば個性で相手を封じられる

    戦術がガチ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:51:31

    これボンベイ型とかはどうなるんだろう

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:07:27

    >>32

    100万人に1人の確率だからステインもまだ試したことないって可能性もあるな

    そういえばショートがボンベイ型説もあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています