スレが落ちるギリギリくらいにレスがあったらさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:54:38

    あっ、これスレ主が保守してるんだろうなぁ……って思わん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:55:58

    別に思わん

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:56:56

    落ちる2時間前くらいに「あぶねえおちるとこだったわ…保守」は笑った

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:57:16

    前まではそう思ってたけど、作ってすぐ放置したスレが未だに健在なのでスレ主限定ではないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:57:24

    割と過疎タブ一番上のスレにレスすることあるから3割くらいは俺みたいなのが居るんだと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:58:03

    誰が立てたかわからんけど好きなスレだったから必死に保守してるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:58:11

    ちょっと分かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:58:25

    ちょっと荒れたら秒でレス削除し出して
    あっ⋯⋯てなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:59:11

    スレ立ててまあまあ有意義に語れて満足したしもう落としてええわって思ったスレが細々と保守されててフフってなることもたまにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:59:22

    逆に自分が立てたスレがちょこちょこ保守延命されてるの見ると「えっ…誰ぇ?」になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:59:33

    普通に落ちてほしかった俺のスレにギリギリでレスした奴許さんからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 16:59:41

    >>8

    レス管理くらい普通にしない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:00:13

    あにまんしかやること無さそうで見ててしんどい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:00:25

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:00:42

    >>3

    ちなみにそのレスに「ナイスセーブ」ってついてたのもわらった 時間くらい見ろよ()

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:00:44

    >>8

    いや荒らしが自演する前に火種にならんようにレス消しするぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:01:05

    あにまん民って基本的に人生もずるずるその場凌ぎで生きてきた人種だから
    保守(現状維持の先延ばし)は得意

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:01:23

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:03:03

    保守レスするくらいなら語れ派閥

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:03:23

    前レスから十二時間とちょっと過ぎてから保守してるのみたけど
    案外ガバなんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:03:29

    >>19

    ネタが出てきてくれたらいくらでも語れるのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:04:16

    >>20

    この前185レスくらいで保守が間に合わなかったのが悲しくて問い合わせしたら期限飛ばしてくれた

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:04:48

    >>20

    カテゴリー別に保守時間違ったはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:05:14

    普通に単発スレだったから>>22だったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:05:38

    このスレ絶対荒れるだろ!誰も構うなよ…

    よし、書き込み5レス未満のまま落ちそう

    なんか落ちる直前で暴れる奴が出てきたせいでスレが息を吹き返しちまってる…
    しかも次スレまで立てられて地獄に…

    こういうのよくあるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:06:08

    >>22

    具体的にはこんな感じ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:06:33

    保守スレめっちゃあるの見てると
    想像以上にあにまん掲示板が生活の大半占めてる人間って多いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:06:55

    >>26

    マジでそんなことあるんか

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:08:39

    誰もいない盛り上がってないスレが「保守」のレスだけで更新順に上がってくるのダルいんだわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:08:53

    半分くらい途中から語るんじゃなくてスレを存続させることが目的になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:09:27

    >>27

    新しい面白いものを生み出せないから過去に受けたものに縋るしかないだけでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:15:10

    1回くらいなら見る層が変わるからいいと思う
    お絵かきスレでもないのに10レスくらい保守ついてると正気か…?とは思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:16:02

    >>1

    一応一覧に過疎ってページあるし…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:16:53

    12時間じゃなくて24時間なら良かったのに
    夜なんてすやすやだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:19:17

    >>34

    十二時間なら適当な妄想ネタスレくらい落ちるだろ…と思ってる時期がありました

    深夜は3時くらいまでレスつくし朝7時につける人もいる

    そうなると昼休み12時くらいで保守もできるし17時とか18時くらいからまた人が戻ってきて無限ループの

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:36:02

    >>35

    あれって落ちないようにするための1の自演じゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:22:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています