俺の巨人♂やせっかく開けた穴♂とかあるが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:27:20

    本当にそうやって誤魔化してればマルコに疑われないのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:28:39

    仮に疑われなかったとしてもこれからのこいつらを考えてみろ、マルコに変な目で見られて地獄だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:29:00

    >>1

    マルコは賢いから明らかに誤魔化しだなって気づく

    でも日常的にそういう行為をしまくってればイケる!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:29:31

    >>2

    マルコは聖人だから優しい目で見てくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:31:19

    ライナーとベルトルトは公認のホモカプという二次創作が結構あるからそっちの世界では大丈夫だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:32:27

    そうか…
    僕も人のセクシャリティについては疎いんだけど…
    何か困ったことがあれば言ってくれよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:37:12

    「今の話は…下ネタだ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:37:43

    いつも2人で居て(報告の為に)2人きりで抜け出すとか結構ありそうだし、本気でゴリ押せば大抵の相手はこれで誤魔化せそう
    でも相手がマルコだから微妙なところ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:39:33

    マルコぐう聖路線好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:40:33

    マルコがそういうのに興味あって見せてほしいとか言われたらどうすんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:40:56

    「マルコ、これ以上追及するようなら俺の巨人♂で穴♂を開けるぞ!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:41:05

    「ヤるんだな!?今…ここで!?」って言って本当にヤれば絶対に疑われない

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:41:51

    実は僕もなんだ…!でも君たちもそうなんだね…よかった…って日頃の悩みとか告白してきたらライナーすごい後悔でさらに分裂しそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:43:06

    >>13

    それ聞いたジャンも曇りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:45:52

    >>10

    そしたらライナーとベルトルトが頑張って3Pするしかない

    ベルトルトとライナーならやれる

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:46:29

    ライナーに関していえばユミルの発言的にホモ疑惑持たれてるっぽかったから疑われることなさそう
    ベルトルトは(…?本当に誰も言及してこない…?)ってなって、ライナーは兵士人格(ホモver)が生まれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 20:24:53

    どっちにしろ「気は確かか!?」は言われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 21:01:28

    >>14

    でもよ!!親友はこいつらが偽装ホモになったから生き延びてんだぜ…!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています