ここだけレジェアル主人公が集まる掲示板Part84

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:00:30
  • 2アル友22/04/18(月) 17:02:58

    立て乙

  • 3アカ主の娘22/04/18(月) 17:06:55

    立て乙

  • 4縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/18(月) 17:07:40

    たて乙です!

  • 5囁きモブ22/04/18(月) 17:40:17

    立てありがとうございます。
    原野方面の基礎工事が粗方終わったので、皆さんと一緒に晩御飯の支度中です。

  • 6アカ主の娘22/04/18(月) 17:47:00

    なんか朝から熱くなっちゃったな…反省しないと…

  • 7縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/18(月) 17:49:54

    前スレ199さんへ
    逸らし…そうだったんですか?すみません
    言い出すも何も、私は最初からショウでしたよ?
    大丈夫です!ちゃんと休息を取りますから!
    それに…、えーと…極端な話、使命さえ果たせれば…いえ、体が無事であればよいといいますか
    健全な精神は健全な肉体に宿る、でしたっけ
    なので体が無事なら、心もまた無事でいられるというわけです!

    前スレ200さんへ
    ありがとうございます!

  • 8アル友22/04/18(月) 17:52:22

    一応無理やり体から魂引っぺがす事は出来るがそれやるとどんな事になるかわからんし…

    >>6

    前スレ193了解しました

    ついでにUB用のボールも1個1000円で取り扱っていますので必要になったらご連絡ください

  • 9アカ主の娘22/04/18(月) 18:01:14

    >>7

    『……健全な精神が健全な身体の中にありますように、と願われるべきなのだ。』

    この言葉はそうありたいと理想を願った古い風刺言葉だ。

    文面通りにしか受け取れない今の君には、なおさら君は自分の気持ちを見つめ直したほうがいい。

    体が丈夫でも人の心は弱いのだから。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:03:55

    立て乙ー

    最後のキングを鎮め終わったぜ
    いやあ空母みたいなポケモンだな。昔を思い出す

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:05:13

    ご機嫌よう。

    力仕事をしようとすると周りに止められるのよね。

    困ったわ……。

    以前より丈夫になったのだし、少しくらい動かないと体が鈍るじゃない。


    >>7

    以前も言ったけれど。

    私は変わる前のあなたの方が好きよ。

    ここで交流してきたあなたは嘘だったとでも?

    私の感じた愛着や好感も?


    それと。

    健全な精神は健全な肉体に宿る、ですって?

    それなら人より弱い体で生まれた私はどうなるのかしらね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:07:42

    >>7

    心と体は相互に関係しているぞ

    でなければ鬱なんてあるものか

  • 13おやつおいしい(13)22/04/18(月) 18:11:42

    たておつでーす

    身体は無事なら心も無事かあ

    じゃあ身体はめちゃくちゃ健康なのにたびたびセキくんに心配かけてる私はなんなのかな?なんてね


    >>11

    それだけ心配してくれてるんだねえ

    焦らずにやらせてもらえることからちょっとずつやっていけば?

    元気なのを見てたらそのうちみんな安心して色々任せてくれるようになるかもよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:15:26

    >>10

    泰然とした佇まい、知性と気品に溢れた眼差し!

    空母に例えるのも納得の巨体とそれに見合った力!

    素敵よね……。

    あの方がお世話なさるだけのことはあるわ……。


    >>13

    そうね。心配してくれる気持ちは嬉しいのよ。

    けれど、以前はいろいろと大役を任せていただいていたのだもの。

    少し物足りない、と思ってしまうのよね。

    あなたの言う通り、任せていただけることからやっていくわ。

    ありがとう。

  • 15アカ主の娘22/04/18(月) 18:29:03

    ラベンさんおはよーございまーす。

    「ムニャ…」

    ラベンさーん

    「んー…ん!?ラベン…さん…?」

    あら…ミノムッチみたいに包まっちゃった。
    下でご飯作ってますからね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 18:36:13

    洞窟キング鎮めたけどさぁ…セキさんやめてくれないかな……いっぱい褒めるのやめて…優しい上に顔がいい……つらみ…自分の意志が薄弱すぎてもはや草が生える………

  • 17おやつおいしい(13)22/04/18(月) 18:39:41

    あー、てすてす おっけー、入力できてる

    ひとのこよ、なぜおんせいにゅうりょくを?

    いやあ、一応証拠を残しとこうと思って… ジュニアちゃん、きんのたまが晴れて10個になったんですけども

    そうですね

    どこから持ってきたのか聞いてもいいかな?まさか泥棒の人たちからじゃないよね?

    いまのわたしはけんのうをふるえぬみ ふかのうです それいぜんに、ひとのいとなみをみずからみだすようなことはしません

    あ、はい そうですよね じゃあどこから…?

    かくちでひろいました

    ヒスイの各地にこんなにある?

    かくちはかくちです わたしだけならばえんきょりをいくらでもいどうかのうなので ともあれ、どれももちぬしのないものです えんりょなくうけとりなさい

    あ、ありがとう でもなんで?

    ? きんせんがひつようなのでは?

    ミ゛ッ

    ゆびわを
    うわーーー!!!しーーーー!!

  • 18アカ主の娘22/04/18(月) 18:46:01

    >>17

    あーヒスイ地方って砂金とかが多いからねぇ。

  • 19縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/18(月) 18:58:03

    >>9

    理想を願った…そうだったんですね!

    教えてくれてありがとうございます

    自分の、気持ち

    ………家族のところに帰りたいですね!

    そのためにも、使命を果たしたいと思っています


    >>11

    ありがとうございます!

    嘘ではありませんよ!ただ、前の私では…使命を果たすことはできないと感じただけです

    当事者たる自覚がなかったともいえますね

    どう…、ええと…、お気に触る発言でしたか

    すみません、失言でした


    >>12

    うつ……?

    相互ということは、心と体がお互いに健康に影響するということですか?

    ……ふむ、やる気に満ち溢れています とても元気です!

  • 20おやつおいしい(13)22/04/18(月) 19:06:32

    あと何十個必要ですか?って曇りなき瞳で聞いてくる…どうしよう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:16:17

    まあ問答無用で火炙りにならないだけいいか

    始末しようとはしないんだな


    >>14

    熱烈だねえ

  • 22囁きモブ22/04/18(月) 19:17:49

    村の人達が工事を手伝ってくれたポケモン達と一緒に食事をしています。

    この様子なら順調にいきそうです。


    >>20

    きんのたまって現代のシンオウ地下を掘っても出てこないものですよ。

    今後の資金として貰っていいと思います。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:23:02

    つーかツバキってめっちゃ兄貴に似てるんだけど。もうツバキが兄貴ってことで良くない???

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 19:23:59

    >>19

    使命、ね。

    以前の方がずっと当事者意識が強かったように思うけれど。

    構わないわ。そういう部分も含めて私だと受け入れたもの。

    それに、そんな私でも……いいえ!私がいいと、言ってくださる方がいるもの。


    >>21

    ふふん!愛しているもの、当然よね!

  • 25アカ主の娘22/04/18(月) 19:24:16

    >>20

    お金はいくらあっても困らないからね…。

    別の世界に行っても金本位制なら換金できるしね

  • 26バサギリ好き22/04/18(月) 19:40:47

    成人したし酒飲んでみたがちょっと苦いな…
    後火力上がっちゃったよ…

  • 27おやつおいしい(13)22/04/18(月) 20:21:04

    >>22>>25

    タダでもらうの申し訳ないし大金持ってるの怖い…昨日までの5個は一応セキくんに預けてあるけど…


    >>23

    それはさすがに両方に失礼じゃないかなあ…

  • 28縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/18(月) 20:29:28

    >>24

    …契約とは、お互いが対等で、双方に利があるべきでしょう

    前の私は、それを真に理解していませんでした

    そう、ですか。すみません、ありがとうございます

    末長くお幸せに!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:32:18

    cogito, ergo sumにvolo,ergo sumか?
    顔の系統は似ているが、親族だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:38:26

    >>27

    だって兄貴はどうせ話すらしてくれないしさー?ツバキなら話くらいはしてくれるし!!

    自分でも失礼なのはわかってるけどさ、意志がゴミ以下だから仕方ないのよ。

    ツバキが兄貴なら帰らなくてもよくなるし、帰らなくていいならセキさんを諦めなくてすむ。帰らないと兄貴に謝れないけど話してくれる兄貴はここにいる。

    完璧じゃん!!あたししのことしか考えてないクソみたいな話だけど。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:39:05

    >>23

    あなたにとってお兄さんが代わりの効く存在だというのなら、そうでしょうね。


    >>28

    あなたの言う契約が何なのかは知らないけれど。

    途中で契約内容を勝手に変える方が不誠実なんじゃないかしら。

    当然ながら幸せになりますとも。

    今だって幸せを感じているもの。

  • 32アル友22/04/18(月) 20:40:28

    >>31

    えぇ!!途中で契約内容を変えるなんて有り得ません!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:47:44

    >>31

    んなわけないけどさー、でも帰ってもどうせ話すらさせてもらえないだろうし。ならもう代わりを作ったほうが皆幸せじゃない?兄貴もあたしと縁が切れて清々するでしょ。

  • 34おやつおいしい(13)22/04/18(月) 20:48:38

    >>30

    大切な団員を誰かの身代わりにするような人をコンゴウ団のリーダーが好きになってくれるって本当に思ってる?

    あなたがどんな人でも私には関係ないけど、セキさんをバカにしないでよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:53:42

    >>33

    呆れたこと。

    あなたの考える皆は結局あなた一人じゃない。

    ……私から言うことはもう何もないわ。

  • 36アカ主の娘22/04/18(月) 20:59:53

    >>33

    えーでもモナちゃんのお兄さん、多分今は話せないだろうけどあなたの事心配してると思うよ。

    それに人の代わりなんて…そう…代わり…違う…私は…うう…

  • 37アカ主の娘22/04/18(月) 21:03:57

    ハァハァ…
    違うの…私は…
    私はアカギ様じゃない…
    私はパパじゃないの…私なの…
    ううっ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:06:42

    >>36

    あたしがいなくなったことに気づかないんじゃないかなー…家の奴らは落ちこぼれがいなくなったくらいじゃ気に求めないし…兄貴とは連絡とりあってないし今更気づいてはくれないよ


    >>34

    そーだねー…結局あたしのことだよ…人のこと考えられる

    ほどできた人間じゃないからなぁ…まぁそういうとこだろうね…自分でもわかってるんだけどねー……ちょっと頭冷やしてくる…ごめんね…ごめん…

  • 39バサギリ好き22/04/18(月) 21:07:04

    >>37

    アカ主さん!?アカ主さんどうした!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:09:04

    冷静になって見れば顔を合わせたばかりの男女が共寝っていいのか?
    …毛布だけ貸してもらうことにするか

  • 41囁きモブ22/04/18(月) 21:10:31

    >>37

    落ちついてください。

    どちらかと言えばあなたはママです。

  • 42ヒスイ育ちのマサラ人22/04/18(月) 21:13:21

    あっ、やっと繋がった…
    報告が遅れましたがエンジンシティでの開会式を終え、本格的にジムチャレンジに参加する事になりました。
    ヒスイでの経験がどこまで通用するのか確かめてみたいため、ダイマックスは使わずに挑もうと思います。

  • 43アカ主の娘22/04/18(月) 21:28:18

    『どうした…ショウコ!?』
    『大丈夫かショウコ?』

    うう…違うの…パパじゃないの…

    『くっ…すまない…ショウコ…すまない…』
    「アカギさん今の音は…ショウコ…!」
    『ねーちゃ?』

    『ラベン博士…すまないが…娘の側にいてやってくれないだろうか…私がいるとあの子が休まらない…』

    「はい…」

    『ねーちゃ、ねんね?』
    『ああ、お姉ちゃんはねんねするからな…さ、アキラも下でお昼寝しよう…ロトムもおいで』



    『…………これが私の罰か…』

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:09:00

    【音声入力開始】

    トーチ。
    ……トーチ。

    あはは! きみ、よく見るときれいだねえ。
    火はあんまり好きじゃないけど、きみは熱くないし。

    なに?
    きのみ? 食べたいの?

    食べさせてくれるの?
    いいよ。お腹いっぱいだから。
    きみが食べなよ。

    おいしい?
    そっかあ、よかったね。

    トーチ、トーチ。
    きみはどうしてボクについて来たのかなあ。

    【音声入力終了】

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:11:45

    他人の代わり、違う、俺は、日花じゃないんです
    見てください、俺の瞳は赤いでしょ、俺は兄貴じゃないんです
    俺を見てくださいよ、父さん、母さん、なんで、兄貴以外俺を見てくれないんですか

  • 46バサギリ好き22/04/18(月) 22:23:07

    親の顔すら覚えてないのに俺はツカサを名乗ってて良いのだろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:29:15

    ウォロさんとお兄ちゃんの髪型ツインテにして遊んでたらめっちゃ暗くてウケる
    なにがあったん?

  • 48おやつおいしい(13)22/04/18(月) 22:47:59

    >>47

    すみません、こちらのひとのこがげんいんのひとりです

    すこしさかのぼればはあくできるかと


    しばらくこさせないのでこちらはおきになさらず

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 22:52:14

    >>48

    やば~珍し~ウケる~

    おやつさん大丈夫?主に精神的な方で

    あの子結構すぐ精神まいっちゃわはるから心配やわぁ


    いや、ここ結構実は精神まいちゃう人の方が多いきがするけど

  • 50おやつおいしい(13)22/04/18(月) 22:58:25

    >>49

    わたしのきおくでも、ほんたいのきろくでもはじめてですね

    ……わたしはにんげんではないのでわかりかねますが、だめそうならディアルガのこをよぼうかと

    れきしがながれるまちのこ、あなたがしんぱいしていたとつたえてもかまいませんか?

  • 51イッシュのお嬢様22/04/18(月) 22:58:39

    やっと組紐が出来上がったわい!白と黒と黄色!我ながらいいセンスじゃわ!

    ノボリさんにプレゼントしてくるわ!


    ……と掲示板を見返しておれば色々ヤバな事になっておるのう。

    誰かの代わり……か。大変じゃのう。

    >>47

    何かあったからこうなっておるんじゃろうな。

    まってツインテてどういうことじゃ!?

    >>42

    お疲れ様!ダイマックスを使わんというのがどれだけ過酷なことかは分からぬが、無理はせぬようにな。

    >>38

    大丈夫か?えーと、兄貴さん……じゃのうて、お主のお兄様も連絡をとっていない、取れていないだけで心配なんじゃなかろうて?少なくともわらわじゃったら心配じゃぞ。

    >>46

    逆に考えてみとくれ。名前は覚えられておるんじゃぞ?

    それだけで万々歳じゃろ?

    親といえば……お母様のお墓参り、全然行って居らんわ……。

    大丈夫じゃろうか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:04:49

    >>50

    流石に自分にはおやつさんのことはようわからんし、それでもええとは思うで

    ええよ。自分がおやつさんのこと心配なのはほんまやし

    やっておやつさんのこと自分好きやもん、大好きな人、心配でたまらんもん

    >>51

    ツインテ、見る?

    お兄ちゃんとウォロさんのツインテ

  • 53イッシュのお嬢様22/04/18(月) 23:12:42

    >>52

    みてみたいわい!

  • 54おやつおいしい(13)22/04/18(月) 23:14:35

    >>52

    かんしゃします

    わたしにはにんげんのきびはわかりかねますが、ひとのこもあなたとことはしたっているようですので、おそらくかてになるかと


    では

    【おやつ】はしばらくきませんが、わたしがみているのでようがあったらおよびください

  • 55囁きモブ22/04/18(月) 23:17:13

    明日はテンガン山の現場に行きます。

    何故、世の中にはこんなに思い詰める状況に置かれる方が多いのですか。

    >>42

    頑張ってください!報告お願いしますね!

    >>51

    プレゼント、喜んでもらえそうですね。

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:19:36

    >>54

    うんうん、ほなね~なんかあったら呼ぶわぁ

    >>53

    ん、はい、これ

    【死んだ目のツインテのウォロさんとなぜか恥ずかしそうな白髪ツインテの青年】

  • 57ヒスイ育ちのマサラ人22/04/18(月) 23:23:49

    >>51

    ありがとうございます

    確かに過酷な事かもしれません。ですがヒスイではノボリさんとバトルの特訓をしてましたからね…簡単には負けませんよ


    >>55

    ありがとうございます

    了解です。ですが最近どうも掲示板に繋がり難くなってまして…報告が遅れてしまう事になるかもしれませんので、そこはご了承下さい

  • 58ヒスイ転生おじちゃん22/04/18(月) 23:30:02

    みんなが和めるように癒される写真を置いていくか

    オスの三匹がタロウ・ジロウ・サブロウ、メスの二匹がイチカとフタバっていうんだ
    みんな仲良しだぜ

  • 59アカ主の娘22/04/18(月) 23:33:09

    『アカギ〜そろそろ寝かしつけたロ〜?』

    『しー!しー!パパねんね!』

    『しー!ロネ、パパさんが先にねんねしたロ〜』

    『アキラのふとんね、ちょっとしかないからね、今からね大きいねおふとんねもってくの』

    『分かったロ!ママさんにおふとん出してもらうロ!』

    『あ、バカ!勝手にアキラから離れちゃダメ―アキラも勝手に行っちゃ駄目ロ!!』

    『アンタたちお昼寝タイムなんだから静かに…ってパパが先に寝ちゃったのね…』

    『パパね、ねんねしたの』

    『うんうんパパも疲れたのね〜アキラもねんねしようねぇ』
    『大丈夫よあなた…あなたの罪も罰も私は全て愛してるから…』

  • 60お嬢の執事22/04/18(月) 23:34:13

    さて、皆様お久し振りです。あるいははじめましてでしょうか?

    私、お嬢様…ここではイッシュのお嬢様と呼ばれておりますね……の執事をしております。お嬢の執事と申します。


    今回は報告したいことがありまして、暫く繋がっていなかったスマホをえんやかんやしたものございます。

    ざっくり言いますね。皆さんがどの位時を過ごしたのかは存じませんが、私の世界では数年ほど経ちました。

    生き残っていたメイドが勝手に現実改変したおかげ?せい?で一年半くらいで刑務所から出られることになりました。看守的な役割の方に行動は監視されるっぽいですがね。

    今は生き残っていたメイドと共に、面倒臭いところに買収された屋敷を取り戻そうとしているところです。

    >>51

    奥様のお墓については私達が行っているので問題ありませんよ。

    お嬢様は気になさらずに、恋人とデートを楽しんでくださいませ。


    それでは皆様、良いヒスイライフを。

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:37:43

    >>60

    いつ見ても規格外やな…この人…

  • 62アル友22/04/18(月) 23:39:13

    >>60

    現実改変だと?人間のくせに生意気な…!

  • 63ヒスイ育ちのマサラ人22/04/18(月) 23:40:41

    >>60

    お久しぶりですね…まぁ元気そうで良かったですよ

    今の自分はヒスイ地方ではなくガラル地方に居ますがね

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:06

    >>60

    一個の世界を丸ごと現実改変か

    逞しい人間だな。大したもんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:45:05

    人の番。再び仲睦まじくできました。

    ふふ。可愛いですね。


    >>60

    人の力。その可能性。

    素敵ですね。

  • 66イッシュのお嬢様22/04/18(月) 23:55:15

    >>60

    す、数年もか!?

    ええーい!ラブとロス捕獲に億劫になっとる場合じゃないわ!早く図鑑完成させねば!

    それはそうとしてノボリさんとのデートは楽しむがのう。


    お母様のお墓参りに行ってくれているのは感謝じゃが、屋敷が買収されたってどういうことじゃ!?メイドが現実改変したってどういうことなんじゃ!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:57:54

    >>60

    俺の兄貴も大概人間離れしてたと思ってたんですが、上には上がいたんですね~…

    流石に現実改変とかできませんでしたし、ちょっと“わかっちまう”だけで

  • 68お嬢の執事22/04/19(火) 00:06:13

    >>61

    それはありがたいお言葉。と言いたいところなのですが、私が行ったのは精々スマホをちょっと改造して、掲示板に入れるようにしただけなのです。

    >>62

    うーん、そういわれましてもですねぇ。貴方も人間でしょう?

    >>64

    メイド曰く、法律の方をちょちょいとイジっただけなのですが。

    そんな世界規模だとかなり疲れるらしいので。その言葉はありがたく受け取っておきます。

    >>65

    ……これは…予想外のお方ですね。

    あの時以降、お見えになられなかったので言うことができませんでしたが、私のミスにより巻き込んでしまい申し訳ございませんでした。

    >>66

    ゆっくりでいいですよ、お嬢様のペースで完成させてゆけば。

    あと買収は言葉通りです。土地が広いと狙われるんですねぇ。

    >>67

    現実改変なんてコツを掴めばちょちょいのちょいですよ。ソースは私とメイドです。

    貴方様のお兄様も素晴らしいと思いますよ、ええ。

    >>63

    ガラルですかぁ。いいですねぇ。ヤドンのリージョンフォームも居るらしいですし。

    私も一件落着したら行ってみますか。

  • 69縺??縺。縺?縺?§縺ォ22/04/19(火) 00:08:33

    >>31

    >>32

    変えるなんて、そんなことしませんよ!

    ポケモン図鑑制作の助力をする代わりに、衣食住を提供してもらう。これが彼らとの契約、…取引……書面でのやりとりはしてませんし、約束と言った方がいいでしょうか

    あっ、異物である私をおいてもらうための、交換条件でもありますね

    私は、その…、……特殊ですから、特に

    ですがそれがなくとも、私が使命を果たすことで彼らはポケモンを知ることができて、空も戻って安心できます!うぃんうぃんというやつです!


    >>68

    お久しぶりです!お元気そうで何よりです!

  • 70アル友22/04/19(火) 00:09:27

    >>68

    否!!私こそが神だァー!!

    と言うのは置いといて俺はまじで人間では無いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:09:34

    >>68

    ちょっと語弊あったな、この人ら…

    こう見るとやっぱお兄ちゃんはバリバリ人間やなって思うわ~

    ちょっとフィジカルがおかしいだけで

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:12:36

    >>68

    おやおや。何のことでしょう。

    ふふ。でも、そうですね。

    あなたの考えている誰かは怒りも恨みも持っていません。

    ただあなたのこれからに幸あらんことを。

    そう思っています。きっと。

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:14:58

    >>68

    素晴らしいかは置いておきますよ、あれで兄貴が苦しんでいたのは事実なので

    ただ、まぁ、もしも兄貴にまた会えたなら、俺達は人間だって言えそうです

  • 74囁きモブ22/04/19(火) 00:16:23

    >>68

    よくわかりませんが、法律を変えて後は家を買い戻せば一件落着ということになったのですか。

    とりあえずおめでとうございます!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:18:35

    >>68

    ああ、それなら多少は楽か

    可能性が遠かったり規模がでかくなったりすると骨が折れるよなあ。お疲れ様

  • 76お嬢のメイド22/04/19(火) 00:40:29

    ふふっ、面白いのねここ。

    ミル……じゃないわ、執事がフレンドリィショップに飲み物買いに行ったから、あたしが変わるわ。

    >>70

    あら、よくあることね。

    神はちょっとしか見たこと無いけど。

    >>74

    そうなんだけど、それが大変なのよねぇ。

    >>75

    あら、お仲間かしら?

    そうよねぇ、いつぞやの執事じゃないけど、あんまりにも大規模だと腰痛やらが頭痛やらが襲ってきて大変だわ。

    >>73

    >>71

    それはよかったわね。人間だって胸を張れるのは良いことよ。

    あたしたちも人間だけどね。

    >>72

    それはありがたいわね。執事の気がかりも少しは減ったかしら。


    じゃ、あたしたちはそろそろ退散するわ。だって深渕から神に睨まれてるんだもの。

    貴方達の未来が幸せに満ちていますように。

  • 77囁きモブ22/04/19(火) 06:33:15

    おはようございます。
    コンゴウ団の人達が協力してくれている、テンガン山の畑予定地を手伝いに行きます。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 06:53:48

    あかいくさり…湖の試練か

    どんなものなのやら


    >>76

    ある意味ではな

  • 79アカ主の娘22/04/19(火) 07:29:41

    ん…うう…やだ…
    イタいのイヤ…イヤ…。
    くらい…どこ…だれか…

    『大丈夫です、ボクが一緒ですよ』

    ん…ぐっ…ううん…


    すぅーすぅー

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 07:36:31

    おはようございます。紅ちゃんですよ~

    プレート、集めないとと思っているんですが、なかなか進みませんね~

    >>76

    そうです?そうならいいんですけどね~

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 08:13:57

    おはようございます
    ちょうさ とめられました
    なおるまで おやすみです

  • 82ヒスイ育ちのマサラ人22/04/19(火) 08:17:13

    おはようございます
    今日はワイルドエリアでダイマックスしたポケモンとバトルしようと思います

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 09:14:48

    おっはよ~
    今日も元気にバトルするで~!

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:13:22

    おみまい たくさん
    みんな しんぱいしてるのかな

  • 85囁きモブ22/04/19(火) 12:19:54

    畑予定地の木もポケモンの力を借りれば、あっという間に切り倒す事が出来ました。
    切った木は木材加工担当の人達にお任せしました。
    ご飯の後は土の根っこを処理する作業です。

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:20:13

    >>84

    そりゃみんな心配するで

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:26:02

    >>86

    そっか

    じゃあ はやくなおさないと

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:38:50

    >>87

    早く治りますようにいうのもそやけど、貴方がしんどい辛いなら心配いうのもそうやと思うなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:48:36

    >>88

    いたいのは ぼくなのに

    どうして みんなが

    ふしぎです

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:54:15

    >>89

    貴方の痛みやしんどさを想像できるから

    人間って結構周りの影響受けるねん、やからやかな

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:57:49

    >>90

    そうぞう

    そっか それが

    ぼくも できるように がんばります

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 13:06:29

    >>91

    まぁ、別にできひん人のいはるけどね

    個人差個人差

  • 93バサギリ好き22/04/19(火) 14:20:26

    ???二:ダンギル進化させたら今度は減った…2本目どこいった

  • 94アカ主の娘22/04/19(火) 16:04:02

    ん…おはよう…。
    なんか昨日は急に倒れてそのまま朝まで寝ちゃったみたい…。
    なんか怖い夢を見たような気がする…。
    でも博士がずっと手を握ってくれてた…博士には悪いけどちょっとうれしいかも…。

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:44:13

    せきさん

    なまえ おぼえました

    わすれないように はんぷく

    がんばります


    >>92

    そっか

    ぼくは できたらいいなって おもいます

  • 96囁きモブ22/04/19(火) 17:49:22

    完成した畑はナバナさん達の指導の下、植物を育てられる状態にしていきます。
    湿原で造られているもう1つの畑の方は、土の状態がよかったせいか、早くも作物をつくり始めたそうです。

  • 97ヒスイ育ちのマサラ人22/04/19(火) 18:53:04

    ダイマックスしたポケモンとのバトルを終えました
    強力な技を使ってきたり、変なバリアを張ってきたりと、中々手強かったですね…
    ですが倒せない相手ではないと分かったので、この調子で頑張っていこうと思います

  • 98囁きモブ22/04/19(火) 19:03:06

    今日の作業は終了です。

    畑作業や石を切り出す人とポケモンの為の家の建設の準備も始まっています。

    >>95

    名前は大切ですからね。頑張ってください。

    >>97

    お疲れ様です。順調にいくといいですね。

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:22:04

    >>98

    はい がんばります

  • 100アル友22/04/19(火) 19:23:16

    >>99

    かなり強引ですが確実に覚えられる方法ありますよ?

  • 101アカ主の娘22/04/19(火) 19:47:15

    >>100

    人には人の覚え方があるんだからまずは様子を見よう。

    それにこういうのは自分で反芻することに意味があるんだから。

  • 102アル友22/04/19(火) 19:51:42

    >>101

    了解しました…

  • 103新人てつどういん22/04/19(火) 20:09:35

    ウォロさんに拾ってもらえました…一生はついていけないけどしばらくついていきます…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:18:15

    あの
    ひとの あたま
    さわるのって どういうときですか

  • 105アカ主の娘22/04/19(火) 20:29:11

    >>104

    大事にしたいときかな…。

    弟を撫でるときとか。

  • 106モンエナ頼りの同人作家22/04/19(火) 20:29:24

    >>104

    撫でるのは褒めるときとか慰めるときとかだけど??触るっていうと撫でられたのとはちがうのか…???えっ?触るってどんな風に…????

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:38:42

    >>105

    だいじに

    おとうと

    ありがとうございます


    >>106

    ほめる なぐさめる

    あたまのうえ てをのせて

    ゆっくりうごかしてました

  • 108囁きモブ22/04/19(火) 20:55:10

    >>107

    いわゆる、よしよしってやつですね。

    大切にされている証拠ですよ。

  • 109アル友22/04/19(火) 20:56:10

    >>106

    モンエナ様あれから腕の調子はいかかでしょうか?

  • 110モンエナ頼りの同人作家22/04/19(火) 20:58:42

    >>109

    あっお陰様で絶好調です!!!あの時は本当にありがとうございました!!!!

  • 111アル友22/04/19(火) 21:03:14

    >>110

    それは良かったです

    また願い事があったら何なりと言ってください

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:09:29

    へぇ…シンオウ地方だと書き込めるんですか…
    懐かしいですね…

  • 113バサギリ好き22/04/19(火) 21:15:59

    >>112

    ン?誰だ…

  • 114ブラックシティのバーテンダー22/04/19(火) 21:17:55

    >>113

    あら…そうですね…

    これならわかるっすかね?自分っすよ自分!

  • 115アカ主の娘22/04/19(火) 21:21:54

    >>114

    おお!久しぶり!

    元気してた?そっちはどう?

  • 116バサギリ好き22/04/19(火) 21:22:09

    >>114

    バーテンさん!!お久しぶりです

    前に冗談で言った酒飲んでみたら火力上がるかなって言うの本当に上がっちゃっいました…

  • 117ブラックシティのバーテンダー22/04/19(火) 21:26:28

    >>115

    元気ですよー。

    お父さん…マスターが仮釈されたので旦那も連れて3人でシンオウ旅行に来たんです。やっぱりいいところですねぇシンオウ地方。


    >>116

    ええ。お久しぶりです。

    というか本当に上がったんですか?そもそも実践したんです?アホなんですか?

  • 118ヒスイ育ちのマサラ人22/04/19(火) 21:26:55

    >>114

    お久しぶりです!お元気でしょうか?

    自分は今ガラル地方にいます

  • 119バサギリ好き22/04/19(火) 21:30:58

    >>117

    いやぁお酒飲める年齢になったから飲んだあと戦闘してみたら上がってて…

  • 120ブラックシティのバーテンダー22/04/19(火) 21:31:44

    >>118

    お久しぶりです。

    ガラルですか、私もいつか行ってみたいですね。


    >>119

    飲酒状態でのバトルは危険ですよ。

  • 121囁きモブ22/04/19(火) 21:37:09

    >>114

    お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

    あれ、ご結婚なさってたんですね。

    おめでとうございます?

  • 122アル友22/04/19(火) 21:38:32

    >>120

    初めましてなんか願い事があったら一回無料でかなえますよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:44:01

    しらないひと はじめまして

    よろしくおねがいします


    >>108

    よしよし ですか

    はじめてです

    へんなかんじ

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:47:21

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:52:04

    >>121

    ありがとうございます。

    ええ、案の定ツケ払ってなかったので探しに行ったそのノリで結婚しました。


    >>122

    まぁ、すごい能力ですね。でも私は今の状態で満ち足りていますから。できればもう罪を償った知り合いの罪をなかったことにいただければ嬉しいですけど…さすがに過去改変は大変でしょうし…

  • 126アル友22/04/19(火) 21:53:50

    >>125

    できますよ?流石にそれは無料には出来ないのでやるとしたら片目貰いますが

  • 127アカ主の娘22/04/19(火) 21:55:30

    >>126

    やっぱりコイツ邪悪じゃないけど邪悪だよ。

  • 128ブラックシティのバーテンダー22/04/19(火) 21:55:38

    >>126

    ふふ、ご遠慮します。彼にも確認を取らずに勝手に改変するのは失礼でしょうしね。

  • 129モンエナ頼りの同人作家22/04/19(火) 21:57:44

    あれ、バーテンダーさんじゃないですか!!そっちのノボリさんとクダリさんどうなりました?

  • 130アル友22/04/19(火) 21:59:21

    >>127

    失礼なちゃんと報酬分は働くのにどこが邪悪だと

    >>128

    了解いたしました

  • 131ブラックシティのバーテンダー22/04/19(火) 22:03:32

    >>129

    元気にバトルジャンキーやってますよ。最近はバトルサブウェイを再建して、全盛期ほどではないですがそれなりに人も集まってますしね。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:50

    今バトルの話しはった?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:08:54

    >>131

    本当!?よかったー…推しが幸せそうでなにより……

  • 134新人てつどういん22/04/19(火) 22:10:14

    再建ってなんですかバトルサブウェイが潰れるとでもいうんですか!?!?えっ!?バトルサブウェイ潰れっ??えっ?????え?????

  • 135ブラックシティのバーテンダー22/04/19(火) 22:12:33

    >>134

    えぇ、まぁ…クダリさんが色々とやらかして…いややらかしたというか唆されて……まぁ再建したので!!大丈夫ですよ!!


    あ、旦那と父が呼んでるので今日は落ちます。おやすみなさい。

  • 136新人てつどういん22/04/19(火) 22:16:39

    …誰です?どこのどいつがクダリ先輩唆したんですか??どこのどいつなんですか????えぇ?万死に値しますよね?????

  • 137アカ主の娘22/04/19(火) 22:19:57

    >>136

    どうどう、うちのポケモンスクールでポケモンの性格について教えてるサブマス見る?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:20:51

    いつ来ても大抵誰かが暴走してんなココ

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:23:04

    >>138

    人間暴走してへん時あらんやろ

    と、自分の旦那と兄を見ながら小娘は思う

  • 140新人てつどういん22/04/19(火) 22:23:42

    >>137

    見ます

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:27:10

    >>139

    アンタも旦那や兄相手なら暴走している気もするがな。自分は普通みたいな顔してるようだが


    >>130

    人間にはできないから諦めるところに「できるし代償もらうけどやる?」って唆すところじゃね

  • 142イッシュのお嬢様22/04/19(火) 22:27:26

    わーい!ノボリさんに組紐を渡したらすごく喜んでもらえたわ!

    はちゃめちゃノボリさんに似合っておるし、婚約指輪のサイズを間違えて結果オーライじゃったわ!

    >>120

    バーテンダーのお姉様!?お久しぶりじゃ!

    元気そうで何よりじゃわ。

    >>136

    ええと……うむ、うん、そうじゃな、はぁ。

    >>138

    普通にタイミングが悪いだけじゃなかろうて……?

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:34:39

    >>141

    そうやけど?

    何故なら自分も人間やから

    正直自分とお兄ちゃんとウォロさん全員全員のことなんやこいつって思ってるところあるで

  • 144ヒスイ育ちのマサラ人22/04/19(火) 22:39:38

    >>142

    良かったですね!

    そういえばノボリさんで思い出したのですが、ガラルの電車に乗った時にノボリさんらしき人を見かけたんですよね…

    でも自分の世界のノボリさんはまだヒスイに居るはずですのに…

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:39

    >>143

    うん、お似合いってのはよくわかったわ

    毎日楽しそうだな。良いことだが

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:42:42

    あの
    せきさんのこと くわしいひと
    いませんか

  • 147アカ主の娘22/04/19(火) 22:44:54

    >>140

    えっとね…確かここのハードディスクに保存してたはず。

    あ、ちょうど入学式の挨拶があるね。


    カチッ

    『みなさんはじめまして!わたくし シンジュ団のキャプテンにして元サブウェイマスターのノボリと申します!』


    『ぼく クダリ 同じく 元サブウェイマスター』


    『この度はポケモンスクールという電車にご乗車していただきありがとうございます。

    みなさんにはこれからポケットモンスター縮めてポケモンについて学んで頂いたいと思っております。』


    『ルールを 守って ポケモンバトル』


    『最終目的地はポケモンマスター!では 出発 進行ーッ!』

  • 148アカ主の娘22/04/19(火) 22:46:41

    >>146

    どうしたの?

    世界が違うから一概に同じとは言えないけど何かあったのかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:45

    >>148

    あの あたま なでてくれて

    たぶん うれしかったので

    せきさんの うれしいこと したいです

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:54:33

    >>145

    なんやの、夫婦なんやから似た者にきまっとるやん

    家族なんやもん、似たくないところだって似る時は似るし似ないときは似ないわ

  • 151おやつおいしい(13)22/04/19(火) 22:56:05

    こんばんはー…

    私が出ても大丈夫かな…?


    >>149

    世界が違えば似てるけど違う人、ではあるけど…

    セキさんならきっと、気持ちをこめてありがとうって言えば喜んでくれると思うよ

    どうしても何かしたいなら、そうだね…やっぱり食べ物、おいしいものを渡しながらお礼を言うのがいいんじゃないかな?

  • 152アカ主の娘22/04/19(火) 22:57:04

    >>149

    うんうん、嬉しかったかぁ!よかったね!

    セキさんの好きなものかぁ…何がいいかな…。

    君はどんなことが得意かな?

    君ができる精一杯が一番気持ちがこもると思うんだ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:05:14

    >>151

    こんばんは

    おいしいもの ですか

    ありがとうございます


    >>152

    はい きっと うれしかったです

    ぼくの とくいなこと

    ぼくに できるのは 谿コ縺吶%縺ィ だけです

  • 154おやつおいしい(13)22/04/19(火) 23:08:48

    >>153

    贈り物としては食べ物が一番無難…らしいよ?

    作るのが難しければお店で菓子折り売ってるし…あ、ヒスイに来てから自分が一番おいしいと思った物でもいいかもね

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:12:28

    >>154

    そうなんですか

    だれかに おくりもの はじめてです

    おしえてくれて ありがとうございます

    いちばん おいしいもの

    いももち

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:12:36

    >>150

    そういうもの…なのか

    知らなかったな、それは

  • 157アカ主の娘22/04/19(火) 23:13:19

    >>153

    お、おお?

    文字化けしてよく読めなかった…ごめんね。

    それは人にしてあげると喜ばれるものかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:17:47

    >>156

    長い間過ごすとな、知らん間に似てくるねん

    癖とかそういうの、ついでに友人関係に似た者同士で集まるいうのもあるし

    人間分かり合えるところがあるとそこで集まるもんなんやって、学校とか特にそう覚えがある

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:20:40

    >>157

    ぼくこそ ごめんなさい

    いっちゃだめなこと でした

    よろこぶ わかりません

    おしごとです ぼすは よろこんでたのかな

  • 160おやつおいしい(13)22/04/19(火) 23:20:45

    >>155

    はじめてかあ ドキドキするけど楽しいよねえ

    いももちおいしいよね!自分で作れなくもないけど…ムベさんなら理由を話せば分けてくれるんじゃないかな

    頑張ってね!

  • 161囁きモブ22/04/19(火) 23:25:46

    >>144

    まさかそっちのクダリさん?それともそっくりさんだったり?

    >>147

    自分の世界のお二人もホウエンから帰って来たらこうなってしまうのですかね。いやこちらの方が元の調子・・・?

    >>159

    今は元の世界のお仕事を持ち出さなくていいんですよ。

    今を生きましょう!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:25:51

    >>160

    たのしい はい たのしいです

    むべさん むべさん

    いもづるていの てんしゅさん ですか

    はい がんばります

  • 163アカ主の娘22/04/19(火) 23:26:36

    >>159

    そうかぁ。

    じゃあ私も聞かなかったことにするね。

    ただ最後に一つだけ答えなくてもいいよ。

    君の組織のボスは君にそれをお願いしたのかな?

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:36

    >>161

    そうなんですか

    いまをいきる よくわかんないです

    いま ぼくは いきてる とおもいます


    >>163

    ありがとうございます

    ぼすは おねがいしません

    めいれいだけ

  • 165アカ主の娘22/04/19(火) 23:32:21

    >>164

    そうか、じゃあこの話はおしまいね。

    ごめんねアドバイスできなくて。

    イモモチ作り頑張ってね。

  • 166おやつおいしい(13)22/04/19(火) 23:35:05

    そういえば、今日はジュニアちゃんは何も拾ってこなかった ずっと一緒にいてくれたよ

    ……指輪って、金で作れるのかな?
    きんね、きん かねじゃなくて

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:28

    >>158

    むー…むむ…わからないが…投げ出してはいけないことな気もするな…

    ありがとう、教えてくれて

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:37:29

    >>165

    はい がんばります

    ありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:39:56

    >>167

    わからんもんはわからんでええねん、いつかわかる時がくるし

    なんやっけ、ああ、そうそう、お父さんとかよく言うとったで、時が来ればわかるって

    いつまで待っとったらええねんいう話やけど

    ま、貴方がなんか得たなら幸いやね~

  • 170アカ主の娘22/04/20(水) 00:00:56

    >>166

    作れるよ〜でも純金だと柔らかすぎるから銅とか混ぜないとね。

    そのへんはテッカンさんが詳しいよ。

  • 171おやつおいしい(13)22/04/20(水) 00:09:33

    >>170

    ありがとう!ジュニアちゃんがせっかくきんのたまを拾ってきてくれたからこれで作れないかなって思ったんだけど、何か混ぜないとダメかあ…

    まだ私が一人でうだうだ考えてるだけだから相談もしにくいんだよね

  • 172囁きモブ22/04/20(水) 07:00:28

    おはようございます。
    今日はテンガン山方面の路線の工事を手伝います。

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 07:04:04

    熱が出た
    不味いな、こんな時に

  • 174ヒスイ育ちのマサラ人22/04/20(水) 07:31:03

    おはようございます。
    今日は最初のジムリーダーに挑戦して行こうと思います。
    ジムチャレンジ参加者は無料でホテルに泊まれるって凄く便利ですね。

  • 175ブラックシティのバーテンダー22/04/20(水) 07:47:21

    おはようございます。
    今日はシンオウ観光地を見て回ったあとバトルフロンティアに行きます。ふふふ、楽しみですね。

  • 176アカ主の娘22/04/20(水) 08:08:01

    はぁ~~式の段取りの打ち合わせで疲れた…。
    とりあえず招待客のリストアップは終わったかな。
    まあ、コトブキ村は発展したとはいえまだ小さいし、あんまり人呼べないもんね。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 08:12:09

    おはようございます


    >>173

    ねつ くるしいですか

    あんせい だいじ だとおもいます

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:19:11

    おはようございます
    プレート結構集まってきたんですよ~
    あ、あとですね
    ローザがハピナスに進化したんですよ、なんか俺の手持ちだいぶピンク色っぽいですね~

  • 179おやつおいしい(13)22/04/20(水) 09:41:15

    おはようございまーす
    今日はセキくんと群青の海岸に行ってくるよ~
    デートデート

  • 180アカ主の娘22/04/20(水) 09:44:17

    ふー、エーテル財団にアポイントメントなかなか取れないねぇ。
    ま、あそこも今、トップの代替わりで忙しいって聞くし…。気長に待つしかないか。

  • 181アカ主の娘22/04/20(水) 10:19:22

    ふわ…ねむ…おやすみ

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:17:12

    こんにちは!
    二週間たって、医務室から家に戻れることになりました!
    右手を使うのにも慣れてきました。

    お見舞い、いろんな人が来てくれました!
    来た人たち、ボクの頭を撫でることが多かったです。
    不思議ですけど、嬉しかった気がします。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:22:43

    >>182

    おめでとうございます!

    頭撫でられるとなんだからふわふわして嬉しいですよね~

  • 184囁きモブ22/04/20(水) 12:24:07

    先輩曰く製造担当の人達がほのおタイプのポケモン達による木材の乾燥に成功したとのこと。

    山方面の路線の工事も着々と進んでいます。

    >>173

    お大事にしてください。

    >>178

    おめでとうございます。かわいらしい感じですね。

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:29:51

    >>183

    ありがとうございます!

    そうですね!たしかにふわふわします!

    ふわふわして、ふわふわをどうしたらいいのかわからなくなるので、とりあえずいつもトーチを撫でます。

    そうするともっとふわふわするけど、嬉しい感じです。

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:35:30

    >>184

    そうですね~可愛い感じですね~

    なんか、タマゴものすごいくれるんですけど、食えってことです?これ?

    >>185

    わかります、ちょっと困っちゃうんですよね~

    俺もテンペスタを撫でてみましょうかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:38:29

    >>177

    解熱剤はあるし問題ないさ

    まあ、出歩くのは駄目そうだが


    リゾット…じゃない、粥か。これは。卵入り

    旨い

  • 188ヒスイ育ちのマサラ人22/04/20(水) 12:54:40

    ジムリーダーがいるターフタウンに着きました。
    でも他に挑戦者が多くてすぐには戦えないですね…
    まぁ気長に待ちますか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:19:28

    右手でもボールを投げる練習中です!

    通りがかったムベさんが褒めてくれました。

    嬉しいです。


    >>186

    撫でられたぶん、お返ししたくなります。

    最初はセキさんにお返しするつもりだったけど、気づいたら周りの人、みんなにお返ししたくなってました!

    ポケモンを撫でるとふわふわするの、不思議です。


    >>187

    そうなんですか?

    無理はよくないってたくさん言われたので、あなたも無理はよくないと思います。

  • 190おやつおいしい(13)22/04/20(水) 15:19:55

    オールスターズだよ~

    【リーフィア、ブラッキー、シャワーズ、ダイケンキ、ムクホーク、レントラー、ギャロップ、ニンフィア、ゾロアークがイチョウの浜辺をわちゃわちゃしている】

    【画面外からひょっこり顔を出す小さいアルセウス】


    >>185

    そのふわふわは悪いものじゃないからきっとそのまま持ってて大丈夫だよ

  • 191おやつおいしい(13)22/04/20(水) 15:26:38
  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:28:39

    >>190

    そうなんですか?

    じゃあ、大事に持ってます!

    大事にしたい、ような気がするので!


    >>191

    (ありがとうございます!)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:42:08

    >>189

    俺もです。

    なにか返したくなりますねー

    不思議ですね、本当に

  • 194アカ主の娘22/04/20(水) 16:40:53

    >>182

    良かったねぇ。

    これからもゆっくり治そうね。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:17:12

    >>193

    同じですね!なんだか、いやじゃない感じ。これもたぶん、嬉しい、ような気がします!

    人になにかしたいの、初めてかもしれないです。

    ポケモンは不思議です。どうして一緒にいるとふわふわするのかなあ。


    >>194

    はい!

    ちゃんと治して、次のお仕事もがんばります!

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:43:00

    >>195

    俺もです、なんだから嬉しくて仕方ないんですよね

    兄貴と一緒にいる時とは違う、そんな気持ちですね

    不思議なですよね、この生き物たちは

  • 197囁きモブ22/04/20(水) 17:43:14

    今日のお仕事は終了です。
    皆さん少しずつポケモンに慣れてきたようで安心しています。
    ポケモン側の意思等条件があえば譲る事も考えていいかもしれません。

  • 198新人てつどういん22/04/20(水) 18:06:43

    今日はセキさんとウォロさんと一緒に湖を回りました!あの3匹なんかこう…脳に直で話しかけてきてるみたいな感じでびっくりしました…ポケモンって喋る子もいるんですね…

  • 199アカ主の娘22/04/20(水) 18:07:29

    ん?マニューラが珍しく甘えに来てるなぁ…ヨシヨシ。
    久しぶりにブラッシングしようか。
    『にゅーら!』
    ふふふ、マニューラはカッコイイね。

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:42

    >>196

    お兄さんとは違うってことは、家族とは違うってことでしょうか?

    不思議ですね〜。

    本当なら人間より強いはずなのに。

    ……うーん?

    なんだか、よくわかんなくなってきた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています